一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ながっ!^^;
no.11600 記入なし (11/01/31 14:42)

肉体は道具、霊体が本体。
一つの人生を経験するごとに、肉体は脱ぎ捨てることになります。
今、使っている肉体は、今生で必要な肉体を授かっているのです。
no.11601 記入なし (11/02/05 16:33)

唯物論者だった私は28歳まであの世や幽霊信じてなかった
28歳の夏、強烈な霊体験を立て続けにして幽霊は存在する知った

私の恩師は霊感があるらしく幽霊を何度も見ていたらしいが、それを科学的に説明しようとし否定する人だった
私は受け入れる道を選んだ、自分で体験した事は否定できない性格なので

あの世があるかは知らない(体験してないので)が、幽霊は確実に存在するとだけ言っておきたい
そして、彼らは少なくとも生きている人間に対して寝ている状態であればある程度の干渉は出来るらしい(寝ている人間を全身金縛りにし強制的に幽体離脱させるといった感じで)

今の私の願いは死後なるべく安らかな眠りであるようになるべく悔いや恨みを残さずに死ねるように寿命まで生きることと、幽霊になるべく係わり合いにならない事
no.11602 記入なし (11/02/05 23:19)

>11602 幽霊になる霊魂は低級霊だから死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷っている哀れな霊魂です。幽霊に出会ったときは「あなたは死んだんだから、あの世に帰りなさい。」と教えてあげることです。死んだことに気がついてあの世に帰れることができるかもしれません。

金縛りも幽霊の仕業です。幽霊なんて低級霊とは関わらないほうがいいという考えは正解です。
no.11603 太郎 (11/02/06 08:28)

金縛りは幽霊の仕業なんかではありませんよ。      間違った情報は人々を不安にさせるのでやめましょう。
金縛りは脳が起きていて、カラダが寝ている状態での起こる現象であって一般的にも知られていることです。
no.11604 記入なし (11/02/09 02:35)

否定派は認めるわけにはいけないから金縛り、臨死体験は脳内現象だと見苦しいことをいってごまかすしかないんです。私も金縛りは2回経験あります。

臨死体験とは心臓、脈、呼吸が停止して医者が「ご臨終です」と完全に死んだ状態から、しばらくして生きかえるものですけど、霊魂が体外離脱して上から見ているから、死んでいる時間に起きた死者には絶対に知らない、医者、看護士、家族の言動などを死者は知っていたり、あの世の体験を鮮明に覚えていて、あの世を信じていなかったけど信じるようになったという例が世界にはごまんとあります。 否定派は認めるわけにはいかないから、よく臨死体験は脳内現象だとか見苦しいことをいいますが、目は見えない、耳も聞こえない、死んだ状態で周囲の状況がわかるわけないのです。
no.11605 太郎 (11/02/09 05:13)

 実は目も見えていた、耳も聞こえていた、死んでなかったから周囲の状況が分かった、って可能性もありますよ。
まずはその辺の反証を除外しなきゃ。
no.11606 (11/02/09 06:20)

太郎さん、金縛りは医学でもちゃんと立証されてて、一般的にも知ってる人はかなりいますよ。
僕は考えごとしながら寝たりすることが多いんで金縛りになることそこそこありますよ(笑)
だから見苦しいことをいってごまかしてるなんていってたらホントに笑われちゃうから、金縛りとか霊の仕業なんて言わないんほうがいいですよ(^ ^)
no.11607 記入なし (11/02/09 09:50)

金縛りは医学では睡眠麻痺と呼ばれてます。        霊とは関係ないです。
こういうのを霊のしわざと言われて不安になってる人は可哀相。
no.11608 記入なし (11/02/11 09:56)

金縛りの無い障りもある
変な者?が来るふと予感して
姿のない誰かに首筋を激しく叩かれた
余りにリアルで奇妙な体験だった
これは白昼の体験
no.11609 記入なし (11/02/11 10:25)

金縛りの経験は睡眠中に意識はあるのに凄い不快な感じがして、なにかの力によって体を動かしたいのに動かせなくなって、苦しくて片方の耳の穴からへんなものが抜け出ていったら、いつものように体を動かせるようになって金縛りから開放されたのでした。耳の穴から抜けていったものは幽霊だったんです。幽霊はいろんな悪さをするんです。

体外離脱 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B%A2%E8%84%B1
no.11610 太郎 (11/02/11 12:59)

幽霊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BD%E9%9C%8A
no.11611 太郎 (11/02/11 13:05)

太郎さん、その話を医大生や医院先生にその金縛りの話をしてみて下さい(笑)霊とか宗教とかやってる人には単純な事実も、霊や宗教のしわざにして認めないのはよくあること。      見極めができないと、これこそ金縛りなんかよりもよっぽど怖いことなんだと思います。
no.11612 記入なし (11/02/11 13:28)

遠い記憶・前世からの約束  http://farmemory.exblog.jp/

信じる、信じないは各自の責任で!

前世リーディングのサイトです。
実際、退行催眠で、過去世に自分を振り返っている人は多く存在します。
科学的、非科学的と言う論争レベルの問題ではありません。
no.11613 記入なし (11/02/11 13:46)

>11612 あなたの周囲は否定派なんでしょうけど医大生、医院先生でもどんな職業でも否定派、肯定派にわかれるでしょうね。医療も万能ではなく治療できない病気、怪我たくさんあります。あの世が科学で解明されれば世界のすべての人間が認めて肯定することになります。
no.11614 太郎 (11/02/11 17:16)

太郎さん、金縛りは霊的であることが肯定派、否定派とかいうレベルでなく、  身体的機能の反応なんですよ。本当にこんな基本的なことで論争?はやめましょうよf^_^;
そんなことを言い張ることが私には不思議でたまらないです。
no.11615 記入なし (11/02/11 22:05)

ちなみに金縛りは全世界の医学界(それ以前として)で肯定派、否定派とかではないです。
しっかり仕組みがあり普通に理解されています。
そんなことを言い出す先生はいない。ということです。
no.11616 記入なし (11/02/11 22:11)

少し調べたら霊能者の毛利高明氏によると金縛りは霊的な場合とそうでない場合があるそうだから、身体的機能の反応の場合もあるようです。

金縛り現象 毛利(霊的な現象として)金縛りという現象の場合もあるでしょうし、幽体離脱の場合もあるでしょう。しかし、金縛りというのは全て霊的なものかというとそうじゃないんです。単なる不安感によって引き起こされる場合(単なる肉体的けいれん)もあるでしょうし、それこそ霊が取り憑いてそうさせる場合もありますし、それは様々ですね。 

丹波 金縛り現象というのは代表的心霊現象。体が悪い訳じゃない。小指一本動かないんだが、これが普通。でも、目は動くんだ。 でも、俺は経験が無いんだ。(経験者は)霊からの波長を受けやすい人だ。何かを知らせようと言う場合もあるだろう。近寄ってくると云うことは目的があると考えても良い。 体験者は霊感があると言うよりも、体質と言った方が良いかもしれない。 

丹波哲郎霊界サロン http://www.tamba.ne.jp/mb-17.html
no.11617 太郎 (11/02/12 04:59)

心霊現象肯定派の人が馬鹿にされたり嫌われたりする理由は、現象に対する答えを霊に限定し思考停止状態だからです
例えば飛行機が墜落するのは機械の故障や天候、テロなどですが、“飛行機が墜落するのはグレムリンのせいだ”と限定してしまうようなものです
百歩譲ってグレムリンがいたとしても飛行機が墜落するのが必ずグレムリンのせいだとは限らないはずです

金縛りは霊障だと言うなら何でも霊障になります
試験に落ちたのも雪が降ったのも、それは思考停止いがいの何者でもない事です
霊のせいにばかりしては霊がかわいそうだと思います
no.11618 記入なし (11/02/12 05:18)

下らないからもう言い合うのはやめましょう。
no.11619 記入なし (11/02/12 13:34)

僕は幽霊を見たことがあるし、おかしな考えに囚われていた時におそらく守護霊と思われる戒めの声を聞いたこともあります。
そういう不思議な体験をしてから紆余曲折10年以上たって霊的真理にたどりつきました。
神の発見は涙を流すくらい感動的なことでした。
だって生命は永遠だし、神は誰一人として見捨てることはありません。
もちろん悪いことをすれば罪を償わなければいけませんが。
この世の辛いこと悲しいこともカルマの解消がかかわっていることだし、魂を磨くための進化の側面なのです。

しかし、太郎さんの言う「人に尽くすこと」というのはわかってはいてもなかなか実践出来ません。
むしろそれが出来るくらい愛の心をもてていたらこの世に産まれてきて学んでいることはないのです。

でも楽観的になれるし未来が楽しみです。
確かに邪霊もいるし地獄みたいなところもあるようですけど、
守護霊が導いてくれているし、天使も妖精もいるのです。
霊界はとても素晴らしいところのようです。
人間の理解力ではおよそ限界があるのが事実です。

神に感謝しています。
神秘は隠されているのです。
no.11620 記入なし (11/02/14 17:07)

>11620 とてもいい良レスですね。「人に尽くすこと」はなにもだいそれたことでもないし、難しく考えることでもありません。小さな親切でも立派な「人に尽くす」行為です。神様はすべてをみていてくれています。
no.11621 太郎 (11/02/14 17:42)

善行をして悪行はしないようにする。誘惑の多い世の中で、善行は目にも見えないし、数字にも表れないから、なかなか困難なことですけど、この世の修行とは「人に尽くすこと」「人助けすること」「徳を積むこと」です。

「他人の目はなくても、天の目があることを知っておいたほうがいいです。
大事なのは徳を積むことです。徳というのは、いい行為をすることです。相手が人間であるかどうかにかかららず、動物、植物や地球に対してもいい行為をしていくことです。お金がある人は寄付をする。お金がなくても物がある人は物を渡す、物がない人は知識、情報を渡す、知識がない人は労力で渡すなどでいいのです。そういう行為が自然にできるように、自分の魂をレベルアップしていくことが大事です。

「心の貯金」をしておけば、いざというときに助けられます。 この世の行動はすべて、心の貯金をためることだと思えばいいのではないでしょうか。心の貯金というのは、サムシング・グレート、あるいは創造の叡智への記録といってもいいようなものだと思っています。よい行いによって殖えていく「心の貯金」は掛け算のように一気に殖えることもあります。

その人の行いがよければ、100円が1000円にも一万円にも、場合によっては一億円となって返ってくることもあるのです。神様は私たちの想像以上に心が広く、細かい計算はされませんから、「この人には必要だ」と思えば、たくさん出してくれるのです。これは、お金の問題だけではありません。健康、人間関係、仕事などにも関係あります。」
no.11622 太郎 (11/02/15 16:59)

 大丈夫ダイジョーブ、
たとえ神様がいなくたって、
見返りが一切ないことを知ってたって、
ひとはいい事ができるから。
no.11623 (11/02/15 20:08)

巨匠クリント・イーストウッド監督が撮る「あの世」。

「ヒア・アフター」19日から全国公開。

「死語の世界があるとしたら、それはこの世の人生についてきたボーナスだ」

「まずはこの世でベストを尽くすべきだ。全力で生きて、さらに続きがあったら、二重にうれしいだろう?」

イーストウッド師匠らしいですね。
no.11624 FW (11/02/19 12:48)

〉大事なのは徳を積むことです。
〉徳というのは、いい行為をすることです。

いずれ現行の貨幣経済が曲がり角を曲がった後、交換やストックの単位や手段になるものこそは、「徳」でしょう。

精神性、感謝、友愛等と言ってもいいかもしれません。

現世で懸命に努力し、「あの世」というバンクに徳をストックする。

そうすると神さまあるいは天が、現世の産業、生活を恩という融資(フロー)でサポートしてくれるということかもしれませんね。
no.11625 FW (11/02/20 10:36)

私は目覚めました。真理を追い求めるため神智学を追い求めます。
また人智学にも興味があります。

皆さんも人生を真面目に考える方は私と共に真理を学び魂を向上させましょう!
以下、関連する人物やサイトを紹介します。

ブラヴァツキー夫人について

http://www.theosophyjp.org/fiftysix/tsoshiethreesix.htm

アニー・べサント (ブラヴァツキー夫人の後継者)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88


ジッドゥ・クリシュナムルティ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3

ルドルフ・シュタイナー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC


神智学協会

http://www.theosophyjp.org/
no.11626 神智学の生徒 (11/02/20 23:38)


ブラヴァツキー夫人についてはこちらも参考にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%84%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A4%AB%E4%BA%BA
no.11627 記入なし (11/02/21 04:30)

おはようございます。
no.11628 記入なし (11/02/21 04:57)

>神智学の生徒さん

神智学というのがあるのは知りませんでした。
ブラヴァツキー夫人はスピリチュアリズムを学んでいると出てくる有名な人です。
ちょっと興味を持ちましたので神智学のサイトを見て学んでみます。
ありがとうございます。
no.11629 記入なし (11/02/21 15:14)

>no.11629さん

レスありがとうございます。私も最近知ったばかりでこれから勉強なんですよ。
しかし神智学も人智学もまたそれに関わる多くの人物たちも大変興味深い人たちばかりで興味深々です。

さっそく今日amazonでブラヴァツキー夫人に関する本とルドルフ・シュタイナーに関する本を注文しました。他の人のも購入したいのですがたくさんあるしお金も無いので
とりあえずその中で2冊ピックアップして注文しました。

神智学のサイト見てくれてありがとうございます。自分も自身の観点でこの団体を
学んでいこうと思います。共に良い人生を歩める事を願っています。頑張りましょう^^
no.11630 神智学の生徒 (11/02/22 10:37)

あの世がある!かどうかを知ってる人は誰一人としていないのである。
no.11631 記入なし (11/02/22 11:00)

>神智学の生徒さん

レスありがとうございます。
真理探求は素晴らしいことです、お互いがんばりましょう。
僕も神智学関係の本を書棚に加えることにしました。
僕の書棚には霊的真理(霊界通信が主)の本が50冊は並んでいます。
最初の頃は驚きと感動でいっぱいでした。

「真理探求を人生の至上目的として生きることこそ、地上にありての最高の目標であり、
 いかなる地上的大望よりも尊く、人間の為し得るいかなる仕事にもまして気高きもの
 である」

これは霊界の高級霊の言葉です。

僕の好きな霊的真理の書物は「シルバーバーチの霊訓」や「ベールの彼方の生活」です。
ベールの彼方の生活は、霊界はどんなところかということが知れる驚きの内容なんです。

久々に真理探究を目指す人の言葉を聞き感動しました。
最近僕はちょっと鈍っていたので、また励みたいと思います。
ありがとうございます。
no.11632 11629 (11/02/23 09:35)

幽体離脱の解明
http://news.livedoor.com/article/detail/5361888/
no.11633 記入なし (11/02/24 01:29)

だいぶ昔の話だけど友人と自分の兄弟が4人である田舎に出向きキャンプしようと計画した事があって地元の人に聞いて教えてくれた大きな川のある所でテントを立てたらしい。そこは有料のキャンプ場ではなくて普段は地元の人以外は誰も来ないような場所だったらしい。

昼間から夕方にかけては何ともなかったらしいけど夜に友人3人が買い物に出かけて
兄弟だけが残ってたらしい。一人だからとても怖かったと言ってた。
まあその時は幸い何もなかったらしいけど・・・。
そして皆が帰ってきてワイワイ話して食事して寝たんだって。
そしたら一人が変な足音と影が動いてるの見て起きたんだって。

その影はその友人が寝ると寝て起きると影も起きて不思議だったのは手をグルグル廻してたのとお腹が異様に膨らんでたとか。それで皆を起こしたらしいんだけど皆にも見えてビックリして怖くて真ん中に固まってたらしい。足音はテントの周りをジャリジャリ
歩く音がしてたんだって。それで誰か居るんですか?と聞いても返事が無く友人数人が
表に出たら新聞紙落ちてたんで捨てに行ったらしい。

やれやれと思ったらテントの中に入ってもまだ影は動いてて手をグルグル廻してて
うわー幽霊だ!って震えてみんな朝まで寝れなかったとか。
それで朝方何となく外出てテントの近くの川の方見たら水死多しっていう看板あって
急いでテント畳んで帰ったとか。その話聞いただけで自分は怖かった。
やっぱあの世はあるのかなと・・・。でも何で手をグルグル廻してたんだろう。
お腹膨らんでたのは水死したからだろうけど謎だ・・・。
no.11634 記入なし (11/02/24 02:42)

あともう一つ怖い話あるんですが多分皆さんは信じてくれないでしょうね・・・。
以前住んでた家は古い歴史のある賃貸住宅だったんですがある日妹がうなされてたんです。自分は夢を見てるんだなと気にも留めてませんでした。妹の横に母も寝てたので。

夜中だったんですが自分は本を読んでました。そしたら突然妹が何で助けてくれなかったのって怒るんです。自分には何も見えなかったし夢でも見たんだろって言ったんですが状況聞くと窓から白装束の女の人が入ってきてとても怖い顔で妹を睨みつけてたらしいんです。

そしたら突然妹の手を掴んで傍にあったライターで火をつけられたらしいんです。熱いって思ってお経唱えても消えてくれなくて目を瞑っても見えるらしいんですよ。それで熱いから手を振り払ったら消えたらしいんです。その時はふ〜んって自分は何も思いませんでした。

それから数年が過ぎて妹は結婚して家を出て行き父母も別に暮らすようになって自分と兄弟だけがその家に残ったんですが別に不思議な事は何もありませんでした。
ところがある日兄弟の彼女とその友人が泊まりに来たんです。
そしたら友達がまだ寝れないでいた時に天井から白い着物か白装束かわかりませんが
そういう妹が見たのと同じような女の人が降りてきたらしいんです。

その友人は怖い怖いって思って様子見てたら指を噛まれたらしくて気が強いその子は
何すんのよって叫んだら消えたらしいです・・・。
それ以後その友人は二度と家に行きたくないと言って来ませんでした。
不思議なのは妹とその兄弟の彼女の友人は面識が無いんです。それなのに同じ特徴の幽霊を見た。そのとき気付きました。ああ、妹が見たのは夢じゃなかったんだと。

でも何より怖かったのはその後その部屋をカメラで写したとき兄弟の体の周りに
黒い蛇のとぐろみたいな影で覆われてたことですその写真は自分は見ました。
兄弟はその女の幽霊は見たこと無いらしいのにね・・・。今でもその写真持ってるらしいですよ・・・。処分した方が良いのかな。
no.11635 記入なし (11/02/24 03:01)

>11634水死した幽霊でしょうね。11635幽霊は誰がみても幽霊です。写真の処分するしないはご自由にされてください。 

幽霊になる霊魂は低級霊だから死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷っている哀れな霊魂です。幽霊に出会ったときは「あなたは死んだんだから、あの世に帰りなさい。」と教えてあげることです。死んだことに気がついてあの世に帰れることができるかもしれません。
no.11636 太郎 (11/02/24 05:04)

やっぱ低級霊なんでしょうね。自分の経験上姿は見たこと無いんだけど
不思議な体験したことはあるし上記のような身内や知人の体験談を聞くと怖い霊とか変な霊ばかりで守護霊とかそういう良さそうな霊の体験談は直接は経験した事も聞いた事もないですし。。。太郎さんご意見どうもありがとう。
no.11637 11635 (11/02/24 18:08)

週刊朝日の今週号は「だから死ぬのは怖くない 臨死体験であの世を考える」

「光に包まれた安らかな至福の世界

夢と臨死体験ここが違う

死後の世界を知ることが、生きる希望につながって、恐怖も消えていく」です。

まだ読んでないけど楽しみに読んでみます。
no.11638 太郎 (11/03/01 16:55)

>11638の臨死体験の記事を読んで日本は臨死体験、あの世にたいして遅れていることがよくわかりました。早くあの世が解明されてほしいし、解明されたら世界のすべての人々があの世を肯定するようになるでしょう。URLは臨死体験のことです。

臨死体験の記事より「日本では臨死体験がオカルト扱いされかねないのに対してアメリカ、イギリス、オランダなどでは、国公立の大学が研究機関をつくり税金を投じて研究している。

また世界的には、2000年あたりから医学会で臨死体験に関する発表が続いた。医学界専門雑誌には、脳が停止した状態の患者でも、自分が自分を見下ろしている感覚、すなわち脳には意識がなくとも臨死体験が起こり得るというケースが報告されている。」

http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11605
no.11639 太郎 (11/03/02 14:08)

苦しくて耐えられないから自殺が増えているけど、自殺しても楽になんかなれませんから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

自殺13年連続3万人超「就職失敗」が急増 日本テレビ系(NNN) 3月3日(木)21時23分配信

 去年、自殺で死亡した人数が3日、発表された。就職の失敗が原因で自殺した人が急増している。 警察庁によると、去年、自殺で死亡した人は3万1690人だった。自殺者は98年以来、13年連続で3万人台で推移していることになる。動機で一番多かったのは「健康問題」で、「経済・生活問題」「家庭問題」と続く。 去年の特徴としては、経済・生活問題の中の「就職失敗」による自殺者が424人と、07年の2.4倍に増えた。年代別に見ると、20歳代が153人と一番多く、就職氷河期の影響が出たとみられる。

自殺してはいけない http://musyoku.com/bbs/view/1057596332/20479
no.11640 太郎 (11/03/04 05:57)

しかしようやく人生の半分をターンした自分でもまだあと半分もいきなきゃならんのかしんどいな辛いなと思ってるのに若いうちから辛い人は大変だな。
あっ、自分も若いうちから辛い目に遭ってばかりで大変だったなそういえば。
no.11641 記入なし (11/03/04 09:36)

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困るし残された家族はたいへん辛い目にあいます。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html
no.11642 太郎 (11/03/09 05:43)

http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11574
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/16094-16095 
no.11643 太郎 (11/03/09 05:44)

金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義が崩壊して大混乱をへて夢の世界を迎えようとしています。夢と希望をもってなんとか苦難は乗り越えて夢の世界を迎えましょう。

1日も早く地獄の世界から愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.11644 太郎 (11/03/09 14:02)

資本主義が崩壊して大混乱をへて夢の世界を迎えるのはこれから数年後です。
no.11645 太郎 (11/03/09 14:14)

放浪者さん、元気ですか? いかがお過ごしですか?

僕はいま堕落しているんじゃないかと、ちょっと悩ましい状態です。
霊的知識を授かった始めの頃の感動と感謝がうすらいできて、
いまは酒とタバコと少しだけギャンブルなどにもはまっています。
愚かな男です。

初心忘るべからず。
やはり生きているといろいろな穢れ汚れが身についてしまいますね。
no.11646 ちょっとだけ霊師 (11/03/09 17:21)

そしたら人から殺された人はどこにいくんでしょうかね。 
no.11647 仏教 (11/03/14 17:44)

なんだこのスレ
あの世ってどの世だよ?
死んだ後の事なんて誰にもわかるわけない。
no.11648 記入なし (11/03/14 17:51)

霊の世界を明確に納得できるような形で説明できる霊能者とかこのサイトの人は居ませんか。
no.11649 記入なし (11/03/15 06:39)

死んだら無になるわけではありません。霊魂が故郷のあの世に帰るんです。
no.11650 記入なし (11/03/21 17:33)

丹波哲郎先生が5年ほど前に亡くなりました。故郷のあの世に帰って、永遠の楽園の天国で蝶のように舞っているでしょう。羨ましいです。丹波先生は、自分のあの世の先生です。どうもありがとうございました。

「丹波哲郎さん「死ぬのが楽しみ」…長男「里帰りだね」 

「死は怖くない。天国は素晴らしいところ」。“霊界の宣伝マン”を自称した俳優の丹波哲郎さん(享年84、写真)は、肺炎で息を引き取る直前まで、明るくふるまっていたという。

約40年間研究を続けたという死後の世界についての著書は60冊以上。9月に入院した後も、「現世以上に素晴らしい世界」へ帰ることが「楽しみ」と周囲に語り、笑みさえ浮かべていたそうだ。

「映画の取材で、『大霊界』のネタを振るのは禁句でした。なぜなら、熱意を傾けるあまり、映画の話には二度と戻らなくなるからです」(ベテラン映画ライター)

丹波さんの持論は、「現世で人に迷惑をかけ、カルマを増やすと地獄に落ちる。カルマを刈れば素晴らしい天国(霊界)へ行ける」だった。「自分で命を絶った者には、現世以上につらい世界が待っている」とも説き、悩める人の自殺を思いとどまらせたこともある。

長男で俳優の義隆(51)は「大霊界へ帰っていったんだね。里帰りだね。誰にも迷惑をかけることなく丹波哲郎らしい最期となりました」としみじみ話した。ZAKZAK 2006/09/26」
no.11651 太郎 (11/03/22 17:36)

うむ!このサイト見ててかなり納得のいく真理に近づいた気がしますが、
聞きたいこともいくらかできました。まず、この世での修行は一体なんのために
するのですか?意味ないですよね?天国に行くためにかもしれませんが、一度天国に
行けば永遠に戻ってこないのではありませんか?少なくとも私は、天国こそ
永遠のあの世だと思います。あんな幸せな国から出たいとはとても思えません。
それに戦争に巻き込まれて死ぬ子供たち、災害にまきこまれて死ぬ人たち、
食べるものが無く餓死する人たち、この人たちは何故このような悲惨な出来事
で死ななければならないのですか!!?せっかく修行しようとこの世に降りてきても
こんなもどりかた、ひどすぎると思います!!守護霊は何をしているのですか!?
全然助けてくれないじゃないですか!!前世で悪いことをした人は後世で
大きな不幸を背負わなければならないのですか!!「前世で悪事を働いたから」!?
それを償うのが地獄ではないのですか!!逆に善行を働いた人は後世に恵まれる!?
その「恵まれ」をもらうのが天国ではないのですか!!

これは私個人の思いですが、最近私は人生とは、私の魂のゲームではないのか?
と思うようになりました。私の人生は、私自身が主人公の物語またはゲーム。
その周りの友達、家族は私という主人公を育てるためのわき役のようなもの。
そして主人公は必ず死にます。そうなればゲームオーバー。
また別のゲームのソフトに入れ替えてプレイします。それが生まれ変わるということだと思えてきました。

私はあの世や天国地獄は半ば信じてません。ですが、ない!とも言い切れません。
それは、もしあの世があって、エンマ大王さまに審判を下される時、
「お前、天国とか地獄とか信じてないんだろ?だったら永遠に無でいいじゃん?」
と言われたら言い返す言葉がないからです。
no.11652 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/03/27 20:51)

>11652  この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世さん 良レスどうもありがとうございます。

この世の修行しなければいけないのはまだ修行が足りないためです。なんのための修行かというと永遠の天国の住人になるためです。天国のハードルは高くなかなかいけないため生まれ変わりを繰り返しているのです。この世は修行のための苦しみの世界です。修行とは「人に尽くす」ことです。天国にいければ2度とこの世に転生することはありません。死ぬときは神が決めた宿命で1秒の狂いもなく決まっているんです。悲惨な死に方をした場合はそれが宿命なのかカルマ(罪業)なんでしょう。天災で一思いに死ねるなんて羨ましいです。私も天災で一思いに死にたいです。人間は誰でも死にます。

誰にでも守護霊はいて大なり小なり助けてもらっています。何度もいいますけどこの世は苦しみの世界なんです。大悪人は地獄に落ちてさんざん苦しんで、この世に転生して重いカルマ(罪業)を背負って刈り取らないといけません。生まれたときから大きな不幸を背負っている人間は重いカルマ(罪業)があると思われます。少しぐらいの善行では天国にいけませんから転生して善行が返ってくるのです。

あくまでも自分の人生は自分のもので、自分の霊魂は自分のものです。家族やこの世の親しかった人もあの世ではたくさんの階層があり別の世界にいってバラバラになります。死んで永遠に無になるならこの世は苦しみの世界なんだから早く自殺して永遠に無に楽になればいいんでしょう。 
no.11653 太郎 (11/03/28 13:56)

これから先は何もいい事は無い時代でしょう。
放射能汚染で健康も経済も…
no.11654 記入なし (11/03/28 15:19)

これから先は何もいい事は無い時代でしょう。
放射能汚染で健康も経済も…
no.11655 記入なし (11/03/28 15:21)

>11654 これから3年〜5年、苦難を乗り越えれば夢の世界が待っています。それまでなんとか耐えましょう。

大災害、大増税、インフレその他これからどんどん大難が日本を世界を襲ってきそうです。そうなると買占め、倒産、失業、家庭崩壊、借金による破綻、犯罪、ホームレス、自殺が増えて地獄絵図になってしまいます。金、金、金で腐っている資本主義が崩壊して夢の世界を迎えるための産みの苦しみですから助け合ってなんとか苦難を乗り越えましょう。自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

苦難を乗り越えよう。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11642-11643

1日も早く地獄の世界から愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434

船井幸雄のいま知らせたいことより 日本人は、増税もやむを得ない日本の財政状況を知ろうhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201103008

メルトダウンの危機はのりこえられた。多くの国民の「思い」と現場での決死的行動が効果を発揮した。うれしいことだ。http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201103006
no.11656 太郎 (11/03/28 17:03)

正直思いますけど、私は永遠に天国なんていたくありません。
楽しいかもしれませんが、やっぱりいやです。
私は、後世で幸も不幸も背負って生きたくありません。
今、善行を行って徳をもらい、その分だけ天国で過ごせればそれでいいです。
逆に悪行を行って悪をもらい、その分だけ地獄で償えればそれでいいです。
そしてさっぱりと徳も悪も取り除いてから後世で「今」を生きたいと思っています。
そして、次の修行人生ではより多くの徳をもらえればいいのです。
災害でひと思いに死にたいとは微塵も思ってはいません。
それは災害で「今」を失ってしまった人に失礼だからです。
それと、死にたいと思っている時点で自殺志願者と同じです。
それでは地獄に落とされてもしかたありません。
私は、自殺なんかで人生を終わりたくないし、葬式の時はみんなに
泣き顔より笑顔を見ながら旅立ちたいです。
no.11657 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/03/31 23:16)

>11657 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世さん 

どう受け取るかは個人の問題ですけど、なかなかいけないけど天国にいけたら永遠の天国の住人になることができるのです。地獄はこの世のどんな苦しみよりも苦しい世界です。そんな苦しい世界にいきたいですか。死にたいと思っている=自殺志願者とは短絡的で違います。死んだらこの世のことはすべて忘れてあの世にいくことが大事です。この世にいつまでも未練をもっていたら成仏できなくなってしまうからです。

自殺だけは絶対にしてはいけません。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11642-11643 
no.11658 太郎 (11/04/01 05:05)

私は一応あの世を信じてますが、科学的に考えて、魂などという
見えないし聞こえないし触れることもできない。どんなことをしても
実証することができないものをどうやって信じろというのです?
それと、デスノートって知ってますよね?その死神であるリュークに
主人公の月は殺されてしまいますが、月が死ぬ直前にリュークが
「人間っていうのは本気で天国や地獄ってのを信じてるみたいだが、
何もない。生前何をしようが死んだ奴の逝くところは同じ。
死は平等だ」と言っていましたが、私はこのセリフに関心を持ちました。
こんな不平等だらけの世界、せめて死後はみんなと平等に・・・
なんてことを思ってるやつには永遠の無の世界がうれしいのかもしれませんね。
それによくよく考えてみてください。死にます。身体の内臓なども死にます。
細胞が死にます。最終的に脳も死にます。そうなれば、目が見えても
視神経が死んでるから見えない。耳が聞こえても聴覚神経が死んでるから
聞こえない。においも触覚も、つまり無なわけです。意識もありませんから
大丈夫なんじゃないですか?
皆さんは寝てる時、夢を見ない日も当然ありますよね?
それで何十時間寝ても一瞬に感じませんか?いい夢を見ても、
悪い夢をみても、長いのは夢見てる時だけで、目が覚めた後は
何の夢を見てたのかさえ忘れてしまいます。たまに憶えてますが。
死んだ後もこんな感じなのですかな?少しおもしろそうですね?
no.11659 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/01 10:26)

>11659  魂、あの世だけでなく心も見えないし聞こえないし触ることもできないから、心なんて存在しないと否定派は否定しなければいけませんね。スレでもいっているけど現代科学は赤ちゃんレベルですからわからないこと、解明できないことが多いんです。デスノートとは知りませんけど映画ですか?善人も悪人もあの世で平等だったら不平等です。この世で修行する意味もなくなってしまいます。

週刊朝日の3月1日号の記事に「だから死ぬのは怖くない 臨死体験であの世を考える」「光に包まれた安らかな至福の世界 夢と臨死体験ここが違う 死後の世界を知ることが、生きる希望につながって、恐怖も消えていく」です。

臨死体験の記事を読んで日本は臨死体験、あの世にたいして遅れていることがよくわかりました。早くあの世が解明されてほしいし、解明されたら世界のすべての人々があの世を肯定するようになるでしょう。

臨死体験の記事より「日本では臨死体験がオカルト扱いされかねないのに対してアメリカ、イギリス、オランダなどでは、国公立の大学が研究機関をつくり税金を投じて研究している。また世界的には、2000年あたりから医学会で臨死体験に関する発表が続いた。医学界専門雑誌には、脳が停止した状態の患者でも、自分が自分を見下ろしている感覚、すなわち脳には意識がなくとも臨死体験が起こり得るというケースが報告されている。」

否定派は認めるわけにはいけないから臨死体験は脳内現象だと見苦しいことをいってごまかすしかないんです。私も金縛りは2回経験あります。

臨死体験とは心臓、脈、呼吸が停止して医者が「ご臨終です」と完全に死んだ状態から、しばらくして生きかえるものですけど、霊魂が体外離脱して上から見ているから、死んでいる時間に起きた死者には絶対に知らない、医者、看護士、家族の言動などを死者は知っていたり、あの世の体験を鮮明に覚えていて、あの世を信じていなかったけど信じるようになったという例が世界にはごまんとあります。 否定派は認めるわけにはいかないから、よく臨死体験は脳内現象だとか見苦しいことをいいますが、目は見えない、耳も聞こえない、死んだ状態で周囲の状況がわかるわけないのです。
no.11660 太郎 (11/04/01 14:20)

あるなら是非とも見て見たい。
お迎えが来るのが待ち遠しいね。
no.11661 記入なし (11/04/02 04:36)

あるなら是非とも見て見たい。
お迎えが来るのが待ち遠しいね。
no.11662 記入なし (11/04/02 04:39)

なんか高度な話になってますが、目は見えない、耳も聞こえない
つまり「無」という意味ですか?
こんなこと言ってる私もあの世は信じてるんですけどね。
無の世界が怖いから。

心ですか、確かに心は見えないし聞こえないし触れない、しかし
こうして私と太郎さんがはなしをしている。
どういう気持ちではなしてるか知りませんけど、
そこに確かに感情が生まれます。たった一人ではそんな感情は
生まれません。その感情こそが「心」だと思います。

というより、輪廻転生とかあるのでしょうか?
no.11663 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/02 11:10)

>11663 輪廻転生あるに決まっているでしょう。永遠の天国の住人になれるまで何度でも苦しみのこの世に転生させられて修行をしなければならないのです。
no.11664 太郎 (11/04/02 13:53)

でも世界の人口は増える一方で減りませんよね?
これは一体・・・?
no.11665 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/02 18:05)

>11665 それはあの世とこの世にいる時差のバランスだと思います。
no.11666 太郎 (11/04/03 04:36)

まぁ天国があるならそこはいい所らしいぞ。
帰って来た人がいないんだからな。
no.11667 記入なし (11/04/03 05:02)

ジャッキー・チェンのように悪いことしないで金持ちになって全財産を寄付するような偉い方が天国にいけるんでしょうね。なかなかこういう偉い金持ちはいないです。

ジャッキー・チェン「全財産をチャリティー」宣言、息子への遺産ゼロ―香港.2011年04月03日18時24分 

2日、エンタメ大賞「第5回娯楽大典」に出席したジャッキー・チェンが、全財産の寄付を改めて宣言した。写真は1日、東日本大震災向けチャリティーイベント「愛心無国界 311燭光晩会」のジャッキー。2011年4月2日、このほど北京でエンタメ大賞「第5回娯楽大典」に出席したジャッキー・チェンが、全財産の寄付を改めて宣言した。世界日報が伝えた。

資産は20億元(約260億円)を超えると言われるジャッキーだが、これまでにも数度にわたって、全財産のチャリティーへの寄付を口にしてきた。先月31日、「第5回娯楽大典」に出席した際、「自分の死後に財産は残さない」と改めて宣言し、長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)にさえ遺産を渡さないことを語った。

ジャッキーによると、ジェイシーは自分で稼げる力をすでに持っており、父親の資産を浪費するタイプの息子ではないとのこと。「今後は苦労を重ね、それを乗り越えてほしい。挫折することが彼の仕事にとっても大きなプラスになる」と、厳しい父親の愛情を語っていた。

これまでに、すでに資産の半分は各種チャリティー機関に寄付済みと言われる。1日に香港で行われた東日本大震災への救援チャリティーイベント「愛心無国界 311燭光晩会」でも、300万香港ドル(約3200万円)を個人的に寄付している。(翻訳・編集/Mathilda)
no.11668 太郎 (11/04/04 06:01)

あの世では人間と同じ様に顔や手や脚などはあるのでしょうか?又、この世と同じ様に仕事やタバコ酒、結婚普通の生活があるのでしょうか?それとこの世に存在する自分の子供や妻に救いの手をさしのべる事ができるのでしょうか?
no.11669 加藤 孝雄 (11/04/04 10:11)

>11669  加藤 孝雄さん あの世でもこの世と同じ様に顔や手や脚はあります。仕事なんてないから好きなことだけできる世界だし、タバコ酒なんてありません。結婚もあるようだし、この世の人間を助けるのは守護霊がすることですから、身内はあの世から見守っていて、故郷のあの世に帰ったときは入り口の精霊界で迎えにきてくれます。

あの世はこの世のような金、病気、怪我、老化、戦争、犯罪、テロ、事故、環境破壊、人間関係のトラブル、差別、いじめなどないし、現在、過去、未来が同時の時間のない世界で思ったところに瞬間移動できるから乗り物もいらない夢の世界です。こういうことがわかるとこの世は地獄だということがわかるし、早く故郷のあの世に帰りたいと思うでしょう。
no.11670 太郎 (11/04/04 14:28)

あの世の貴重な情報です。

船井幸雄のいま知らせたいことより 生と死の真実を正しく知ろう 2011年4月4日 
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104001
no.11671 太郎 (11/04/04 17:29)

そう思えば天国というのは甘えた、なまけた世界に思えますね。
この世は地獄?早く故郷のあの世に帰りたい?
何を言っているのですか!?そんなに故郷に帰りたいなら
死ねばいい。自殺は罪だとは思います。だから仏に使える身に
なって断食修行で死ぬまで飲まず食わずで息絶えればいいです!
そうすれば自殺ではなく、修行ということで地獄には行かなくても
いいかもしれません。しかし、私はあなたには死んでほしくないです。
そんなこと思ってほしくないです。「あの世」なんて不確かで、
誰もが忘れかけてる世界を信じ続け、存在すると言い切れる、
あなたのような人にはそんなこと思ってほしくないです。
私があなたのような信念を持っている人に出会ったことは、
私もあなたもこの世で生き続けてきたからです!
私はあなたのような人に出会ったことはとってもうれしいことだと思います。
この出会いは、天国ではおそらくなかったことです!
あったとしてもそれはあなたじゃない、偽物です。
この世が地獄ならば、この出会いは何なのでしょう?
世界中の生物は、あの世でもこの世でもたったひとつしかないのです。
私もあなたも猫も犬も虫も、たった一人、一匹しかいないのです。
早く故郷のあの世に帰りたいなんて、思わないでください。


あの、私たちであの世について解明していきませんか?
私があの世の否定論を一つ一つ言っていきますから、
あなたはそれをつじつまが合うように説明してください。
そうすれば必ず納得できる答えが見つかるはずです。
どうですか?
no.11672 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/04 18:36)

ふ〜ん
no.11673 記入なし (11/04/08 14:03)

死んだらわかる。
no.11674 記入なし (11/04/12 14:39)

人生は一回です あの世は確実に存在しません。
no.11675 記入なし (11/04/12 16:05)

信仰をもってるだけでも死んだあと違うらしいです。
浅野和三郎の「死後の世界」で読みました。
信仰とはなんのことかと言うと、
単純に神の存在を信じ死後の世界を信じてるということだけでも、
死後に送られる階層が違うらしいのです。

この話は死んだあとに霊界から霊媒体質の甥に通信してきた霊の話です。
この世での生活は反省することばかりだったようです。

皆さん、太郎さんの言う事に耳を傾けていたほうが、
死後に幸せな境遇にいけますよ。
no.11676 記入なし (11/04/13 09:01)

 死後の世界が、北朝鮮のような場所じゃなきゃいいですけどね。

神「君たちは実に幸せだ。
  ここに来られなかった連中は皆、地獄で塗炭の苦しみを味わっている。」
no.11677 (11/04/14 07:11)

>11677 あの世の地獄はこの世のどんな苦しみよりも苦しい世界ですから、地獄にいくようなことはしてはいけないのです。地獄にいく人間は自殺者、殺人者、大悪人です。

自殺してはいけない。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11642-11643
no.11678 太郎 (11/04/14 14:31)

この世こそが地獄なのです。
no.11679 記入なし (11/04/14 15:06)

>ご さん

HNから中国の方と推察していますが、本国から帰国命令は出ていないのですか?
日本はこれからもっと危ない国になるかもしれませんよ。
政府、東電のデマ情報によって、マスコミが“もう収束に向かっている”様な報道をしていますが、事態は悪くなってきているようです。
帰れる国があるのならば、お帰りになったほうが良いとおもう。

大きなお世話だったらごめんなさい。
no.11680 記入なし (11/04/14 15:21)

 いえいえ、気にかけて下さり、ありがとうございます。
でもその点は、ご心配なく。
no.11681 (11/04/14 21:03)

日本のはどうなると思いますか?
no.11682 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/16 22:51)

>11682 これから日本も世界も金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義が崩壊して夢の世界を迎えようとしているんです。今は大激動、大革命のときです。夢の世界に向けて突き進んでいますけど、夢の世界を迎えるために産みの苦しみ、大きな苦難を乗り越えなければいけません。人災、天災、経済危機が次々と襲ってきそうです。後3年〜5年耐えれば夢の世界の希望がみえてきますからそれまで夢と希望をもってなんとか苦難に耐えていきましょう。

1日も早く地獄の世界から愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。

資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434
no.11683 太郎 (11/04/17 04:59)

なにもないよ。人間が生まれた意味もなく、あの世(別の世界)があれば面白いかもしれないけど、何もないよ。自分もやがて無くなって、この世も無くなって、悲しいけど、何も無い。だからと言って、この世でやりたい放題やれば、それなりの報いはある。人間が高い所から落ちれば死ぬし、または重傷になるように自然界の法則というものがある。良い木には良い実がなる、悪い木には悪い実がなる。自殺する事は悪い事で地獄行きならば、セックスをして、子供をあたりまえのように生む者達も地獄行きだ。(自殺する事はおすすめしないが)あなたに善悪が理解できるのか?神にでもなったつもりか?(僕も含めて)でも、もし別の世界があるとしたら、アナタに聞こえるもの、目に映るもの、アナタが気になってるものに意識を集中してみるといい。もしかすると別の世界がわかるかもしれない。でも別の世界がわかったところで、アナタが、この世が激変する事はない。別の世界を知ってしまったばかりに、自滅するかもしれない。…と、僕はそう思っている。
no.11684 あのくたらさんみゃくさんぼだいしん (11/04/19 15:39)

あの世は信じてますけどアセンションは作り話だと思います。
太郎さんの否定している宗教だってなんであんなややこしいことになってるのか考えてください。
宗教にも真理があるのが事実です。
年月とともに夾雑物が混じってしまうのです。
人間とは高慢になりやすく愚かなものなのです。
no.11685 記入なし (11/04/22 08:01)

福島原発の放射性物質の放出を避けるために明日の午前10時〜URLにあるお祈りのをします。グループと書いてありますがメールで問い合わせたら1人でも問題ないそうです。よろしかったら一緒にお祈りしませんか。

【お祈りの儀式】を日本時間で4月24日(日)午前10時より約30分くらい行うそうです。その目的は、福島第一原発の、これ以上の放射性物質の放出を何としても避けることであり、具体的には、福島第一原発の全ての原子炉の燃料棒を、私たちの集合意識の力で常温にまで冷却させることです。

船井幸雄のいま知らせたいこと 地震兵器で攻撃を受けた日本 2011年4月21日http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104006
no.11686 記入なし (11/04/24 05:08)

11686は明日ではなく今日でした。

 今日、自宅で説明通りに1人でお祈りの儀式をしました。福島原発の放射能被害が早くなくなることを願います。
no.11687 太郎 (11/04/24 13:37)

原発会社はこの世界に4つしかありません。そのうち3つは日本、
もう1つはフランスかな?にあります。
そして中国は今、めざましい経済成長を遂げていますが、物を造るためには
電気などが必要です。だから原発会社の多い日本は金もうけの大チャンス
だったのですが、「原発が爆発した!」なんてことが起こったら
そんな会社に「原発作ってください」なんて依頼はしたくないです。
日本は莫大な被災額と未来での莫大な依頼額を損してしまったのです。
日本はもう終わりに近いかもしれません。
no.11688 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/04/24 20:06)

>11688 原発はいらない。たいへん危険なもので放射能が大問題になっています。日本の電力は原発なくても問題ないのに政・官・業が大きな利権を生み金儲けできるから絶対安全と国民を騙していたことが明らかになりました。日本には54基もの原発があり、また大地震がきて原発が爆発して大問題が起きる危険は十分にあります。原発いらないデモも日本中で次々と起きています。福島原発で被害をうけて被災されているたくさんの方には心よりお見舞い申し上げます。

専門家 広瀬隆氏 原発いらないhttp://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE

中矢伸一氏 もう原発は要らないhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110322.html

中矢伸一氏 政府は国内の全原発を即時停止せよhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110328.html
no.11689 太郎 (11/04/25 13:55)

あの世でもまた人生やらなきゃならないんですか!?。あの世でもきっと私は無職w
no.11690 記入なし (11/04/25 21:40)

>11690 あの世は霊界以上の世界なら、仕事なんてないから好きなことだけできる世界です。人生のやりなおしはまだ修行が足りないから、また苦しみのこの世に転生させられることです。

あの世はこの世のような金、病気、怪我、老化、戦争、犯罪、テロ、事故、環境破壊、人間関係のトラブル、差別、いじめ、法律などないし、現在、過去、未来が同時の時間のない世界で思ったところに瞬間移動できるから乗り物もいらない夢の世界です。こういうことがわかるとこの世は地獄だということがわかるし、早く故郷のあの世に帰りたいと思うでしょう。
no.11691 太郎 (11/04/26 04:18)

震災でたくさんの方がボランティア活動されています。ボランティアは人に尽くす行為だから素晴らしいことです。助け合いも広がっていけばいいですね。
no.11692 太郎 (11/04/30 13:32)

あの世に老化が無いならば、あの世での私はいくつなのでしょう?
人間関係のトラブル、差別、いじめがないならば、あの世で私は一人ぼっちなのでしょうか?
あの世では瞬間移動で移動できるならば、私は乗り物にも乗れないのでしょうか?

この世が地獄の修行なら、地獄は何のために存在してるのでしょうか?
no.11693 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/05/05 21:41)

>11693 あの世では常に若くて年齢も関係ないです。たくさんの階層があって自分の霊魂、霊格にふさわしい階層に帰り仲間は皆、仲がよく顔をみただけでなにをいいたいのか以心伝心でわかるから会話も必要ありません。孤独ということもありません。あの世では思ったところに瞬間移動できるから乗り物はないし必要ありません。まだまだ未熟な霊魂を磨くために何度も苦しみのこの世に転生させられて修行しているんです。今の地球は悪の惑星から善の惑星へとレベルアップしようとしている大革命、大激動の時代です。

これから日本も世界も金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義が崩壊して夢の世界を迎えようとしているんです。今は大激動、大革命のときです。夢の世界に向けて突き進んでいますけど、夢の世界を迎えるために産みの苦しみ、大きな苦難を乗り越えなければいけません。人災、天災、経済危機が次々と襲ってきそうです。後3年〜5年耐えれば夢の世界の希望がみえてきますからそれまで夢と希望をもってなんとか苦難に耐えていきましょう。

1日も早く地獄の世界から愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。

資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434
no.11694 太郎 (11/05/06 14:28)

では、未熟な霊魂を磨き切れば、私はどうなるのでしょう?永遠に天国に閉じ込められるのですか?
私の顔はどんな顔でしょうか?もし、転生されて今の顔があるならば、
転生される前の顔になる可能性もあるのでしょうか?


金、金、金で腐ってる世の中ですか、確かにそう思えますね。
しかし、人間に生まれたならば、お金が無ければ生きていけないのです。
みんな生きるため、家族を生かすために必死なのです。
自分がより長く修行して生きるためには、お金が必要不可欠なのです。
これを腐っているというならば、あなたは人間の表しか見ていない。
no.11695 この世から見ればあの世。あの世から見ればこの世 (11/05/06 18:39)

>11695  この世の修行が終われば永遠に夢の天国の住人になれて2度と苦しみのこの世に転生させられることはなくなります。封じ込められるなんて悪い世界の表現です。天国での顔はいつも満面の笑みです。あの世の顔とこの世の顔では全然違うと思います。金に支配され拝金主義、利己主義、犯罪に満ち満ちている資本主義社会を腐っていると表現しています。
no.11696 太郎 (11/05/07 04:47)

日月神示には神示にしたがってちゃんとやることさえやっていれば、神が守る 
から心配ないそうですが、日月神示にしたがってちゃんとやることさえやって 
いればとは具体的にどういう意味なのでしょうか。

「何も心配ないから神の仕事をしてくれよ、神の仕事しておれば、どこにいて 
も、いざという時には、神がつまみ上げて助けてやるから、御用第一ぞ」 
(『上つ巻』第34帖) 

「御神示通りにすれば、神の言うこと聞けば、神が守るから、人民の目からは 
危ないよう見えるなれど、やがては結構になるのざぞ、疑うから途中からガラ 
リと変わるのざぞ。せっかく縁ありて来た人民ぢゃ、神はお蔭やりたくてうず 
うずざぞ」(『青葉の巻』第12帖)
no.11697 記入なし (11/05/14 05:11)

このCDとてもいいです。
http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11574
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/16094-16095 

この「CD日月神示に基づく祝詞集」の無料サンプルは連続再生、リピートにすれば 
何時間でも聞き流すことができるし無音でもOKです。 
http://www.style21.co.jp/shop/hitsuki/hitukinorito.mp3
no.11698 太郎 (11/05/14 05:12)

>>11690
あの世に行けば肉体が無いから、そもそも食ったりとか病気とは無縁なので働く必要がないんですよ。だから結局は皆無職ってことなんです。あなたが今はそれでも、この先何かひょんなとこでチャンスをつかむ可能性はあるかもしれませんよ。
no.11699 記入なし (11/05/14 08:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています