一覧
生活 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
ですよね。
どうしたらできるか真剣に考えましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 22:22

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
no.47 記入なし (05/06/03 18:39)

しにたい
no.48 プリン (05/06/03 19:16)

 遊びも忙しい仕事が終わってから遊ぶから充実していると思います。仕事上手は遊び上手と聞きますがどうでしょうか?
no.49 アナノブ (05/06/04 14:37)

一生遊んで暮らしたい。
no.50 記入なし (05/06/04 14:55)

そう思っていた時期もありました。。
no.51 記入なし (05/06/04 15:08)

毎日、公園を散歩したり、図書館や買い物に出かけ、夜にはテレビやゲームやネットを
してのんびり過ごす。それなりに楽しい毎日です。職場などでいじめを受けるよりは
何十倍も憧れる生活です。お金がないので自分にとっては夢のようなくらしだと
思ってしまいます。仕事にいきがいを見出す方もいらっしゃると思いますが、
アルバイトで誰でもできる仕事にいきがいなど見出せるでしょうか。
道を一度、間違えただけで仕事にいきがいを見出す道は閉ざされやすいのです。
no.52 記入なし (05/06/04 16:13)

遊んで暮らすといっても、そんなに遊ぶことあるのかな?
日中は、おそらく、友達などいないので、一人で遊ぶということだろう・・・
遊ぶことに長けた人でないと、思いつかない発想だと思う
no.53 記入なし (05/06/24 07:41)

実際にやったらつまらんよ。
だから定年後に暇つぶしで働く人が多い。
no.54 記入なし (05/06/24 08:23)

仕事みつからんしやる事ないからゲームしてる。
最初は何やってるんだろう自分・・・・・
みたいで辛いけど次第になれて何も感じなくなる。
お金がないので外には出れない。
毎日が苦痛だった・・・・・・。今はもう何も感じない。
no.55 記入なし (05/06/24 08:30)

お金がなくても外には出れるよ。
お金を使わないと外出できないと言うわけではない。
歩いていきましょう。
no.56 記入なし (05/06/24 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [関東スレッド開設しました]
次 [「電車男」って絶対フィクションだと思う]

  一覧
「正直ぶらぶら遊んで暮らしたい」と似ているトピック
「正直ぶらぶら遊んで暮らしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧