一覧
雑談 サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。
ジャンボ宝くじ・ロト6・toto(BIG)では、当たればどれも高額ですが
BIGは当選金額がなんと6億円でしかも当たる確立がとっても高い!
買い続ければ間違いなく億万長者になれます!
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/19 11:42

Infomation 182 件中 173 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


BIG1000で1000万円当てたい!
no.173 記入なし (15/02/15 21:30)

totoの1等最高当せん金が2億円から5億円になりました
no.174 記入なし (15/02/18 19:53)

BIG1000で4等の1340円が当たった

1800−1340=460円の赤字だけど
no.175 (´・ω・`) (15/03/22 21:38)

BIGは買った瞬間に絶対はずれってわかることが多い
引き分けが7割以上とか買った瞬間にゴミ
no.176 記入なし (15/03/22 21:50)

いくら買っても当たらない、なのに発表だけは収益を超えて支払っている。じゃいったい誰に支払っているのかな? アメリカみたいに支払った人の名前を公開したら、たいへんなことになるんじゃないかな?
コンピュータはすべての予想をせず、当たらない数字をみんなに配っているだけなのか?わざと当たらない様に画策している。みんな一度買うのを止めてみたらどうだろう面白いことになるかも。かくいう私も間違えて当たるんじゃないかと、少ない手持ち金で買い続けている。
早くあたれ!
no.177 bigはいかさま (15/04/01 21:52)

今回のBIG1000は1800円分買って全部外れ
no.178 (´・ω・`) (15/05/10 22:03)

競馬の方が当たる確立は遥かに高い
気が汁
no.179 記入なし (15/05/11 14:59)

店の前でクジ引かせて一等ですおめでとうごさいますって言って
携帯買わせるのが数年前に流行ってたな
no.180 記入なし (15/06/27 04:52)

来月から100円で買えるtotobigが発売される。1等1億円。
no.181 記入なし (16/03/29 12:20)

toto BIG10億円当せん動画

https://youtu.be/xQPwhc7h0ls

おれもそろそろかな
no.182 (16/09/01 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [非正規社員のカッコいい呼び方]
次 [IPPONグランプリやりませんか?]

  一覧
「サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。」と似ているトピック
「サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧