一覧
議論 何がしたいか 出来るか
仕事に対して何が出来るか したいか?ずば抜けた売りになる能力はありますか?I do anythingになりがちで離職率も早くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/17 14:30

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オナニー検定は3級だけど。
no.2 記入なし (04/05/17 14:33)

究極の能力とは問題解決力だと思います
no.3 記入なし (04/05/17 14:34)

なにもできません。
免許もありません。
資格もありません。

何もしたく無くなりました。
no.4 記入なし (04/05/17 14:58)

同意です。4さん
no.5 記入なし (04/05/17 14:59)

結構ない人が多いと思うけど求められる事のレベル高くないか。
負け組と言われたくないなー。希望と絶望の中いったり来たりだけど未だ捨てたくないな。
no.6 記入なし (04/05/17 17:47)

>6

負け組と言われたくないなー。希望と絶望の中いったり来たりだけど未だ捨てたくないな。

わかるなー。
だからこそまだ死にきれない。
これが完全になくなったら自殺とかできちゃうんだろうね。
no.7 記入なし (04/05/17 22:29)

>>4

同意。俺もそうだ。
no.8 記入なし (04/05/17 23:16)

「負け組」ですが、なにか? と思っておけば見方が変わるかもしれない。
no.9 記入なし (04/05/17 23:49)

俺も負け犬です。わんわん。
ほえまくる。
no.10 負け犬1号 (04/05/17 23:51)

もう死ぬしかない。
明日、「完全自殺マニュアル」買おうかな?
普通の本屋で売っているよね?
no.11 記入なし (04/05/17 23:58)

>>11
売ってない。
古本屋にあるかも。
ブックオフでも行ってみよう。
no.12 記入なし (04/05/18 00:02)

完全自殺マニュアルは普通の本屋では売っていません。
ネットでは購入できます。

自殺についてアドバイスすると自殺幇助っていう罪になるんですよね。
だから、したくてもできないね。
no.13 記入なし (04/05/18 00:02)

>>13
自殺情報サイトは無数にあるし、2chにも自殺スレがある。
情報収集だけなら何ら問題はない。
no.14 記入なし (04/05/18 00:05)

でも、確実に死ぬのは結構リスクがあります。
失敗すると、半身不随とか。その後のほうがもっと苦しいことも多いよ。
no.15 記入なし (04/05/18 00:11)

>15
どうすれば楽に死ねますか?
no.16 もう死にたい (04/05/18 00:18)

>完全自殺マニュアル

なつかしいね。
出た頃(流行ってた頃?)本屋で必死に立ち読みしてたなぁ・・・
no.17 記入なし (04/05/18 22:31)

>>15
それをよく研究するのだ。
それだけでも生きる価値はあるぞ。
せめて死に際ぐらいわがままする自由はあると思う。

>>16
人に聞くようでは生と死の間にある高々とした峠は越えられない。
自分で探すしかない。

ちなみにやめた方がいいのをあげておく。

・飛び降り
・薬
・刃物
・首つり
・飛び込み
no.18 記入なし (04/05/18 22:33)

 「勝ち組」「負け組み」なんてマスコミが1・2割の成功者と普通人を面白半分に比較して作り上げた言葉だ。マスコミ連中に「他人の人生を面白半分に比べているがそういうアンタはどうなんだよ!?」と言いたくなる。

 それより、自己分析ですね。ヤンハロに行くぞ!諦めんぞ!!
no.19 アナノブ (04/05/19 07:48)

>>18
要するに、全部じゃねーか
あと、1番やめたほうがいいのが
割腹自殺、あれは地獄の苦しみらしい
no.20 記入なし (04/05/19 08:23)

生きる事で出来る事の趣旨から外れてますね。

>>19 頑張ろう!
no.21 記入なし (04/05/19 08:45)

練炭・・・。昔、実家にあったなぁ・・・・。
no.22 記入なし (04/05/19 09:26)

>22
まだあったら俺に一つわけて。
あんな首相ではこの国にはもう望みはないな。
小泉頼むからもう辞めてくれ!
no.23 記入なし (04/05/19 09:28)

ウチにたくさんあるよ、練炭、豆炭。
そんなに田舎じゃないよ。東京駅から1時間以内の場所。
いまだに煮炊きは練炭活躍してるし
コタツは豆炭だし。
だから練炭=自殺のイメージ湧かないなあ。
この際だからビジネスにするか!
練炭1個送料込み1000円でどうだ!


これも自殺幇助になるん?
no.24 記入なし (04/05/19 09:53)

>24
一つ売って!
no.25 自殺キボンヌ (04/05/19 10:05)

やめときなさい・・
no.26 記入なし (04/05/19 10:59)

>20
そりゃハラキリは引責制裁の意味合いがあるしな。
逃げたくて自殺するのとはワケが違う。
もっとも、恨んでいる奴の目の前でハラキリできるやつはよっぽど強い念を持っているのだろうと思われるから、復讐で自殺したいのなら、ハラキリをおすすめするね。
no.27 記入なし (04/05/19 11:52)

>>24
焼き鳥やるのを勧めておけ。
そうすれば幇助にならない。

>>27
復習だったらもっとシンプルに相手をさして自分も死ぬ。
差し違えるんじゃ。
no.28 記入なし (04/05/19 11:56)

>28
恨みを吐きながら、目の前で人が死ぬところを見て平然としていられるか?
no.29 記入なし (04/05/19 12:10)

首吊りはあとの人の処理が大変だからやめたほうがいいらしいね。。。
唾液とかが流れて汚いんだって
no.30 記入なし (04/05/20 00:18)

何がしたいかは色々あるけど、
何ができるかはぜんぜんないなぁ・・
no.31 記入なし (04/05/20 21:55)

文月に 心を見せる 見舞いかな
no.32 じじい. (05/07/18 13:56)

葉月から ダークサイドで 強いやつ
no.33 じじい. (05/08/02 22:00)

こうしてみると、このサイトは去年から練炭やら死ぬやら、書き込み大差ないんだな。
no.34 記入なし (05/08/02 22:26)

残念じゃ せっかく 五七五で決めたつもりなのに〜
no.35 じじい. (05/08/02 22:40)

no.34<
じじい.的にこのスレのレスを色で分類してみたがじゃ、番号はレスの番号じゃ

明るい色:2,3,6,9,19,21,26,31,32,33,35

灰色:7,10,13,15,17,18,20,22,23,24,25,27,28,29,30,34,36

暗い色:4,5,8,11,12,14,16
no.36 じじい. (05/08/05 02:44)

なにがしたいか ?
 
 アイスクリ〜ムがたべたいな〜
no.37 じじい. (05/08/05 03:00)

DQN経験者の罠

したいこととできることが違う。
DQNだらけのIT系の経験者です。

IT系は求人も少なくないし、資格や経験もあるのでできないことはないのですが、絶対にしたくありません。
求人票の嘘ばればれです。特に残業時間。残業20時間のSEなんて聞いたことない!!
no.38 記入なし (05/08/05 15:01)

意気揚々入社→意気消沈退職 まさに無限ループ
no.39 記入なし (05/08/05 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [島根VS四国どっちが都会?]
次 [どうでもいい名称(東京メトロ)]

  一覧
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」と似ているトピック
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧