一覧
相談 生きててもむなしいな、と思った人
毎日起きて食べて時間つぶして寝て、その繰り返し。
生きててもむなしいよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/25 09:41

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>57
なにか得意なものがあればそれを始めてみればいかが。
no.58 記入なし (04/08/17 01:21)

>58
殺人はだめだよ。
no.59 記入なし (04/08/17 01:26)

得意なものも特にないです。あとあたし15歳でした笑 私は一年に多くて一回家族で旅行に行きます。でもお父さんが家にたったの3日でも泊まったことはありません。昔はお父さんが帰ってきてすぐ帰る度にお母さんがごめんねごめんねっていいながら二人でないていました。でもなんで帰ってこないかわかんないんです。昔はお母さんとお父さんはあんまりというかほとんど帰ってこなかったけど仲がよかったです。でも今はお父さんがお母さんの電話を無視したりよく電話でケンカしたりしてます。ケンカといっても強く言うわけでもありませんが。帰ってきてといっても帰ってきません。うちには一か月分のお金が振り込まれてるだけです。私はそんなことがもぅ何年も何年も続くうちにお父さんと一緒にすまなくてもいいとかもうとにかくどうでもよくなりました。お母さんに寂しいでしょといわれても全然!!!とかいつもいってます。今お父さんに会ってもやっぱり恥ずかしい部分があります。なんかお父さんなんだけどお父さんじゃない気がします。でもお父さんは本当にいい人です。お母さんのことはわからないけどわたしのことは愛してくれてると思ってます。お母さんはお父さんが浮気してることをしってるそうです。(いろんな人と)わたしは我慢すれば大丈夫ですがお母さんが可哀相です。友達の家族と旅行に行ったり御飯を食べたりするときもいつもわたしのうちだけお母さんと二人です。夫婦でこの人前うちで電気代えてるときね〜とか話してくるのを普通にわらってきいてますが本当はつらいと思います。お父さんがやるようなことをいつもお母さんがやってきました。お母さんは本当にみんなから信頼されてるしすかれてるしいい人です。なのになんでなんでしょうね。ここには書ききれないほどたくさん経験してじました。そのこともあって今本当にすべてがいやです。長々とすいませんでした。でも本当にどうすればいいかわかんないんです。こんなこと誰にもいえないし。
no.60 15才 (04/08/17 02:39)

>60
まったくそれは子供にとって迷惑なことですね。
言葉が足りないかもしれないけど負けないでくださいとしか今は言えません。
ごめんなさい。
no.61 記入なし (04/08/17 11:09)

60さん
そういう境遇の人はだいたいひねくれて不良になるが、あなたは大丈夫のようですね。
あなたはそれだけでも強い心の持ち主だ。
大丈夫きっとそんな気持ち乗り越えられる。
お母さんがかわいそうと思うのならあなたが励ましていくしかありません。
子供にも見捨てられたらそれこそ母親がみじめです。
それから58さんが言ってる事一理あります。
今あなたは15才だそうですね。大人になったらやれることに限りがあります。
世の中は進歩しています。
実感がわかないのは分かります。
今の求人情報の条件を見てください。あなたの知らないことがいっぱいあると思います。
ですからずっと悩んでても仕方がないと思います。
酷な言い方かも知れませんけどこれが今の世の中の実態です。
自分は恥ずかしながらずっと子供の時から何事もなぜなんだと悩んでいて時が過ぎて大人になってしまいました。そのおかげで何もできない人間になりました。
あなたにはそうなってほしくないんです。
ですからがんばってください。
人間最初はできなくても何事も何回かやればできるはずいやできますから。
no.62 記入なし (04/08/17 12:46)

>.61 .62 サン                                 本当にありがとうございます。そぅですね!!悩んでたりしても前に進めないですよね!!!62さんは何もできない人じゃないと思います。こぅやってわたしの悩みに親身に答えてくださって本当にいい人だと思いました。自分でそぅ思ってるだけなんですよきっと。自信もってください。後お母さんは大切にしていきたいと思ってます。一時期私も荒れていました。ずっと泣いていたりいやだいやだといってこもったりひどい事ばかり言ってました。そんなんじゃいけないですよね!!頑張ります。61さん私負けないようにします!!そぅ言ってくれるだけでありがたいです。謝ってもらうことなんて何もありません!!ぉ二人には本当に感謝しています。
no.63 15才 (04/08/17 14:05)

人間関係に疲れたときは、人生に空しさを感じてしまう・・・
no.64 記入なし (05/10/11 19:57)

いやぁ、本当に良いお母様ですね。だからこそ、前向きにここまで来れたと思います。
ウチは母子家庭だったし、昔いた親父も親族との対立や家内暴力しまくって出て行ったクチです。(笑)
俺がこうして今を生きているのは、自分を見失う事なく、やりたい事をそのまま続けて、仕事に結びつけたからかと思います。
勿論、運もある。失敗も重ねてきた。だけど、失敗から得る物は多い。それに失敗なかりじゃない。

疲れたら、休めばいい。一時的に無職の状態になって、ここに書き込みに来るように。
逆に何にも無い平面な人生ほど、面白みに欠ける事は無いと思う。
Try and error の繰り返しさ!
no.65 記入なし (05/10/11 20:55)

愚か者め
no.66 おろ仮面 (05/10/11 21:46)

このクソレスが
no.67 記入なし (05/10/11 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありま..]
次 [悲しいとき (いつもここから風)]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧