一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99900 から 99999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


99900
no.99900 うっきー (07/05/29 21:02)

全 99900 記事件中 99891 から 99900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 99900  07/05/29 21:02 
ぱおおおおおん やっぴい てか さいしゅうしゅうですよお かわからんがしらん 
no.99901 うっきー (07/05/29 21:03)

あ…
no.99902 だんでらいおん (07/05/29 21:03)

はりちゅうでた そうだよねえええ だんさん そうだったね ひゃひゃ ジャムもね ひひひ ってか 笑った へr へへん あ って ふふふ
no.99903 うっきー (07/05/29 21:05)

また、早朝覚醒が始まったので
早めに眠るようにしてます。
週末は自由にしてますがね。笑
再来週は、会社の旅行…億劫ですね〜。笑
no.99904 だんでらいおん (07/05/29 21:07)

ダンディーさんは何のお仕事してらっしゃいますか?
no.99905 英語 (07/05/29 21:09)

そp そっそそそうだあああ 頭 大丈夫ですかよおお いたたいですねえ よしよし なはは 総長 そうちょうさっかく 始まったん あらら じゃあ また おねむねむ 浅いん おおおおい 大丈夫かあああういういういいん そっかあ 大変だあ 旅行もあるん いくんかああああ つらそげですな ずっと 一緒にいるわけで ぎょぎょぎょぎょう
no.99906 うっきー (07/05/29 21:10)

ほっほほい、ほっほほい、ほっほっほいっほーい!
no.99907 英語 (07/05/29 21:11)

青いから またしぼうかと ほっほおおおい 英語は くれしんか
no.99908 うっきー (07/05/29 21:12)

英語さん
フォークリフト作業ですよ。
入庫、出荷作業です。
no.99909 だんでらいおん (07/05/29 21:12)

うっきーさん、東京じゃあ、今日サラリーマンNEOやんないの?
no.99910 英語 (07/05/29 21:12)

やってるよ と 思うよおお もりのしん ふふふ 東京でやらないはずが ねっしょ きっと なかだしいい
no.99911 うっきー (07/05/29 21:13)

あっダンディーさん、私、免許だけもってます。フォークリフトの、、、
でも、役立ってない。。。
no.99912 英語 (07/05/29 21:13)

じゃあ、見てよ。中田さんすごくきれいだし、原ちゃんすごくかわいいから、
原ちゃんはあたしたちと同級生よ。
no.99913 英語 (07/05/29 21:14)

私 ふぉおくりふとに のったことあります 工事現場の うそぴょん あれは おおおお ショベルだ わしょおい
no.99914 うっきー (07/05/29 21:14)

ダンディーさんも見るですよ。チャーン。元気になるですよ。チャーン。
お仕事で疲れた人たちの番組ですよ。チャーン。
no.99915 英語 (07/05/29 21:16)

100歳ね 100歳 すぐわかったわあんい いい そうだねええええ みたいけど みれないんてえ たすか 今日じゃなかったっけえい きのう けえぶるテレビの 美人かわいいお姉さん 特集 やっとって かわいかったしきれいかったああ きれ んいい はああん ゆびしろ じゃ び ごく うきき
no.99916 うっきー (07/05/29 21:17)

うちの会社のフォークリフトは危険ですよ〜
フルアクセルしないと、怒られますから 苦笑
トラックの運ちゃんが ビビる程です。笑
こんな 飛ばすフォーク見た事ないって 笑
no.99917 だんでらいおん (07/05/29 21:18)

あと85だね、10万まで、、今日いぐかもしれないね。
no.99918 英語 (07/05/29 21:18)

いやあああんって よん でもさ 英語 中田さんは ものすっごく 美しいけど 付き合うと どうかなっともおもうよね くうるっぽくて はずまなさそう
no.99919 うっきー (07/05/29 21:19)

中田さん素敵!超素敵!
no.99920 英語 (07/05/29 21:19)

うっきーさん、おれ、逆にああいう人にいじめられたいの、
いじめられたいの、いじめられたいの、
きつく、罵られたいわー
no.99921 英語 (07/05/29 21:20)

サラリーマンNEOって
なんですか?汗
no.99922 だんでらいおん (07/05/29 21:20)

どうなるかがわからんくて こわいんすけど そだけいうい 中田さんは おまつげちゃんが なっがい ふさふさのようかんじ
no.99923 うっきー (07/05/29 21:20)

あの、サラリーマンNEOはNHKでやるお笑い番組です。ダンディーさんも美しいおねえさんを見たかったら見るべし。
でも、毎回面白いわけじゃないからね。
no.99924 英語 (07/05/29 21:21)

あああ だんさん ねおは みなくていいから なんちゃって うっきいもみてないからだけどさ あはは 中田さんなら 朝4jき 朝4時からみれるけえ ひゃひゃ もってこいぐってすとおんいい なかじませんげtる なかじませんげつ やくどしえろ
no.99925 うっきー (07/05/29 21:22)

もうすぐ・・・だっちゃ!
no.99926 記入なし (07/05/29 21:22)

ひい で とるとる!
no.99927 記入なし (07/05/29 21:24)

英語 そうなんかあ へえ 結構 怖そうだよ かわっちゃってぐすんだよおお カメラの前を横切っちゃった スタッフを 原稿よんでる最中に 何度も にらみつけたんだからねえええ
no.99928 うっきー (07/05/29 21:24)

NHKつけたら
麻疹がどうのって…
今、やってる訳じゃないんですね 笑
no.99929 だんでらいおん (07/05/29 21:25)

http://www.youtube.com/watch?v=fjiHaTsUatM

こういうのが好き!
no.99930 英語 (07/05/29 21:25)

そうなのうっきーさん、中田さんは怖いの?
no.99931 英語 (07/05/29 21:26)

しばかれたいわ、中田さんにしばかれたいわー!
no.99932 英語 (07/05/29 21:26)


くるくるさんですか?
こんばんは。
ご無沙汰しております。
no.99933 だんでらいおん (07/05/29 21:27)

べ でしょ きたあああああ おかえりうりおうりい んいい うははうはは どやって
no.99934 うっきー (07/05/29 21:27)

ダンディーさん、NEOは11時か11時半ごろだと思います。
no.99935 英語 (07/05/29 21:27)

たんぽんちゃ〜ん!おひさ〜!!
元気??
no.99936 記入なし (07/05/29 21:27)

先 こされた あえじん 中田さんの ぼけっぷりが 大好きだった うっきいとしては 最近の 普通な中田さん そして いろいろに 進出しまくりまくりまくりすてぃな 中田さんを 遠くに感じるのです うっきいは おんなsでs 女です
no.99937 うっきー (07/05/29 21:28)

あと、63!
no.99938 記入なし (07/05/29 21:29)

なんかほんとどないしよう ひひひ あちゃぱめんめえんずう ようまにおうたねえ ずろっちゃあ ひひ
no.99939 うっきー (07/05/29 21:30)

http://www.youtube.com/watch?v=5I7968LHiak&mode=related&search=

うっきーさん、実はこれなんだ本当の僕、、、
no.99940 英語 (07/05/29 21:30)

英語 今 みてたら ね ひゃひゃひゃ
no.99941 うっきー (07/05/29 21:31)

最初のでぶっちょの人僕だよ。
no.99942 英語 (07/05/29 21:31)

嘘ぴょーん!
no.99943 英語 (07/05/29 21:32)

くるくるさん
お久しぶりです。
前よりは、元気ですよ〜。
災難は続いてますが 苦笑
no.99944 だんでらいおん (07/05/29 21:32)

笑った いっちゃったよ このだいで とっておきの プレゼント 覚えとき 英語 にいと小川くん ってゆうか おがわああああ ああちゃあ ようる
no.99945 うっきー (07/05/29 21:33)

うっきーさん違うからね。僕は小川じゃにからね。
僕は、体重58キロのマッチョイケメンだからね。
no.99946 英語 (07/05/29 21:35)

訂正 小川じゃないからね。
no.99947 英語 (07/05/29 21:35)

でしょうねえ マッチョ いけめん なら たいていは かsのじょ 彼女くらいいたこrと 彼女くらいいたことあるとおもうけどねえええ ひひひ 床マット と いけてる面倒やないん いけてた f がひょひんぐういんきいっぷいんいい
no.99948 うっきー (07/05/29 21:36)

うそ、まっちょも、うそ、イケメンもうそ 英語できるも嘘、

全部ウソ
no.99949 英語 (07/05/29 21:37)

いや、英語はほんと
no.99950 英語 (07/05/29 21:37)

俺は、ガリガリタイプですね〜苦笑
no.99951 だんでらいおん (07/05/29 21:38)

じゃあ うそじゅあん んいい くこくく
no.99952 うっきー (07/05/29 21:38)

止まりましたね。
後 48…
no.99953 だんでらいおん (07/05/29 21:42)

ちょっとネタ切れ、、、
no.99954 英語 (07/05/29 21:42)

ああ 賭博したい気分 うそ 何これそ うふふ だってええん だってえええ でえのにいいいい分 だんさん がりがり ああ あ 知ってるううう にゅいああぶぎじいいあえがえまったく 紫いっこだから うそいいか きょ っだい 5 6めえとり400めえたあ じん おおいい いけなくわるいけど かかみねえのとらあいんあぶねんいい なあってよかった ほんいい あいい いい にい おお いい おおうえ すきやのうんこ すきやのうんそ ねええええ のちゅうにいん
no.99955 うっきー (07/05/29 21:43)

no.99956 だんでらいおん (07/05/29 21:43)

すしくいちゃいね んいい ああ いい
no.99957 うっきー (07/05/29 21:44)

http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI&mode=related&search=

うっきーさん、この人好き!
no.99958 英語 (07/05/29 21:44)

へえええ jこ 今世紀最大なら 探偵でも 雇えば
no.99959 うっきー (07/05/29 21:45)

http://www.youtube.com/watch?v=r3hzxBz1Bfk

ネタがないからyoutube
no.99960 英語 (07/05/29 21:46)

アヴィリルラビーンはパーフェクトにかわいいけど、もうけこんしてる、
no.99961 英語 (07/05/29 21:47)

48時間 ごく 芝居の おおとくろす んむむ テレビでは いけのめだか もきいん やわあえ あえもねっけどにゃあ ひひ 英語 みっれねってえ よんとこうきんとこ ひらきでもへんじという ひらきでもへんじとうはうきとこん いい
no.99962 うっきー (07/05/29 21:47)

http://www.youtube.com/watch?v=cWxzxg_ZBKU&mode=related&search=

この曲も好き、

うっきーさん、おいらお風呂に入るでげす。ちょいしちゅれい
no.99963 英語 (07/05/29 21:49)

ほそき あぶりぶらの いけのの けここ けこ 結婚してるってさ 偶然にんぐう ゆくり あぶりるちゃん 子供もいるん ふむううん うちひちぇ うちひてとり みてっろおう きょけけいけい やわあ ん いいもういい あでたあ いい ほでか おおいい
no.99964 うっきー (07/05/29 21:50)

もう直ぐですね〜。
no.99965 だんでらいおん (07/05/29 21:50)

こわいよお だんさん しがみつきいいい さごのいまるまるだいいなあ
no.99966 うっきー (07/05/29 21:51)

100000超えたら、
1からだったりして 苦笑
no.99967 だんでらいおん (07/05/29 21:53)

ね うちひてとpり うちひてとり あぎゃああえでえてえ うふふ ねええ 本当に 意外と 普通に 進んだりさあ わからんからこわいよおお んぐんぐ べけじんぐう
no.99968 うっきー (07/05/29 21:54)

書き込み終了とかでたら、最悪ですよね…
うっきーさん また たとないと 笑
no.99969 だんでらいおん (07/05/29 21:56)

たとないと ×
たてないと ○
no.99970 だんでらいおん (07/05/29 21:57)

(-.-)y-~~~
no.99971 らいむらいと (07/05/29 21:58)

盾ナイト = 盾を持った騎士

なんちゃって〜
no.99972 記入オレンジ (07/05/29 21:58)

うまいをみてあけらとだべんい そうそう たとないとね ととないと あっはっはあい あっはあ って そこが 2分の1 でこわいのだああ でも 意外と ね 普通に ああわわわあああ ひゃっひゃ
no.99973 うっきー (07/05/29 21:58)

オレンジさん
上手い 笑
no.99974 だんでらいおん (07/05/29 21:59)

らいらい 一服してる場合じゃないよ 消されるよ タバコのひも うふふふふ おっふぁあああ うえええん ジャム いんぐう
no.99975 うっきー (07/05/29 22:00)

10万が近いがそろそろ明日へ行かねば。 シュワッチ!
no.99976 記入オレンジ (07/05/29 22:01)

オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を〜
no.99977 だんでらいおん (07/05/29 22:02)

あちゃ うっきいまで ととないとって 最近 多くて こまりまりんぐう かわいい これ ひゃひゃ まずい ぱっき したずれいきゆ くって ジャムって きっちりだと きっちりだよねえええええ すごいね えらい 集合してるんかな うひひ
no.99978 うっきー (07/05/29 22:02)

いよいよですね☆
no.99979 Reiko Y. (07/05/29 22:03)

礼子しゃーん、うふーん!
no.99980 英語 (07/05/29 22:03)

れいれい だああああ おっふぁあああ いまだに 似ている ひゃひゃ よいい よいよい でちゅぴちゅう
no.99981 うっきー (07/05/29 22:03)

.99981
no.99982 英語 (07/05/29 22:04)

99983
no.99983 英語 (07/05/29 22:04)

会いに来たよ 会いに来たよ 君に 会いに来たんだよ〜
(^ε^)♪
no.99984 だんでらいおん (07/05/29 22:04)

99984
no.99985 英語 (07/05/29 22:05)

おおああおお あそっかあ 母 お茶 飲み うきかちかち いいこのつまりぐわあい ぷうはあ はあ 去る 22時04分 こりゃはがいいういいううう
no.99986 うっきー (07/05/29 22:05)

ふはは、ずるはだめですね。文字でうめないと
no.99987 英語 (07/05/29 22:05)

つらなった なんが ああもうだめえ
no.99988 うっきー (07/05/29 22:06)

(”З”)
no.99989 英語 (07/05/29 22:06)

99990
no.99990 うっきー (07/05/29 22:06)

いやうっきさん、あと10だよ
no.99991 英語 (07/05/29 22:06)

もうすぐだ!歴史的瞬間
no.99992 英語 (07/05/29 22:07)

全 99990 記事件中 99981 から 99990 件まで表示しています。 びご ぴこだ まちゃってなくってさあいええ いんいれり いい 22時05分 おきまり いえい
no.99993 うっきー (07/05/29 22:07)

実況中継はじめようか、、、
no.99994 英語 (07/05/29 22:07)

99999も100000も
レアですね 笑
no.99995 だんでらいおん (07/05/29 22:08)

99999
no.99996 うっきー (07/05/29 22:08)

04/04/24 02:12 からj始まった変趣味、なんと10マンまであと5です。
no.99997 英語 (07/05/29 22:08)

100000 10万 じゅうまあああああん
no.99998 うっきー (07/05/29 22:08)

皆さん
早いですね 笑
no.99999 だんでらいおん (07/05/29 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99900 から 99999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧