一覧
失業 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
朝一番から始まるハロワの就職セミナーにスーツを着て行く。
朝の満員電車に揺られて会場に着くと、まるで自分がもう他のサラリ-マンと
同じような感じがする。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/30 22:02

Infomation 751 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ゲットを喜ばない。
no.100 記入なし (04/09/03 23:14)

友達や知り合いのいる会社に応募しない
no.101 記入なし (04/09/03 23:16)

いつも上からものを言う。
no.102 記入なし (04/09/03 23:18)

朝、山手線に乗ったら夕方まで降りない
no.103 記入なし (04/09/03 23:18)

パン屋でパンの耳を買わない。
no.104 記入なし (04/09/03 23:21)

無職は、社会じゃなくてそいつ自身の責任さ、とエラそうに言ってみせる
no.105 記入なし (04/09/03 23:22)

焼肉屋の前でにおいをかがない。
no.106 記入なし (04/09/03 23:23)

サングラスや金のブレスなどを着けて犬を散歩させる
no.107 記入なし (04/09/03 23:25)

人にタバコをもらわない
no.108 記入なし (04/09/03 23:26)

ハズレ馬券をいつまでも持ち歩かない。
no.109 記入なし (04/09/03 23:28)

宝くじ当選番号欄をいつまでも見ない
no.110 記入なし (04/09/03 23:30)

尾崎豊のCDを聞かない。
no.111 記入なし (04/09/03 23:33)

このスレ主が現れなくても不思議に思わない
no.112 記入なし (04/09/03 23:37)

無職コムの話題は、避ける。
no.113 記入なし (04/09/03 23:38)

間違っても銭湯で石鹸をシャンプーとして使わない。
no.114 記入なし (04/09/03 23:42)

海にもぐっても魚をくわえて水面にでない。
no.115 記入なし (04/09/03 23:46)

今度の知事選の候補者が自分より下の年齢でも落ち込まない
no.116 記入なし (04/09/03 23:47)

海で裸で泳がない。
no.117 記入なし (04/09/03 23:54)

鼻を素手でかまない。
no.118 記入なし (04/09/03 23:57)

砂浜に落ちてるお金を探さない
no.119 記入なし (04/09/03 23:57)

3日に1回は、フロに入る。
no.120 記入なし (04/09/03 23:59)

エロゲーのわずかな転売差額に喜ばない
no.121 記入なし (04/09/04 00:02)

「おかわり!」と平然と言う。
no.122 記入なし (04/09/04 00:02)

今日、一日でこのスレのカキコが100以上でも不思議に思わない
no.123 記入なし (04/09/04 00:05)

このスレが金になったらえーのにな〜などと思わない。
no.124 記入なし (04/09/04 00:09)

店員にクレームをつけることでストレス発散しない
no.125 記入なし (04/09/04 00:11)

自販機の返却口に指を突っ込まない
no.126 記入なし (04/09/04 00:13)

雨が降っても平日の昼は、洗濯物を取り込まない。
no.127 記入なし (04/09/04 00:13)

宝物のはずだったLPレコードを売りさばけるか、考えない
no.128 記入なし (04/09/04 00:14)

条件反射的に自販機の下をのぞかない。
no.129 記入なし (04/09/04 00:15)

出張だ!と言い張って数日間家に引き篭もる
no.130 記入なし (04/09/04 00:16)

解約してある携帯電話でも持ち歩く
no.131 記入なし (04/09/04 00:19)

敢えて同窓会には出てエラそうに振るまう
no.132 記入なし (04/09/04 00:19)

財布を拾っても中を見ずに交番に届ける。
no.133 記入なし (04/09/04 00:20)

銭湯の扇風機で頭を乾かさない。
no.134 記入なし (04/09/04 00:23)

牛丼チェーンをローテーションしていかない
no.135 記入なし (04/09/04 00:24)

ココの書き込みをメモって実践する
no.136 記入なし (04/09/04 00:25)

あちこちの店のサービスデーの一覧表をつくらない
no.137 記入なし (04/09/04 00:27)

タコ焼きにタコが入ってなくても腹を立てない。
no.138 記入なし (04/09/04 00:27)

人と会話したくてわざと店員に質問したりしない
no.139 記入なし (04/09/04 00:29)

ベンツで職安の前を通り過ぎる。
no.140 記入なし (04/09/04 00:29)

職安の前で葉巻を吸う。
no.141 記入なし (04/09/04 00:31)

友達に「うちの会社でやってみないか?」ってサラッと言う。
no.142 記入なし (04/09/04 00:37)

通りすがりの人に目が合っても下を向かない
no.143 記入なし (04/09/04 00:38)

女の子にこびない。
no.144 記入なし (04/09/04 00:41)

元カノに会っても動揺しない。
no.145 記入なし (04/09/04 00:43)

友人に貸したお金を思い出しても、思い出し笑いをしない
no.146 記入なし (04/09/04 00:49)

前日炊いた御飯の残りを次の日焼き飯にして食べない。
no.147 記入なし (04/09/04 00:51)

ノラ猫やノラ犬にやたら愛着を感じない
no.148 記入なし (04/09/04 00:52)

冷蔵庫にある卵をいつの物かは気にしないで食べる
no.149 記入なし (04/09/04 00:53)

「カレーは、一晩たった方がおいしい!」などと言わない。
no.150 記入なし (04/09/04 00:54)

自分の賞味期限はいつも今日だと思い込まない
no.151 記入なし (04/09/04 00:55)

カレーの後の鍋でカレースープを作ったりしない
no.152 記入なし (04/09/04 00:55)

ラーメンの汁は全部飲まない
no.153 記入なし (04/09/04 00:56)

このスレを見て爆笑しない。
no.154 記入なし (04/09/04 00:56)

ソーセージとキャベツだけの料理に
南欧プロバンス風○○とか豪華そうな名前をつけない
no.155 記入なし (04/09/04 00:58)

チキンラーメンに卵を入れることをぜいたくと思わない。
no.156 記入なし (04/09/04 00:58)

この調子で行ったら200は時間の問題だとは思わない
no.157 記入なし (04/09/04 00:59)

1ヶ月1万円生活を真剣に見ない。
no.158 記入なし (04/09/04 01:00)

浜口の方法をビデオに取らない。
no.159 記入なし (04/09/04 01:01)

この前のTVの「人気の内職100」を見て、真剣に考えたりしない
no.160 記入なし (04/09/04 01:03)

水槽の金魚をおいしそうな目で見ない
no.161 記入なし (04/09/04 01:04)

レスを書いてるヤツにコイツなかなかやるな〜とか思わない。
no.162 記入なし (04/09/04 01:05)

ハトって食えるのかな〜なんて考えない。
no.163 記入なし (04/09/04 01:08)

財布のふくらみをサービス券でごまかさない
no.164 記入なし (04/09/04 01:08)

宗教勧誘の話にふと心が揺らぐ自分がいたりしない
no.165 記入なし (04/09/04 01:08)

ゴミ箱の雑誌をお持ち帰りしない
no.166 記入なし (04/09/04 01:12)

スーパーのビニール袋を巻き上げてもって行かない
no.167 記入なし (04/09/04 01:15)

宣伝用VHSテープを店から多めに持ち帰って録画に使わない
no.168 記入なし (04/09/04 01:17)

粗大ゴミの日に出歩かない。
no.169 記入なし (04/09/04 01:17)

家でクワガタの養殖をしない。
no.170 記入なし (04/09/04 01:20)

夜マクラを濡らさない。
no.171 記入なし (04/09/04 01:22)

デパートのトイレからトイレットペーパーを持ち帰らない
no.172 記入なし (04/09/04 01:23)

ヤフオクで中古の品を新品と言って売ったりしない。
no.173 記入なし (04/09/04 01:25)

NHKの集金が来た時「ああ僕友達です。家主は今、留守です。」などと言ったりしない。
no.174 記入なし (04/09/04 01:34)

平日昼間は居留守を使う
no.175 記入なし (04/09/04 01:38)

マヨネーズを持ってよその家の畑に入らない
no.176 記入なし (04/09/04 01:43)

芸能人のワイドショーネタをここぞとばかりに力説しない
no.177 記入なし (04/09/04 01:46)

ネットワークビジネスを熱く語らない
no.178 記入なし (04/09/04 01:47)

ノートPCのカードスロットを見てパチスロを連想しない
no.179 記入なし (04/09/04 01:49)

自分のパソを見て、これヤフオクで売ったらいくらになるかな?なんて思わない。
no.180 記入なし (04/09/04 01:53)

ご飯おかわり自由の店にタッパーを持参しない
no.181 記入なし (04/09/04 01:54)

懸賞生活を夢に見ない
no.182 記入なし (04/09/04 01:56)

ファミレスでどうせ同じ値段ならと、カロリーの高い方を注文しない
no.183 記入なし (04/09/04 02:02)

塩を持参してよそのスイカ畑に入らない
no.184 記入なし (04/09/04 02:02)

さいきん家庭菜園をマジで始めたりしない
no.185 記入なし (04/09/04 02:04)

「後は、頼んだ。もう寝る」とあえて言う。
no.186 記入なし (04/09/04 02:06)

夜が更けスレ落ちする者がいても寂しくなったりしない
no.187 記入なし (04/09/04 02:09)

「>187 ちょっと話題からズレてきてるぞ!」なんて言ったりしない。
no.188 記入なし (04/09/04 02:11)

無職ネタしりとりスレに負けたと思わない
no.189 記入なし (04/09/04 02:12)

悔しいからって、もう一回書き込んだりしない。
no.190 記入なし (04/09/04 02:15)

このスレで頭を使わない
no.191 記入なし (04/09/04 02:16)

モーむすに負けたとも思わない。
no.192 記入なし (04/09/04 02:17)

上げとくかとサラッと言わない。
no.193 記入なし (04/09/04 02:19)

このスレの既出を真剣に探さない
no.194 記入なし (04/09/04 02:19)

大変ですな
no.195 記入なし (04/09/04 02:19)

ムキにならない。
no.196 記入なし (04/09/04 02:20)

大変さをできるだけ表にださない
no.197 記入なし (04/09/04 02:21)

今日は、涼しいからクーラー無しで寝れるなとか思わない。
no.198 記入なし (04/09/04 02:22)

意識して200を狙わない
no.199 記入なし (04/09/04 02:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
751 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?]
次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]

  一覧
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」と似ているトピック
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧