一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勉強の進捗度30% 50%までやって終える。
残りの50%は1時間で終わるから。
朝、寝酒飲む予定
no.2400 記入なし (11/01/10 01:41)

????いったい なんのお勉強???
no.2401 記入なし (11/01/10 02:00)

勉強の進捗度35% 50%までやって終える。
10分しか持続できない。まー昔からそんなもんだ。


国家資格、あると給料↑
no.2402 記入なし (11/01/10 02:35)

勉強の進捗度45% 
14時から怠けながらやっている。それでもすすむもんだ。
あともう少しだ
no.2403 記入なし (11/01/10 03:39)

勉強の進捗度50% 終了
有言実況勉強成功、意思薄弱人間にはいい。
普通の人間が3時間あれば終わるところを16時間かけた。
no.2404 記入なし (11/01/10 04:11)

なけなしのお金を妹の子供にお年玉にする準備してます。
no.2405 記入なし (11/01/10 07:41)

勉強の進捗度0% 残りの50%を始めます。目標時間数2時間
no.2406 記入なし (11/01/10 13:00)

>>2406
いったい何の勉強してるの?
今の年齢、職業は?
no.2407 記入なし (11/01/10 13:19)

勉強の進捗度0% 開始から1.5時間経過 5時までに終わらせて旨酒を飲みたい。


酷使、じじい、安月給
no.2408 記入なし (11/01/10 14:29)

TVタックルの阿川佐和子で抜いてます!
no.2409 記入なし (11/01/10 20:57)

走りに行くか迷い中
no.2410 富夫と猫のジゴロ (11/01/11 00:49)

眠れない。。。
no.2411 いつも眠れない人 (11/01/11 03:24)

一服中
no.2412 記入なし (11/01/11 03:29)

KARAのHIPダンスをマスター中。
no.2413 記入なし (11/01/11 13:12)

2409
阿川佐和子で抜けます?
じゃ俺も頑張って抜く。
no.2414 記入なし (11/01/11 23:24)

無理だよ。
no.2415 記入なし (11/01/11 23:34)

グーグルの地図でバーチャル散歩してます。
no.2416 記入なし  (11/01/11 23:49)

グーグルの立体地図でハロワ求人の会社の場所をバーチャル下見しました。
no.2417 記入なし  (11/01/11 23:52)

走ってきた んでもって風呂入った 寝る
no.2418 富夫と猫のジゴロ (11/01/12 02:02)

何となくジャパネット見てます
no.2419 いつも眠れない人 (11/01/12 02:58)

きゅうりを作ろうかと思いまして
ヤフオクで耕運機買いました
誰か部屋の耕し方を教えてください
no.2420 記入なし (11/01/12 09:45)

牛は飼わないのですか
no.2421 記入なし (11/01/12 09:56)

壊れたビデオデッキ(現役)を修復中
no.2422 記入なし (11/01/12 12:55)

採用面接の結果を待ってます。
ぎょうせい という会社です。
no.2423 記入なし (11/01/12 13:24)

とりあえず、図書館に来ました
no.2424 うめ吉 (11/01/12 16:08)

>>2423
ググってみたらでかそうな会社ですね
受かるといいですね
no.2425 記入なし (11/01/12 16:10)

勉強の進捗度65% 明日まで。サボったツケ、開始!
no.2426 記入なし (11/01/12 16:20)

とりあえず、正座してます
no.2427 うめ吉 (11/01/12 16:23)

そろそろ丸岡さんの番組が始まります。
no.2428 うめ吉 (11/01/12 17:45)

勉強の進捗度70% 早起きしてやっています。
no.2429 記入なし (11/01/13 07:50)

少し寝てからハロワに育男君
no.2430 富夫と猫のジゴロ (11/01/13 10:01)

きょうは面接にいきます。
no.2431 記入なし (11/01/13 10:06)

お昼に焼きそば作ろうと思って、キャベツを切っていたら指を切ってしまい血だらけになってしまいました。
no.2432 記入なし (11/01/13 10:28)

寒いので毛布に包まってます
no.2433 富夫と猫のジゴロ (11/01/14 09:30)

危険物試験終わって
ベンチで一服中…
no.2434 記入なし (11/01/14 10:27)

ハロワに行ったら余計落ち込んだ。
no.2435 記入なし (11/01/14 10:35)

ある中年の物語

やる気まんまんでハロワに入る

現実の厳しさを知る

肩をすぼめてハロワから出てくる。

-----終り------
no.2436 記入なし (11/01/14 10:43)

たった今の出来事

「ピンポーン」
「はい?」
「不要になった貴金属などはございませんか?高く買い取りますが・・・」
「一度も貴金属なんて持ったことありませんけど?」
「・・・あ、左様でございますか」
「それじゃ、どうも」
no.2437 記入なし (11/01/14 10:53)

選択、送辞
洗濯、掃除
no.2438 記入なし (11/01/14 11:37)

ネットスーパーで食料品を注文
これがあれば生きていける気がする今日この頃
no.2439 記入なし (11/01/14 12:53)

来週の用意
no.2440 記入なし (11/01/14 12:56)

散歩してきた 
晴れていて雲がなく空が青々としていて
気持ちよかった
no.2441 富夫と猫のジゴロ (11/01/14 15:38)

無職でもできるだけ外に出たほうがいいね
no.2442 記入なし (11/01/14 15:40)

どうも いい気晴らしになりました!
no.2443 富夫と猫のジゴロ (11/01/14 15:53)

発声練習中。
「ようこそ〜っしゃいませ〜」
no.2444 記入なし (11/01/15 13:44)

筋トレして走ってくると
no.2445 富夫と猫のジゴロ (11/01/15 18:47)

ゲーセン
no.2446 記入なし (11/01/15 19:01)

無職は家にいないとお金ないから何も出来ない。
引きこもってグリゲかモバゲしてます。
no.2447 無色無職 (11/01/15 19:29)

インディー・ジョーンズを見ています。
no.2448 記入なし (11/01/15 22:10)

眠れん!

なので
餅を焼いて きな粉餅にして食ってる
no.2449 富夫と猫のジゴロ (11/01/16 04:51)

富夫と猫のジゴロさん、きな粉餅とは贅沢じゃないですかw
no.2450 記入なし (11/01/16 04:57)

わしにビンボーしろと?
わしは野に生えた草は食わぬ主義じゃ
餅も きな粉も100円で売ってるがな!
no.2451 富夫と猫のジゴロ (11/01/16 08:20)

借金はあるが意外に食えよっとよ
no.2452 富夫と猫のジゴロ (11/01/16 08:24)

富夫と猫のジゴロさん、暗中無職さんにアドバイスをw

http://musyoku.com/bbs/view/1294307202/
no.2453 記入なし (11/01/16 08:40)

したでやんす
no.2454 富夫と猫のジゴロ (11/01/16 11:33)

ケータイ視てる
no.2455 記入なし (11/01/17 03:13)

理論小問題やってる。
no.2456 記入なし (11/01/17 03:20)

にんにく醤油を入れたサッポロ味噌ラーメンで暖まりました
no.2457 労働は金稼ぎ (11/01/17 03:49)

散歩がてら面接に向かってます
no.2458 富夫と猫のジゴロ (11/01/17 09:32)

自家発電中。
no.2459 記入なし (11/01/17 12:32)

17時ぐらいに自然と寝てた2時に ムクリッ!
今 夜飯食って牛さんなってる
no.2460 富夫と猫のジゴロ (11/01/20 03:30)

電気消して布団に入り携帯ネット三昧してます。
no.2461 矢吹満 (11/01/20 04:55)

酸素を吸って二酸化炭素を吐いています。
no.2462 記入なし (11/01/20 10:23)

ネットしてます
no.2463 記入なし (11/01/20 10:56)

株式の取引しながらテレビ東京のeモーニング見てます。
no.2464 記入なし (11/01/20 11:12)

買い物から帰ってきました。部屋着に着替えます。
no.2465 記入なし (11/01/23 17:26)

ちびまる子ちゃん見ながら無職してます。
no.2466 記入なし (11/01/23 18:16)

日曜日の締めくくりはサザエさんと決まっているものだ!
no.2467 記入なし (11/01/23 18:30)

皿洗いが終わりました。
no.2468 記入なし (11/01/23 19:46)

今からメシです
no.2469 福井県敦賀市在住 (11/01/23 19:47)

風呂掃除してたら腰を痛めた・・・中年の悲しき日常・・・
no.2470 記入なし (11/01/24 10:23)

 持っている家庭用ゲーム機のBIOSと、ソフトのROMをすべてHDDにぶっこんでいます。
これにエミュレータを突っ込めば、ゲームライブラリが完成。

目指せ、真・プレイステーション!
no.2471 (11/01/24 19:43)

ごさん
自分もやろうとして、途中でめんどくさくなってやめちゃいましたw
気力が続かない。
no.2472 いつも眠れない人 (11/01/24 19:54)

PC歴今年で9年目・・・
そろそろ充実した人生を送るために何かに頑張りたいと思うんだけど
PC始めてから家でばかり篭るようになって駄目だなあ、人生無駄に過ごしてるなあと
思うようになった。若いならまだしももう人生半分過ぎたし・・・。

PCももうマンネリでいつも同じようなサイトや掲示板覗くだけで飽きてきた。
しかし他に何もすることが無い。体力も無くなって昔みたいに半日とか歩き続けるのも
無理になった。今では近所に買い物行くだけでもしんどいし。何とかしたいなあ。
せめて元気な体に戻したいなあ。
no.2473 記入なし (11/01/24 20:27)

そろそろ風呂に入ろうかと迷いつつネットでダラダラ
no.2474 記入なし (11/01/24 20:34)

no.2473 ( 記入なしさん
CPUの設計でもしてみたら?、一生飽きないと思うよ。
とりあえずPICからでも。
no.2475 いつも眠れない人 (11/01/24 20:39)

走ってきて風呂入って飯食ってゆったり
no.2476 富夫と猫のジゴロ (11/01/25 06:21)

寝るのに失敗した。処方薬を飲んでいるのでボンヤリ。
妻がゴミ出しに起きてくるのが約1時間後。
no.2477 うつから復活 (11/01/25 06:31)

不採用通知の封筒が届いた
また探すのかぁー
めんどいのう!
no.2478 富夫と猫のジゴロ (11/01/25 10:06)

二度寝で今おきた。メシ食います
no.2479 緑色 (11/01/25 10:27)

背中をかいてたら血が出た。
no.2480 記入なし (11/01/25 13:23)

うどん作って食べた。
採用か不採用かの返すら来ない企業2社。
待ってられない。
半年止めてた煙草、余ってたのを吸ってしまった。
疲れやすくなる。やっぱり止めよう。全部捨てた。
介護の資格はある。
授業研修で行った特養での仕事は本当に大変そうだった。
そこに飛び込む勇気が無い自分。
て言うか、あの業界、未経験者なんて欲しくないんじゃないかなあ。
独り言でした。
no.2481 記入なし (11/01/25 15:28)

パチンコでで負けてうな垂れてる。
no.2482 記入なし (11/01/25 15:37)

ゴロゴロしてる
今からタウンワークで仕事探します
no.2483 富夫と猫のジゴロ (11/01/26 12:20)

ガックリ、ワーク
no.2484 記入なし (11/01/26 12:25)

深夜までサッカー観て宝眠い。。。
no.2485 記入なし (11/01/26 13:34)

情報ライブ、ミヤネ屋見てる
no.2486 記入なし (11/01/26 15:08)

ベッドで横になりケータイいじくってる
no.2487 スペードエース (11/01/26 15:13)

兵庫園田の地方競馬で負けてチャリLOTOに賭けてます。
no.2488 記入なし (11/01/26 18:41)

UFOが飛行していないか空を監視しています。
no.2489 記入なし (11/01/27 13:29)

眠気と戦っています
no.2490 いつも眠れない人 (11/01/27 15:50)

昨日から嘔吐と下痢。発熱なし食欲あり…呪われてんだろうか!?
no.2491 記入なし (11/01/27 16:07)

今日、車運転中に携帯電話使っていて捕まりまった。
今、反則金6000円を払ってきたところ。
あぁ〜〜あ・・・
no.2492 減肥茶 (11/01/27 16:39)

日本の明日を考えています!
no.2493 記入なし (11/01/29 15:26)

税は、わかりませんが・・・・。 輸入依存体質を直さないと、諸外国が物を売ってくれない時どうするか?  不安です(++)
no.2494 記入なし (11/01/29 15:33)

いえ、吸血忍者です
no.2495 記入なし (11/01/29 16:46)

勉強しています。
ビール飲みながら^^
明日、いよいよ介護福祉士の筆記試験です。
no.2496 前向き♀ (11/01/29 16:54)

寝酒は寝る前に。
no.2497 記入なし (11/01/29 17:56)

To 前向き♀さん

 ご武運を、お祈り申し上げます。二度目の正直とならんことを。
…って、飲りながら勉強ですか。流石だ。
no.2498 (11/01/29 20:11)

ラブホのフロント求人があったのでグーグルで下見した、
no.2499 記入なし (11/01/29 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧