一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 98700 から 98799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


98700
no.98700 うっきー (07/05/23 22:18)

まったく海の近くの人はうらやましいです
no.98701 nero (07/05/23 22:20)

あああ!でた〜
5億6千・・・・
no.98702 100-100-120 (07/05/23 22:20)

いかって 海岸でつれるん えさは何 つりじたい 未経験じゃけえ わからん やりたい 魚ちゅきちゅき
no.98703 うっきー (07/05/23 22:21)

えさはいらん!!
no.98704 100-100-120 (07/05/23 22:21)

数字やっぴい ちなみに 22時22分 ぎょふふ にゃんじゅにゃんにゃんにゃああん でたああああ 
no.98705 うっきー (07/05/23 22:22)

だんごやまんじゅうのはなしを朝までしないと談合容疑で退歩される
no.98706 記入なし (07/05/23 22:23)

イカはルアーで釣る「餌木」という。アジの生き餌でも釣るよ。
no.98707 nero (07/05/23 22:24)

海岸付近男おおお むふふふはは ねえ 美術館って なあに ふひゃひゃ って えええええ えさいらないん なにそれ いかって ばかなん
no.98708 うっきー (07/05/23 22:24)

もんごうイカがうんめ!
no.98709 100-100-120 (07/05/23 22:24)

朝まで 団子いっとったら 顔が団子になるわ もんごういか 以下リング いかリング ぎゃああああ たべてゅわいわい 偽者のえさってことか むむんちょぴん
no.98710 うっきー (07/05/23 22:26)

三鷹の国立天文台いきたい べ!
まったく都会の人はうらやましいです
no.98711 100-100-120 (07/05/23 22:26)

ルアーでイカつるのはイカがですかって聞いたことがあルアー。。
no.98712 記入なし (07/05/23 22:27)

三鷹のジブリの森をみたか
no.98713 nero (07/05/23 22:27)

ああ そうだった 笑った 天文台 ってことは ほっすいいでしょ 星に興味あるん うっきい てんびん座あああ おいでよ 東京都 都会人は田舎がまったくうらやますいいです
no.98714 うっきー (07/05/23 22:28)

田舎はええ べ!
no.98715 100-100-120 (07/05/23 22:29)

東京でも お梅とか 青梅とか なんじゃろう あっちのほうにいくと うちの じっちゃんばっちゃんちなみに 田舎だったよ 絶対 石原都知事はこんねえ って はなしとった ぶひゃひゃ
no.98716 うっきー (07/05/23 22:30)

乗るか・・・新幹線!
うっきー、東京案内してくれ!!
no.98717 100-100-120 (07/05/23 22:31)

小笠諸島の方も東京人なのです
no.98718 記入なし (07/05/23 22:32)

本当にくるか うひひひ 本当にくるなら 半径2めえとる以内に 立ち入らない条件で 案内するぜよ なああああああんちゃああ
no.98719 うっきー (07/05/23 22:32)

青梅の鉄道公園
no.98720 nero (07/05/23 22:33)

へげ〜!ほげ〜!!
半径2めえとる・・・・
no.98721 100-100-120 (07/05/23 22:33)

おやすみりおんせらー
no.98722 nero (07/05/23 22:34)

びっくり島だよね ああ これは ギャグね うきょきょ あそこまでが 東京なんてね すごいよねえ でも 東京に存在している田舎 って 島根に存在している田舎 とは その事実だけで dふぁ だいぶ印象かわるわいねえ 整備の問題 か な
no.98723 うっきー (07/05/23 22:35)

東京ドーム、後楽園ホール、渋公、武道館、御徒町、鶯谷、赤羽、田町
no.98724 記入なし (07/05/23 22:37)

おやすめがひっと
no.98725 うっきー (07/05/23 22:37)

南大沢・・
no.98726 100-100-120 (07/05/23 22:38)

おやすみんぐ
no.98727 記入なし (07/05/23 22:39)

ずろっちゃああ ひゃひゃ だって 目的が みえてるんだもんねえ ひひひ おい こら こおおおらあああああ
no.98728 うっきー (07/05/23 22:39)

昔、西川口から赤羽までバスで行ったが渋滞で気分が悪くて重体になった
いまは自由たい。。
no.98729 記入なし (07/05/23 22:39)

はいはい とんでゆけえええ
no.98730 うっきー (07/05/23 22:40)

さあ、うんこ場の掃除して寝よ
やすみさい、
no.98731 記入なし (07/05/23 22:41)

またですか ついにでに んいい うちのも おねげえします
no.98732 うっきー (07/05/23 22:41)

あ〜ちゃちゃちゃ〜!
見切られてるなあ・・

http://www.lafete-outlet.com/index2.html
うっきい、いっしょに行こう!!
no.98733 100-100-120 (07/05/23 22:42)

ねえ ずろっちゃ 5億6千万 今頃知ったん ってえか ちょっとおおおおおお 笑った 笑った なんやあああ ぎゃひゃひゃ めっちゃ近いんで
no.98734 うっきー (07/05/23 22:43)

出たよ!広島で!!
あ〜あ!買えば良かった・・

トシの気持ちがわかる・・・
no.98735 100-100-120 (07/05/23 22:46)

えええええ じゃけんまちで 出たんんん すっご 残念無念小田不動産だったねええ あちゃちゃああ あたっらた んいい 仕事やめるべか ひひひ
no.98736 うっきー (07/05/23 22:47)

仕事やめる!リタイヤ!!
あとは、悠々自適の釣り三昧・・・
no.98737 100-100-120 (07/05/23 22:49)

宝くじで 5億6千万円なんて ほんっとすごいけど 株で 今日だけで10億 損しました とかいってる おたくっぽい 声の高い 男は いったい 何者なんだ だってあれって 現金に換算したら すぐにでも 何十億って 手に入るんでしょ なのに 裕福でもなさそうだし あいかわらず おたくっぽい ちょっと きもてぃわるそうやし
no.98738 うっきー (07/05/23 22:51)

るらとうきを買いに行く!!
no.98739 100-100-120 (07/05/23 22:54)

やよいをわすれとった!
no.98740 100-100-120 (07/05/23 22:54)

人が障害 人が一生涯でかせぐのって 1億5000万円だっけ じゃあ ずろっちゃは 人生 いお いっぱい 生き返れるね ひゃひゃ 風俗もいき放題 ほうだあい きゃ やだやだ ええええええええ くるん いくら じゃあ 5おく6せんまええん 1円ね え ん ひゃひゃ ぷう
no.98741 うっきー (07/05/23 22:54)

0時 0時 0時
no.98742 うっきー (07/05/24 00:00)

おやしゅみんぐ!
no.98743 100-100-120 (07/05/24 00:23)

きのう 0時07分 ここきれり いい おおぶねああい 0時06分 けじばん点線枠 きえんで 戻りけり 1個 びゅん 0時10分から1時15分まで たんじょん 0時15分 盗賊の巻物とはんたあの巻物 でん れみいらの巻物 作成 らんいり 0時40分 つきのめぐみ 作成 らっひっひりいん 0時45分 鉄のおのとちからの指輪 でん 山賊のおの 作成 らりい 0時45分 同じくしてかあ ふっひゃっひゃ まあええいい 山賊のおのとラックの指輪 でん いいぐるあい 作成 らんこおなっちゅうつう ああぎゃうふうんぐう 1時15分 テレビがえ 1時15分から2時25分まで たんじょん 1時35分 盗賊の巻物とはんたあの巻物 でん れみいらの巻物 作成 らりんこだぷういぷいい 一個離れた関係で つかったわいさんこお なっつん いい いくちゅぎんぐう 1時40分 いおの巻物とばくだん岩のかけら でん いおらの巻物 作成 らるん いい 1時50分 ざおらるの巻物とざおらるの巻物 でん ざおりくの巻物 作成 らりひいっひいん 1時58分 れみいらの巻物 よみんこ 2時06分 ざきの杖3個分 をん メタルすらいむぶよんぶよん に使用 おおうっけ ばってんでえつでん 2時11分 ざきの杖2個分 をん うっふ そうねえなったのねえん こお 変な めかじきだかなんだか ドラゴン 恐竜 竜 に 使用 いいはなれても うきき 2時25分 41かいに いきっとった とくやくそう みいっけ でえこぴん ばあばちょいっぷうん むうふふん 3時06分から3時07分まで びゅうらあ 右目から左目へ りょう3回ずづつつ いい うひひひ 5時42分 ねる用意準備すたあとして 5時43分 流しへ皿ら いい 5時44分 ねるゆうてかき メモリいいな 5時51分 トイレから戻り なぜやん トイレットぺえぱあ子 の かえやなあんい いい 5時52分 まって 電気を消して テレビを消して ねっふうらるけえるうん 6時35分 母 ゲットアップ トイレ へ ん いい 5時40分 かあてん こっちから おおるおおぷん うき ちょいちょい もぞごぞ いい ねえええ 12時06分 再起動のお知らせ 出る んっぎゃ 12時09分 電話いえなる ファックスやん おおまたでたあやああ うてていなかった あっとったっけ 2枚っす でんでんんでんで きゃでん 12時16分 12時17分 さあああ ちゅすきり 最近は あついというか 布団なしでも ねれるくらいじゃけえ 半分にして のっかってるわ片足んぐう うふふ 今日もがんばって らいびんぐしてみよう わかるか やわごまあ おっふぁあああ 19行おおば
no.98744 うっきー (07/05/24 12:19)

こんにちは、今日も、ひきつづきだらだらと休みを過ごします。おもにテレビです。
また!
no.98745 英語ん (07/05/24 13:19)

どうせなら19の三点森 どうせなら19の3点もりがよかったか はさめるしき わ 12時20分 12時21分 12時22分 12時23分 どっかで いちじばり はがし かき これ 後者 2つぽいんぐう 母 きたあよ 12時24分 うって ここからきのうばり ないにせじゃなく36どくお ぎゃ どっせなsら どっせなら27 20 きゃ 0ごお 鈴木あs 鈴木あんかけやきそばか どな じゃあ おいおい って ゆうかのあだ名ちんぽかんがえ げいい あんこ きゃまってえ まさかとはこん ぎゃくってねんここ 計算でなくさすときたわらひゅいった おおいい あちがうから うえみえのみだから うきのまでつながんでもいいええ 母 上 ゆいき 23時22分 やあねええ おお もっこのほうがういいか ちゃあめいじん 39999やた ああ ちゃっちゃ みたときがね うおお ろっていろせれげに ってかにてたんだった 元から な ひひ じょうざい したずれだから 不思議じゃないろう さんつけちゃってまあまあしたこうすうはいやんけ きき いい のいい のいい へ ぶぼん ぐう のねん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 もなごあきがわた もなのあと 滝川 もおう gt 手 空中じゅうたんごびよん 1ちゃんで かのうみかきょくぶ宣伝 むぎうぎい 2行もいったなかん いい んいい きゃ うい おお いいとこいっぱつでた 23時31分 でん 23時33分 にん うふふ ふふ 人は うおけええいんこくぐうん ちょじゃぴじょ はいるきつもりやったんだ 並べてかえてにゅええん 23時49分 までかあ いい ねえんにゅい うぃいでゅう はつあばあい このかんじでいいうおよ うきのみみあたってつじたいえかなあ むんふふ 誰だ ふかいって 正直しんどい は 今日やるぞ すげきょがぐぜん おおもりていしゅ うぷん 金魚 ゆいったもんにぇえでゅあす アディダスおす ぼこら これがあったんよねえって ここでいえたうけお ゆでもんだ めるみ h おお めるみえ 12時26分 ごおごお ほかいこく ぎゃ なんかつながったみたいかんじい ほかいこく 12時32分から12時36分まで ういいよん 月曜くるこわすれすをいつかにみたのの記憶で遠いこめへかえしってか共感めいかfひふてぃよ 月曜くるこわすれすをいつかにみたのの記憶で遠いこめへかえしってか共感めいかふぃふてぃいよ ぎゃ おなんこと 母 き テレビ も ん くういくいい 12時51分 12時52分 もってき のも ごごん たべるよおう もん ようっこいしょ ファックス ひろい んぐう 12時53分 でん もおうんきい ここんあぶらし もういわんでよ たいこく たいこうっぽいかぬふぐふ うきりあありゅ んいい いいねえ うんむいい んうむいい かわいいかこありでうきゆるしでしょ ぶうべえばあくわ っひゃっひゃ わやいべえいん おおん こっも 母 かじばなしをみつつ じゅるじゅりゅしつつながら 何に ゆうたかいなあやあんい なえばピザ はえりうききがえ ぷらいべにこめはないっていうのはとがめがないってことなんやあかあ ふええ 今日は どらみいの日だ にほん あっべよかっべ いいき あがちょ っぷ ぎゃあけちゃった これで いったけせる じしんが みないうちに 上に そんで うきんしたに そくしゅんじやなあ うひひ どっしよ さんがでるかな まとまっとすく もういいもおなじんくぐう いい めんどくさいけど せっけんにほいすっけど うきかきか 13時25分 母 おえすぐそくたつんばっば ああか いひひふう おお 窓から暮らしまで おお いい んかんかむっか 多いからちゃっよ やっべやってなかった えごのぴこ きゃあああ めしたくんかあ ばっかあ おおいい きもてぃ げ まええいいんい ちょっぽおい ちこんはくえ 青二才のころからみてるのよおっていうかあ ぎゃ どめどめ いんいん 新宿うん おおねい ごまきか きもいこえ じゃっこいの ぼやけてみえると きいぼうどおの 隙間がこくってきもいっすう まっじまじ い ドラマ中 ぎゃ は 一人演技ぶう 芝居 ぎょおぶう うききそじゃない 13時39分 急にきたんで 前かがみんった ごい ごねった なれtr なれちゅりょりゅう いい テレビj テレビ消して 外ぱっとのぞいて遠め なにかねえん けいゆいって コップ出して かた お茶 あちゃって お茶 入れて 飲んで ふはぷはあ ゆってかあけいで 去る トイレ うぎょわおんう t ああぎゃっちゅつ 去る いいね んむんむ じゃあ 13時39分 むはふふ 中途半端でのうてよかにい いい いい んむ 英語くううううううん 今日も お休みまんなん おっふぁあああ いいんかなこれ むもん にゃ 左手まがります ご注意ください って こええな ほらあか すぱなちゅのような 43行おば
no.98746 うっきー (07/05/24 13:44)

こんな形とは わはり一個前 13時47分 2回 わとじ 13時54分 再起動させ 13時57分 13時58分 アップ いんぐ う 13時59分 更新のお知らせ でてんmn でてんじゃん かぶうぶうにい いい もう ひゅいん ひゅん おお ひゅん
no.98747 うっきー (07/05/24 14:00)

うっきーさん、誰も来ないようですね。おほほ。私も、会話する気なしなの、おほほ。
では、またTVの世界にひとっ飛び。
no.98748 英語ん (07/05/24 14:26)

おおけおおけはや 笑える人との違いがわかんねってか けじうえみえ忘れたきた わ 14時01分 14時02分 うおっしゃあ ぴこぴこしよう うふ てへ なは 今日もは ちなみには びろんちょめんぬうるう うききね 14時25分から15時まで たんじょん 14時30分 14時32分 とくやくそう 飲んだ がっがああん っがっがああん 紫色っぽい からすみたいなのに 20っちでやられ r42 おお 42かいまでいったんも 42かいまでいったのに でっどおおん おおいい すっごい めえむきめえみき ほいほいなあ 14時37分 14時38分 かんぺきにいずう おいおい 22 200倉庫から9個出し3個入れる うっきょっきょ あああああ いいアイテム すごいのあったのになあああ むんむうん 予備で またできたにょにぬわあああ でも また新たと考え 今 8かいくらいか 英語ゆっくりん
no.98749 うっきー (07/05/24 15:03)

ひい・・疲れた・・・・
no.98750 100-100-120 (07/05/24 20:16)

自分自身を褒めてあげることは大切ではないでしょうか
no.98751 記入なし (07/05/24 20:44)

18時41分 おなかぎゅりゅなあ 15時25分から16時まで 16時01分から16時29分まで y たんじょん 17 16時55分から17時まで きのうのパン 実物 うっきいたべ 17時から17時45分まで たんじょん 17時40分 ひのきのぼうとまひのたね でん まひの杖3個分 作成 電話番号 18時05分 バドミントンいってくるねえ って 玄関から 18時06分から19時まで たんじょん おおいい 18時20分 ざおりくの巻物 読む が しぬ いつか るひひ ぎょおおん 18時30分 倉庫から 13個出す アイテム うしゃしゃしゃ おおはっつうん とうはと おおいいぶねああいたか 11個 うって 2個入れて 1個がまたで やくそう8個とりれみとの巻物1個 かう うふふ 20 22ごおるど あみゃありゅ 19じ あああ 19時41分 だ おおぷん しめつけ ああふう 19時37分 わからん いいもう 20時20分 20時18分 20時20分 これで いいなこれも 何もいわずくうてる ふときづきず 20時52分 去る りとてと じゃがいもとたまねぎの煮物が あったかい ごはんがべっちゃんこ 3行おば
no.98752 うっきー (07/05/24 21:09)

やくそうを焼くそうだ。
no.98753 記入オレンジ (07/05/24 21:34)

目がぼやぼや しゅりゅうけん にゅわあああん わ 21時10分 21時12分 いいねえおん おお キャンプ中華 きてたらしゅんじくろうしないは お母さんが 筋肉すぷれえ ふいたから くっさい2 いい 食べてるみたい ほかいこく ああ 21時20分から21時24分まで でん あひゃういういいい すいい さかおうおがさきじゃけん違うっかなあ どら のりさんとたまきでけみかとおもった うふふ うふ ううふう 1122 じょっせえと そっかふうのせいでさっていたってあったからいんようしたんか だあねこわへんだもんねえ うっぷうっぷういう すげがおそ おお 瞬時そくかあん 4が4まではいっとった わほおい 5とうぼう いい ジャム おっふぁあああ やくそうを焼いたら どうなったとおもう イエス そうですそうです
no.98754 うっきー (07/05/24 21:36)

「薬草は灰になりましたか?」

「はい。」
no.98755 記入オレンジ (07/05/24 21:38)

こげた きょおおおおおお やられました 今日は お認めいたしやんす 市川がぶっとにみえるに免じて ぬひょひょひょ 大好きそうな 座布団は 永谷園から もらってくださあああああいね
no.98756 うっきー (07/05/24 21:40)

うっきー!外国人の友達できたか?
no.98757 100-100-120 (07/05/24 21:47)

ずろっちゃああああ あたたた その名前 ぶふふふ いっやあああん やんばるくいなっちゃあう うふ できてないのおお 相手はもう おじさんなんだけどね なんせ 今 大人気らしいから 振り向いてくれないのおお
no.98758 うっきー (07/05/24 21:49)

ほい、ほ〜い!呼んだあぁ??
no.98759 くるくる (07/05/24 22:07)

そういうことか!!100−100−120^^
no.98760 nero (07/05/24 22:24)

ひい!やっとわかったのか?
no.98761 くるくる (07/05/24 22:45)

頭周り100センチ! ウエスト100センチ! ヒップ120センチ!!
no.98762 nero (07/05/24 22:51)

うんこいってきた わたしたちのきゅ わたしたちの教科書の 音楽が 土曜スペシャルドラマまで かかっとったが ようこちゃんって 気がつよい っておもったら 幼稚園のときの ようこちゃんなど 思い出した すごおおい 幼稚園ぶり 顔も 高校のときのとにてる けっへっへっへ
no.98763 うっきー (07/05/24 23:02)

柚○武○野幼稚園!!
no.98764 くるくる (07/05/24 23:09)

凝縮 恐縮 べんべんしゅく うひひひ わ 23時03分 23時05分 ちょっご 、あええ まええいいいいええま おお おんけいばんちょくごくりゃいた えええええええええええええ ずろっちゃあ ぴいぴいぴよよよよおおおおん 何いってんだって 笑ったけど 急に 笑えんくなったいね ちょっちょおおおおお うっをお んいい なにそれ ちょいまちいなあ なしてそれをおおん
no.98765 うっきー (07/05/24 23:10)

うっきー隠し事は、バレてるぞ!
見切ったあぁ〜!!あちゃちゃちゃ〜ぁ!
no.98766 くるくる (07/05/24 23:13)

したの棒みて左と判断今日いけてるてるっじゅぼう ねえねえ そこ うっきいもみたああい こんなん かくさんでも 絶対 ばれるはずないのに どういうこtyちゃ どういうこっちゃねえん ってゆうか 本当にそこのことなのか 知りたい うきき いやあああん
no.98767 うっきー (07/05/24 23:14)

道をへだてて、うっきーの小学校やろ!
忘れたんかあぁ?一緒に勉強したやん!お医者さんごっことか・・・
no.98768 くるくる (07/05/24 23:18)

ああ したよねしたよね そうだよねえ なんかさあ いっつも 片方は服で隠しておいてって 要求されたよねえ いやらしかったあああ ぐにゅらあああ ずろっちゃは 広島県立いえろうさんらいず公園出身 ぶう
no.98769 うっきー (07/05/24 23:20)

ぎゃははは!
うけるんですけど!!
no.98770 くるくる (07/05/24 23:22)

孤独に育ってたんだよねえ そこへ かわいいかわあいいい うっきいちゃんが 慕っていったわけ そおしたら 砂場に 強引に連れて行くんだもの きゃああああああ うっきいも おかしい
no.98771 うっきー (07/05/24 23:23)

砂場やったか?
プールの裏の茂みじゃなかったかあぁ?
no.98772 くるくる (07/05/24 23:25)

そうともいう にゃっはああああ 砂場のときは お父さんにしかられて 茂みのときは 猫じゃらしの毛をくっつけて お母さんにしかられたのよ 覚えてるかしら そのこと学校で 打ち明けたら トイレに連れて行かれたっけ えっち
no.98773 うっきー (07/05/24 23:27)

体育館までの渡り廊下で、あまいチュウしたやん!
no.98774 くるくる (07/05/24 23:27)

2回もやっちゃったうえみえ あああああああ 笑った あついわあ ぎゃひゃひゃ そうね って そうだっけ いっやああああん そう そしたら 理科の先生が 鼻じ出してたのよね 近寄ったら おでこから出欠 おでこから しゅっけつしとったんよね えろいけえ
no.98775 うっきー (07/05/24 23:29)

ぎゃははは!
そろそろ寝るよ〜!
no.98776 くるくる (07/05/24 23:31)

代わり映えなく3回もやっちゃった テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 おおいえおおえす えっす っす いい なんか 難しいというか 長いタイトルの いっぱいあがtyて いっぱいあがってきたな そやねえええ 明日も仕事やんね うっふ たのたのだったわ がんばってにゃああああ
no.98777 うっきー (07/05/24 23:32)

おう!
no.98778 くるくる (07/05/24 23:34)

さだはる!
no.98779 くるくる (07/05/24 23:34)

さだはるは長島のおじにあたる人だった
no.98780 うっきー (07/05/24 23:34)

ひ?
no.98781 くるくる (07/05/24 23:36)

ぎぎいいいいん ひゃっひゃ やられた 横取りちゅるなあああ はい おめでとうの商品は 長島プレミアムテレフォンかあど 1年分
no.98782 うっきー (07/05/24 23:36)

こんばんは☆
no.98783 Reiko Y. (07/05/24 23:56)

こんばんは れいれい おっふぁあああ 今日から あれの2が 始まるよ わっくわくだあ うふふふ
no.98784 うっきー (07/05/24 23:58)

0時 0時 0時
no.98785 うっきー (07/05/25 00:00)

うっきーさん、おはようございます。今日は夜勤。もうやる気ないです。
生きる意欲もないです。この世から消えてしまいたい。
no.98786 英語 (07/05/25 08:52)

うっきーさん、やっぱりサラリーマンNEOの中田 有紀さんはそうとう美人だよ。
うっきーさんも同じくらい?
no.98787 英語 (07/05/25 09:08)

もっと生の実感を感じたい。
no.98788 英語 (07/05/25 09:25)

0時05分 覚えてることまあいいけどなかんじい でん トイレットぺえぱあ子の ほじゅうきゅう この2回 左手で せんじくはずしに かかっちょるてい ごいい 1時02分 つきのめぐみ 作成中 部屋を出る 暗闇んこだぷうかって ういいい 2 3時03分 間違えたが かんできでん 万能ぐすりとざおりくの巻物 でん 予想大当たりの せかいじゅのは 作成 余分なしゅうしょくごいい おけ ぎょお はっきしねえ うふふ 5時52分 5時53分 ねる用意すたあとはじめ 5時53分 ま び ごく 5時53分 5時54分 流しへ 5時56分 ねるゆうて 6時01分 トイレから戻り 6時02分 電気消して テレビ消す ちょいまついいい くもが 画面 はおってるけえ きもすい あしびい きえた つぶし 大失敗 きもおい 7時29分 かなあ ああ これももう忘れたの 母おき 母 おき うっきい ねてたのに 気づいて もぞもぞ でも 半分 ねってたわけねえ これはいい うきご くもが赤っぽくきもい どこちゃ どこやあ ああ もずもずぞぞ 12時08分から12時12分まで 音のところで 持ち帰りトイレさっきんでやった っけえ けえ 中に 押し込まれたんかな とにかく あの つぶしたと思ったら いんま いなかったときの あの 気持ち悪さ くもって いとを出すし ひょっこりどっかにいたりとか たm、あら たまらん にんぐのかじやまわら おっふぁあああ 6行おおば
no.98789 うっきー (07/05/25 12:15)

うっきーさんおふぁ! 元気?
no.98790 英語 (07/05/25 12:30)

えええええ みきてぃ しょうじと熱愛なのおお これは許せん ぷんぷうういん わ 12時16分 12時18分 おお いい うきき ほかいこく あああ したこうのくせのうにゅうのううんだったとは ぶっへ 最悪 いや んむむ うけけ いつきいてたかあ 1年前 か っひっひ び ごく 変わり目 ごく さっき ぎゃくごいい ぎゃ つよ ちょいいな ああ 12時20分から12時23分まで あんじょりいながある ある うふふ 英語おおおおおおおおん おっふぁあああ 元気だよおおお 今日も お いじけてるん 最近 おsxひ お仕事 いかがしたん
no.98791 うっきー (07/05/25 12:34)

むふふ、うっきーさん!
no.98792 英語 (07/05/25 12:36)

むふふ、一人ぼっち=私だよ。
no.98793 記入なし (07/05/25 12:37)

ほんとだよ、うっきーさん
no.98794 英語 (07/05/25 12:37)

仕事?仕事はしてるよ。でも最近休み続きで仕事ないのん。
no.98795 英語 (07/05/25 12:38)

派遣会社のくそったれだよ。
no.98796 英語 (07/05/25 12:38)

このサイトスローペースだね。平日は、、、
no.98797 英語 (07/05/25 12:39)

このサイトスローペースだね。平日は、、、
no.98798 英語 (07/05/25 12:39)

ごめん、ひとり漫談していいかな、ちょうさみしいんだ。
no.98799 英語 (07/05/25 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 98700 から 98799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧