一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この世で、会社都合による退職などで苦しんだ分、あの世では幸せな生活があると確信しております。苦しまずに逝きたい。
no.12500 記入なし (15/03/24 13:11)

ホームレスになっても天国に逝けるの?
no.12501 記入なし (15/03/28 17:53)

宇宙の真実を教えてください。
お願いします。
no.12502 次郎 (15/03/29 14:04)

自殺してはいけないと強調されていますが、安楽死はいいんですか?
安楽死も自殺したとみなされ地獄行きになるんでしょうか?
私は安楽死したいです。生きるのが嫌になっています。
no.12503 次郎 (15/03/29 19:57)

安楽死も自殺のうちに入ります
死んでから激しく後悔します
何とかして生き抜きましょう
no.12504 記入なし (15/03/30 00:27)

世界三大霊訓を読みましょう。
潮文社から出版されてる「シルバーバーチの霊訓」「ベールの彼方の生活」「霊の書」がそれです。
霊界から通信されて来た人類への啓示です。

神の愛と法則や摂理を知り、この地上世界の生き方の指針を学びましょう。
また霊界の生活がどうなってるかもわかります。
この世で霊的知識を吸収しておけば、あの世でのより高い向上進化と幸せが望めます。

この世は魂の鍛錬とさまざまな体験を積む学校のようなものです。また自由意志が試される試練の場でもあります。
僕自身未熟な魂なのでまたこの地上世界には転生してくるはずですが、そのときよりよい人生を送れるよう今回の人生で少しでも向上したいと思います。

生命は永遠に続きます。忍耐をもってがんばっていきましょう。
no.12505 夜曲 (15/03/31 07:47)

洋物はもいいいよ
no.12506 記入なし (15/03/31 09:10)

>安楽死も自殺のうちに入ります
わしはそうは思わんね。
S.Bも霊団の方でコードを断ち切ることもあるとか書いてたはずだ。
第一最早何の役にもたたんボロボロな肉体に宿ってても意味無いだろ
カルマの清算の為な致し方ないが
no.12507 記入なし (15/03/31 15:37)

レスありがとうございます。
そう遠くない将来精神病院に再入院するつもりです。
以前入院してた病院で規則違反をして一度追い出されました。
その病院と関係修復して再入院したいと思っています。
家で何もすることがない退屈な生活に疲れました。
あと食生活の改善のためでもあります。
このままだといつ糖尿病になるかもわかりませんから。
no.12508 次郎 (15/04/01 19:47)

私は働いてないから、来世は後進国に生まれてしまうのではないか?
no.12509 次郎 (15/04/01 19:54)

天国に行くまでに何回ぐらい生まれ変わって地球で修行するんですか?
地球は他の星と比べて厳しい環境なんですか?
過去の時代に生まれ変わることはあり得ますか?
それとも時間は絶対でこれから生まれ変わるとしたら地球の未来ですか?
今より発展している、進歩している地球の未来ですか?
no.12510 次郎 (15/04/01 20:18)

後進国に生まれても難民申請してヨーロッパに行けるからいいかも。
no.12511 次郎 (15/04/01 20:18)

精神病院の触法病棟に入りたいと思っています。
私はどんな犯罪を犯せばいいのでしょうか?
no.12512 次郎 (15/04/01 21:52)

日蓮大聖人の仏法も過去生、といてあります。御書に
no.12513 記入なし (15/04/02 00:48)

そんなん戯言
no.12514 記入なし (15/04/02 19:11)

オランダ行って終身刑になりたい。
オランダの刑務所では売春婦と無料でセックスできるらしい。
no.12515 次郎 (15/04/05 16:13)

日本は死刑もあるしホームレスもいるし人権軽視だ。
難民申請してヨーロッパに移住できないものか?
no.12516 次郎 (15/04/05 16:36)

>12516

日本と難民申請とヨーロッパを軽視していないか?
no.12517 記入なし (15/04/06 00:54)

先日NHKで臨死体験を放送していた。
no.12518 記入なし (15/04/16 10:32)

九州に初めて行った。田舎だね九州って。
no.12519 次郎 (15/04/21 14:01)

人生が何回もあってたまるかよ!

いい加減な事いうな
no.12520 ポン田 (15/05/03 00:47)

生まれ変わった方が面白いね
no.12521 ぽんちゃん (15/05/03 21:03)

お空の国でお勉強たくさんしてたら神様に誉めてもらったよとか大きな地震を雲の上から見てたら神様が怖いからやめときなさいって言われたのに見てたから怖くて泣いちゃったから慰めてもらった

↑3才位の子供が母親に話した生まれる前の記憶らしいけど、雲の上から見てたらってのは分かる。自分も同じような記憶がある。まあ、夢かも知れないけど。
no.12522 記入なし (15/05/07 02:30)

この世が魂の最低ステージではないでしょうか。
良い魂は死んだ後、違う次元の世界に産まれかわるのではないでしょうか。

人間の性に翻弄され、わかっちゃいるが、世界は同じ事を繰り返ししている。進歩がないから、最低ステージ。

そこから、自分は自分と信じてこの最低ステージで特を積んだ人がやっとこさ、ましな世界へ行けるのでは。

そこは地球ではなく、別次元の宇宙のとある惑星では。

人間の魂はどこから来たのか?何ゆえの存在なのか。

おそらく、宇宙そのものが大きな生命体であり、人間の魂の浄化は宇宙にとって、一応、生命体として生きていくのに必要なのでしょう。

人間の肉体にとってのたんぱく質のように。
no.12523 記入なし (15/05/10 01:31)

生命ってなんだろうか?
魂ってなんだろうか?
宇宙ってなんだろうか?
神様ってなんだろうか?
宇宙の果ては有るのだろうか?
果てが有るとしたら、その反対側には何が有るのだろうか?
何のために宇宙は存在するのだろうか?
生命は何で生まれて死んで行くのだろうか?
考えれば考えると全く意味不明です!
no.12524 神様 出てこい! (15/05/10 02:19)

NHKの臨死体験は俺も観ました。
科学的に証明されてましてよね!
no.12525 神様 出てこい! (15/05/10 02:22)

↑されてましたよね!
no.12526 神様 出てこい! (15/05/10 02:23)

そもそも、生きる意味も死ぬ意味も何も変わらないだろ!自分の存在が何なのか解らないし在って無い様な得体の知れない物体でしかないんだから。
no.12527 神様 出てこい! (15/05/12 03:44)

此の世は仮想空間だから無限に見えるだけ。
no.12528 記入なし (15/05/12 04:19)

たちばなたかしの本「臨時体験」も素晴らしいよ。
no.12529 記入なし (15/05/14 10:24)

たちばなたかしのNHK「臨時体験」ビデオは詰まらないので捨てた
no.12530 記入なし (15/05/14 10:28)

死ぬのか
no.12531 ·_·/ (15/05/18 02:37)

自殺したら、地獄なんて酷いわ。
どれだけ、辛くても自殺したら地獄かよ
命ってなんなんだよ。
地獄行きじゃなかったら、俺はとっくに自殺してるわ。
でも、地獄は怖いよ。人間界の苦痛とは比べ物にならんかもしれんし····
でも、ホントに今が辛いんだよ。誰も助けてくれないし
俺を暴力でもいいから、自殺願望を消してほしいなぁ
ハァー
no.12532 自殺願望者 (15/05/18 02:45)

自殺したら地獄に行くのですか?
マヂか?あり得ない!
天国も地獄も生まれ変わりも要らないから
何も無い( 無 )にして欲しい。
1年前辺りから常に 死 というものが頭をよぎる。

先ずは身辺整理はしとかないといかないかなぁーとか---
そしてなるべく人に迷惑かけずに済む最善の方法はとか---
最近、そんなことばかり考え込む
no.12533 記入なし (15/05/18 04:20)


回答すべきスレ主はもうこの世にはいないみたいだぞ

これがスレ主の最後の書き込みだ。

体験!アンビリバボー  死後の世界は存在するhttp://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs

no.12458 ( 太郎14/10/18 04:13 )

⇒もう7ヶ月経過してる
この世には居ないだろ 多分ね
no.12534 記入なし (15/05/18 10:09)

なんだかんだ言っても死ななきゃ解らんでしょ。
否定も肯定も出来ないから〜
no.12535 記入なし (15/05/18 18:41)

生きてる間なんてあーだこーだ何とでも言える。

死んでしまったら何にも言えなくなる。
no.12536 記入なし (15/05/18 23:19)

生まれたくないのに生まれてきて          生きたいのに、いきられない              この観点から考えてもあのよは、あると    価値観が大事        自分におきる全ての事が意味があり、それを乗り越えて行く事がこのよの修行
no.12537 記入なし (15/05/19 02:36)

このよで、いい行いをして来世は、いい環境に生まれてくる!
no.12538 記入なし (15/05/19 02:40)

↑いい行いとはどの様な事をすれば良いのですか?
いい行いという基準を具体的に教えて下さい。

私も来世は是非、良い環境に産まれ出たいので。
no.12539 だぢづでど (15/05/19 02:59)

困ってる人を助けたり、悲しんでる人を慰めたり、とか隣人を愛することです。
憎しみや恨みの感情を抱かず、欲を慎み、心身を浄化することにつとめます。
感謝の気持ちを持つことも大事ですね。
no.12540 記入なし (15/05/19 05:33)

生まれたいなんて言ってないのに 生まれてきて
死にたいのに死ねなくて、
ただ 辛くて、この世にいることが何より辛くて
だから今は、最初から存在してなかったことにしたい。
親を恨んでもダメだし、自分を恨むしかない。
no.12541 記入なし (15/05/21 16:50)

スレ主の太郎です。おひさしぶりです。貧乏なために自宅でインターネットができず、書き込みがなかなかできない状況なんです。たいへん失礼しました。難病なためにもう長くないと思っています。毎日、早く死にたい、早く故郷の霊界に帰りたいと願っています。
no.12542 太郎 (15/06/18 10:22)

あなたは、逃げてます!丹波先生も創価の同士です。あなたは理論的には分かっているはずです創価は日蓮大聖人の仏法で、自分の宿命転換をしないと、来世にまた、背負って生まれてきます!あの世がいい所にいく事が人間の目的ではない!現生において、自分のだめな所を治す仏法です厳正において、日蓮大聖人の宗教以外には、宿命転換はできません。日本の他の宗教では、祈る御本尊様がまちがっているのです。お題目となえ朝晩の勤行を毎日して友達に話していくことが人間革命の道です。太郎さんも、創価に入って実践してみて、なにも価値がなかったら,やめればいいのです。私は、創価に入って、朝晩の勤行、お題目、会合、友達に話していきました!55になって、今が一番幸福感を感じてます!あなたの地域にいますので、相談してください!前向きになれる生命力を与えてくれるのが厳正の最大の組織創価です
no.12543 55才 (15/06/19 00:44)

創価=邪教
no.12544 記入なし (15/06/19 10:52)

創価は、邪教じゃない!創価が邪教だったら日本にある宗教は葬式仏教だ              何もしらないのに邪教とゆうない!創価の事どのぐらいしってるんだ 論破してやる!
no.12545 記入なし (15/06/19 21:24)

その短文読んだだけでも創価が変なのがわかる

太郎さん、生きてたんだね。
no.12546 記入なし (15/06/21 00:43)

創価=邪教

実例:お釈迦様より一介の仏弟子日蓮のほうが↑と狂信してる。
no.12547 記入なし (15/06/21 00:59)

日本人は、自分の本音を付かれると逃げる!宗教の話しになると特にそうだ            海外では、創価は絶賛されているのに      日本人の宗教の価値観がへんだ!          話しにならない!
no.12548 記入なし (15/06/21 01:06)

フランスでカルト指定だろ創価は
no.12549 記入なし (15/06/21 01:08)

アマテラスオオミカミを頂く神道がベストだな
no.12550 記入なし (15/06/21 01:10)

池田大作の名誉賞欲どうにかしろよ
no.12551 記入なし (15/06/21 01:11)

創価学会なんて宗教ビジネスそのものじゃないか。
人を不幸にするだけの組織だよ。
no.12552 記入なし (15/06/21 18:04)

スレにあるように「あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 」です。宗教を悪用した金儲けの詐欺が氾濫しています。創価学会のような宗教を悪用した詐欺と丹波先生を一緒にされては困ります。この世は苦しみの修行の世界です。修行とは「人に尽くすこと」と「霊界学習を正しく深くする」ことです。
no.12553 太郎 (15/06/25 10:44)

丹波先生の動画を見るとわかりますけど、なによりも一番大切なことは「人に尽くすこと」と「あの世の勉強を正しく深くする」ことです。自分のできる範囲で人に尽くして、丹波先生や霊界関係の本を読んであの世の勉強しています。 

丹波哲郎 心からのメッセージ 
http://www.youtube.com/watch?v=10xhdAznqps
no.12554 太郎 (15/06/25 10:46)

あなたは、あのよに行って、幸福になりたいのですが?現世に置いて、自分の宿命転換をしなければ、来世も苦しみがまとわりついてくるのです。今生きている時に、宿命転換をしてくださたい丹波先生も学会に入っていました。人間革命の映画にも出演してました!知っているとおもいますが、太郎さん、現世に置いて人間革命をしてください
no.12555 記入なし (15/06/25 14:07)

学会が詐欺をした?詳しくかいてください!
no.12556 記入なし (15/06/25 14:11)

大作の偽本尊流布に尽きるだろ
no.12557 記入なし (15/06/25 19:18)

URLのレスに太郎の特にいいたいことがたくさんあります。

http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/12100-12124
no.12558 太郎 (15/07/20 10:24)

世界恐慌がきて遂に金、金、金で腐っている資本主義が崩壊するんです。崩壊するときは爆竹が破裂するように一瞬であっけなく崩壊するでしょう。そして愛と共生社会=「みろくの世」の夢の社会になっていくのです。これが神のシナリオです。

愛と共生社会=「みろくの世」とは?日月神示の第一人者の中矢伸一氏の解説です。

○与える政治、与える経済で、金銭は不要となる。税金なども一切なし。
○政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる(真の祭政一致)。
○すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。
○一人一人が自然な形で信仰を持つ。ただし、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。
○それぞれの国や民族によって固有の信仰形態ができる。ただし、今のような宗教的対立はなくなり、お互いに霊性を切磋琢磨(せっさたくま)し合い、援(たす)け合うような関係となる。
○神人合一の「天津日嗣皇尊(あまつひつぎすめらみこと)」が日本に現れ、世界を統一する。ただし、力で無理やり従わせるのではなく、磁石が北を向くように、自然に統一される。
○裁判所、警察、刑務所などは必要がなくなるため、存在しない。
○産業、交通、娯楽、食物、嗜好品など、生活のことごとくが変わる。
○身体から発する霊光(オーラ)により、その人の身分や霊格、職掌などがわかる。
○無益な殺生はなくなる。食用のためと称する屠殺(畜産)、漁、狩猟などはなくなる。
○すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世となる。
○寿命は長くなり、身体も大きくなる。
○誰しもがある程度先のことを見通せるようになる。
○今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。
○五風十雨(ごふうじゅうう)(必要に応じた天候気象)となり、寒暖は穏やかとなる。
○今までのような物質でない物質の世となる。

太郎 6個目にあるのは、神が日本に現れ世界を改善するということでしょう。大いに期待できるし、そうでなければこの暗黒の世界はよくならないでしょう。
no.12559 太郎 (15/07/20 10:32)

>9689 もんこ 天変地異も紛争もすでに世界的に盛んに起きています。大きな戦争、天変地異は起きないことを願うしかありません。
no.12560 太郎 (15/07/20 10:37)

12560は板違いでした。失礼しました。
no.12561 太郎 (15/07/20 10:38)

釈迦の思想VS丹波哲郎霊界本
no.12562 記入なし (15/08/12 10:03)

何の為に 生きるのですか?
no.12563 あきちゃん (15/09/17 18:53)

生まれた時に死に向かっている何でいきるか?自分自身を体感したから?    いきるか死ぬかは自分自身の判断して        何でいきるか?使命があるからこのよに      何の使命?個々それぞれの使命
no.12564 記入なし (15/09/21 19:31)

昨日、NHKで老衰についてやってましたね。
死ぬ間際には何も(殆ど)感じていないんですかね。
no.12565 記入なし (15/09/22 03:57)

>もんこ 修行して霊魂を成長させるために生きるのです。この世は苦しみの修行の世界です。本当の幸福はあの世にあるんです
no.12566 太郎 (15/11/09 10:35)

念仏の考えだ  駄目だ!
no.12567 55才の男 (15/11/22 21:50)

あの世の存在など死なないと分からないから、どうでもいいや
no.12568 記入なし (15/11/23 06:31)

天の一角に神を置く一神教よりすべて物事の背後に神々が宿ることを認める八百万信仰
がベストなんだろうな
一神教徒は争いばかりしてる
no.12569 記入なし (15/11/23 12:11)

【海外発!Breaking News】亡くなった息子の魂? が写り込んだ不思議な写真に全米が涙。
http://news.livedoor.com/article/detail/10865954/

ハッキリしかも透けて映ってるね。
no.12570 記入なし (15/11/24 10:10)

透けた姿は加工みたい
光は霊魂?
no.12571 記入なし (15/11/24 18:31)

死にたい。死にたい。私は38歳ですが、あと10年以内に死ぬ可能性が高いです。
脈拍が速いからです。死んだら宇宙の謎がわかると思います。楽しみです。
no.12572 次郎 (15/11/25 01:35)

永遠の命が与えられていたらいいと思う。
地球で死んでも霊界で永遠に生きられたらいいと思う。
no.12573 次郎 (15/11/25 02:07)

刑務所に入りたい。犯罪をしたらあの世で待遇悪いですか?
no.12574 次郎 (15/11/26 00:31)

悪いことしたら修業が半端なく厳しくなりますよ、生きてください、どんなことになっても生きていける、それが神の愛なんです。厳しいこと言うようですけど死にたいってことは現在が試練、試されてます、乗り越えてください、乗り越えれば喜びがやってくる・・・
no.12575 中年競馬 夜曲 (15/12/10 23:25)

スピリチァリズムの本をずーと読んで来たけど
ん・・・西洋の一神教を基本としてるから丸ごと妄信は駄目だと思った。


西洋の霊界通信で納得?できるのは幽界レベルまで
霊界レベルの通信は信用性は薄いと感じた。

何故なら物質現界と非物質のハイバイブレーションの霊界の落差が
あまりに途方もないのでそんな霊界通信情報は???でしかない。
西洋霊界通信では霊の進化の過程で神々と人霊の序列逆転の矛盾を生じると思った。
人霊はどこまで行っても神々の分霊の分霊・・・・レベルでしかないのだから

人がこの世に再生するの幽界からで、霊界まで上り詰めたら最早
この世には再生しないだろうと思う

霊界の人霊=解脱した人霊、即ち神々に順ずるハイレベル世界ゆえ転生しない。
(使命を帯びた場合のみ降下転生)

幽界の幽霊=俗物レベルの世界ゆえ進化する為に何回も転生する
(幼くして死亡、事故死、他殺等の場合極短期間で再生する場合もある)


人霊のルーツモデル
1.鉱物意識→植物意識→動物意識→人霊
2・神々の分霊の分霊の分霊・・・・・分霊が人霊

わいは2だと思う
西洋霊界通信で語られてる1ではないと思う。
no.12576 記入なし (15/12/13 11:55)

そういう知識をお持ちならぜひ半端な迷える人たちに伝えてあげてください・・天の波動より・・・天でも神でも仏様でも、僕はキリスト教は嫌いだけど(イエス様は好き)、目に見えない世界を意識させてあげるだけでも半端に覚醒させることができる可能性がある・・・どうもありがとうございます・・・うふふ・・。
no.12577 中年競馬 夜曲 (15/12/15 16:18)

空飛ぶスパゲッティーモンスター教 なら信じるよ!
no.12578 記入なし (15/12/15 18:20)

太郎さん元気ですか?半端な天の波動より・・・どうもありがとうございます・・うふふ・・
no.12579 中年競馬 夜曲 (15/12/16 04:59)

薮内雅明←地獄
no.12580 チョンマルサランヘヨ (15/12/16 08:25)

とりあえず株で億万長者になることを目指します。
億万長者になったら1割ほど難民支援協会に寄付したいです。
人に尽くすことが大事ですから。
no.12581 次郎 (15/12/16 20:51)

昨日買ったフィンテックグローバルが16%騰がりました。
でも資金がなく一単位しか買ってません。12700円が14800円になっただけです。障害年金を貰っていて今月13万振り込まれて8万円ほど投資に回しています。
他には原油のETFを買いました。
no.12582 次郎 (15/12/16 21:21)

脈拍が速いから40代で死ぬと思います。
今38歳です。残された時間は長くはありません。
株で失敗したら金を使い切って生活保護の申請をしたいと思います。
そして生活保護受給者が入れる施設である救護施設に入りたいと思います。
楽園のような生活が送れます。
no.12583 次郎 (15/12/16 22:03)

運命の半端な藤原紀香ちゃんとやっぱり半端な結婚をする予定です、うふふ・・・天の波動に感謝しまくり・・・どうもありがとうございます・・・うふふ・・・。
no.12584 中年競馬 夜曲 (15/12/18 02:29)

神様はきっといるんですよね?
no.12585 次郎 (16/01/19 13:37)

あの世ってどこにあるんですか?
no.12586 記入なし (16/01/19 22:40)

魂は死なんわな。
no.12587 乞食太郎 (16/01/20 01:15)

>あの世ってどこにあるんですか?

執着がなくまともな人間なら地球を離れて天空の異次元に居る。
但し途轍もなく速い振動してる世界(幽界)だから眼に映ることはない。

執着とか恨みとかに囚われてる人間は地球上のやや早速い振動してる異次元世界に居る。
(あの世とこの世の中間界である幽現界)やや速い振動世界なので見える場合有り
つまり幽霊
no.12588 記入なし (16/01/21 12:45)

う〜ん、難しいなあ。そういった異次元だとか天空だとかは、誰がどうやって見てくるの?
no.12589 記入なし (16/01/21 18:25)

異次元⇒物質宇宙じゃない所
天空⇒大気圏外の宇宙空間の非物質界

凡人には霊界通信しか知る術ない

と思うが
no.12590 記入なし (16/01/21 18:40)

みんな人間が作ったもの信じるな
no.12591 55才の男 (16/01/22 23:41)

どっちでもいいんだよ、自分が幸せならね。
no.12592 記入なし (16/01/23 01:35)

太郎さん、いつもどうもありがとうございます、お元気ですか、多少意見の違いはありますが、おおむね方向性は一致してます、ズレていくのは太郎さんの反省点なのですが気付いてるかどうか・・・もちろんやっぱり半端に感謝も足りないのですが、僕の勝ち、病気になった時点でやっぱり半端に反省する、風俗も(55才の男)も反省する、僕も経験あるけどやっぱりオナニーですませる・・・僕はやっぱり半端なチャネラー、天の波動からありがたいお言葉をたくさんいただいてる、もちろん霊界通信もたくさん読んでる、読んでない人にはわからない、精神の次元が違うから話にならない、そこんとこ多くの人に理解してほしい、もちろん霊界通信なんて授かる人はほんの少数、もちろんわずかでも伝えていく努力が大事、どうもありがとうございます、大難を小難にするためでもある、僕も大難を小難にしてきた半端な状況・・・いつもどうもありがとうございます、byやっぱり半端なチャネラーの天の波動をもつ中年競馬夜曲のやっぱり半端な僕より。
no.12593 中年競馬 夜曲 (16/01/29 16:40)

死にたい。死ぬってのは寝て目が覚めないだけですか?
no.12594 次郎 (16/01/31 20:43)

>死にたい。死ぬってのは寝て目が覚めないだけですか? 

no.12594 次郎

↑なるっ程、凄いシンプルで、解り易い質問ですよね。
自分も死について妄想してると同じ事考えたりしますよ。
no.12595 記入なし (16/01/31 23:18)

命は永久です、やっぱり半端に霊性進化の道は永久にやっぱり半端に続く・・・自殺すると修行が半端じゃなくやっぱり半端に厳しいものになっていく、精神的に苦しむのは強くなっていく過程で誰もが経験するもの、自分だけ苦しんでると思うのは大間違い、はっきりいって弱さを強さに成長させていくのも霊性進化の道・・・がんばっていただく、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。中年競馬夜曲の運命の藤原紀香ちゃんいい加減に自慢話やめないと本当に離婚されるよ・・by運命の天の波動より。
no.12596 中年競馬 夜曲 (16/03/11 07:37)

信じてます。
no.12597 まいまい (16/05/17 18:38)

初めまして。私は地獄や天国は宗教というマインドコントロールシステムの作り事だと考えています。なぜなら地獄というものがあったとして、いちばんそこに相応しいのは宗教家の方々だと思うからです。神仏というものがあったら、それをダシにしてお金を稼ぎ、あげくは権力を貪る人達が、いの一番に落ちるのが地獄のはずです。でも、そうはなっていないようですね。だから地獄なんて人を脅して操るための嘘なのは確実でしょう。
no.12598 A (16/05/20 20:17)

天国と地獄の概念は大事だと思う。人を殺したら地獄に逝く。抑止力になるでしょう。
no.12599 記入なし (16/05/20 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています