一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あふぉな がんばって ね 愛してる ほ ん き
no.9900 うっきー (06/07/20 00:51)

さよか  ほな
no.9901 (06/07/20 00:52)

きゃ なんやのんこれ kっやあ きゃあああ わあいわあい ほなほな ほなでえええ ラブラブ
no.9902 うっきー (06/07/20 00:53)

9900 うう
no.9903 うっきー (06/07/20 00:53)

よかったにゃあ
no.9904 記入なし (06/07/20 00:54)

よかったにょお って 何が どっちが
no.9905 うっきー (06/07/20 00:55)

今 フジテレビを じゃなくて まよれた巣 まよれたすを つかんだら きゅう って なずみが ねずみがないたぞ きもい
no.9906 うっきー (06/07/20 03:32)

おぱねずみ♪
no.9907 さまよう人 (06/07/20 04:08)

いすでだんごまんじゅうかじっちゃったいぬ
no.9908 うっきー (06/07/20 04:12)

おはようございます(||p_−|||)今日から夏だよ
no.9909 トシ (06/07/20 04:13)

やや!   二匹♪
no.9910 さまよう人 (06/07/20 04:14)

誰かが10000スレ取るに決まってる(+V+)
no.9911 トシ (06/07/20 04:14)

あと88
no.9912 トシ (06/07/20 04:14)

たなからぼたもちまたいだネコ
no.9913 さまよう人 (06/07/20 04:16)

としいくぞおおおおおおお めっちゃ早いじゃん どうしたん うっきい まじ びっくりだよ
no.9914 うっきー (06/07/20 04:16)

(+_;+)なにかが 起きる
no.9915 トシ (06/07/20 04:16)

10000は うっきーさんにあげたい♪
no.9916 さまよう人 (06/07/20 04:16)

さんずのかわをわたれなかったあしか
no.9917 うっきー (06/07/20 04:17)

夢でなぜかしらないけど笑って(+−+)声だしたよ
no.9918 トシ (06/07/20 04:17)

まじでまじでまじでええええ さまよいてぃんぽこの そのやさしさがある このお時間なら もう うっきい ここで そうしちゃおっかなあ とっしんぐも 見守ってくれるみたいだしい
no.9919 うっきー (06/07/20 04:18)

うみのなかでほふくぜんしんするらいおん
no.9920 さまよう人 (06/07/20 04:18)

うきぃはパジャマなの
ガラステーブルには(++)rポカリが置いてある
うきぃ朝の調子はどうだ・・・
no.9921 トシ (06/07/20 04:19)

よし アウトバーンへGO
no.9922 さまよう人 (06/07/20 04:19)

私は 誰かさんのいってることに 笑ってしまうよ
no.9923 うっきー (06/07/20 04:19)

たこやきをたべれなくてなくみみず
no.9924 うっきー (06/07/20 04:20)

さまようてぃんつまんない(++)
おれは宇宙人ではない われわれはの声が・・響いてる
雨かな アメダス さまようてぃんはご機嫌どうだい?
10000スレのときは織田君が(++来るかもね・・・
no.9925 トシ (06/07/20 04:21)

うきい 朝の調子も 絶好調 でも パソコンちゃんが ふりいずふりいず さまよいん あうとばあんって 何よさ
no.9926 うっきー (06/07/20 04:22)

じぶんよりおおきなかすてらをたべるアリさん
no.9927 さまよう人 (06/07/20 04:24)

ばんちょうは 寝てるよ 最近 きてくれんしい さっかあの お供だっただっけやねええええん でも 3人いれば 嬉しいわ そのとき ちゃんと としおくん 祝ってね きゃああああ うっきい 何いってんのやろう ちょっと さっきから 一人で笑ってた出来事がありまして ひっくひいいいく べぽらっぷ
no.9928 うっきー (06/07/20 04:25)

うっきいさん
制限速度のない自動車専用道路です♪

トシさん
われわれはの声・・って何?

織田さん
殿、10000だけはひかえてくだされ
no.9929 さまよう人 (06/07/20 04:26)

私の大好きな有田てっぺい
no.9930 うっきー (06/07/20 04:27)

みんなで一緒にありがさつき
no.9931 さまよう人 (06/07/20 04:29)

さまさまあは なんて おやさしいおかたなの ばんちょうに お会いしたいはずなのに でで 制限速度がないのなら ぶっぽばして いいってことかいなあ おふおふ せっきいでたわあい
no.9932 うっきー (06/07/20 04:29)

トイレ行ったけどうんこでなかったよ
夏の日の初日にウォッシュレットしたよ
またあとで出るだろう
さまようは御めざはいかがかな?織田君がみてるよぜったい
no.9933 トシ (06/07/20 04:29)

2ちゃんよりこのサイトは熱いのかな?(++)ノ
no.9934 トシ (06/07/20 04:31)

いえいえ、V様のやさしさにはまだまだ及びませんよ(笑)
ジョグでぶっぱなしても平気ですよ〜
no.9935 さまよう人 (06/07/20 04:31)

はは うぉ種レット うぉしゅれっと 天敵やがな ぶぴぴ ばんちょうは みてへんって でてこんかったら ちゃみちいじゃん でもな 彼は 出てきたら すんごい 的中率やでな びっくりおまんこととかるちょやわ
no.9936 うっきー (06/07/20 04:32)

うきぃいまの心境は?64だよあと
no.9937 トシ (06/07/20 04:32)

トシさんの言う事は むつかしい・・・
言葉の解釈に悩んでしまう・・・
no.9938 さまよう人 (06/07/20 04:33)

Vシネマにラブ×2定額は居ないのかな(+V+)
no.9939 トシ (06/07/20 04:33)

いやいや さまよいさま なんだか だんだん こちらも かしこまってまいりましもうした ぶっひょおおおおん どういたしましょう かかか
no.9940 うっきー (06/07/20 04:33)

トシさんて宇宙人なの・・・?
no.9941 さまよう人 (06/07/20 04:34)

鳥がぴぃぴぃ鳴いてる蝉ももう出てくるのかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん づんあへ んぷお
no.9942 トシ (06/07/20 04:34)

???
no.9943 さまよう人 (06/07/20 04:35)

ちがうよ(^∀^)
no.9944 トシ (06/07/20 04:35)

ブラウザの戻る で 更新されるって すごくない ここ なんなんや こわし くん ふはあああ さまよいんの としへの 言葉が うける ははは うっきいも 半分ぷう ちゃ
no.9945 うっきー (06/07/20 04:35)

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

この二人がぁ〜〜 この二人がぁ〜〜

難解だ〜〜〜 寺門ジモンだ〜〜〜
no.9946 さまよう人 (06/07/20 04:36)

笑わせんといてやあああ 君たち 根付 ねつけんくなるいで ふはっは ああ また とっしいへの あの言葉を どきどき はな丸木 んいい いいん おあぶう
no.9947 うっきー (06/07/20 04:36)

うっきー饅頭だせばいいのに
そしたらその寂しさぺロって食べてくれるよそしてうんこになる
no.9948 トシ (06/07/20 04:37)

またうきぃは6時頃ねてお昼すぎにここにくる
これ常識(^∀^)
no.9949 トシ (06/07/20 04:38)

ふはああ マウスで クリックしながらここみてたら さまよいんの 言葉で笑って 画面が 上下上下するんやけどおお やめておすうう
no.9950 うっきー (06/07/20 04:39)

夏なのに雨
降るらしいよ
どうする?あ〜め〜ふ〜るぅ〜
no.9951 トシ (06/07/20 04:39)

ほんと としのいうことには 意味がわからへん いや わかるのさ でも うけてしまって 朝の眠りには 興奮剤だわ うっきいさんの だって 饅頭だして ぺろって 食べてくれるって なんやら ほいほいじゃあねえやああ
no.9952 うっきー (06/07/20 04:40)

夜通しうきぃぶっちぎりの系このスレには現在3人しかいな・・・・いやあと一人織田君いがいに いる|||p_-|||
no.9953 トシ (06/07/20 04:41)

うっきーのぱんつなどくいたくないわい
それこそきかんしに炎なっちゃうとばい
(´д`:)えぇ〜〜〜ん
no.9954 トシ (06/07/20 04:42)

そうやでなあ 3人しかおらんでなあ 人がいっぱいおったら どうなってんのやろなあ ほかのとこでは いっぱい狙う人おんねやろうか たくさん ふらふらしちょる としちゃんなら わかんでないのお さまよいてぃんもか 名前からして さまよってるし ふふはあ ん
no.9955 うっきー (06/07/20 04:43)

殿と密会でもしたんですか・・・?
no.9956 さまよう人 (06/07/20 04:43)

ああいまカーテンから覗く空見たらあかるかったこやき
no.9957 トシ (06/07/20 04:43)

ラブ×2はいまご
・・℃ミ\・:。。\:;ウウゥ^〜えぇっ!て感じだよ
no.9958 トシ (06/07/20 04:44)

さまよいてぃんのいってることに はてな 3ひょう
no.9959 うっきー (06/07/20 04:44)

ちょっとなんや きんちょうい 緊張リキッドしてきたなあ
no.9960 うっきー (06/07/20 04:45)

ラブラブは 彼女に うええええ だよ ふふ
no.9961 うっきー (06/07/20 04:46)

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああっははああhっはっははは水着ギャルがわんさかてんこ盛りこれじゃぁ33才氏も嬉しがるうれしははずかし桃の木に縛りたい
no.9962 トシ (06/07/20 04:46)

9963 とっぴっぴ
no.9963 さまよう人 (06/07/20 04:46)

おてぃんこつけ
no.9964 うっきー (06/07/20 04:47)

夢遊病なのか?さまようてぃんは ははh あああ  おおおう ぉう
no.9965 トシ (06/07/20 04:47)

9965 ぴっとっと
no.9966 うっきー (06/07/20 04:47)

おうううううううっと がっくし3まんびょう
no.9967 うっきー (06/07/20 04:48)

てゆうか やめませんか 緊張します
no.9968 うっきー (06/07/20 04:48)

すっごいペースで 4時49分
no.9969 さまよう人 (06/07/20 04:49)

といれ いくよ
no.9970 さまよう人 (06/07/20 04:49)

コックピット
飛行機でジャックと言う男が乗り込んできて友人がすわってたらは〜い!
(その男は)友人にジャッ〜クて・・・みんな驚き桃の木便所のうんち
no.9971 トシ (06/07/20 04:49)

にゃがしますげお
no.9972 うっきー (06/07/20 04:50)

ながしますげお
no.9973 うっきー (06/07/20 04:50)

あまちがえた
例えがわからへん君がいるだけで んんがあぐく
no.9974 トシ (06/07/20 04:51)

本日の予定は?未定?なんちゃて笑うkhhhhdhddyっいぇrどsp
no.9975 トシ (06/07/20 04:52)

さまよいん しくしく」 しくしく としおくんのいってるkぉt としおくんの いってることが わけふめいなんですけどおおお 助けて くれまんげええええ
no.9976 うっきー (06/07/20 04:52)

そや あれアンドあれ は いいおったんやなあ うてぃ
no.9977 うっきー (06/07/20 04:53)

チョン煮無二北朝鮮きもいんだよ!!!!スミダって必ず最後にあれをいう はい はい はい はいはい って赤ちゃんじゃないからね
no.9978 トシ (06/07/20 04:53)

とし 今日のお目覚めはいかがなん 元気なん4 なんつってええええ てへほおふぉお
no.9979 うっきー (06/07/20 04:54)

としに あんぱんち 両方から くらわせていただいても よろしいですか しょうか
no.9980 うっきー (06/07/20 04:55)

おまえに 感染されたからあげだよ
安定薬のんだからいまは調子いいよー160くらいかな
no.9981 トシ (06/07/20 04:55)

うぜぃえーよ!朝背伸びするときもちいい
んgづうy〜こぽぴ
no.9982 トシ (06/07/20 04:55)

感染されたからあげ ほほおおおう さっまよいいてぃいいいいいん へるぱあ みいい
no.9983 うっきー (06/07/20 04:56)

パイパンOL綺麗な丸の内制服に黄ばみうんち
no.9984 トシ (06/07/20 04:56)

みりゃわかんのか ってか さまよいんは うんこくそくそだな 今日に限って ようでとるわい いつも 黄色いのだけなんに
no.9985 うっきー (06/07/20 04:57)

もうどうにもこうにもブルドックわお!
no.9986 トシ (06/07/20 04:57)

きゃああああああああああ
no.9987 うっきー (06/07/20 04:57)

いまごろふんばってんだろうにょ最初はきまってうぅぷぅオナラから
no.9988 トシ (06/07/20 04:58)

あと11
no.9989 トシ (06/07/20 04:58)

カウントダウンサンダーバードって知ってる?
no.9990 トシ (06/07/20 04:58)

はあはあ ぐっもおにんぐから えろ間人 えろまじんと 争うなんて ふうううう よく いき照られるね いきてられるね
no.9991 うっきー (06/07/20 04:58)

こわああああああああい
no.9992 うっきー (06/07/20 04:59)

もうだめぽでむりぽ        0rz
no.9993 トシ (06/07/20 04:59)

頭でっかいって あと うえのさっきの 知らん てへらん ぶいしゅらん ぐっはあああ へえええ ほおおお ふぉおおお いくゆく ぴんぽおん
no.9994 うっきー (06/07/20 05:00)

誰だ取るのは10000記念すべきうっきーのスレだよあれは2年前の遡ることでしたちゃんちゃん
no.9995 トシ (06/07/20 05:00)

Vはもうねたか・・
no.9996 トシ (06/07/20 05:01)

ばくばくやわああああ
no.9997 うっきー (06/07/20 05:01)

ただいま 黄色だけだよ(笑)

読んでも読んでも たし算たし算♪
no.9998 さまよう人 (06/07/20 05:01)

ああああああああああああああああああ花火大会うきぃの家のそばもなってるべーよ
no.9999 トシ (06/07/20 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧