一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本読んじゃった。ほろっと涙が出た。俺もがんばりたい。
no.2900 記入なし (11/04/21 13:33)

もう決まったか?若者がDQNの仕事けっこう知ってるからいくらでも指南してやるぞい
no.2901 記入なし (11/04/21 13:54)

履歴書と身分証明と携帯が必要?
軽作業の日払いバイトに経歴必要ないだろう?
昔の手配所みたいのないのか?その場で名簿に名前書いて現地解散のやつ
市橋以降厳しくなったのか?
no.2902 記入なし (11/04/21 14:18)

正解はね、オウム以降に厳しくなったんだよ。
no.2903 記入なし (11/04/21 14:29)

しかし無知だなあ。そんな誰でも知ってることも知らなかったのか2902は。
no.2904 記入なし (11/04/21 14:37)

常識なのか?2904はバイトの達人だね、知識人!尊敬!
no.2905 記入なし (11/04/21 14:47)

バイトの世界も奥が深いな。でもバイトの達人がいればこれから安心だ。
なんてったてバイトの達人だからだ。宜しく頼むぜ、バイトの達人!
no.2906 記入なし (11/04/21 14:55)

そうだね2906みたいな人がバイトしないで生きていけるなんて日本は凄い国だね。
no.2907 記入なし (11/04/21 14:58)

バイトの達人VS無職の達人
no.2908 記入なし (11/04/21 15:00)

苦しそうだね!
no.2909 記入なし (11/04/21 15:02)

2909の収入とか貯金教えてー
no.2910 記入なし (11/04/21 15:03)

いいねー
マングースvsハブ以下の対決だ!
no.2911 記入なし (11/04/21 15:03)

バイト君より無職君のほうが立場が下なのね?
ここでも階級社会なのか?それでバイト君が威張ったのか?納得したようなしないような・・
no.2912 記入なし (11/04/21 15:07)

>2909の収入とか貯金教えてー

君の収入の100分の1だよー
no.2913 記入なし (11/04/21 20:01)

今日もこれから。。。
no.2914 服部 (11/04/21 20:42)

夕飯食って一眠りして今起きたら、もう九時過ぎてるじゃん。ビールの酔いは醒めたよ。
no.2915 記入なし (11/04/21 21:14)

ネトゲ
しかし、韓国人か中国人がオープンでベラベラ周り気にせず話てるからイライラしてる。
no.2916 記入なし (11/04/21 22:16)

高級オナホで抜きました
no.2917 記入なし (11/04/21 23:35)


髪乾かしてる*
no.2918 かのん (11/04/22 00:13)

余韻にひたってる
no.2919 服部 (11/04/22 04:40)

今から読書します
no.2920 記入なし (11/04/22 10:54)

人生を後悔している
no.2921 記入なし (11/04/22 11:00)


サボって街中プラプラ歩いてる。。。
no.2922 かのん (11/04/22 11:06)

今、菅と枝野と東電と保安院に腹立てています。
no.2923 記入なし (11/04/22 11:07)

ちょっと風邪をひいて外出できないっす

読書して過ごします
no.2924 記入なし (11/04/22 12:04)

占星術で日本の明日を占っています。
no.2925 記入なし (11/04/22 13:42)

落とし前つけかたを伝え情報収集を舎弟に依頼した。
無防備にあえてしているのになめられてやられたのを許したら
稼業がなく。それは元でもだ。死に切れない。
最後心は綺麗にと思ったが、舐められたら理屈なくいかないと漢ではない。
no.2926 記入なし (11/04/22 21:46)

エッチな画像を探している。
no.2927 記入なし (11/04/22 23:38)

いいおもいした、余韻にひたってる
no.2928 服部 (11/04/23 09:49)

こけしを彫っています。
no.2929 記入なし (11/04/23 12:19)

またでかけます。面倒くさいです。帰りにお刺身買ってきます。
no.2930 記入なし (11/04/23 14:15)

みんなんとこ天気いいの? おいらのとこは悪いです。

本読みます。
no.2931 記入なし (11/04/23 14:21)

競馬の予想して皐月賞に備える。
no.2932 記入なし (11/04/23 14:29)

天気わるい。   
履歴書かいてる、背が190あるから 面接嫌だな よ〜くみられる
no.2933 記入なし (11/04/23 18:10)

赤ワイン飲みながら、株の監視しつつ、青江三奈の恍惚のブルース聞いてる。
no.2934 marchosias (11/04/28 22:07)

明日、満喫行こうか
思っている
no.2935 記入なし (11/04/29 02:34)

緋弾のアリア見ましたよ(^-^)
no.2936 記入なし (11/04/29 02:57)

メジャーリーグ見てる
no.2937 富夫 (11/04/29 04:19)

お湯を沸かしてます。
no.2938 記入なし (11/04/29 13:38)

ラーメン後のコーヒー
肌寒いのでホット
no.2939 記入なし (11/04/29 13:48)

東電本社前で抗議するための準備してます。
no.2940 記入なし (11/04/29 16:32)

朝まで生テレビみてます
no.2941 記入なし (11/04/30 01:45)

朝からコンビニで・・・いわゆるテ‐プ貼って有る雑誌を購入しました。
no.2942 記入なし (11/04/30 04:21)

日本のアダルトは局部はモザイク入っているから面白みがないね。
no.2943 記入なし (11/04/30 04:47)

変なシミがたくさん付いたカーペットを久しぶりに洗濯しています。
no.2944 記入なし (11/04/30 11:48)

おれは相も変わらず海辺さ…
no.2945 世界最高人間失格 (11/05/04 15:59)

今から埼玉エリアのハンバーガーを食べに行こうかと思っています。
no.2946 記入なし (11/05/04 16:01)

無職込むを見ながらパソコンにしがみついてます。
あと会社の残務処理を自宅に持ち込んで仕事してます。
no.2947 記入なし (11/05/04 16:26)

MXテレビで
るろうに剣心みてます
no.2948 記入なし (11/05/13 00:25)

ノンビリ中
no.2949 ともぴょん (11/05/13 19:41)

厳禁浪江町
no.2950 記入なし (11/05/14 01:20)

煙幕ん見ようかな HD取ってもみやしない
no.2951 記入なし (11/05/14 01:21)

結局HDにした
なんのこっちゃ 貯めたの見るのはいつのことやら
no.2952 記入なし (11/05/14 01:23)

アニメカイジみてます
no.2953 記入なし (11/05/25 01:16)

自分の人生を回想してました
no.2954 記入なし (11/05/25 01:57)

寝酒のつもりが目が冴えてきてカキコしてます
no.2955 記入なし (11/05/25 02:33)

ベッドにゴロゴロしながらケータイいじってます。
no.2956 スペードエース (11/05/25 08:58)

ミキキ カキコ
no.2957 記入なし (11/05/25 08:59)

ちい散歩>図書館> ボディビル 予定 
no.2958 記入なし (11/05/25 09:00)

今日は天気が良いので、これから自転車で遠出します。片道30キロくらいです。
おにぎりとお茶、カメラ、地図、雨具、財布をリュックへ入れました。
では、行ってきます!
no.2959 記入なし (11/05/25 09:24)

過払い金返還請求する為の資料を探していた。
土曜日、高橋法律事務所に行ってきます。
no.2960 記入なし (11/05/25 10:11)

午後のデイトレの作戦を考えています。
ちなみに午前の利益は2万円でした。
銘柄は4188でした。
no.2961 記入なし (11/05/25 11:15)

仕事辞めてまだ一ヶ月たたないが完全に昼夜逆転してしまった。

昼過ぎに眠たくなり3・4時間寝たらまたなにもせず丸一日ちかく起きて夜がきて朝になり昼ちかくになると眠気がやっときて数時間寝たらまたの繰り返し。

働けるのか?これで・・・・
no.2962 記入なし (11/05/25 12:33)

部屋の壁紙に魔方陣を描いてます。
no.2963 記入なし (11/05/25 14:08)

出前一丁があるので
夜食の誘惑に負けまいと
葛藤しています。
no.2964 記入なし (11/06/01 23:57)

絵に書いたような、退屈をもてあましています
no.2965 世界 (11/06/02 01:32)

チャルメラおじさんが・・・・・

私を誘うのです。
no.2966 記入なし (11/06/02 12:21)

菅首相の悲しげな顔をテレビで観ておりました。
no.2967 記入なし (11/06/02 12:51)

「野菜もお茶も汚染されてしまった」と思っている。
no.2968 記入なし (11/06/02 22:39)

お菓子、飲料水などの製造工場の所在地をついつい見てしまいます。
no.2969 記入なし (11/06/02 22:46)

近所の豆腐屋で豆腐を買ってきたので、これから豆腐と長葱の味噌汁を作ります。
no.2970 記入なし (11/06/03 16:21)

何もしてない、目的が決まらない。
no.2971 記入なし (11/06/03 20:43)

眠れないので女子バレー見てる。
no.2972 記入なし (11/08/08 01:07)

お台場デモ動画みてた
no.2973 記入なし (11/08/08 06:31)

鼻糞ほじってたら鼻血がでた。
no.2974 記入なし (11/08/08 14:54)

餌付けしたカラスと遊んでます!
no.2975 記入なし (11/08/08 16:32)

筋トレしてた
no.2976 記入なし (11/08/08 16:38)

チンポジを左から右にしてみました
no.2977 記入なし (11/08/08 19:35)

コンビニのトイレでウンコしてます!
no.2978 記入なし (11/08/08 19:42)

ベランダでカブトムシと遊んでいます。
no.2979 記入なし (11/08/09 12:08)

クーラー28°でリラックスしてるがだるい!仕事で汗かいた方が健康的だな。
no.2980 記入なし (11/08/09 15:08)

夕食の準備してます。
今夜は、子供達の希望で鳥の唐揚げです。肉を切って、自家製のタレに浸けました。
問題なのは、この後です。このクソ暑いのに、油で揚げなければなりません。(大汗)
no.2981 51歳兼業農家 (11/08/09 15:46)

明日はどの服で仕事に行こうかな〜って見せる相手もいませんが。
no.2982 記入なし (11/08/09 17:27)

プロ野球の途中経過をネットで調べています。
no.2983 記入なし (11/08/09 21:33)

今日は大奮発してカツカレー作ってます。
no.2984 記入なし (11/08/10 14:45)

涼しいので靴下をはきました。
no.2985 記入なし (11/08/20 18:13)

会話する相手が自分だから(独り言)
じゃべりすぎて疲れました。
no.2986 記入なし (11/08/20 19:00)

無職コムに書き込みながらアダルトビデオ見てオナオナしてます。
no.2987 記入なし (11/08/20 19:37)

焼酎の水割りやってま
no.2988 記入なし (11/08/24 14:24)

樹海へ行く準備をしています。
no.2989 記入なし (11/08/24 14:28)

普段と変わらず、漢字検定準一級以上合格に向け
て漢字練習問題集(http://www.kanjihakase.com/)一日300問を自己のノルマ
として課して頑張っています。
あとは、歴史や一般常識の問題集を解いています。

不採用の理由が恐らく学力、一般常識不足だと思えるので、それを補完、涵養す
るために不断の努力を心掛けるのが、成就への近道だと思います。
no.2990 求職庁吏員 (11/08/24 14:39)

暑い。
暑くてイライラしてる。
no.2991 記入なし (11/08/24 14:43)

着替えてます。買い物に行くんで。
no.2992 記入なし (11/09/06 16:23)

頭と体が言うことを聞かず途方に暮れてます。
ついでに風邪ぎみです。
no.2993 いつも眠れない人 (11/09/06 16:26)

朝、だめもとで履歴書送付、2社
その後は家の外壁のペンキ塗り
疲れたんで、すでに一杯やり始めた
no.2994 記入なし (11/09/06 16:43)

履歴書1社に送付した。洗濯物取り込み畳んでしまい、ご飯を炊いた。後はかみさんが帰ってくるのを待ち、子共達の勉強をみる。
no.2995 記入なし (11/09/06 17:00)

トイレでウンコしてますけど〜!
no.2996 記入なし (11/09/06 18:53)

お腹が空いてきた。
この時間に食べるのもなぁ。
また歯磨きするのも面倒だし。
寝られるかな・・。
no.2997 記入なし (11/09/07 00:12)

サッカー見てる。
no.2998 記入なし (11/09/07 00:15)

ここで一気に狙っていこうか。
かなり久しぶりだ。
何年振りだろ。
no.2999 記入なし (11/09/07 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧