一覧
失業 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
朝一番から始まるハロワの就職セミナーにスーツを着て行く。
朝の満員電車に揺られて会場に着くと、まるで自分がもう他のサラリ-マンと
同じような感じがする。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/30 22:02

Infomation 751 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと、3で300だからってソワソワしない
no.300 記入なし (04/09/04 03:43)

延長に笑わない
no.301 記入なし (04/09/04 03:43)

300取れてしまったからといって、本気で喜んではいけない
no.302 300 (04/09/04 03:44)

微妙な300でも乙とは言わない
no.303 記入なし (04/09/04 03:44)

わけの分からないヤツに300取られたからといって悔しがったりしない。
no.304 記入なし (04/09/04 03:45)

たしかに微妙だったと思ってはいけない。
ちょっと恥ずかしいなんて、思ってもいけない。
no.305 300 (04/09/04 03:45)

たしかに微妙だったと思ってはいけない。
ちょっと恥ずかしいなんて、思ってもいけない。
no.306 300 (04/09/04 03:45)

さあみんな寝ようよ!と誘わない
no.307 記入なし (04/09/04 03:45)

いつの間にかアッサリ300取られてしまった事を悔いたりはしない
no.308 記入なし (04/09/04 03:45)

では、寝る。みなのもの乙!
no.309 記入なし (04/09/04 03:46)

楽しかったよ。って勝手に閉めない
no.310 記入なし (04/09/04 03:46)

400は、遠いな〜なんて思わない。
no.311 記入なし (04/09/04 03:46)

300とったヤツには責任もって明日の朝まで起きててもらおうなどと要求してはいけない
no.312 記入なし (04/09/04 03:47)

朝起きたら伸びてない事を祈らない
no.313 記入なし (04/09/04 03:47)

312勘弁して欲しい、なんて思ってはいけない。。。・゚・(ノД`)・゚・。
no.314 300 (04/09/04 03:48)

後になって、このまま寝てしまったことを悔しがらない。
no.315 記入なし (04/09/04 03:48)

本当に変な空気に乗っちゃったなぁって後悔しない
no.316 記入なし (04/09/04 03:48)

一度落ちると言っておきながらまだ居た事を言うべきではない
no.317 記入なし (04/09/04 03:49)

みんな眠たいけど、カンバってんだ。とか思わない。
no.318 記入なし (04/09/04 03:50)

400、マジかよ〜とか思わない。
no.319 記入なし (04/09/04 03:51)

今度こそマジで寝る、などとことさら宣言するものではない
no.320 記入なし (04/09/04 03:52)

最後のカキコが自分だと恥ずかしいな とは思わない
no.321 記入なし (04/09/04 03:52)

そろそろ配達されてる新聞を取りに行ったりしない。
no.322 記入なし (04/09/04 03:52)

322にエールは送らない
no.323 記入なし (04/09/04 03:53)

思ったより長く続くな〜とか思ったりしない。
no.324 記入なし (04/09/04 03:53)

このスレはある意味大盛況だなんて思わないようにする
no.325 記入なし (04/09/04 03:53)

飲み過ぎて、今、トイレで吐いてきたなんて言ったりしない。
no.326 記入なし (04/09/04 03:55)

隣の部屋のオヤジがもう起きてきた、なんて家庭の事情は話すものではない
no.327 記入なし (04/09/04 03:55)

気分が悪いままスレ書いてるなんて諸事情を話してはいけない。
no.328 記入なし (04/09/04 03:57)

楽しかったと、みなにお礼を言うべきではない
no.329 記入なし (04/09/04 03:59)

いい加減にしてくれ!などと口が裂けても言ってはいけない。
no.330 記入なし (04/09/04 04:00)

本当に楽しかったよ。ってさわやかに言わない
no.331 記入なし (04/09/04 04:00)

って言うか言えない。
no.332 記入なし (04/09/04 04:01)

お大事にねー、などと馴れ合いはするべきではない
no.333 記入なし (04/09/04 04:01)

おまえもな〜などと吐きそうで言えない。
no.334 記入なし (04/09/04 04:02)

オヤスミーって寝ない
no.335 記入なし (04/09/04 04:03)

かなり人数が減ったけど気にしない。
no.336 記入なし (04/09/04 04:04)

俺は行く。朝まで行く。生テレビの終了と同時に落ちるとか決めない
no.337 記入なし (04/09/04 04:07)

フトンの中から応援してるよ、などと柄にもないことは言わない
no.338 記入なし (04/09/04 04:08)

どうも。本当は付き合ってほしいなんて口が裂けても言わない
no.339 記入なし (04/09/04 04:10)

気付いたら自分独りだったなんて気付かない
no.340 記入なし (04/09/04 04:14)

本当に自作自演になりそうだから寝ようとは言わない。
no.341 記入なし (04/09/04 04:26)

300げっと!ってさけばない
no.342 記入なし (04/09/04 10:46)

土日は激しく遊ぶ
no.343 記入なし (04/09/04 15:34)

友達に「飯おごるよ!」とか言われても「さっき食べたとこだから」と言って
コーヒーだけで我慢する。
no.344 記入なし (04/09/04 15:37)

隣に聞こえるように朝7時に目覚ましをセットする。
no.345 記入なし (04/09/04 15:38)

スーパーの閉店間際を狙って惣菜コーナーに行ったりしない。
no.346 記入なし (04/09/04 15:40)

いい歳をして「お年玉ギリギリ貰えるかな」などと考えない。
no.347 記入なし (04/09/04 15:44)

明日の天気をやたら気にする。
no.348 記入なし (04/09/04 15:46)

シャンプーを水で薄めて使ったりしない。
no.349 記入なし (04/09/04 15:50)

就職が決まった友達に「おまえもこれでやっと社会の一員だな!」と平然と言う。
no.350 記入なし (04/09/04 16:02)

南無阿弥陀仏を無職御陀仏と読み違えない
no.351 記入なし (04/09/04 16:14)

土日に誰かと会って飯おごってもらって、栄養をつけとこ、っと思わない
no.352 記入なし (04/09/04 16:48)

ラーメンのチャーシュウをあえて残す。
no.353 記入なし (04/09/04 17:05)

平日にデーパートで涼をとったりしない。
no.354 記入なし (04/09/04 17:14)

ライス大を注文し、出てきた皿を見て「これって大ですか?」と再度確認しない。
no.355 記入なし (04/09/04 17:17)

実際、無職者に「会社社長」と言われて、信じてしまった。
no.356 記入なし (04/09/04 17:21)

サービス券をもらっても断る
no.357 記入なし (04/09/04 17:37)

Mrオクレを応援しない。
no.358 記入なし (04/09/04 17:38)

お盆でもないのにローソクを沢山買わない
no.359 記入なし (04/09/04 17:40)

「最近、ネットする暇がなくてさ」と言い、友達からのメールにわざと返信しない。
no.360 記入なし (04/09/04 17:40)

何かと”忙しい”を理由にする
no.361 記入なし (04/09/04 17:44)

夏に冬布団を使わない。
no.362 記入なし (04/09/04 17:47)

自転車にあえて鍵をかけない。
no.363 記入なし (04/09/04 17:48)

ハローワークって何?と、人に聞く
no.364 記入なし (04/09/04 17:58)

年末でもないのにTVガイドを買ったりしない。
no.365 記入なし (04/09/04 18:02)

ヤフオクで自分の商品が入札0件でも動揺しない。
no.366 記入なし (04/09/04 18:05)

ビデオの会員用紙などの職業欄で筆が止まらない。
no.367 記入なし (04/09/04 18:07)

居酒屋「無職」に行ったりしない。
no.368 記入なし (04/09/04 18:12)

バイト募集の貼紙の前で立ち止まらない。
no.369 記入なし (04/09/04 18:22)

堤防に夕焼けを見に行ったりしない。
no.370 記入なし (04/09/04 18:28)

キムチだけでご飯を食べたりしない。
no.371 記入なし (04/09/04 18:29)

自分は妖精であると思い込む
no.372 記入なし (04/09/04 18:37)

昼間にスーパーへ行かない。
no.373 記入なし (04/09/04 18:38)

具のないカレーを作ったりしない。
no.374 記入なし (04/09/04 19:07)

銭湯で泳いだりしない。
no.375 記入なし (04/09/04 19:12)

銭湯で洗濯したりしない。
no.376 記入なし (04/09/04 19:13)

川で汗を流さない
no.377 記入なし (04/09/04 19:19)

電波状態が悪いふりをしていったん切り、相手がかけ直してくるのを待ったりしない。
no.378 記入なし (04/09/04 19:23)

ビデオ屋の常連にならない
no.379 記入なし (04/09/04 19:29)

昼間から素振りの練習をしない
no.380 記入なし (04/09/04 19:30)

ハロワへスーツで行き、在職者のふりをする
no.381 記入なし (04/09/04 19:32)

プリンに醤油をかけてウニの味とか言わない。
no.382 記入なし (04/09/04 19:36)

アボガドをわさび醤油で食べてトロの刺身とか言わない
no.383 記入なし (04/09/04 19:50)

うんこをたべない
no.384 記入なし (04/09/04 19:51)

おもいっきりテレビの健康法を毎日メモらない
no.385 記入なし (04/09/04 19:52)

ごきげんよう!で何がでるか期待しない
no.386 記入なし (04/09/04 19:58)

>385
う、、、。してる。
no.387 記入なし (04/09/04 21:13)

もう恋なんてしないなんていわないよ絶対なんて言わない
no.388 記入なし (04/09/04 21:21)

自分より年上の無職を見て安心しない
no.389 記入なし (04/09/04 21:22)

もう止まったのか・・と悲しまない
no.390 記入なし (04/09/04 21:39)

外出中もこの板が気になったりしない。
no.391 記入なし (04/09/04 22:07)

水道水をやたら飲んだりしない。
no.392 記入なし (04/09/04 22:10)

テレビごしにゴチになりますに参加したりしない。
no.393 記入なし (04/09/04 22:12)

なんか面白いコメントがなくなってきたな、とは思わない
no.394 記入なし (04/09/04 22:22)

無理に職は求めても食は求めない
no.395 記入なし (04/09/04 22:24)

おしっこをお風呂でしない
no.396 記入なし (04/09/04 22:25)

大がしたくなったらお店に行く
no.397 記入なし (04/09/04 22:26)

なんだ下ネタかよと思わない
no.398 記入なし (04/09/04 22:27)

400ゲットしようとは思わない
no.399 記入なし (04/09/04 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
751 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?]
次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]

  一覧
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」と似ているトピック
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧