一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2782 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達なんて皆少ないと思うよ。気にする必要ないです。
no.1300 記入なし (11/12/01 02:07)

まっつん ガンバレ!
no.1301 まっつん党 (11/12/01 05:17)

変動する
no.1302 記入なし (11/12/01 08:23)

みなさん!こんな私に対してあたたかみある言葉の数々、ありがとうございます!
no.1303 まっつん (11/12/01 14:36)

私もまっつんさんを応援してます。
一緒に飛ばしっこがしたいです。
no.1304 アル中ブラック (11/12/01 14:39)

まっつんは男性にモテるようですね。

どうですか?そちらの世界へ飛び込んでみては?

きっと人生変わりますよ。
no.1305 記入なし (11/12/01 17:39)

やはり女性にモテたいっス!!
no.1306 まっつん (11/12/01 17:58)

友達?自分から作ればいいじゃないか。
ネットだって、いくらでも場所はある。
進んで声を掛けないと待っていてもダメです。
no.1307 記入なし (11/12/01 18:05)

はい!わかりました!頑張ります!
no.1308 まっつん (11/12/02 23:47)

まっつんはどんなコメントにも必ずレス返すね性格良いねいい感じです。
no.1309 記入なし (11/12/03 00:30)

>やはり女性にモテたいっス!!

まっつんは、欲がなさそうだから

いい人ね♪ そこで止まってるタイプなのかな?

でも、肉食系女子からは絶対に好かれるわよ。

(食いつぶされないように注意してね)
no.1310 まいこ (11/12/03 05:01)

1309さん!まいこさん!そういっていただきうれしいです!ありがとうございます!

肉食系女子に出会いたいです!頑張ります!
no.1311 まっつん (11/12/03 06:28)

まっつんは頭の中が女のことでいっぱい。これを直せば女ができるのに。
no.1312 記入なし (11/12/03 07:34)

いろいろアドバイスうれしいです!
no.1313 まっつん (11/12/03 09:59)

ひとと話すのは、ハロワ職員、スーパーのレジ、相手は仕事の会話、
私的な会話、するあいてがいないので、それでも、かるくなる
no.1314 記入なし (12/04/06 14:56)

友達居なくても
人並み以上の知能と体力があれば
特に不便なく生きていけます。
no.1315 記入なし (12/04/07 00:19)

ホントにいないのそれって凄いよ一人で人生生きて行けるヒトは強い友達なんか直ぐにできるよ
no.1316 記入なし (12/05/17 15:55)

誰も相手にしてくれないから仕方なく孤独な人も多いんだよ。
精神面が強いからとかじゃなくて。そういう人も居ることは居るけど。
no.1317 記入なし (12/05/17 15:58)

なんで誰も相手してくれないの書き込みすると誰か返事来るじゃ誰もいないからではなく自分自身が引くからだよ慣れだよ
no.1318 記入なし (12/05/17 17:55)

異性よりもむしろ同性の友達が欲しいですね。
何かと面倒くさいのが女性だと思いますね。
職場以外の人がいいですね。
no.1319 TOSHI (13/01/06 17:54)

友達って大切だな〜…
no.1320 まっつん (13/01/06 21:38)

男同士の方が あまりお金がいらないみたい。ある程度
お金に余裕がないと 女性との交際は難しいのでは、。
男性の賃金も下がっているし カイショないから、。
no.1321 記入なし (13/01/07 09:58)

愚痴を書こうと思ったけど長すぎるからはしょった

とにかく不幸だ
no.1322 記入なし (13/01/07 12:16)

昔は友達いなくてもなんとも思わなかったけど、
今になってすごく寂しい
no.1323 記入なし (13/01/07 14:01)

経済的能力を 求めている女性は多いと
思うよ。不景気だしなぁ。
no.1324 記入なし (13/01/07 14:06)

友達に裏切られると悔しいです!
でもそれがバネになるから友達は必要かもしれませんね。
no.1325 記入なし (13/01/07 14:12)

金ないと やはりねぇ。デートも楽しくないし。
no.1326 記入なし (13/01/07 14:35)

貧乏男には 女も近寄らず。
no.1327 記入なし (13/01/07 14:37)

公園でデートしたり、家で撮り貯めた番組を観たりすればお金はかかりませんよ!
no.1328 まっつん (13/01/07 14:37)

話相手なんか 殆どいない。投稿者さんと同じ。
no.1329 記入なし (13/01/07 14:43)

貧乏男とは われのことだな。 落ち込み。
no.1330 記入なし (13/01/07 14:49)

大丈夫!ここにもあそこにも
日本中ですからね。
no.1331 記入なし (13/01/07 14:59)

鏡の中の自分に話しかけたら
no.1332 記入なし (13/01/07 21:06)

それはやめたほうがいい
no.1333 記入なし (13/01/07 22:53)

幻聴と話す
no.1334 まっつん (13/01/07 22:58)

友達いなくて一人暮らしです。
大抵部屋では独り言をいってます。
何か用事をしながらの独り言ならいいのですが
じっとしたまま目の前に相手が居るかの様に
しゃべってしまいます。
無駄な時間を過ごしたと後悔し
もう独り言を言うのは止めようと思うのですが
どうしても止められません。
どうしたらいいですか?
no.1335 記入なし (13/01/07 23:03)

ペットはどう?
no.1336 記入なし (13/01/07 23:06)

ペット禁止なので
犬のぬいぐるみを飼ってます。
no.1337 記入なし (13/01/07 23:07)

友達がいたらいたでうっとうしかったよ
それに友達からの妬みもあるから疲れたよ。
no.1338 記入なし (13/01/07 23:11)

ひとりのほーが気楽
no.1339 記入なし (13/01/08 00:41)

一人の方が回りに気を使わないから楽だね。
くだらないいざこざに巻き込まれなくて済むし。
no.1340 記入なし (13/01/08 11:55)

納得!
no.1341 記入なし (13/01/08 12:51)

友達が欲しいと思う時は


暇で暇で退屈な場合。
こんな人生で良いのか不安な場合。
ぐらいです
no.1342 記入なし (13/01/08 12:55)

自分の事、分かってくれる人が一人でも居たら心強いよ
no.1343 記入なし (13/01/09 17:54)

相手がいれば神経使うし 誰もいないと寂しいし、独りテレビに話しかけている毎日
no.1344 記入なし (13/01/09 18:49)

難しいね。
no.1345 記入なし (13/01/09 21:31)

スマホが返って友達作りを阻害
なんて気もする
no.1346 記入なし (13/01/09 21:36)

俺はひとり暮らししてる時サボテンが友達だった

そして実家に帰ってきた時に捨てた
no.1347 記入なし (13/01/09 21:49)

過去は過去で前向きに歩き出したって事かな?
少しサボテンがかわいそうだけど、まだサボテンが敷地内に在るなら、サボテンに新しい俺をこれからも見守ってなってサボテン復活させて欲しいな!余計なお世話かもだけどね
no.1348 にゃんこ先生 (13/01/09 22:01)

棄てて踏んづけました

もう何もかも嫌でした
no.1349 記入なし (13/01/09 22:07)

今は?今も何もかもな状態なんかな?
no.1350 にゃんこ先生 (13/01/09 22:11)

最近になって気が付いた、ネットの相手は顔も性格も判らないのに友達感覚で書き込みしてる、何故か書き込みの内容がすべて真実と思っていた自分、
no.1351 記入なし (13/01/09 22:31)

やはり ひとり言が多いと思う。
no.1352 記入なし (13/01/09 22:46)

ひとりで 二役も あるね、。
no.1353 記入なし (13/01/10 09:26)

こうしてネットで誰かに語る環境があるだけましなのでは…
no.1354 記入なし (13/01/10 10:04)

一人で ぶつぶつ。
no.1355 記入なし (13/01/10 21:54)

タモさんがいいともで、友達なんていなくたっていいって言ってた。
no.1356 記入なし (13/01/11 03:32)

友達なくても 大金があるから羨ましい。
no.1357 記入なし (13/01/11 20:22)

友達居ないなぁ・・
no.1358 記入なし (13/01/11 20:44)

欲しがりません勝つまでは! の精神で生きてます

まあ勝った時にできる友達は、負けたら逃げてきそうだけどw
no.1359 記入なし (13/01/11 20:45)

いないm(_ _)m毎日孤独 本当に孤独なのか考えた事が無い自分自身で勝手に孤独の世界を作っているかも知れない
no.1360 記入なし (13/01/11 20:49)

かもしれませんね
no.1361 記入なし (13/01/11 20:55)

安定剤が友達だな。
no.1362 みみずく (13/01/11 21:44)

みみずくにゃん、安定剤はなるべく控えようだよ( ~っ~)/
no.1363 にゃんこ先生 (13/01/11 21:48)

にゃんこ先生ありがとう

ここ3ヶ月くらいは飲んでなかったんだけど
日頃の緊張がたまってて今日は飲んじゃった。
でも何とかして薬に頼らずに
穏やかな気持ちをキープできるように工夫するよ。
no.1364 みみずく (13/01/11 21:58)

タモさんがいいともで、友達なんていなくたっていいって言ってた。
金持ちは いいよなぁ。 タレントにお金が行き過ぎてるよ。不公平。
no.1365 記入なし (13/01/11 23:32)

俺も職場で話す相手はいるけど仕事終わって帰り道、家では独りぼっちだよ。携帯なんか友達いないから会社の番号と親の番号と会社の知り合いの3人しか登録してないよ 淋しい人生さ…
no.1366 クリント (13/01/11 23:36)

安定剤、始めは効くが段々常習になるからなるべく飲まない事が良いと思う、私も6年間飲んでいたが思い切って止めましたが時折m(_ _)m落ちます、気持ちが不安定になった時は熱い風呂と冷水を繰り返しています
no.1367 記入なし (13/01/11 23:55)

俺、何で此の世に生まれたんだろう?
無意味な存在なのに
no.1368 記入なし (13/01/12 00:57)

友達いなくても平気
話し相手いないときついな
no.1369 記入なし (13/01/12 02:09)

私は夕方から毎日朝まで一人で作業し家に帰っても誰もいない朝飯済まし寝る、夕方また仕事、三年の間、他人と接点無し、でも気楽だ馴れた
no.1370 記入なし (13/01/12 05:47)

30過ぎて友達と疎遠に。おまけに無職ときたもんだ。最近、独り言が増えた。そんな時ふとこう思った。昔みたいに誰かとアホな会話をしておもいっきり笑いたい。
no.1371 記入なし (13/02/11 14:28)

休みの時は 一人言多いよ。 もう慣れてきたみたい。
周りはみーんな 結婚したし。投稿者の人は友達できたのかな。
no.1372 バイト男 (13/02/12 21:41)

過疎な町では人居ないから
友達なんて出来にくい
高齢者になれば敬老会で
ゲートボール仲間が出来る位
no.1373 記入なし (13/02/13 01:45)

友人が今はいないのであまりにも寂しくて昔の悪友に電話してしまった。
性格悪いし金をせびられるかもしれない。他の悪友も家に連れてくる可能性もある。
うかつだったかな。また悪い付き合いとか利用されたりするのかな。
no.1374 記入なし (13/02/17 07:24)

危機管理がなっていません
覚悟を決めて連絡したのではないのですか?
毅然とした態度を取りましょう
「昔貸した金返してくれよ」とか!
no.1375 記入なし (13/02/17 07:34)

レスどうもです。家族には怒られました。危機管理・・・確かに甘かったです。
その悪友は仕事も公衆なのに自分にばかり奢らせるんです。
他の悪友も別の意味で悪い人たちです。今冷静に考えたら怖いです。
no.1376 記入なし (13/02/17 07:39)

公衆じゃなくて高収入でした。最近パソコンの誤字多いです。すいません。
no.1377 記入なし (13/02/17 07:40)

友達いないけど、家族がいる。
家族が一番大事、大切にしていきたい。
no.1378 記入なし (13/02/17 07:43)

誰か助けてください。自分は悪い人に狙われやすい弱い人間なんです。
弱い人間には味方はほとんど居なくて困ってます。人間って強い人に味方するんですよね理不尽です。
no.1379 1374 (13/02/17 08:00)

自分の弱い精神と向き合うしかありません。
依存心が相手にスキを与えるのですよ。
no.1380 記入なし (13/02/17 14:55)

1374さーん!俺達がツイてるよ!
no.1381 まっつん (13/02/25 04:19)

スレ主さん
メル友になりませんか?
迷惑ではなかったらお願いしますm(_ _)m
自分基本 大人しすぎなので
そんな自分の性格を変えたくて
コメントしてみました。
no.1382 セイジン (13/02/28 06:11)

私も友達いません。話し相手もいないですモ話し好きなのに、引っ込み思案なんです。もし良かったらメル友どうですか?
no.1383 (13/02/28 12:06)

変な勧誘…では
ないですよね?!

話してもストレスが残るのでメールでコミする人が増えましたよね。
no.1384 記入なし (13/02/28 12:34)

ウツかしらないが
傷付きやすい人間が増えた。
no.1385 記入なし (13/02/28 12:37)

嘘とか勧誘では無いですよ。携帯持ってても着信ならないし、メールも家族からだったり…寂しいですね。
no.1386 (13/02/28 13:57)

今の時代   淋しいのが  当たり前だ!
no.1387 記入なし (13/02/28 16:43)

友達要らない
話し相手は居る。
no.1388 記入なし (13/02/28 17:12)

何が寂しいじゃ

好独じゃい(ワイの新語)
no.1389 記入なし (13/02/28 20:22)

私も寂しいです
no.1390 記入なし (13/02/28 23:13)

>Aさん
頑張っても先が見えず仕事はもキツイし金もナイし

人間って人から傷付けられるから
人の優しさを求めたくなるんだよね

わかりますよ自分もそうですから。
no.1391 記入なし (13/02/28 23:21)

ココの皆さんがどこかで集まれたらいいのにね。
no.1392 記入なし (13/02/28 23:27)

アメーバピグでコミュつくれば?
no.1393 記入なし (13/02/28 23:30)

腐った世の中だけど楽しい事でもあれば生きてる実感もわくが、
それも無くて規制規制と息苦しいうえに
病んだ人間が増えたから友達づくりも難しくなった。
no.1394 記入なし (13/02/28 23:30)

本当に息苦しい世の中だ。下手に人と関わるとどんな酷いことに巻き込まれるか分かったもんじゃない。
no.1395 記入なし (13/03/28 22:46)

昔はいたんだけどいろいろあっていなくなった
no.1396 記入なし (13/08/31 19:57)

新しく作りたいんだけどなかなかできない

疲れたなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1397 記入なし (13/08/31 19:58)

友達いるよ。
no.1398 記入なし (13/08/31 20:39)

友達欲ぴーーーーーーーーーっ
no.1399 記入なし (13/08/31 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2782 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています