一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 98900 から 98999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


98900
no.98900 うっきー (07/05/25 15:17)

なんで、うっきーさん、じゃあ自分で言ってみてよ。自分の性格、
no.98901 英語 (07/05/25 15:17)

やっぴい ひいいいいいいん ほかの人がきたとおもうじゃないかあ ぶうぶう
no.98902 うっきー (07/05/25 15:18)

僕の性格は、勤勉、まじめ、やさしい兄ちゃん。
no.98903 英語 (07/05/25 15:18)

うっきーさんの性格は?
no.98904 英語 (07/05/25 15:18)

うっきいは まじめ わがまま いじわる へこへこ どっこぴゅぽいおおおおん って だよ 絶対
no.98905 うっきー (07/05/25 15:19)

うっきーさんのこれからの予定は?   テレビとネット?
no.98906 英語 (07/05/25 15:19)

わがままはわかるけど、いじわるではないなー
no.98907 英語 (07/05/25 15:19)

テレビは まだですい まだですな うふふふふ
no.98908 うっきー (07/05/25 15:20)

うっきーさん、そろそろ時間だ。安静にする時間だ。
no.98909 英語 (07/05/25 15:20)

じゃあ、おやすみん☆
no.98910 英語 (07/05/25 15:20)

ぎゃひゃひゃひゃ わga ooiie おお 雑誌にありそういぽいんきっち ぎゃ わがままは わかるんかあああああ にゃんでええええ ばひひ じじわるよおん ぎゃ やめ
no.98911 うっきー (07/05/25 15:21)

うっきーさん、最後に、、、「僕たちのアナバナナ」っていう映画はいいよ。
no.98912 英語 (07/05/25 15:30)

キャベツ 袋が ものすっごくごっつい 足くっさい よく キャベツはまんまだよおお フライパンに油サラダ 傾き あぶねえなあいお 15時32分 コンソメ 3つまみ んm、お ん、m んもええす エスのい へえええええ あなばなな なんじゃそりゃあ うっきいは ミステリアスなサスペンスがすきすきっすき
no.98913 うっきー (07/05/25 15:40)

うっきーさん、わからん、、、、むひひ
no.98914 英語 (07/05/25 16:13)

精神安定にはギャバがいいですよ。
no.98915 英語 (07/05/25 16:14)

たっらてゅうらっら てゅうらっら てゅうらったったあ てゅてゅらたていりれいりおおお 外国人みゅうじしゃん にいよ の 歌だったかな あへへ えろいの すすめたりした 母 帰宅 16時11分から16時12分まで ああきゃううぴいこれいいけえい
no.98916 うっきー (07/05/25 16:15)

うっきーさん、いたんだ。僕もね、眠れないんだ。だって、14時間寝てたから、今日。
no.98917 英語 (07/05/25 16:18)

うっきーさんは今後どうしたいの?将来は?
no.98918 英語 (07/05/25 16:19)

僕はね。友達いらない。でも、結婚前提の彼女がほしい。条件は、かわいい、ある程度教養がある。それだけ、それだけでいい。だから、ユカ(仮名)ちゃんのことが好きなの、僕とスパイダーマン3を見に行ってほしいの。
no.98919 英語 (07/05/25 16:21)

うっきーさん、今後の予定は?将来は? わかんないかな?
no.98920 英語 (07/05/25 16:22)

こおふぃいめいかあで 絶対 母 こっちみた 赤面 k 画面じっで あついちいっつっちい ふんだあ あでたあやあ 16時19分から16時20分まで 19時 ちゃっちゃねうんい あああああああ なんかねえ うふふ なん にゃんだっけ えええ っと 14時間もねとったん すっげ それなのに ねようとするとこがこれまたすごい うっきいは ときめきたい
no.98921 うっきー (07/05/25 16:22)

そうなんだ。じゃあ、だれがキュンってくるのタレントさんで?
no.98922 英語 (07/05/25 16:23)

うっきーさん、うっきーさん うっきーさーん!
no.98923 英語 (07/05/25 16:24)

うっきーさん、最近お風呂はいってる?お風呂ぐらい入らなきゃだめだよ。
no.98924 英語 (07/05/25 16:25)

今日も、嫌だな。仕事場行っても特に何もすることないんだよ。退屈なんだ。
もう嫌ー、嫌、嫌、
no.98925 英語 (07/05/25 16:26)

うっきーさん、うっきーさん、僕の話聞いてる?聞いてる?うふーん!
no.98926 英語 (07/05/25 16:26)

どうしみんな 男って 顔なの かわいくて 教養があって それだけでいいん 性格がすき とかそういうのないん だって ずううううっといるんだよ 一緒に ああああ つこちったふぃいるど 思い出した りく ほんしょう にげた まねふぃいるど お母さんが おおいいんだよねえ ねえどうこれって 金魚蜂 いいん びっくりしったあ びっくりしたあ 本物 本物 みえるよね 横向きになる 金魚づずいてずづ もう一個かえばよかったかな やっだあ ちゃんとならなあい なんか 聞き返したんだけどな うっきい ぼわって 弱ってる 死にそうな金魚にみえる でっど これなんかあれだね したになんかやらないとだめだね いとがみえちゃう まいいや かあ うおう うおい 16時24分から16時27分まで ああきゃあおお ふききたもおう
no.98927 うっきー (07/05/25 16:27)

うっきーさん、もちろん性格もだよ。でも、ユカちゃんはやさしいよ。
no.98928 英語 (07/05/25 16:31)

うっきーさんは顔じゃないんだね。ほんこん(お笑い芸人の)とかも好き?
no.98929 英語 (07/05/25 16:32)

なんか 英語んって 誰かと誰かを 足して 23 2で割ったようだなあ ふむん うげいい だからあああああああ うっきいは きたむうが 大好きなんやって あと まつだしょうたもいい ふえふえふうえふええ うえいったほいい おお いい
no.98930 うっきー (07/05/25 16:32)

うっきーさん、わかんない、きたむうtってだれ?
no.98931 英語 (07/05/25 16:32)

漢字で書いてくれると調べれるんだけど、
それかハリウッドスターならわかりやすいけど、
no.98932 英語 (07/05/25 16:33)

今日は誰もこないね。うっきーホステスさん
no.98933 英語 (07/05/25 16:35)

いやじゃわ ひゃひゃ うっきいは 顔もよくってえ 性格は うっきいにだけ やさしい人 面白人 でも わいわいがやがや 面白いんでなくって 隅っこのほうで 何気に ぼけぼけで おもしろい人 キャンプなどの アウトドアがすきなひと 浮気しない人 風俗にいかない人 いったことがない人 最近 思ったが 物知りじゃないほうが 好きかも よのんま 世の中のことを s 勉強はいいんだけど 遊び的なめんで 物知らず名 物知らずな人のほうがいいとおもうようになった かもかも
no.98934 うっきー (07/05/25 16:35)

うっきーさん、おれ、風俗言ったことないよ。知識もないし、金がかかりそうだから、
それと恋愛一度もないんだ。うはははh
no.98935 英語 (07/05/25 16:37)

世間知らずな人がいいのかい?うーんよくわからんが、、、
no.98936 英語 (07/05/25 16:38)

うっきーさん、将来の予定とかあるの?
no.98937 英語 (07/05/25 16:40)

僕はねー、高給取りになって、女の子を妊娠させて、家買って、優雅に暮らすんだ。
no.98938 英語 (07/05/25 16:41)

妥当だと思わない?思わない?健康的な考えでしょ。おほほ
no.98939 英語 (07/05/25 16:41)

僕、イケメンで頭がいいのに、でも、健常者じゃないから、人より劣ってるんだ。
no.98940 英語 (07/05/25 16:42)

イケメンってのは自己満足だけどね。
no.98941 英語 (07/05/25 16:42)

でも、自分の顔おっさんみたいだ。いやー
no.98942 英語 (07/05/25 16:43)

うっきーさん、僕の話聞いてる?うっきーさんの将来は?
no.98943 英語 (07/05/25 16:44)

うっきーさん僕さみしいんだ。ああー
no.98944 英語 (07/05/25 16:44)

誰かいない?ぽんちゃんは?
no.98945 英語 (07/05/25 16:45)

マヨネーズは、やっぱりキューピーがうんめ!

熱々ごはんに、キューピー少々!
ホカホカうで卵に、キューピー多量!
キューピーのマカロニサラダに、ソースを少々!!
no.98946 100-120 (07/05/25 18:55)

100円たこ焼きに、キューピー多量が一番!!
no.98947 100-120 (07/05/25 18:57)

味の素ときゅぴと味ちがうのか?
no.98948 nero (07/05/25 20:01)

ちゃうよ!大違い!!
味の素の安売りはあるが、キューピーの安売りは見ないなあぁ・・・
no.98949 100-120 (07/05/25 20:09)

18時19分から18時49分まで 17時06分 倉庫1個 おおいい 17時08分 れみいらの巻物 作成中 外出る 中断 ちょい やったああ とれたどおお まあそれはあとまわしで っしっで いい 18時54分 たべるよおう 20時 去る 今日は 面対じゃ ん むんるい 麺類じゃなくって 肉まんじゃあんやあん うふふ 間違ったら間違うし ええじゃろう 今日の くれよんしんちゃんも なけた そんでもってええええ もう 終わっちゃったけど みゅうじっくすてえしょんで ふぁんきいもんきいべいびいって 八王子出身の ん はちおうじしゅっしおん 八王子出身の 若者歌手3人 歌の中に 八王子の南口から家にかえる途中 とかいってるんでええ わひゃひゃ ま あんま うっきいには 近くもないんで 関係ないけど むんむん いいや やっぱ 道教出身 んむ 出身者は きになりますううううううううい ああ しもった 20時05分 とまってちゃって 20じー 20時06分 再開 ってゆうか うおお やっちまった ふぁんきいもんきいべいびい ぴよ 2行おば
no.98950 うっきー (07/05/25 20:11)

こんばんわ、水川あさみです。歌を歌います。

に〜げ〜た〜 にょ〜ぼにゃ〜 未練はないいが〜

うっきーよ、この状況を想像してみたまえ。
美人で声が太いといううか低いというかわからんが。
no.98951 記入なし (07/05/25 20:16)

ネロ!振られたんかあぁ??
no.98952 100-120 (07/05/25 20:21)

あれ 忘れたわさ そんでもって くろうずも ねててささあん わ 20時11分 20時12分 20時13分 パンの袋が やっぱりない だもんで 仕返す し それがむずむず きたときなんか 袋を 袋にしたようなあ 音 とお はしきにせん 悲しいときいいいいい きゅうりだけを おもむろに 食い終わったのに レタスのしたから こんにちわあああって またでてきたときいいいい 悲しいんだ 悲しいっていっているんだ 悲しいときいいいいい きにゅきにゅ はあい 水川あさみなん この前もだけど ふひゃ なんでなあん うっきい 水川さんの 声 生理的に だめなんですうう
no.98953 うっきー (07/05/25 20:22)

なんでえ?
no.98954 nero (07/05/25 20:25)

業務用の無印のマヨネーズはまずっぽいけど 
no.98955 nero (07/05/25 20:27)

ふろはいります
no.98956 nero (07/05/25 20:27)

だれかはいってた
no.98957 nero (07/05/25 20:29)

だれ??
no.98958 100-120 (07/05/25 20:30)

うっきいと風呂はいると お湯があふれる
no.98959 nero (07/05/25 20:30)

半分は、なくなる・・・
no.98960 100-120 (07/05/25 20:31)

うんこしてきた まだちょいいたい ずろっちゃあああ おっふぁあああ うっきいも まよねいずらあだよおおお うっきいんちは 黄色いふたやねん ぶっちょぶちょやで 新品くん でもなんでえ
no.98961 うっきー (07/05/25 20:31)

あしたはデートじゃないんだよ
no.98962 nero (07/05/25 20:31)

気が多い男さんやあああ うひひ うんこ 20時24分」 20時24分から20時30分まで ああぶねああ いたい
no.98963 うっきー (07/05/25 20:32)

それは、ないちょだフェルクス君!
no.98964 記入なし (07/05/25 20:32)

サンドイッチマン サンドイッチマン

鶴田浩二
no.98965 記入なし (07/05/25 20:33)

こらあああああ 二人してえええ ぷんぷんの諸兄 んむ ぷんぷんの刑罰や 安心してくっださい 風呂タブにも はいれんけえ ふんだ
no.98966 うっきー (07/05/25 20:34)

A子と結婚すると年収1200万円でハーレーも買えるし 車も買えるし 子供の教育費も家のローンも心配ない

B子と結婚すると年収600万円で貧乏暮らし

B子は可愛い A子は普通

さて どちらがいい?
no.98967 nero (07/05/25 20:34)

だっふんだ!!
no.98968 100-120 (07/05/25 20:35)

ああ きけるううう ここできいてもいい お兄ちゃん 不細工なら y 共働き かわいいなsら かわいいなら 専業 この理由を おしえて
no.98969 うっきー (07/05/25 20:35)

どっちもいやや!
no.98970 100-120 (07/05/25 20:35)

C子さんに一票
no.98971 記入なし (07/05/25 20:37)

ずろっちゃ そうなん どっちもいやなん へええええ 人間らしくていい あちがうちがう 顔重視でなくていい
no.98972 うっきー (07/05/25 20:37)

るらに5億6千票!
no.98973 100-120 (07/05/25 20:38)

不細工は 女としての価値が低いから現金でカバーする必要があるが 可愛いと無い
no.98974 nero (07/05/25 20:38)

ぎゃひゃひゃ 引換券ください
no.98975 うっきー (07/05/25 20:38)

可愛い女の子は 猫のように可愛がるから 働かなくていい けど 年を取ると価値の暴落の可能性あり!!

今日はおばさん4人と話したんだよ つかれた
no.98976 nero (07/05/25 20:40)

これだもんなああ 彼女は わかってるんかなあ ひゃひゃ あっちゃったい
no.98977 うっきー (07/05/25 20:40)

可愛いことの価値は 女の子が 一番自覚しているよ 
no.98978 nero (07/05/25 20:41)

女の子は、優しさが大事!!
no.98979 100-120 (07/05/25 20:41)

おばさん 4人 へえ それって 何 まさか ひひひ
no.98980 うっきー (07/05/25 20:42)

neroさんなら、可愛い女の子を十分に養う能力が、あるではありませぬか。
no.98981 記入なし (07/05/25 20:42)

優しさか〜 そうそう 優しさが大事! 女は優しさ 男は稼ぎ?
no.98982 nero (07/05/25 20:43)

そりゃそうだわあ かわいい ああ 女の子か だあねえ 芸能界をみればわかるっちゃ
no.98983 うっきー (07/05/25 20:43)

そうだね!
でも、ネロは趣味や風俗で金使うからなあぁ・・・
no.98984 100-120 (07/05/25 20:44)

ずろっちゃは やさしいいくしてくれるひと おらんのんかいな ひへへええええいだあ
no.98985 うっきー (07/05/25 20:44)

おばさんの苦情受付係^^

可愛い子を養う? ん・・・・・ お小遣いもほすいい!
no.98986 nero (07/05/25 20:44)

おにいちゃんの 結婚後が 楽しみや どうなるんやろ うひひひ
no.98987 うっきー (07/05/25 20:45)

おらん!
no.98988 100-120 (07/05/25 20:45)

うっきいは優しいんだよ^^ だけど恋愛は難しい体質・・・矛盾だねえ
no.98989 nero (07/05/25 20:46)

ずろっちゃが みいたあいいいいい 判定してしんぜよう
no.98990 うっきー (07/05/25 20:46)

ズロースとうっきい恋愛しちゃえ! ズロースは見た目にこだわらないんだよね^^
no.98991 nero (07/05/25 20:47)

なぬなぬなぬうううう うっきいは やさしくないよ そんでもって 難しい体質なん どうしてどうしてええ おしえてえええん
no.98992 うっきー (07/05/25 20:47)

ズロースの釣書  年収 身長 家族構成 体重 学歴
no.98993 nero (07/05/25 20:48)

ずろっちゃと 恋愛 しいいいいいいいん 両手 突き出し 拒否のぽうず
no.98994 うっきー (07/05/25 20:49)

シーンと静まり返るシーン てか
no.98995 記入オレンジ (07/05/25 20:50)

かわいい顔や美人・・・
ただ、化粧が上手いだけのような気がする・・・・・

それより、素直で優しい子がいいのだっちゃ!!
no.98996 100-120 (07/05/25 20:50)

うっきいの話はすごく面白いけど 見た目も○○い^^
no.98997 nero (07/05/25 20:50)

99000円
no.98998 記入オレンジ (07/05/25 20:50)

釣?
行きたいなあぁ。
no.98999 100-120 (07/05/25 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 98900 から 98999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧