一覧
雑談 正直日本にはもう希望は持てない
日本はこれから明るい材料ないしお先真っ暗。

海外移住しようかと考えています。
投稿者 : 移住計画中 日時 : 05/01/13 19:58

Infomation 277 件中 268 から 277 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒。マーマと一緒に寝てるんだ悪寒がしてきた。
no.268 記入なし (06/01/22 01:10)

ままと一緒に練れってかお前ら親に愛されてねえ証拠だにゃあ
母のぬくもりこれ人の本能。愛されず生きてきたやつがやばい犯罪起こすんだにゃあ
愛する人より愛される人になれよおみゃえら
no.269 親子ニート (06/01/22 01:16)

過保護はニートの促進剤
no.270 記入なし (06/01/22 01:22)

>269
挨拶できなくても仕事ができりゃ問題なし。孤高の天才と呼ばれて見せる
孤独を背負い生きてきた俺の人生。失うものはない、今はただ夜明けを待つ
クズでいい、あほでいい、にーとでいい、それでもおれはいきていく。
決めた、おれ、入社挨拶のとき無職どっと込むって知ってか?と、爆弾発言だ!!
俺、そこで親子ニートで生きてます。っ低宇津木の日会社はパニックだ。
そしたら俺無敵ちゃう、一目置かれる世きっと。公務員も認めた元ニート、やつは神だ! 

>愛する人より愛される人になれよおみゃえら
no.271 記入なし (06/01/22 01:23)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/job.html?d=14mainichiF0514m106&cat=2&typ=t

日本では「男性」が不幸ですorz
no.272 鋼牙⇔くぼっち (06/05/14 20:14)

自分自身がどんな感情を持とうとも外国人からみれば、我々は日本人・・・
no.273 記入なし (06/05/16 14:00)

ニートが海外で暮らせる勇気があったら
にーとになってない
働くより大変だぞ
no.274 あやや青山 (06/05/16 14:14)

ニートが海外に行ったらたぶんミートになる
no.275 記入なし (06/05/16 16:17)

なんかアマゾン川のそばでピラニアの干物と一緒にミートになったニートが売っていそう
no.276 記入なし (06/05/16 16:19)

no.275&276おまえら二人 ダブルパンチ(`" #)y]]]

食らわすよ
no.277 トシ (06/05/16 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [歯医者が怖いという人集まってください]
次 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?]

  一覧
「正直日本にはもう希望は持てない」と似ているトピック
「正直日本にはもう希望は持てない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧