一覧
相談 学生時代いじめられていた人いますか?
私は29才の無職です。
私は小学校時代からいじめられていて、
それが原因で自信が持てません。多分
面接に受からないのかもしれません。
私と同じような境遇の方、いらしゃいますか?
投稿者 :  日時 : 04/05/22 00:40

Infomation 350 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕はズボンを脱がされ、ライターで、チン毛を焼かれました。
no.200 さき (04/07/26 20:15)

私、今アルバイト先でいじめられています。
no.201 記入なし (04/08/16 08:58)

私も、ズートいじめられて、来ました。
 対人緊張が、酷いです。
今は、無職で、仕事探してますが、在職中も、良く馬鹿されて、来ました。
なかなか、イジメの、事を、忘れる事は、出来ませんが、人の、痛みは、
良く分かると、思います。

しかし、過去の、事は、忘れるようにして行きます。
した方も、いい事無いみたいですよ。

以前 学生時代に、していた人の、話聞いたら、した事は、返って来るて、
言ってました。
姿勢を、良くして、ビクビクした目つきをしない・・そうして、有る程度言い返す(喧嘩ごしでは、無く)がーと言われて、パニックに、なっても、よくある事よくある事て、思うです。
性格は、変わらないけど、する事は、変えられるて、言われました。

余り ヘコヘコしたような、しない方が、いいです。
居る人は、違うんだから・・・

就職した時、弱点を言わない事 学生時代いじめられたとか・・
する 方は、良く見てる  見事な、位  後怖い人には、全然違う。
私も、変えるよう 努力は、してます。
堂々と、して、頑張って、下さい!
     
no.202 記入なし (04/08/17 02:40)

オレも含め学生時代とかのいじめで
対人恐怖や鬱病、ひきこもりになって
その結果満足に働けなくなったっていう
人生狂わされたヤツって案外多いよな
オレいま、そのせいで人生のどん底
労災ならぬ「学災」だよな
働けなくなった分を民事裁判で訴えたて
賠償金取りたいくらいだよ
無理だけど
no.203 記入なし (04/08/17 02:51)

私は体が小さいのでよくイジメの対象にされましたが、
イジメられた事は一度もありません。「今日からお前をイジメてやる」
と言われた事も何度もありますが、その度に相手が複数でも私は戦いました。
そういう相手は手段を選ばず徹底的に叩きのめして生きてきました。
そのおかげで次第に誰も私をイジメの対象にしなくなりました。
時には一つ殴られたら二つ殴り返す気迫が必要だと思います。
イジメっ子という最低の人間に対しては。

no.204 記入なし (04/08/17 16:24)

>>204さん、いいね。
それができれば・・・。
逃げ続けていた俺よりは・・・鬱死。
no.205 記入なし (04/08/17 19:15)

>204
それは、相手が一人か少数だったからだろ
オレなんか相手が15人くらいいたぜ
そいつらに階段から突き落とされたり
2階から突き落とされたりして
命の危険を感じて高校は辞めたよ
反撃なんて無理
no.206 記入なし (04/08/17 19:20)

俺はいじめられた記憶はあまりないが今までの人生でぶん殴ってやりたいやつが何人かいる
そのための復讐リストを用意してる(脳裏に記憶してる)
もし自分自身がこの先すべてを失うようなことになるとわかった時点で復讐の旅に出ようと決めている
だから何年経っても顔を見なくても復讐したいやつの居場所は突き止められるように準備はいろいろとしている。
no.207 記入なし (04/08/17 19:38)

ごめん、おもいっきりいじめてた。
no.208 記入なし (04/08/17 19:49)

>206
イジメられそうになった時は確かに少数でした。
でも、イジメではないですが
通学途中の電車の中で足を踏んだと
絡まれ私も15人くらいに引きずり下ろされて
ケンカになったことがあります。
それでも戦いましたよ。
もちろんボコボコにはされましたけど、
鉄道警察に止められるまで
こっちも殴り続けてやりましたよ。
私の場合、相手の人数は関係ありません。
殺される事になっても理不尽な暴力に対しては、たとえ一発だけでも
殴り返さないと気がすまない性格なので。
これがもしイジメだったとしても
同じように戦ったと思います。
だって戦わないと次の日もイジメられる事を知っていたので
イジメられない為の選択肢は私には戦う事しかなかったのです。
no.209 204 (04/08/17 19:56)

学生のときにイジメられて友達一人もいない方いますか?
no.210 記入なし (04/08/17 20:21)

>210
>203だけど
人間不信になって
友達一人もいない
no.211 記入なし (04/08/17 20:33)

いじめられは社会生活だけでなく
私生活も狂わす
no.212 記入なし (04/08/17 20:35)

高校時代、部活で怖い先輩に殴られました。
no.213 記入なし (04/08/19 21:15)

反撃しないと、いじめは続くよ。
自分を助けてあげないと。
怖がらないで、いじめられていることを公表するのが
いじめられない方法かと思う。
no.214 記入なし (04/08/20 00:25)

人に復讐行動する前に、自分には一切の非がないか振り返って欲しい。
人に右頬を殴られたら、左頬をも向けるか、
目には目をを選択するかは、人の自由。
自分が死んでも後悔しないなら、その方法で覚悟を決めるしかない。

愛こそ真理 どうあれ、俺はそう確信してる
no.215 記入なし (04/08/20 00:38)

>人に復讐行動する前に、自分には一切の非がないか振り返って欲しい
では。いじめた人には一切の非はないのかな?
そういう視点で話し始めちゃうと、いじめっこが肯定されちゃう。
いつまでもいじめられっこはいじめられっこのままになってしまう。

いじめるほうが悪いんだよ。人の人生を幸せになる権利を奪うんだよ。
いじめる人は心が狭くて、人を受け入れられないんだよ。
世の中にはいろんな人がいるってことを認識できない人なんだよ。

いじめられている人が悪いんじゃない。
いじめている人の口車に乗っちゃいけないよ。

いじめられていると、ふと、『自分がおかしいのでは・・・』『自分が悪いのでは・・・』
と思うけど、そんなときは『いいや、違う。自分はおかしくない』と思い込んでください。
おかしいのは相手。
反省するのも、後悔するのもいいことだけど、自分が自分らしくあるのが一番です。
no.216 記入なし (04/08/20 01:00)

イジメ撲滅NPO作りたいな
行動力があったら
no.217 記入なし (04/08/20 01:04)

>216
ただ、やられたからやり返す。それが戦争の根元なんだよ。
人間は、復讐を重ねるとゴーストタウンに成る話を訊いたことがある。
人類が滅亡し、それで、自分も、虐めも戦争もなくなる。

それでも、復讐を選ぶなら、自分、相手の家族も
巻き込み、そんな結果を世に残すことで、自分がそれで満足いくのかな。任せる
no.218 記入なし (04/08/20 01:24)

>218
もしあなたの家族がいじめられて殺されてもあなたは一切の復讐心を持たないのですか?
no.219 記入なし (04/08/20 01:30)

ちなみに、この世に有色人種を敢えて造ったのには訳がある。
人を試みるため。
人を憎み争うのは誰でも簡単に出来る。
「善いことは真似にくく、悪いことは真似やすい」
楽な方を選ぶのが自分やみんなのすること。

人は神という存在に試されてる。
間違っているは、216さんが言うとおり、虐める方。
それであなたが試されることになる。
no.220 記入なし (04/08/20 01:36)

>219
自分のそんな悲劇に遭わされたら、それは分からない。
でも、事実、この世に自分の娘が母の前で強姦され、又は殺されたが、
その犯人を愛し赦した人間がいるんです。その犯人が何を感じ、変わったか…。
少なくても衝撃的ショックを与えたと思う。
no.221 記入なし (04/08/20 01:42)

>221
それは奇跡と言っても良いほど少ないケースでしょう。
実際にそういう方がまわりに何人いますか?
そういった悲劇の主役になった場合にあなた自身が
復讐するかどうか分からないのではあなたの話に
説得力がありません。
no.222 219 (04/08/20 04:34)

説得力がないのはその通り。
そんな聖人君子が少ないのはもう当たり前ですよ。
でも、伝えた内容は、事実の出来事だと知って欲しい。

本当は、みんなも自分のしている愚かな事って分かってるんだよな。
でも、真理に付いていけなくて、開き直りそれで納得して誤魔化してるんだよな。
でも、前述の通りの真実はちゃんと存在してることは確か。
no.223 記入なし (04/08/20 16:04)

それは違うと思います。理解しながら開き直り誤魔化しているのではなく、理解出来ないのです。
no.224 記入なし (04/08/20 16:35)

>224さん、気持ちが伝わりました。そうだといえますね。
223
no.225 記入なし (04/08/20 16:39)

学生時代いじめにあっていて現在無職で就職活動をしている草薙太郎といいます
HPを作ったので遊びに来てください

いじめ克服の叫び
http://ijimekokufuku.client.jp/
no.226 草薙太郎 (04/08/22 12:54)

学生時代いじめにあっていて現在無職で就職活動をしている草薙太郎といいます
HPを作ったので遊びに来てください

いじめ克服の叫び
http://ijimekokufuku.client.jp/
no.227 草薙太郎 (04/08/22 12:54)

学生時代、散々いじめられたが、社会人になった今思えばいい思い出。
いじめてた奴は、今頃どこで何してるんだろうなぁ・・・
no.228 記入なし (04/08/22 13:19)

>228
社会でいじめにあっている
no.229 記入なし (04/08/22 13:22)

そう思いたいだけでしょ。
no.230 記入なし (04/08/22 22:00)

でぶの前田まさみという奴に髪の毛をひっぱられたよ。普通は名前の一部にOなんて記号を使用するけどあんなの書く必要はないんだよ!フルネームで書いて文句言うと良いんだよ!
呪えばいいんだよ!Oを書いてもフルネームで書いてもわかるわきゃねーだろ!
no.231 記入なし (04/08/22 22:07)

学生時代のいじめが忘れられない

自分に子供ができて、その子供が虐められたり・・なんて思うと怖くて子供なんか持ちたくない。
今の若い子・・・こわい
no.232 記入なし (04/08/24 16:03)

いじめはどうすればなくせる?
no.233 記入なし (04/09/03 09:25)

いじめ通報に報奨金
no.234 記入なし (04/09/03 12:08)

>228
とても、そういうふうには思えないね
学生時代オレはいじめれれた結果、鬱病やパニック障害を併発するようになり
働きたくても働けなくなった
奴らは、オレの人生をむちゃくちゃにした
なのに奴らは、そんなことも忘れ、ちゃんと仕事もして
少なくとも今のオレよりは
幸せに暮らしていることだろう
今では、いじめた奴全員殺して自殺しようとも考えている
no.235 記入なし (04/09/04 05:23)

>>228
俺はいじめたこともあるがいじめられたこともある。
だから、まったく今となっては気にならない。
気になる人はよっぽどひどいいじめを受けたんだろう、と思う
そういう人はそれをバネに「見返してやる」という気持ちを持って
頑張っている人もいるが、そういう考えはできないか??

だって悲しいだろ。自分の人生をいくら憎んでる奴がいるとはいえ
復讐して、自殺なんて・・
復讐するための人生なんて、つまんないぞ。
no.236 記入なし (04/09/04 13:40)


>>235
の間違えだすまんそ
no.237 記入なし (04/09/04 13:41)

自分もいじめられて、来ました。
特に男性ですけど・・お陰で 異性が 苦手
以前は、中学生の 制服姿見ても 気分が、
悪くなる有様・・

職場の同年代の人を見るとこの人達も
してたのかと思えてきた。
以前勤めていた所は、殆ど いじめられた
事が、無く 反対にしていた人間が
多かった。

された事言って遣った・・
怨まれている事 忘れないように
何時 仕返し されてもいいと
いう事ですね。

本当 幸せな家庭を きづいていると
思ったら 許せない・・
メチャクチャにしてやりたいよ。

今だったら 承知しないけど・・
しかし いい事ないであろう


  
no.238 記入なし (04/09/20 18:38)

>238
気持ちわかる。男って残酷だよね。
女と思ってない奴には平気でケリいれるし紙くず投げるし
体育館シューズ男子便所に投げ入れたりする。
男の本性は中学時代でわかる。ごく一部を除いて他は畜生だから
あとは誰と付き合ったって同じだからカオで選ぶより収入でみた方が良いよ。
no.239 ちょめ (04/09/20 20:09)

学生服で思いだすけど、人は共通して黒色を悪のイメージを持つそうです。
そのせいもあって、黒の服装や学生服を観ると、若干ドキッと恐怖心を感じます。
no.240 記入なし (04/09/22 16:59)

ネガティブ環境だったわけか。
まさか、こんなにいっぱいいるとは・・。
no.241 記入なし (04/09/22 17:00)

こんなにいっぱいって言ってもごく一部で
幸せに暮らしている人が多く存在するには
こういう風に犠牲にならなければならない人間も
一部存在しなければならない
存在しなければならないというよりは
どうしても出てくる
no.242 記入なし (04/09/22 17:02)

239<
私が学生のときは同姓のイジメ(男同士や女同士)のイジメはあったが、「男が女を蹴っとばす」などなかったです。ただし、「気の強い女が手の早い男とケンカしてあごを殴られ5分ぐらい気絶した」事はありました。
no.243 記入なし (04/09/22 17:09)

自分だけが傷をもっているんじゃないんですね。。
no.244 記入なし (04/09/23 19:59)

243<
それだって結局女だと思ってないから殴れるんじゃん.私は結婚なんて怖くて出来ない。父親からもいじめられてたから。結局物心ついたときからだれからも女として可愛がってもらえなかった。いまでこそたまにコンパでも気合入れていけばだれかはひっかかるけど、根本的なとこで男なれしてないからいつも続かない。
no.245 ぼくちん女 (04/09/24 01:07)

関係ないけど私ことちょめとぼくちん女は同一人物ですたい。以降ぼくちん女でいきます。(決定)
no.246 ぼくちん女 (04/09/24 01:12)

246
あっ、それでどーぞ
ところで
あなたは男か女か?
それともカマか?
no.247 記入なし (04/09/24 01:16)

女です。私もスレ上げてるんでよかったらのぞいてちょ〜
no.248 ぼくちん女 (04/09/24 01:21)

何スレ?
no.249 記入なし (04/09/24 01:22)

えっと、ここで名前いっていいのかな?
no.250 ぼくちん女 (04/09/24 01:24)

どーぞ
no.251 記入なし (04/09/24 01:27)

ではお言葉に甘えて。
「死ぬほど笑えるマイネタで爆笑しませんか」です。
あなたのスレの10個下ぐらいかな。
no.252 ぼくちん女 (04/09/24 01:29)

【うんこが勝手に出た(´・д・`)】 

このレスを見た人は、三日以内にうんこが勝手に出ます。 
これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。 
これは本当です。やらないと文字通り鼻つまみ者にされます。 

テスト中にうんこが勝手に出てきてびっくりしました。 
「あっ」と思った瞬間にはもう手遅れで。 
テストの結果は散々だし、「うんこマン」とか渾名されるし、もう最悪です。 
(高校二年生 h.sくん) 

主人とセッ○スしている最中に、うんこが勝手に出てきたんです。 
バックでしていたので、主人を全身うんこまみれにしてしまいました。 
すぐに謝ったのですが、主人は怒るどころかスカトロに目覚めて恍惚の表情。 
この先の夫婦生活が不安で仕方ないです。 
(主婦 r.kさん) 

ジムでバーベル上げてたら、勝手にうんこが出てきました。 
しかも客は私一人・・・静かな店内で音とニオイのW攻撃 
トレーナーは気付いていないフリをしていましたが、本当は気付いていたと思います。 
(配管工 y.mさん) 

大事なブリーフィングの途中でうんこが勝手に出てきたんですよ! 
もう、何の前触れもなくいきなりだったんです。しかもでっかいオナラまで。 
「おいおい、それもブリーフィングの一環かい」なんて笑われちゃって・・・ 
ああ、コピペの手間を惜しんだばかりに・・・(泣) 
(イベント会社勤務 n.aさん) 



no.253 記入なし (04/09/24 14:00)

no.254 記入なし (04/09/24 18:49)

優しい顔をして自然に他人に疎外感を与える言葉を言う女が一番きつい
no.255 記入なし (04/09/24 23:56)

ある程度の年数生きた人間のなかで、女性被害(精神)に遭ったことのない人間なんておそらくいないだろう…
no.256 記入なし (04/09/25 00:17)

いじめをした奴に復讐したい!
no.257 記入なし (04/10/12 10:10)

いじめは辛い
no.258 記入なし (05/03/28 09:36)

おお、俺はいわゆる番長格のダブリからやられたな〜。そうりゃゴツい奴でさ、
顔なんか猛獣みたいなんだよ。ゲイリー・グッドリッチみたいな感じの。
何発か殴られてさ、今でも悔しいね。お陰でカラダ鍛えてさ、いつかは仇討たせて
もらおうって思ってるよ。その時は生き死にを賭けた戦いになると思うんだが。
no.259 記入なし (05/03/28 09:43)

派遣でいじめられてる奴を助けたらクビなったぞ!
(全員ぶちのめしたのがまずかったのか)

世の中はやはり悪が勝って正義はまけるのか・・・・?

人事担当に「○○さん暴力はまずいですよ」お〜ぃそいつが暴力でいじめられたから
助けたんじゃないかぁ〜?これからはガキどものこぜりあいは無視しようと思うが、
派遣のリストに短気、キレやすい、凶暴とかぶちのめされた連中の言葉をそのまま
かきこむなよ人事担当!
no.260 記入なし (05/03/28 09:54)

いじめも法律で規制すれば
絶対減る
なぜ規制しないんだろうか
厳しければ厳しいほどかぎりなく0になるとおもうんだけど
所詮いじめてたやつなんか将来ろくな人間にならないのに
はなしかわるけどボクシングなんかもイジメられてたほうがつよくなってるじゃん
no.261 記入なし (05/03/28 10:14)

私の知人にも、152センチの私の身長より少し低い男性がいるのですが、
その男性が、強引に私と性交渉を持ちました。
その頃は、職場で苛めを受けていて、精神的にぼろぼろで、怖くて抵抗できませんでしたし、
自律神経がおかしくなっていることや、苛めを受けて心の病気になっていることも説明したのに、
いいじゃないかと、責められて、悲しみと恐怖にとらわれて混乱している間に、そうなりました。
何年かたって、落ち込んでいたのが、だんだん腹が立ってきて、ある日、それまでは、その男性から、
お前は意地が悪いやつだと言われていたので、傷ついて言い出せませんでしたが、
私の会社の商品の予備をくれと言われたのですが、盗んでこっそり渡すのはできなかったので、
職場の人にあの人がこう言っていますが、渡していいのですか?と聞いて、いけないと言われたので、
そのことを、その男性に、駄目みたいです、と報告すると、
「普通するかなあ?お前と俺の間の話じゃねえか。意地の悪いことするな。だからお前はいじめられるんだよ。
俺は番長にいじめられたが、柔道を習って、立ち向かったぞ。」と言われました。
それまで、言いなりでしたが、猛烈に、激怒して、「私が真面目な人間なのは知っているでしょう。
私を力で物にしたから、何でも言うことを聞いて罪を犯してくれると思ったら大間違いです。
大体、人の心が弱っているのを知っていて、処女を犯すことの方が、普通するかなあ?
意地が悪いのはあなたの方なのではないですか?」というと、すぐに、逃げていきました。
男性の中には、自分が小さいことでいじめられると、他の小さいくせに立ち向かおうとせずに、
びくびくしている人は、女でもムカついていじめたくなるものなのでしょうか。
怒りがおさまりません。
no.262 記入なし (05/03/28 10:26)

262さんは女性なの?だとしたら(だとしなくてもですが)そりゃレイプでは
ないですか?
no.263 記入なし (05/03/29 08:16)

>263
女です。その当時、28歳で、相手は50代前半だと思います。
レイプなのかもしれません。でも、私は、いい歳して、怖くて抵抗できませんでした。
それに、その男の人は、妻子ある男性です。
ことが公になれば、私のほうが、彼の妻から莫大な慰謝料を請求されます。
寝た以上、合意の上でと、判断されるでしょう。
嫌だったのなら、柔道を習って、番長に立ち向かった彼のように、抵抗しなければいけなかったのに。
彼は、自分より体のずっと大きな番長が相手だったのに、私は、自分より1センチも小さい人が相手なのに。
長い間、彼が、好きだから寝たのか、私がびくびくして、嫌いだから寝たのか分からなくて、
ずっと、2年以上、誰にも言えず、苦しみました。
いつか、その男性と話しをしなければ、と思いますが、すぐ、私を意地が悪いとなじるので、話し合いが進みません。
no.264 262 (05/03/29 09:17)

262さん お元気ですか〜
その後どうですか
no.265 記入なし (05/04/03 20:49)

>265
その男性とは、全然会えていないので、まだ、全く話が進んでいません。
その男性が、逃げまわっているようです。
no.266 262 (05/04/03 21:12)

もう わすれたら
no.267 記入なし (05/04/03 21:13)

忘れるのは無理なんではないか?
ただずっとそのことを考えているのは良くないね
no.268 記入なし (05/04/03 21:15)



そのトラウマが

仕事、プライベートで邪魔をする。逃れられない

くそー。
no.269 記入なし (05/04/04 15:57)

わかります
しかし
その経験を糧にして生きてゆく他ありません
人の痛みの分かる貴方ですから
大丈夫。
痛みを強さに変えてゆけますよ。
no.270 夜回り先生 (05/04/07 03:58)

いじめに気付くには?
どの様に助けたらいいの?
no.271 記入なし (05/04/24 14:20)

小中学校のときいじめられてたよ。集団でいじめる奴はでもタイマンだと弱い奴多いよ。反撃して半殺しにしたことあるけど。教師もいじめられてんのに半殺しにしたワシのほうを悪者扱いにするからつらかった思い出がある。不公平だよ。
no.272 記入なし (05/04/25 23:21)

小中学校のときいじめられてたよ。集団でいじめる奴はでもタイマンだと弱い奴多いよ。反撃して半殺しにしたことあるけど。教師もいじめられてんのに半殺しにしたワシのほうを悪者扱いにするからつらかった思い出がある。不公平だよ。
no.273 記入なし (05/04/25 23:21)

>271
被害にあっても仮面を被ってしまう子がいるので
気づくことが難しいケースもあるようです。
多くの子供は、被害にあっていることを親には言わない傾向にあるようです。
普段から、できればお子さんが小さい頃から、風通しの良い雰囲気を作る事に勝る
事は無いと思われます。
チクリなどという言葉がありますが、私が親なり教師の立場ならこの言葉の
マイナスのイメージにとらわれず、「正義の告発」なんだと強調したいですね。
いじめは100%加害者が悪いのです。
空き巣に入られたら普通は警察に通報するでしょう?
それとなんら変わらないこと、いじめは誰でも被害にあうことがあり、
決して、被害者のせいなどではないことも強調します。

積極的に告発してくれることが被害者個人だけではなく、家族、あるいは、
教師、学校、社会全体にとってプラスになることなのだと繰り返し説明します。
no.274 記入なし (05/05/08 00:14)

学校も戦争
企業もまた戦争なり
no.275 記入なし (05/05/08 08:43)

いじめられたことを、いつまでもひきずっていることか・・。
人間不信症になる人はなるね。
no.276 記入なし (05/05/08 08:43)

トラウマと言うのは心が傷つきやすい人がなるものだからな。
no.277 記入なし (05/05/08 08:47)

そんなものを打ち破るだけの
心の強さが欲しい!
no.278 記入なし (05/05/10 14:18)

やはり、この世は力が無いと生きてはいけないのだな。
力=何度でも立ち上がれる心の強さ=負けない心がほしい。
でも、人の痛みに寄り添い共感できる弱い心も失いたくない。
そんな我が儘が、自分自身を追い込む。
弱さゆえのやさしさなど何の価値もないのに。
やさしさなんて、強さが無ければ何の価値もない、ただのズルさなのに。
トラウマを理解できない強い心を持って生まれたかった。
no.279 記入なし (05/05/10 19:52)

いじめられていたな...
中間、期末テストに...
もうそろそろ、期末テストかな?
no.280 記入なし (05/05/28 09:10)

いじめられていたな...
面接官のオッさんたちに...
もうそろそろ、人生終わりかな?
no.281 記入なし (05/05/28 12:59)

いじめられていたけど逆にやり返す人間だったなw
俺の反撃のが酷いのでそのうちなくなったよ。w
高校時代からは普通の生活になったし。
小学生とか中学時代はやりかえさないとエスカレートするから
徹底的にやり返したらそのグループとはいつも激しい喧嘩になった
no.282 記入なし (05/05/28 18:34)

 そういえば、学校の授業って、発表の時ちょっとでも答えがずれてたりすると、クラスのほとんどのやつが笑って(俺も笑われていた)いたじゃない? あれって、俺はすごーく辛かったから、いつも真っ当な答えをいうようにいうようにしてたなあ(でも笑われることもあったが・・)。あれって、いじめの一種なのだろうか? 
 だから、俺はよほど受けを狙っているという発言以外では、皆が笑っていても笑わなかった(というか笑えない・・・)し、隣で友人が笑っていたとしても、多少微笑みで笑うふりをするくらいだったな・・。今でもなんで笑えるのか、分からないが。
no.283 記入なし (05/05/29 15:49)

でも、そこで笑わないと、のりの悪いヤツとか、やなヤツ、とか、
暗いヤツ、とかいろいろいちゃもんつけられて、逆にいじめられることもあるし。
先生も、明るくよく笑う子を、いい子、と評価するし。
no.284 記入なし (05/05/29 17:06)

傷つき打ちのめされても、這い上がる力がほしい・・・・・
no.285 記入なし (05/05/29 20:13)

その力はあなたの中にあるだろ?
no.286 ニコ (05/05/29 20:18)

7ころび8転び
no.287 記入なし (05/05/29 20:20)

>今でもなんで笑えるか、分からないが。

たしかに、なんでか気になる・・。
no.288 記入なし (05/05/30 20:35)

いじめがあったわけじゃないけどストレスがすごかった。 人間不信になった。
no.289 無産市民 (05/05/30 20:42)

僕も世間一般的ないじめではないが、今思うといじめだったような気がする。
僕は鈍感なので、いつも後で気づくんですよね。
今思い出すと、そいつらをみんな殺したくなる感情に悩まされています。
もちろん、眠りに落ちる前の一瞬ですがね。
でも、今思うと、全部自分に非があるんじゃないかと思ったらだいぶ気がが楽になりました。何事もまずは自分が悪いんだと思ったほうが楽だ思うんですよね。
ま〜現に僕が悪いわけだがwww
no.290 記入なし (05/05/30 20:46)

いじめられた経験のある無職の人って多いのかな?
no.291 記入なし (05/07/19 11:05)

人に八つ当たりする根性の無い人がいじめられるのかな。
みんながいじめ合えば、もうそれは苛めではなく。文化なのに。
no.292 記入なし (05/07/19 11:37)

私は今、社会からいじめに
あってます!
no.293 ・・・ (05/07/19 14:46)

ははは、それはここの人殆ど当てはまるね。
no.294 記入なし (05/07/19 14:48)

みんな頑張ろう
no.295 記入なし (05/08/05 09:21)

近所の小学生と中学生にからかわれてます

ぷー太郎! 
キモチワリー!
バーカ!
アホ!
早くどっかに行け!

中傷誹謗すさまじいです

彼らの親は止めません
むしろ一緒になって悪口を言ってます
no.296 記入なし (05/08/05 15:11)

学生時代にストーカーされますた
no.297 記入なし (05/08/05 15:18)

ちょ
no.298 記入なし (05/08/05 15:18)

no.299 記入なし (05/08/05 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
350 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [手取16万円のバイトで家・マンション購入は可能で..]
次 [イッパンジム このまま続けて良いものか]

  一覧
「学生時代いじめられていた人いますか?」と似ているトピック
「学生時代いじめられていた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧