一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2777 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達ほしいです
no.600 記入なし (09/08/09 16:59)

40代以上でサークルとかに交流しようと思っても無職とか独身だとそういう質問されたら返答に困るし偏見の目に晒されてしまう恐れは多分にあるから参加しづらいだろうな。
no.601 記入なし (09/08/09 17:01)

49才、無職、独身
チェックメイト?
no.602 記入なし (09/08/09 17:05)

597さん、この掲示板のスポンサードリンクという所を見てください。
同世代の人と交流しようという所をクリックすればそういうサークルがあるようです。同世代の気持ちを分かり合える仲間がたくさんいるかもしれませんよ。
もしよければどうぞ。
ちなみに自分はあのサークルの宣伝員ではありません^^;
no.603 記入なし (09/08/09 17:12)

何度かスレッド行き来してたらスポンサードリンクの表示されるのが変わりますね。
なのでアドレス貼っておきます。もちろんここで交流するしないは597さんの自由ですよ。他にも探せばあるだろうし。より良い日々を過ごしてください。では^^ 
http://smcb.jp/?gclid=CM-B2oORlpwCFcEtpAodH00jeg
no.604 記入なし (09/08/09 17:18)

他人の不幸は蜜の味なんで、愚痴は聞いてあげるよw
no.605 記入なし (09/08/09 17:43)

自慢話も聞いて
no.606 記入なし (09/08/09 18:54)

幸せ話は糞の味
no.607 記入なし (09/08/09 18:55)

会社学校趣味だろうね
高齢者は人間関系で疲れ果て互いに縮込み合ってるから無理
no.608 記入なし (09/08/09 19:00)

金があれば、どうにかなると思うけど。
金って大金じゃなくて、
たとえば、一回のつきあいに7千円ぐらいは使っても、
問題がないと思えるような金。
一回だけじゃなくて、(継続的に)何回も行くわけだから。
no.609 記入なし (09/08/10 09:55)

>609
どんなとこに参加するの?
no.610 記入なし (09/08/10 10:58)

掲示板が友達です

生身の人間なんて友達にしたらそれこそ地獄です
no.611 記入なし (09/08/10 21:30)

友達がたくさんいた時代はそれなりにいろんな経験できて楽しかった。
しかしその友人たちは悪の権化のような人間たちばかりだったので結局縁を切ることになった。かなり苦労したし心の葛藤もあった。今孤独な生活を7年ほど過ごしているが
心は死んじゃったような気分。外にもあまり出ない。楽しい事もほとんどなくなった。
まるで廃人の隠居生活のようである。果たしてこれで人生良かったんだろうか・・。
no.612 記入なし (09/08/10 21:47)

一人で生きてる人間
一人で生きてく人間

それは紛れもなく正義です

一人は嫌だ そんな悪魔のささやきに惑わされることなく正義を貫きましょう
no.613 記入なし (09/08/10 21:52)

一人でも楽しいならその人にとっては正義(?)なのかもしれないが
辛い人にとってはそうではないだろう。
no.614 記入なし (09/08/11 12:30)

友達募集の掲示板サークルに参加をしましたが、
大多数の人が恋人を探しているみたいです。
残念な現実です。
no.615 記入なし (09/08/11 13:56)

掲示板はいろいろあるし友達本当に欲しいなら職場なりサークルなり他にもいろいろ探したり他人に好かれるような自分に変える努力なども必要だよ。
no.616 記入なし (09/08/11 14:33)

学生の頃、休み時間中、ずっと寝たフリして、意味もなくトイレ行っていた。
話しかけられたら楽しそうに会話してたけど、自分から輪に入ろうとはしなかったな。 

なんで友達作らないの?って言う人いるけど、逆に友達といて疲れないのかと聞きたいよ。
no.617 記入なし (09/08/11 23:43)

高校生の頃は、昼休み=拷問タイムだった。
no.618 記入なし (09/08/11 23:45)

2人組を作ろうとすると俺が余る 
3人組を作ろうとすると俺が余る 
4人組を作ろうとすると俺が余る
no.619 記入なし (09/08/11 23:46)

俺なんて学生時代男女双方に苛められててずっと一人だったよ。
こんな惨めな人他にもいるのかな。。
no.620 記入なし (09/08/11 23:47)

自分は相手に舐められやすいというか馬鹿にされやすい。
なので彼女はもちろん友達すらなかなかできない。
no.621 記入なし (09/08/11 23:54)

俺は小学校の時苛められた、中学になっても
地元の中学だとメンバーが変わらないから
やばいと思ったので中学受験した、田舎の学校
で寮もあったから寮生になった
そこの生徒はみんなまじめで苛めなんてなく
人間関係に悩むことは無かった
no.622 記入なし (09/08/12 00:25)

隣の芝生ってのもあるよ
言い愛合いとか行き違いでがまんしないと別れ
話題ったって他愛もないこと世間話
ただ、全然話す相手がいないとそれも詰まらん寂しいとは思ういつも寂しくはないけど
no.623 記入なし (09/08/12 02:46)

ガンダム顔の彼女欲しい
no.624 記入なし (09/08/12 06:29)

友達がいっぱいいたら幸せ
no.625 記入なし (09/08/12 10:50)

昔から誘われない運命ってキツイな。
小学校から避けられる感じで、づっとだw
家柄の影響っておおきい。思いとは真逆に向かうし。
チャットでごまかしても、やっぱ孤独だ。
いつまでたっても、その他大勢・・・。二番手です。
生きるのはつまらんです。
子供の頃の思い出だけが、救い。
no.626 かかぽ (09/08/12 14:45)

>no.626 ( かかぽ 
[子供の頃の思い出だけが、救い。]

過去の自分こそが自分自身に勇気を与え励みにもなりますよ。
人は、本当に孤独になるのは難しい。
何気ない日常を過していても、「人は一秒たりとも何も考えない事は無い。」
言い換えれば「人は常に何かを考えている。」
何かを考えている時こそ人は孤独ではないのだ。
no.627 記入なし (09/08/12 15:10)

↓下の広告のサイトに年齢偽って登録したらいいよ。
no.628 記入なし (09/08/12 16:24)

このままでいったら完全に孤独死だ。
誰か友達になって下さい。
no.629 記入なし (09/08/12 16:49)

無職comの仲間がいれば俺はそれでいい
no.630 記入なし (09/08/12 16:52)

かかぽさん。
そうですよね。だからこそ、そういう風に傷つく人が出ないように配慮するべきなんですよね。
no.631 記入なし (09/08/12 18:04)

友達いないよ。よく言われるように
今はそれでいいけど、歳取ったら寂しくなるんだろう。
その時どうしようかな。
人との関り合い方なんてもう忘れてしまったな。
no.632 記入なし (09/08/13 02:38)

いわゆる友達じゃなくても話し相手ってことで言葉良くないけど間に合わせる。
まかなかねえ お互いに納得行く友達付き合いはねえ
話すペットロボ(安いらしいし癒し効果もあるとかないとか)も考慮中な〜んてね
下手に反対反抗される奴よりいいかも
no.633 記入なし (09/08/13 03:20)

年輩の人とは上手く話せるのに同年代だと身構えてしまう。
no.634 記入なし (09/08/13 17:00)

傷つく人が出ないように、最大限の配慮が求められると
思う。考え方が全く違う人がいるので、たしかに世の中は広いと思う。
no.635 記入なし (09/08/13 17:54)

言い合いしなきゃ深くなんないけどきづ疵付く場合もある
慣れだね 同じこと同じような状況で言われても相手が違えば自分の反応も違うし
no.636 記入なし (09/08/13 19:44)

ダチョウ倶楽部じゃないけど、

きーて、ないよ〜〜〜

ってこともあるしね。
no.637 記入なし (09/08/13 19:53)

「段取り」の問題というのもある。
これは、スキルの問題だ。
no.638 記入なし (09/08/13 20:01)

ただが、オフ会のことでも、問題が多すぎる。
no.639 記入なし (09/08/13 20:02)

隠し玉みたいの急に言う奴いるよね
あれ、友達じゃなかったのかよ
友達って急にできたり消えたるするものなの?
no.640 記入なし (09/08/13 21:57)

お互い我慢って
夫婦じゃないってばよう
no.641 記入なし (09/08/13 21:59)

友達居た時代はしんどかった。楽しくなかった。疲れた。
いまはいないから楽だし自由だし。人間関係で疲れにくい。トラウマも遠ざかった。
no.642 めとろん (09/08/13 22:02)

めとろんさんの事、友達だと思ってたのに。。。(T-T)
no.643 いつも眠れない人 (09/08/13 22:24)

いつも眠れない人さ〜〜〜ん!!」わーーーん(;;)ちがうよリアルには友達居ないっていいたかった。
no.644 めとろん (09/08/13 22:30)

めとろんさん
冗談です、めとろんさんのそんな反応が可愛いんてますよね(^^ゞ
no.645 いつも眠れない人 (09/08/13 22:56)

びっくりした〜@@;;;;
no.646 めとろん (09/08/13 23:36)

ばっかみたい
ここから抜け出せない者同士でさ
まっ自分もそうだけど・・・
早くここから抜け出したい
no.647 記入なし (09/08/14 14:03)

抜けて戻って入り浸りで行こうよ!
no.648 記入なし (09/08/14 14:05)

おもしろいからぬけだしたくない
no.649 記入なし (09/08/15 01:53)

友達を作るときにはすべてをさらけ出せる条件が必要だと思う。
自分のコンプレックスをね。たとえば俺はうつ病を患っているがそれを暴露しても「別にええんちゃう?」って言ってくれるやつとか。まじで、うわべじゃなくて、ある程度話せるやつ、冗談言ったりね。
俺はキヤノンで初めて自分をさらけ出すことにしたが、その時やっと友達ができた。
友達を作るには見栄をはっていては絶対に仲良くなれないと思う。俺には欠点がある、でもお前(友達)にも欠点がある。でも、それを冗談交じりで正直にぶっちゃける。
そうするとだんだん、距離感が地下まる。そうすると友達のできありかな。
相手の個性にもよるが。
no.650 トーイックさん (09/08/15 01:59)

友達いないけど彼女はいます(≧▽≦)ゞ
でも無職で友達がいない方が悲しいです…
no.651 記入なし (09/08/15 13:55)

地域のボランティアや消防団に入って見れば。
no.652 記入なし (09/08/15 14:22)

学生時代も会社でも仲間がいると都合がいいし生きやすいから
小器用に友達付き合いをしているだけで友情を感じたことはありません。
おそらく深い孤独に陥ってるんでしょうね。
no.653 記入なし (09/08/15 16:46)

>651
彼女は友達いないってこと知っているのかな。

彼女つくるとき友達いないということは引け目に感じてしまうのだが。
no.654 記入なし (09/08/15 16:54)

651です
友達の話とかはしなかったので…(-.-)もちろん彼女は知ってます
ほんとよく彼女出来たな〜と今でも思います(´艸`)
年下とはまあまあ話せるんですが同世代や上とは難しいです…
no.655 記入なし (09/08/15 17:06)

恋に落ちる時は相手の今置かれている状況は関係ないのだろう。
no.656 記入なし (09/08/15 17:13)

恋に理由はいらない
no.657 40代おやじ (09/08/15 17:19)

ただ、恋愛実現可能性のある年代というと?

例外はあれど、

やっぱり、35才から30才代後半まで?

転職と同じか?
no.658 記入なし (09/08/15 18:08)

可能性は80代でも90代でもあるが確率の問題 当然低くなります
no.659 40代おやじ (09/08/15 18:11)

童顔の人なら歳いっても大丈夫です
no.660 記入なし (09/08/15 18:11)

あと母性を刺激するタイプ
no.661 40代おやじ (09/08/15 18:14)

あとずうずうしいタイプもいける
no.662 40代おやじ (09/08/15 18:16)

ハゲはダメ?
no.663 記入なし (09/08/15 18:18)

ずうずうしいタイプ苦手。
ずうずうしいタイプと言えば36才の男さんを連想するのは私だけ?^^
no.664 めとろん (09/08/15 18:18)

ハゲてる人は全然大丈夫と思います。モテる人密かに多いと思います。
男の人は何がダメなのか、そこらへん勘違いしてると思います。
no.665 めとろん (09/08/15 18:19)

36才はずうずうしくはないんでないか?ずうずうしい奴は徹底してずうずうしい
no.666 40代おやじ (09/08/15 18:20)

ずうずうしい人って自分が誘ったら来て当然、なのになぜ?見たいな人ですよね。
そういう人に説明なんかしてやらない。心底理解できないみたいだから。
no.667 めとろん (09/08/15 18:23)

蓼食う虫も好き好き。人の好みは百人百様ですな。
no.668 記入なし (09/08/15 18:27)

ずうずうしい人は
純粋なタイプで自分が思った事は思い通りにせんと気が済まないタイプ
当然敵も多いが気にしない 同性の友達が少ない
no.669 40代おやじ (09/08/15 18:28)

口数少ないけど温かく傍に居てくれる人が好き。
あ。ここは友達いませんのスレッドだった^^;
no.670 めとろん (09/08/15 18:31)

>口数少ないけど温かく傍に居てくれる人

ずうずうしい人はそんな事も器用にやります
no.671 40代おやじ (09/08/15 18:34)

めとろんには「ずうずうしい人見抜くセンサー」ついてるから大丈夫!
というか何が大丈夫なんだか・・・
全然大丈夫じゃない今日この頃〜〜!!^^
no.672 めとろん (09/08/15 18:37)

やっぱり、男は40才過ぎるとオヤジであって、
金・名誉・地位がないと厳しいのでは。

まあ相手の女性の年令にもよるけど。
no.673 記入なし (09/08/15 18:37)

逆にいうとがある40過ぎの男は
「これだけあって何が不満??」みたいなしたり顔してずうずうしいうっとうしい。
金・名誉・地位???そんなモン紙切れ。いらない。
no.674 めとろん (09/08/15 18:40)

ずうずうしい人は見抜く余裕は与えないですよ アリ地獄のように引き込むと思われます
no.675 40代おやじ (09/08/15 18:40)

逆にいうとがある→逆にいうと金・名誉・地位がある
no.676 めとろん (09/08/15 18:41)

残念ながら金・名誉・地位がないとってのは高齢独身者の客観的な発想
逆に言えば金・名誉・地位があっても無理なもんは無理!
no.677 40代おやじ (09/08/15 18:48)

自分は恋愛対象の女性としては40才未満という感じがする。
例外はあるが。

自分を棚に上げてのカキコだが。

40才未満の女性が恋愛対象とする男は50才未満か?
no.678 記入なし (09/08/16 18:00)

全く喋らない日が続くと頭がおかしくなる。
no.679 記入なし (09/08/18 18:49)

一人で踊って一人で喋る フリフリグッパ
no.680 記入なし (09/08/18 18:55)

コウジュンがある
アオジルがある
金魚運動
no.681 記入なし (09/08/18 18:56)

>no.679 
一人暮らし?会社でしゃべるでしょ?
no.682 トーイックさん (09/08/18 18:56)

大蒜の力
no.683 記入なし (09/08/18 18:57)

>40才未満の女性が恋愛対象とする男は50才未満か?

恋愛はどうかわからんが結婚が延長線にあるならば
高齢の独身女性はお姉さん肌(実際に長女)が多いので年下じゃないかな

年上を好むような女性はとっくにはけると思われます
no.684 40代おやじ (09/08/18 22:41)

>682

現在無職。
no.685 記入なし (09/08/19 16:58)

スナック
no.686 記入なし (09/08/20 01:12)

現在、無職。長年の友人にお金を恥を忍んで初めて借りに行った。

「これで、最後にしてくれ」と言われた。

多分、絶縁だろう。


あまりに大きなものを失ってしまった。

もう、アカンなぁ。
no.687 記入なし (09/08/20 12:21)

自分の全て写真を捨てました。
手元にあるのは就活用の証明写真だけです。

こんなことするような人間は孤独です。
私生活も、職場でも人間関係は築くことができませんでした。
no.688 記入なし (09/08/20 14:01)

自分の写真なんて4〜5歳の頃の写真2枚ほどしか持ってない。
自分の写真を残すつもりはないから全然写真なんて撮らないし。
no.689 記入なし (09/08/20 14:07)

>686
スナック行くとフツーいくら位かかるの?

かわいいねーちゃんいる?

かわいいねーちゃん狙いだったらやっぱりキャバクラ?

キャバクラ行くとフツーいくら位かかるの?
no.690 記入なし (09/09/13 19:19)

俺もスナックは行ったことがないからわからない。
行きたいと、思ったことがない。
なんかつまんなそう。
まあ、いまは金がないから、行きたくても行けない。
no.691 記入なし (09/09/13 23:06)

フーゾク
no.692 記入なし (09/09/14 13:41)

友達も話し相手もいない死にたい・・・
no.693 記入なし (09/09/14 13:44)

自殺はだめだよ!
no.694 記入なし (09/09/14 13:52)

友達も話相手も要らない。
今まで、利用され、馬鹿にされ、笑われてきた人生でした。
もーいい!
一人で十分。

自分自身にも期待しないし、相手がいなければ、相手に期待する事もない。
ただ、今を生きているだけ。

このような生き方を、生きた屍と言います。
すなわち、私のことです。
no.695 記入なし (09/09/14 14:00)

2年前自殺しようとして、救急車で運ばれました。
それから毎月精神科に通院したり、鉄道であちこち旅したりしています。
死ぬのは今じゃなくてもいいかな。ひとりでも結構楽しいしね。今を生きてるって素敵だと思いますよ。
no.696 記入なし (09/09/14 14:24)

金あっていいね。通院して旅して、どんな仕事しているのかな?
no.697 記入なし (09/09/14 15:20)

>no.689
>4〜5歳の頃の写真2枚ほどしか持ってない。

自殺するとその5歳の頃の写真が遺影として仏壇に飾られる
no.698 記入なし (09/09/14 16:44)

>>693
そんなもんおろうおろまいが、死んだらそのまま
話し相手も何もおらんままやぞ
no.699 記入なし  (09/09/14 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [究極のさむいダジャレを書いてください]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています