一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


近所の野良猫を威嚇しています。
no.2600 記入なし (11/02/17 12:04)

森田一義アワー見てます
no.2601 記入なし (11/02/17 12:11)

コンビニで立ち読み
no.2602 記入なし (11/02/17 13:49)

温泉。
no.2603 記入なし (11/02/17 13:58)

ションベン
no.2604 記入なし (11/02/17 14:11)

レンタル 永遠のこ みてる
no.2605 ともぴょん (11/02/17 22:24)

カラスを威嚇してます
no.2606 記入なし (11/02/17 22:41)

チンピラに威嚇されてました
no.2607 なぞ (11/02/17 22:54)

雨が凄いです
多分俺を威嚇してるんだと思います
no.2608 富夫と猫のジゴロ (11/02/18 02:07)

ナインティナインのオールナイト聞いてます。
no.2609 30歳のニート (11/02/18 02:43)

ざるそばと戦ってます
no.2610 記入なし (11/02/18 03:50)

あんぱんと戦っています。
no.2611 ばいきんまん (11/02/18 06:04)

サガットを模写してます 絵と戦ってます
no.2612 富夫と猫のジゴロ (11/02/18 06:14)

おおダルシムにするかな
no.2613 記入なし (11/02/18 07:13)

だるくて死んじゃうよ
no.2614 記入なし (11/02/18 07:14)

ノーパン居酒屋探してます
no.2615 記入なし (11/02/18 07:16)

2613氏 ダルシム模写するという事ですか?
no.2616 富夫と猫のジゴロ (11/02/18 07:28)

マクロスF OP聞いてる。名曲。
no.2617 記入なし (11/02/18 07:28)

シャドーボクシングしてます(山Pになったつもりで)
no.2618 記入なし (11/02/18 13:05)

ああぁぁ〜〜 ぐへー
気分が最悪だぜ
no.2619 富夫と猫のジゴロ (11/02/19 07:05)

風邪気味なので部屋で大人しくしてます。
no.2620 記入なし (11/02/19 15:41)

あー あー 応答願います こちら地球号!
no.2621 富夫と猫のジゴロ (11/02/19 20:39)

あーあ・ こちらも絶不調 やる気が出ないので、自力で帰還してください
no.2622 記入なし (11/02/19 20:56)

あーあーー、突然、未確認艦隊から攻撃を受けた
no.2623 記入なし (11/02/19 20:58)

「毎日がつまらない軍」の圧勝ですな。
no.2624 記入なし (11/02/19 21:01)

2622  こちら地球号 了解!自力で地球に帰還します

2623  こちら地球号 地球に帰還途中 B5地区は未確認船艦の巣窟
よって私たちが行っても犬死 申し訳ないが自力で突破してくれ 幸運を祈る!
no.2625 富夫と猫のジゴロ (11/02/19 21:56)

2622>no.2625 幸運を祈る!
no.2626 記入なし (11/02/19 22:23)


連合艦隊桃園の誓いはどうした? まあ、良かろう。
退屈防御バリアを張りながら
「「毎日がつまらない」砲を後ろ向きに撃ってみるよ。
no.2627 記入なし (11/02/19 22:26)

 一応、そんなものでも推進力にはなりそうですね。
no.2628 (11/02/19 22:58)

ぼくの日記メンテにしないでほしいんだニャー
no.2629 富夫と猫のジゴロ (11/02/20 00:32)

糞をして寝る段取り
no.2630 記入なし (11/02/20 00:51)

悩める17歳女子高生のスレッド
だったかなぁ
文月っていう九州の高校生がこのサイトで猛威を振るっていた頃

僕は無職でここにいました

2011年現在 2009年に採用された会社で今も働いています

あの時は ウツ状態で対人関係が苦手な僕が組織で働けるのかと不安でしたが
今となってはいい思い出です。

あのときのメンバーはもう内定を採ってここにはいないのでしょうね

今いる みなさん 周りの人間がいろいろ言ってくるかもしれません
自分の選択している行動に不安を感じるかもしれません

しかし、信念を貫き通して内定を勝ち取ってください
それが何年掛かろうとも
no.2631 2007年無職 (11/02/20 00:57)

うらーーメンテなげーぞ!
では ここで短かめの日記します
アーイエー!オーイエー!オレ富夫!
みなさん ちゃ〜すっ!
ここ10日ぐらい抜いてねーので今から抜くよ
以上 
みなさん日曜日をエンジョイしてくれよ!
no.2632 富夫と猫のジゴロ (11/02/20 11:30)

布団の中でモゾモゾとネットしてます。
no.2633 記入なし (11/02/20 12:49)

no.2628  ごさん

土日は特に暇です。
no.2634 記入なし (11/02/20 12:54)

竜平会の約束をみています
no.2635 記入なし (11/02/21 00:53)

小便
no.2636 記入なし (11/02/21 05:02)

新聞配達
してきた。
no.2637 記入なし (11/02/21 06:50)

部屋の模様替えを検討中。
no.2638 記入なし (11/02/21 10:11)

Mac食べながらテレビを見てます。
no.2639 記入なし (11/02/21 11:27)

職場で昼飯中、…1人で
no.2640 記入なし (11/02/21 12:23)

地方競馬で名古屋を買っています。
no.2641 記入なし (11/02/21 13:07)

国会中継ちょとみました。
理屈ばっかりだと思いませんか?
no.2642 YABU (11/02/21 13:21)

無職com閲覧中
・・・当然だよな!
no.2643 記入なし (11/02/21 13:24)

携帯使って無職にカキコしながら恋人にメールしてます。
no.2644 記入なし (11/02/21 18:03)

自分のPHSだけなのかも知れないけど検索エンジンにつながらない
のでつながるところを探しています
no.2645 いつも眠れない人 (11/02/22 15:45)

日本海へ一人旅に行こうかと考えています。
no.2646 記入なし (11/02/22 16:15)

>no.2645 ( いつもさん
約15時半ごろから16時近くまでこっちもPCとPHSが接続不能・断続的接続だった。
no.2647 うつから復活 (11/02/22 16:33)

なんか最近キタキタオヤジが頭の中で踊ってる
no.2648 富夫と猫のジゴロ (11/02/24 04:42)

お尻に出来た吹き出物を潰しています。
no.2649 記入なし (11/02/24 13:39)

さて、求人誌を読むか・・・・・・・・・・・・・・
no.2650 記入なし (11/02/24 14:10)

漫画喫茶にいるけどイス固くて倒れず眠れません。。。ヤバイ。
(^^;)
no.2651 名無しドアラ (11/02/25 01:23)

>no.2651
終電なくなって漫喫に泊まったことあるけれど、そこで寝るんだわ。
最近、置き引きの窃盗が多いから注意してね。
no.2652 うつから復活 (11/02/25 01:28)

たばこ切れでコンビニへ今戻ってパソコンの前にこんな夜中なのに電気工事の人達仕事されてました、みなさんありがとう。
no.2653 記入なし (11/02/25 01:47)

花太郎は12時間3000円。安いし防犯面もしっかりしてる。
no.2654 30歳のニート (11/02/25 01:48)

2654
ドリンクバ‐ないし少々高くない?
no.2655 記入なし (11/02/25 05:40)

体調不良だとバイト先をずる休みして『笑っていいとも』を見ています…

でも『いいとも』つまらない…なんだかなぁ〜

さぁてプレステを起動させるとするかぁ!!
no.2656 まっつん (11/02/25 12:13)

春一番が吹いているので、これから街角のミニスカ女子を監視しに行きます。
no.2657 記入なし (11/02/25 12:38)

ワイドスクランブル見てます。
no.2658 30歳のニート (11/02/25 12:40)

2657氏 俺も一緒に行く
no.2659 富夫と猫のジゴロ (11/02/25 12:49)

なんか あったかすぎるなー
no.2660 富夫と猫のジゴロ (11/02/25 14:36)

小向美奈子で抜いてますけど〜!
no.2661 記入なし (11/02/25 20:58)

女だけど私もオナニー中です
no.2662 記入なし (11/02/25 21:08)

レトルトカレーを温めている。
no.2663 記人なし (11/02/25 21:12)

ハロワの駐車場に車止めて寝てます
no.2664 記入なし (11/02/25 21:40)

眠れないけど布団の中に入ってます
no.2665 いつも眠れない人 (11/02/25 22:37)

女子高最寄り駅で人間観察。

可愛い^^;
下校時間になると出て来るわ出て来るわ(笑)
no.2666 馬券師 (11/02/25 23:15)

2662さん!
俺も今からオナニーするから、ココ見てたら一緒にオナニーしよっ!
no.2667 まっつん (11/02/26 02:05)

毛布敷いて横に為っています
no.2668 記入なし (11/02/26 03:18)

書き込み出来るようになったのかえ?
no.2669 うつから復活 (11/02/26 14:14)

眠れん 眠ろうとする事 早3時間
no.2670 富夫と猫のジゴロ (11/03/04 03:39)

眠りたければ、眠ろうとせず、必死で起きていなされ、その後は死んだように寝れる。
no.2671 記入なし (11/03/04 19:33)

コンビニのトイレでウンコしてますけど〜!
no.2672 記入なし (11/03/04 20:18)

酒飲んでますが
no.2673 記入なし (11/03/04 21:23)

花粉症でくしゃみ連発中
no.2674 記入なし (11/03/05 01:26)

大島優子でシコシコ!!
no.2675 ウルフルズ (11/03/05 02:28)

皇室アルバム見ている
no.2676 記入なし (11/03/05 05:38)

夜勤の仕事をしています
no.2677 記入なし (11/03/05 05:40)

no.2677さんと
同じです
no.2678 記入なし (11/03/05 06:05)

洗濯しようと洗濯機回したら洗剤が空っぽで水だけ洗濯中・・・
no.2679 記入なし (11/03/05 10:23)

赤ワイン呑んでい
no.2680 記入なし (11/03/06 16:56)

3台のパソコンのメンテナンス。
明日の株取引に合わせて調整してます。
no.2681 記入なし (11/03/06 17:05)

>1

今= ここ を 見ていますけど。
no.2682 記入なし (11/03/06 17:06)

2ちゃんみてる
no.2683 記入なし (11/03/06 17:12)

部屋の電気をつけてエアコンつけてテレビは昨日からつけっ放し、パソ立ち上げて携帯を充電しながらネットとメールしています。節電しなくてすいません〜!
no.2684 記入なし (11/03/17 15:18)

スーパーへ行きたいが、雨が降っているのでどうしようか迷ってる。
no.2685 記入なし (11/03/21 14:23)

ACの宣伝に飽きたのでTVを消して、妻とセックスをしました。
no.2686 記入なし (11/03/21 14:24)

↑楽しい妄想ですねw
明日のバイトが早いので今日は早寝だが、明日から就活もします。
no.2687 記入なし (11/03/21 14:37)

暖めたコンニャクが僕の妻です。
no.2688 記入なし (11/03/21 14:39)

東日本大震災を見てます。
no.2689 記入なし (11/03/21 18:36)

食事中
no.2690 記入なし (11/03/21 19:07)

原子力発電所のテレビ見てます
no.2691 記入なし (11/03/21 21:07)

散髪に行って晩飯食べたとこ
no.2692 コヘレトの言葉 (11/03/22 18:10)

ヤッてます!
no.2693 記入なし (11/03/22 20:05)

MXニュース見てる・・・・

東国原が都知事選に立候補とはね・・・・・
no.2694 記入なし (11/03/22 20:08)

東国原に一票
no.2695 30歳のニート (11/03/22 20:12)

コンビニのトイレで溜まったウンコを放出してます!
no.2696 記入なし (11/03/22 20:16)

無計画停電中
no.2697 もうすぐ四十六歳! (11/03/22 20:31)

隣に住んでるハゲおやじが出かけて行きました。こんな時間にどこ行くんだろ?あのハゲは?
no.2698 記入なし (11/03/22 21:20)

タバコでも買いにいったんだろ
no.2699 記入なし (11/03/22 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧