一覧
失業 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
朝一番から始まるハロワの就職セミナーにスーツを着て行く。
朝の満員電車に揺られて会場に着くと、まるで自分がもう他のサラリ-マンと
同じような感じがする。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/30 22:02

Infomation 751 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲットとかで喜ばない
no.200 記入なし (04/09/04 02:23)

200ゲットできなくて哀しまない
no.201 記入なし (04/09/04 02:24)

200ゲットした人は内心で喜んではいけない
no.202 記入なし (04/09/04 02:25)

狙っとるがな!なんて、これぽっちも思わない。
no.203 記入なし (04/09/04 02:25)

朝まで生TVよりもこのスレの方が気になったりしない
no.204 記入なし (04/09/04 02:25)

必死で書き込まない
no.205 記入なし (04/09/04 02:25)

朝生とこのスレを両立しない
no.206 記入なし (04/09/04 02:27)

わけのわからないことは書き込まない
no.207 記入なし (04/09/04 02:27)

ここのスレまるでチャットのようだとか思わない。
no.208 記入なし (04/09/04 02:28)

いちいち他人の書き込みに絡まない
no.209 記入なし (04/09/04 02:28)

可愛い文字を使ってるやつに親切に返信したりしない
no.210 記入なし (04/09/04 02:29)

TV見ながらカキコしない。
no.211 記入なし (04/09/04 02:29)

生まれて初めての200ゲットに「ポッ」となったりしない
no.212 記入なし (04/09/04 02:29)

この人はいつ寝るんだろう、という疑問を持たない
no.213 記入なし (04/09/04 02:30)

話題を大切にしたいとか思わない。
no.214 記入なし (04/09/04 02:30)

落ちるタイミングを計ったりしない
no.215 記入なし (04/09/04 02:31)

昼夜逆転したので、調整の為に徹夜するんだよなんてさりげなく言わない
no.216 記入なし (04/09/04 02:31)

「もうマジ眠いよ」なんて言ったりしない。
no.217 記入なし (04/09/04 02:31)

本当チャットみてえだ。って感心しない
no.218 記入なし (04/09/04 02:33)

コイツいったい何者なんだとか思ったりしない。
no.219 記入なし (04/09/04 02:33)

このスレ今いったい何人いるんだろう?とか考えない
no.220 記入なし (04/09/04 02:33)

朝生を見る振りして観覧者のおねーちゃんを見ない
no.221 記入なし (04/09/04 02:34)

もう土曜日だから昼まで寝てても平気、とか開き直らない
no.222 記入なし (04/09/04 02:35)

みんなで物語を作ろう♪に負けたって屁とも思わない。
no.223 記入なし (04/09/04 02:35)

無職だし。って言わない
no.224 記入なし (04/09/04 02:36)

今から300ゲットの準備をしない。
no.225 記入なし (04/09/04 02:36)

他スレを今さら巡回したりしない
no.226 記入なし (04/09/04 02:37)

白いジャケットを着ている人の顔を見てさかさまにしても同じだな〜とは思わない
no.227 記入なし (04/09/04 02:38)

>226 図星!とか思わない。
no.228 記入なし (04/09/04 02:39)

次のギャグを考えたりしない。
no.229 記入なし (04/09/04 02:41)

TVに熱中し過ぎてスレを無視したりしない。
no.230 記入なし (04/09/04 02:44)

日米同盟って何?とか聞いたりしない。
no.231 記入なし (04/09/04 02:46)

300まで待ったりしない。
no.232 記入なし (04/09/04 02:47)

今から落ちることに後ろ髪を引かれたりしない
no.233 記入なし (04/09/04 02:54)

起きたらビックリさせてやる!と一人で意気込まない
no.234 記入なし (04/09/04 02:58)

もう寝たのか?とか思わない
no.235 記入なし (04/09/04 03:03)

無職でないふりをするのはこんなに大変なのかとつくづく思わない
no.236 記入なし (04/09/04 03:04)

眠れないからと言って、ココを暇つぶしにしない。
no.237 記入なし (04/09/04 03:09)

それだけ社会が無職に冷たいんだ。ふりでもしなきゃ無職にみられる。なんて思わない
no.238 記入なし (04/09/04 03:10)

明日も書き込むのか・・・などと思わない
no.239 記入なし (04/09/04 03:11)

無職.comに来るのを日課にしない
no.240 記入なし (04/09/04 03:12)

続きは少し寝てからにしない?って誘わない
no.241 記入なし (04/09/04 03:12)

ここのレスは否定形ばかりだが…肯定形はないのか?
no.242 記入なし (04/09/04 03:13)

ここにちゃっかり紛れ込んでるのは何人いるんだろう・・・などと思わない
no.243 記入なし (04/09/04 03:13)

これだけのエネルギーを就活に向けたらいいのに、とか思わない
no.244 記入なし (04/09/04 03:14)

全部読めば肯定形もあるよ、などと親切に教えない
no.245 記入なし (04/09/04 03:14)

点呼取りたいけど、無視されたら悲しいからそんな事はしない
no.246 記入なし (04/09/04 03:15)

今まで書き続けてた人はすでに寝て、ちゃっかり別の誰かが続けているのだろうか、という疑問は持たない
no.247 記入なし (04/09/04 03:16)

寝る直前に心配になって再びこの掲示板を覗いたりしない。
no.248 記入なし (04/09/04 03:18)

このスレと違ったレスばかりだ、と思わない。
no.249 記入なし (04/09/04 03:19)

今から寝るよ、などという宣言はしない
no.250 記入なし (04/09/04 03:19)

>247
覘いてるの?(w
no.251 記入なし (04/09/04 03:19)

基本的にこういうスレは好きだとかカミングアウトしない
no.252 記入なし (04/09/04 03:20)

今、寝る前に歯磨いてたとこなどと、間違っても言ったりしない。
no.253 記入なし (04/09/04 03:21)

人と会わないときは歯を磨かないなど、わざわざここで言わない
no.254 記入なし (04/09/04 03:22)

300前に寝ることを残念に思ったらりしない。
no.255 記入なし (04/09/04 03:23)

254に磨いた方がいいなんて助言をしない
no.256 記入なし (04/09/04 03:23)

字が間違ってるよ・・・などとわざわざ意味ないことを書き込まない
no.257 記入なし (04/09/04 03:23)

起きて朝一ここのスレを確認したりしない。
no.258 記入なし (04/09/04 03:24)

251の漢字がわからーん、わざわざ漢和辞典でひいてしまったよ、とか言わない
no.259 記入なし (04/09/04 03:24)

このスレの行方を気にしない
no.260 記入なし (04/09/04 03:24)

自分の彼女が歯科助手だなんて死んでも言わない
no.261 記入なし (04/09/04 03:24)

このスレに次何書かれてるのだろうと、更新したりしない
no.262 記入なし (04/09/04 03:26)

明日は、職安行かなきゃなどと思ったりしない。
no.263 記入なし (04/09/04 03:26)

職安にも行けないなど、死んでも口にしてはいけない
no.264 記入なし (04/09/04 03:27)

このスレにカキコすることを時間の無駄だとは口が裂けても言えない。
no.265 記入なし (04/09/04 03:27)

乙。259
no.266 記入なし (04/09/04 03:27)

もうF5は押さない
no.267 記入なし (04/09/04 03:27)

他人が彼女自慢しても悔しがったりしない
no.268 記入なし (04/09/04 03:28)

F5って更新できるんだ、と今知ったことは言わない
no.269 記入なし (04/09/04 03:29)

このスレを更新し続けてやめれなくなっているなどと言ってはならない
no.270 記入なし (04/09/04 03:30)

親友の彼女を思い出してマスをかいたりしない。
no.271 記入なし (04/09/04 03:30)

誰が最後に寝るんだろうなどと思わない
no.272 記入なし (04/09/04 03:30)

こりゃまじで300だな。と納得しない
no.273 記入なし (04/09/04 03:31)

いつ寝れるのだろうとふと思ったりしてはならない。
no.274 記入なし (04/09/04 03:31)

明日このスレをみたらどこまで進んでるのだろうと思わない
no.275 記入なし (04/09/04 03:32)

今、エアコンのスリープタイマーをセットしたなど口が裂けても言えない。
no.276 記入なし (04/09/04 03:32)

朝までに300ゲットするだろうが、300ゲッツしてやるなんて思わないようにする
no.277 記入なし (04/09/04 03:32)

負けないよ。とはつぶやかない。
no.278 記入なし (04/09/04 03:34)

そのスリープタイマーが1時間なんて口が裂けても言えない。
no.279 記入なし (04/09/04 03:34)

いま亀田製菓の「沖縄黒あげもち」を食ってるなどとは言うべきでない
no.280 記入なし (04/09/04 03:35)

1時間で寝るのだね、おやすみ
と、一人で寂しく返信しない。
no.281 記入なし (04/09/04 03:36)

いま焼酎のライム割り飲んでるなんて言えない
no.282 記入なし (04/09/04 03:36)

自分はブルボンのプチシリーズせんべいを食べているなどと言ってはならない
no.283 記入なし (04/09/04 03:37)

こんな夜中にそんなもん食ってたら虫歯になるよ!とか言うべきではない。
no.284 記入なし (04/09/04 03:38)

本気で300狙わない
no.285 記入なし (04/09/04 03:38)

歯を磨くから大丈夫なんて言わない。
no.286 記入なし (04/09/04 03:39)

安心しない
no.287 記入なし (04/09/04 03:39)

最後の者はどこまで自作自演するのだろう?とか詮索しない
no.288 記入なし (04/09/04 03:39)

300狙ってる自分を恥ずかしいと思っている。
あ、思ってはならない。
no.289 記入なし (04/09/04 03:39)

300を取り合いになっても気にしない。
no.290 記入なし (04/09/04 03:40)

何人いるのか考えない
no.291 記入なし (04/09/04 03:40)

300取ったら寝るぞ、なんて本来宣言してはいけない
no.292 記入なし (04/09/04 03:41)

今ここにカキコしてるのは実際何人なんだろうと、疑問に思わない。
no.293 記入なし (04/09/04 03:41)

300に向けて、みんな、そんなに緊張してないフリをしない。
no.294 記入なし (04/09/04 03:41)

300げとを 3時44分頃と予想しない
no.295 記入なし (04/09/04 03:41)

ブラウザーを何重にも立ち上げてタイミングを測っていてはいけない
no.296 記入なし (04/09/04 03:42)

スリープタイマーを1時間延長したりしない。
no.297 記入なし (04/09/04 03:42)

みんな素敵だなんて口がさけても言わない
no.298 記入なし (04/09/04 03:43)

再更新のボタンを何度も押したりしない。
no.299 記入なし (04/09/04 03:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
751 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?]
次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]

  一覧
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」と似ているトピック
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧