一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうひとつは、日本は黄泉の国という考えはあっても、地獄極楽はありませんでした。こうした勧善懲悪的なあの世は、仏教やキリスト教といった、外来宗教の産物です。確かにこうしたあの世の観念は、悪事に対する抑止力にもなるかもしれませんが、宗教や為政者にとって都合のいい善悪(ルール)を押し付けるのに便利な道具にもなりますね。私は、脅迫的な地獄極楽という外来宗教のあの世よりも、自然な黄泉の国のほうが日本らしくていいと思います。日本には、切腹その他の、致し方の無い名誉の自殺もあり、こうした人々が地獄に落ちるのは可愛そうです。あの世とは、それぞれの国や民族のもつ、自分達に適したファンタジーであるべきだと思います。
no.12600 A (16/05/21 00:17)

太郎です。おひさしぶりです。貧乏なために自宅ではインターネットができなくてなかなか書き込みできない状況です。難病なためにじわじわ悪化してもう長くないと思います。毎日、早く死にたい、早く霊界に帰りたいと願ってます。
no.12601 太郎 (16/06/05 10:52)

私も糖尿病と診断され死に近づいています。
私も死にたいです。死ねば霊界が存在するのかもわかりますし。
私は死んだら無でいいですけど。死んだ後の続きがあったら面倒くさいと思います。
no.12602 次郎 (16/06/08 00:24)

生まれたくなかったです。
宇宙が誕生しなければよかったのにと思います。
生きてるだけでしんどいです。
no.12603 次郎 (16/07/02 20:39)

自殺の原因トップは病苦ですもんね。
自分も持病もちなので分かりす。
no.12604 記入なし (16/07/02 20:43)

生きていってほしい、ずっと・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12605 夜曲 (16/07/11 11:32)

私は死にたい。
あの世はない方がいい。
あると面倒くさいと思う。
死んだら永遠に無になるのがいい。
no.12606 次郎 (16/07/17 05:47)

いやがうえにも生きていく…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.12607 中年競馬 夜曲 (16/07/17 09:20)

娘と二人質素に生きています。家族の様に10年間一緒に居るクロネコが死んだら私も早く逝きたいと思ってしまいます。誰にも話した事が有りません。
no.12608 ゆかり (16/07/18 00:13)

僕も早く逝きたいと思っていた時期がありましたが、生かされていることに感謝してるうちに生きる意欲と喜び楽しさを感じることができるようになりました、不遇の状況だと難しいですが落ち込まなければ本当の人生の楽しみを知ることもできないのも事実、寿命がきてあの世にかえる日まで魂に寄り添った生きてる実感と喜びを見つけていってほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12609 中年競馬 夜曲 (16/07/28 02:34)

何々健康法とかやっても寿命は延びない
なぜなら寿命はあの世で決めてるから

ただ健康であるか否かの違い。
no.12610 記入なし (16/07/28 13:30)

この世への誕生もあの世で決めてる、親は自分で選んで産まれてくる、もし育った環境が恵まれてなかったり過酷なら、自分でそういう逆境の試練を課したことになる、試練を乗り越えた人間だけが本物になる、甘えた環境では人はいい加減になっていく、苦難孤独を知ってるものにしか人生のなんたるかはわからない、ぜひがんばっていただきたい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12611 中年競馬 夜曲 (16/08/04 02:39)

この世は 苦行でしかないのか あの世なんて 死んでから わかるのか 今から 残りの人生 何に価値を見いだせばいいのだろうか 私の希望は ただひとつ 残りの人生を穏やかに生きたいのに それすら 今の世の中じゃ
許されないのか
no.12612 記入なし (16/08/04 04:46)

今の世の中、ただの世じゃないのです、一見、物質的繁栄して幸せ感じる人多いかもしれないけど、波動が乱れきっている、僕も大反省の過去あり、自分のことばかりの人、規模拡大中、いずれ全世界、崩壊する、やっぱり半端に心を大事にする、人間関係大事にする、ことのほうが大事なのに金儲けにひた走る輩、やっぱり半端に多し、いずれ崩壊する、因果律の報いは厳しい・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.12613 中年競馬 夜曲 (16/08/05 03:45)

木花咲耶姫様はとても美しい日本国のご先祖さま、今の世を憂いて木花万乃(巫女さん)を通じてメッセージを天界から人類にやっぱり半端に降ろしてる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

木花咲耶姫様からの神示→http://konohanasakuya.blog.jp/
no.12614 中年競馬 夜曲 (16/08/05 03:52)

寿命は変わるものなのでは。
no.12615 sara (16/08/09 19:41)

寿命は変わりますね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12616 中年競馬 夜曲 (16/08/13 15:42)

日本人の平均寿命は十分に長くなったと思う。
むしろ、思いのほか長生きなのがリスク。
no.12617 quickeggy (16/08/13 22:22)

僕はいつ他界してもいいと思ってるけど、まぁ普通長生きしたいと思うかな、平穏無事に老後を過ごすのも難しい世の中になっていく・・・これからは預貯金や年金に頼るよりも助け合いが大切、因果律のなれの果ては人間愛に目覚めることに救いのカギがある、と思います・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12618 中年競馬 夜曲 (16/08/16 00:51)

糖尿病が急激に悪化しています。
血糖値176.HbA1cが7.8でした。
やばいです。一日2食でうち1食はヨーグルト400gのみというダイエットを
始めました。糖尿病だと足切断になったり、失明したりですんなり死ねません。
困ったものです。
no.12619 次郎 (16/08/18 19:31)

木花咲耶姫様の霊断相談をされてはいかがか、病気のアドバイスを神様の視点からやっぱり半端にいただける、霊断相談1万円・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12620 夜曲 (16/08/21 10:55)

インチキ宗教家に病気の相談を受けると10,000円取られるのか(笑)
no.12621 記入なし (16/08/21 14:27)

インチキ人間にはほんものはわからない、未熟者が正しい表現か・・
no.12622 中年競馬 (16/08/21 16:06)

世の中には、なんの見返りも求めずに助けてくれる人格者がいる一方で
偽の救済をエサに、金銭等の報酬を要求する詐欺師、例えばインチキ宗教家がいる
no.12623 記入なし (16/08/21 16:41)

精神病院に一生入院しようかと思いましたが、やめることにしました。
やっぱり自宅が一番いいです。でも入院したつもりで入院費月3万円を母親から
食事代としてもらいたいと考えています。そうすれば障害年金を貯めることができます。
入院したら病院で精神障害者を殺すとか言って殺される可能性もあります。
障害者殺傷事件が起きて怖くなりました。リスクがあります。怖いです。
家の方が安全です。入院しないことにしました。
あの世はあってほしくないです。死んでその続きがあると面倒くさいです。
死んだら無になるのがいいです。あの世があると働いていないことを咎められ
地獄行きになる可能性があります。私は働きたくありません。能力もないですし。
毎日髭剃ってスーツ着るのもしんどいです。統合失調症です。無理です。
no.12624 次郎 (16/09/18 03:04)

神の愛は無限大です、今回の人生がダメだった人はやっぱり半端にやり直しのチャンスが与えられる、そう思ってできるだけ善行を積んで次回の境遇をよくする努力をしていく、天は自ら助けるものを助ける、やる気がないならやっぱり半端に苦労が足りないということで余計に修行がますます厳しくなっていく、試練に立ち向かわないと幸せには永遠にやっぱり半端になれない、チャンスは何度でもやってくる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.12625 夜曲 (16/10/12 12:50)

精神病なのでお金が尽きたら生活保護を貰うことができます。
お金が尽きるころには65歳以上になってますので
就労指導もなく貰えると思います。
私は肥満です。標準体重より35キロ太っています。
メタボです。65歳まで生きられないかもしれません。
株が仕事です。投資顧問の会員になって株を頑張りたいです。
いい投資顧問を見つけたんです。月々の会費は3000円弱です。
億万長者を目指します。今の資金は30万円弱ですが。
株やってると働いていると言えるのでしょうか?
普通に働くことだけはどう考えても無理なのです。
no.12626 次郎 (16/10/18 02:03)

宇宙って存在価値あるんでしょうか?
宇宙は誕生しない方がよかったのでは?
地球上には不幸な人の方が多いと思います。
宇宙が最初から存在しなければよかったのにと思います。
私も生まれたくなかったです。
生きるのは大変です。
大変な思いをして生きてその後結局死ぬのです。
no.12627 次郎 (16/10/21 17:34)

同感
no.12628 記入なし (16/10/21 18:46)

同じく。
no.12629 記入なし (16/10/29 10:43)

異議あり!
no.12630 記入なし (16/10/29 11:13)

その手の知識は、宗教やるとわかるよね。
俺も大学の時、宗教で知った。
知っとくとためになる知識だと思う。基本的なこと。基本がわかっていると、ほりさげていろいろわかる。 知らない人が意外といる。

世の中まともな人がなかなかいない 1-99 - 無職.com
http://musyoku.com/bbs/view/1120714117/1-99

からリンクしてきたんだけどね。

一見、まともな人が少ないように見えるよ。今日の社会は。

でも、じつはそうではないんだけど。

まともでない人は多いと思う。

まともであるに越したことはない。 うちの親は片方はまともではない。 絶対に大切なことだ。
no.12631 (16/10/29 23:15)

自分の考えだと、

まともであるということは、神と話ができるということだ。

神と人は、話ができる。それは、双方で、同じ言葉が使われる。 

それが、人の使うべき基本的な言葉だ。
no.12632 (16/10/29 23:21)

早く死にたいです。
この世に未練はないです。
あの世はない方がいいです。
死後の世界は要りません。
死んだら無になりたいです。
no.12633 次郎 (16/10/30 22:00)

次郎 これ読むべし

http://jisatsudame.com/
死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ
no.12634 記入なし (16/10/30 23:17)

次郎 これ読むべし

自殺霊との対話 アラン・カルデック 
http://jisatsudame.com/archives/38153879.html
no.12635 記入なし (16/10/30 23:20)

ありがとうございます。
来月から精神病院に入院することになりました。
長期入院を目指しています。頑張ります。
no.12636 次郎 (16/11/27 13:31)

このスレもよく続くなあ。
no.12637 記入なし (16/11/27 16:57)

入院をドタキャンしてしまいました。
病棟までいったのですが熱が37.5度あり、インフルエンザの可能性ありで
入院できませんでした。その後気が変わって入院しないことにしてしまいました。
やっぱり家がいいです。幸せだけど死にたいです。
生きてるだけでしんどいです。死んで楽になりたい。自殺はしませんが。
死刑になろうかとも思っています。死刑は安楽死ですよね?
一瞬で死ねる。刑務所に入りたいとか考えちゃっています。
no.12638 次郎 (16/12/16 14:50)

そろそろ三郎がでてくるだろう。
no.12639 記入なし (16/12/16 19:15)

幸せだけど死にたいってどうゆう気持ちなんだろう?分からない。
no.12640 記入なし (16/12/17 09:08)

憑依の疑いありだろ
悪霊のささやき
そんな気持ち撥ねつけないと
いけないな

実際あるらしい
幸せなのに魅入られて自殺に追い込まれる事が
no.12641 記入なし (16/12/17 09:24)

一カ月間医療保護入院になってました。
施設拘禁は辛かったです。でもダイエットできました。
将来が不安です。ベーシックインカムか最低保障年金が実現してくれればいいと思います。お金に困る前に死にたいです。ホームレスだけはなりたくありません。
no.12642 次郎 (17/01/27 22:54)

死にたい。神様はいないでほしい。死後の世界はなしで死んだら無でお願いしたい。
no.12643 次郎 (17/03/01 18:29)

同感です。
面倒くさいなの嫌い
no.12644 記入なし (17/03/01 18:34)

今生きてるだけで面倒くさいのにあの世があったらすごく面倒くさい。
no.12645 次郎 (17/03/01 18:38)

人生とは夢ではないだろうか? 
 過去の出来事が本当の現実だったとは思えない。 
 人間の記憶というものは不確かだ。
no.12646 次郎 (17/03/01 22:10)

スレ主はどうされてしまったんですかね?
no.12647 記入なし (17/05/13 02:06)

ずいぶん前の本人談話によると、金がなくネットができない状況で病気で余命少なくあの世に帰る日が近づいてるとか
no.12648 記入なし (17/05/13 06:41)

天国へ行きたいです。働かなかったから地獄行きになるんですか?
でも私は学生時代生徒会長を押し付けられたり大変だったんですよ。
児童虐待と言えるほど酷使されたんですよ。
no.12649 次郎 (17/07/09 23:32)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51952

自分も上で親(家族)を見て「この家に生まれる!」と強く思った記憶がある。
no.12650 記入なし (17/07/09 23:36)

>no.12648
あらま。
病気を克服して、
太郎節が必要な、
『スレ』なのにねぇ…
no.12651 記入なし (17/07/29 03:55)

今悪夢の中で苦しんでいます。
自死なんかしてはいけない

自死に見えないようにどうしたらいいか
考えています。
辛い日々です
no.12652 記入なし (17/09/13 08:24)

>自死に見えないようにどうしたらいいか

他人は騙せても本人、肉体の無い人(霊)には貴殿の心は丸見えだよ
no.12653 記入なし (17/09/13 09:21)

不浄霊にそそのかされてる。
受け入れたが最後命取られるぞ

不浄な者を遠ざける為に
自分の意識を高めるようにしないと
no.12654 記入なし (17/09/13 10:10)

霊訓より抜粋

そうした催しは道徳的雰囲気を乱し、われらを近づき難くする。そこにはわれらに敵対心をもつ邪霊が集結し、物欲を満たさんとして集まれる人間に取り入る隙(すき)を窺うのである。昨日はそうした物欲に燃える者が大挙して集結した。邪霊たちにとって彼らは恰好の標的である。アルコールが入り、野獣の如く肉欲に燃える者。大金を当てにして興奮する者。その当てが外れて絶望の淵に落とされる者、等々がいる。邪霊の誘いに最も乗りやすい者はこの最後に挙げた人種である。たとえそこまで落ち込まぬとしても、道徳的感覚が狂い、感情を抑え邪霊からの攻撃の盾となるべき冷静さと心の平衡が崩れ、つけ入る隙を与えることになる。絶対的悪とまでは行かぬが、自制心を失い狂乱状態に陥れる精神が攻撃の恰好の条件を用意することになる。こうしたものは須(すべか)らく避けねばならぬ。そうした心は霊的悪影響、未熟にして有難からぬ邪霊にまんまと掛かり易い。興奮のあまり節度と理性を失える精神にはくれぐれも用心されたい。
no.12655 記入なし (17/09/13 11:06)

霊の書より

――怠惰な人生を送っている者がいますが、そういう人間にも使命は授けてあるのでしょうか。


「人間の中には、一生涯、自分のためにだけ生きて、何一つ世の中のために貢献しない者がいることは事実です。実に哀れむべき人間で、その無為の生涯への償いとして大変な苦しい目に遭うことでしょう。しばしば今生(こんじょう)にあるうちにそれが始まります。厭世観と嫌悪感に嘖(さいな)まれます」
no.12656 記入なし (17/09/14 12:45)

私はその何一つ世の中のために貢献しない者ですが、仕方がないんですよ。
精神病で何もやる気が起きないんです。
人工知能の進化でシンギュラリティが起きて社会が劇的によくなることを
他力本願で期待しています。そして楽園主義社会が実現することを期待しています。
no.12657 次郎 (18/01/02 10:02)

スレ主の太郎です。皆さんおひさしぶりです。難病のためになかなか書き込みができずもう長くないと思います。フーチで測定したら何度、測定しても今週の土曜に自宅の自分の部屋で大往生できるとでるのでこのときに霊界に帰れるかもしれないと半信半疑でいます。毎日、霊界の学習をて早く死にたい、早く霊界に帰りたいと願っています。
no.12658 太郎 (18/01/29 10:38)

証明できないから否定するなら心、精神、精神力、ガッツ、愛情、意思、気合い、情熱、熱意、意欲、やる気なども証明できないから存在しないと否定していなければいけません。否定派の方は否定していますか。

 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 このスレとレスに特にいいたいことがあります。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/12100-12124

丹波先生の動画を見るとわかりますけど、なによりも一番大切なことは「人に尽くすこと」と「あの世の勉強を正しく深くする」ことです。自分のできる範囲で人に尽くして、丹波先生や霊界関係の本を読んであの世の勉強しています。
丹波哲郎 心からのメッセージ http://www.youtube.com/watch?v=10xhdAznqps

この動画を見れば否定派でもあの世はあるかもしれないと思うと思う。
 奇跡体験!アンビリバボー 死後の世界は存在する http://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs
no.12659 太郎 (18/01/29 10:40)

人に尽くしたいですけど親以外の人と関りがないので人に尽くすことができません。
親に尽くせばいいのでしょうか?となると家事をせめて手伝うくらいしか思いつきませんが
やってみようかな。小さなことからコツコツと。
no.12660 次郎 (18/02/08 13:25)

ホームレス支援をやってみたい気もする。
やっぱりかわいそうじゃないですか?
あと刑務所の受刑者を支援したいと思っています。
日本の刑務所は人権侵害です。
国家権力から受刑者を守りたいと思っています。
共産党に入党してそういう政治活動をしたいと思います。
でも共産党入党は父親に反対されました。
no.12661 次郎 (18/02/08 13:31)

書き込みも世の中にやっぱり半端に貢献している、ゴミ拾いだっていい、話しを聞いてあげるだけでも役に立っている・・・いつもどうもありがとうございます。
no.12662 夜曲 (18/02/09 22:22)

いつも見守ってくれてありがとうございます。
私は死にたいです。それか精神科に長期入院したいです。
今まで入退院を繰り返し、ほとんどは1か月で退院していたのですが、
今度こそ長期で入院したいです。
入院中歯磨きを毎日していたのが苦痛だったのですが、家でも毎日していて
苦痛だったのですが、これを思い切って週に2回、水曜日と土曜日だけにすることに
しました。これによって負担がかなり軽くなります。
入院生活もかなり楽になります。入院中は風呂に週に2回入らなければならないのですが
これはしょうがないです。家では2週間に1回くらいしか入りません。
風呂と歯磨きは私にとってそれなりに負担なんです。
入院すると親が死んでも大丈夫だという気持ちになれるので大きな安心感が
得られます。家に居ると不安です。だから入院したいのです。
病院には一生入院するであろう人がたくさんいます。僕もその一人になりたいのです。
no.12663 次郎 (18/02/25 21:29)

入院したら将棋の本を持って行って読みたいと思っています。
私は将棋を愛しています。将棋は私にとって最高の趣味です。
一応アマチュア初段です。
no.12664 次郎 (18/02/25 22:33)

死にたい。死んで無になりたい。
あの世はなしでお願いします。
ホーキング博士も死んだ。76歳だ。
俺の親父は72歳だ。親父ももうすぐ死ぬかもしれない。
その前に精神病院に一生入院するしかない。
no.12665 次郎 (18/03/28 17:25)

次郎さん、オススメの王の居場所と守り方を教えてください。

例えば、

歩歩歩
 王金
香桂銀

みたいな感じで<(_ _*)>
no.12666 記入なし (18/03/28 21:06)

王の位置は相手の出方にもよるけど
自分が居飛車か振り飛車、中飛車でいくかによるのでは
上記3つの相手の出方によっていい囲い悪い囲いがあります
そこはネットで調べたり元奨励会員のYouTuberの将棋を見て参考にすればいいでしょう
no.12667 記入なし (18/03/29 09:22)

僕は居飛車党だから美濃囲いはしないし、固い囲いはしません。
強いて書けば、相手が振り飛車の場合、
 歩歩
歩 銀 
角王金金
こんな囲いをします。
no.12668 次郎 (18/03/29 19:09)

なぜ死にたいときに死ねないんだ。不便だな。
no.12669 次郎 (18/03/29 19:09)

あの世がなければ死んでも働かなかったことを咎められない。
あの世があると困る。
no.12670 次郎 (18/03/29 19:10)

今悩んでいます。働くことにも十分魅力を感じています。
でもなかなか一歩が踏み出せません。
働かずに一生入院する道を選ぶこともできますが、毎日虚しい気もします。
病院で軽作業ができればいいんですけどね。ちょっとした社会貢献です。
no.12671 次郎 (18/03/29 19:14)

>12667>12668

ありがとうございます。勉強になります。<(_ _*)>
no.12672 記入なし (18/03/29 21:08)

明日から入院になりました。
今日調子が不安定なりました。
親に対してだけでなく他人にも甘えたくなったのが入院の理由です。
no.12673 次郎 (18/04/06 21:42)

長年の非正規生活に疲れた
no.12674 記入なし (18/11/19 17:49)

あの世はあるにきまっているだろ
no.12675 記入なし (19/03/14 10:52)

俺は現世、今時点、幸せだから、人生チャラだ
no.12676 59才の男 (19/03/16 04:23)

スレ主の太郎です。難病ですがまだ生きています。早く死にたい。早く霊界に帰りたいと毎日願っています。
no.12677 記入なし (19/09/07 10:11)

霊界とは孤独、寂しさ、苦しみのない世界
自分と同じ霊格の人しかいない世界
俺も早く帰りたいな
死んだら無でもいいし
no.12678 記入なし (19/09/07 10:32)

あの世があると絶滅した生物は次なにに生まれ変わるの
no.12679 記入なし (19/09/07 14:34)

しぬのはこわくない四次元の世界に生まれたい楽しみだ
no.12680 記入なし (20/01/21 00:47)

あの世の話、あのよー?
くらいしかおれにはわからんっちゅーねん!
no.12681 記入なし (20/01/21 00:52)

死んで灰に為るだけやろ?
あの世もこの世も無いで
no.12682 記入なし (20/01/21 01:29)

早く死にたい。早く霊界に帰りたい。
no.12683 記入なし (20/03/26 10:46)

人生が2度あればこの人生が***
no.12684 揚水ポンプ (20/03/26 11:07)

魂しいがあるから霊界あるよこの世は魂しいを磨く世界四次元の世界にいってみたい死ぬのはこわくないが早くこのよからおさらばしたいくいはない学びはまだたりないかも
no.12685 60 才の男 (20/04/07 23:35)

毒親の元に生まれて殺されるのも修行ですか?
no.12686 記入なし (20/04/09 09:22)

あの世は昼間の星と同じで無いように見えても厳然と存在する。
あの世のことは知らなくて当然
なぜなら顕在意識は生まれて五感を頼りに育んできた。
この世に必要ないあの世の知識は潜在意識の奥の方にある
それが顕在意識まで降りてこないから分からないだけ

稀に顕在意識まで降りてきたら幽霊とか見えるんだよ
no.12687 記入なし (20/06/28 11:47)

本能寺で自害した織田信長は10日後、あの世で明智光秀と再会したのだろうか?
no.12688 記入なし (20/06/28 11:55)

あの世はいつになったら科学で解明されるのか。
no.12689 記入なし (21/04/12 13:32)

いつ、どこで、どのように死ぬのか、教えてくれ。
no.12690 記入なし (21/06/20 11:19)

早く苦しみの、この世を脱出したい。早く死にたい。早く霊界に帰りたい。早く天国にいきたい。
no.12691 記入なし (21/10/15 10:50)

なら善行徳行を積まないと駄目だろ。
行きたいと望むだけじゃ天極・極楽には行けないんだよ( ´艸`)
no.12692 記入なし (22/04/30 18:53)

るかないかはしんでからのおたのしみ
no.12693 スナイパー62 (22/05/06 01:15)

死ぬときは、いつ、どこで、どのように死ぬかは、生まれたときに決まっている。
no.12694 記入なし (22/08/10 11:14)

キミの場合は?
no.12695 記入なし (22/08/10 11:19)

兎に角見てみたいです魂しいがあるかないか
no.12696 スナイパー62 (22/08/25 00:17)

死ぬの楽しみ
no.12697 スナイパー62 (22/08/25 00:17)

体を押さえつけられて、ナイフ一本で少しずつ首を切り落とされる。
痛いだろうな。苦しいだろうな。
そんな死に方でも楽しみだろうか?
no.12698 記入なし (22/08/25 06:57)

人生なんて一度経験すれば十分。
楽しい事より苦しみが大半を占める人生
が何度もあったらそれは地獄という別物。
no.12699 記入なし (22/08/25 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています