一覧
生活 未来を予想するトピックです
今の二十代は激務と偏った食生活で定年になる頃死を迎える
と思うのは僕だけでしょうか…?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/23 22:26

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も。
no.2 記入なし (04/05/23 22:30)

ますます人口グラフが逆三角形型になるね。
まぁ。こんな世の中だしその方がいいのかも?
no.3 記入なし (04/05/23 22:52)

もうあと10年も生きられる気がしない。
俺的にも。地球的環境的にも。
no.4 記入なし (04/05/23 22:55)

定年になる前に、うつ病にやられるな!!
no.5 記入なし (04/05/23 22:55)

地球環境はきついけど、あと20年はもつが危ないのは事実だな。
no.6 記入なし (04/05/23 22:56)

地球環境言う前にこの国の崩壊のほうが危機じゃねーか?
no.7 記入なし (04/05/23 23:05)

>7さん
同意。( ̄へ ̄|||) 

でも、6さんのいうこともわかるな・・
no.8 韮山 (04/05/23 23:08)

まぁでも科学の発達によって生き長らえることは可能じゃないかな。
例え薬づけだとしても。
no.9 記入なし (04/05/23 23:11)

>>9さん
現在の状況で例え長生きできるクスリが開発されても公表されることは無いのではないでしょうか。(優れた技術の全てが一般人に公表されるわけではありませんし)

人口爆発、エネルギー危機、食糧問題…世界的に未来への明るい材料はなさそうな気がします。
no.10 放浪者 (04/05/24 00:00)

>9さん
その薬、高そうですね。
手が出ない人は、たとえ健康に生活していても70歳までいきられず、薬どころか年金ももらえそうにない。( ̄へ ̄|||) 

辛いです。(T。T)
no.11 韮山 (04/05/24 00:30)

10年後本当にまだ生きてんのかなぁって漠然と思う。ね
no.12 記入なし (04/05/24 00:53)

長生きすることに
価値があるのかどうかわからない・・・。
no.13 記入なし (04/05/24 08:51)

えっと、俺が 環境に優しい帝国 作るよ。

みんな 俺の帝国で 羊飼いの仕事でも すればいいよ。
no.14 記入なし (04/05/24 16:57)

>14さん
何が何だかよく分からないけど、そうさせてもらえると助かる
no.15 記入なし (04/05/24 19:47)

>14さん
私も。
国ができたら教えてね。
no.16 記入なし (04/05/24 20:03)

携帯電話とかの電磁波の影響のほうが心配death!
no.17 記入なし (04/05/24 21:44)

オレは脳波が心配・・・です。
no.18 記入なし (04/05/24 21:50)

ボクはアルファー波が・・・
no.19 記入なし (04/05/24 21:54)

>19
パ○ウェーブに入れ!
no.20 記入なし (04/05/29 09:33)

>>20
スカラー波だろ
no.21 記入なし (04/05/29 22:57)

バオウザケルガ
no.22 記入なし (04/05/30 00:37)

>22

マ・セシルド!


・・と返してる自分が(^^;)
no.23 韮山 (04/05/30 18:57)

そのうち全労働人口で正社員とフリーターの比率が5:5になるんじゃないの??
no.28 記入なし (04/06/08 21:49)

今朝の朝刊を見ると。



「国会○事堂、大爆発。」
no.29 記入なし (04/06/09 00:19)

定年前に死だ
no.30 記入なし (05/09/25 01:57)

来年公務員試験に合格して、再来年からは脱無職♪
no.31 記入なし (05/09/30 16:28)

来年は貯金が200万。
念願の引越し!
no.32 記入なし (05/09/30 16:31)

片岡は来年引退しそして翌年関西テレビの解説者になる・・・。
no.33 トラが駆け出す GO GO タイガース (05/09/30 16:31)

おいらの周りは幸せ者がいっぱいだよん。
no.34 記入なし (05/09/30 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゲームセンターばかり通ってます]
次 [皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?]

  一覧
「未来を予想するトピックです」と似ているトピック
「未来を予想するトピックです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧