一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおーいいなーうまそう
no.3900 記入なし (15/05/28 18:55)

ぬるい緑茶をすすっています
no.3901 記入なし (15/05/29 10:51)

昨日は掲示板サイトが不具合だったが回復してよかったよ
今熱い緑茶を飲んでいる。
no.3902 記入なし (15/05/31 10:01)

コーヒー飲みながら新聞読みつつ無職.com。
no.3903 quickeggy (15/05/31 10:54)

酒呑んでます。
no.3904 とと (15/05/31 23:47)

明日から天候不順なのでただいま洗濯中
no.3905 記入なし (15/06/02 10:12)

いびきをかいて寝てしまった、今アイスコーヒーを飲んでいる
no.3906 記入なし (15/06/02 14:40)

図書館で加藤典洋を考えた。アレントが世界からの私的な領域への逃避としての「愛」より公共的な「友愛」を好む人だったと言う記述に何故か惹かれた
no.3907 記入なし (15/06/02 15:02)

さっきウォーキングに行ったんだけど
おかしなところをカメが歩いてるのに出くわしたんで
わざわざ持ち上げて川に戻してきてしまった

もしかしてと思って帰ってきて調べたんだけど、
どうも今ぐらいから産卵期で、
適当な場所を探してた可能性が高かった

ジャマして悪かったようだ(苦笑
no.3908 記入なし (15/06/02 15:04)

1匹じゃなくて2匹もヘンな場所にいたのよ こりゃほぼ確定だわ
no.3909 記入なし (15/06/02 15:06)

皆さん5時のチャイムが鳴っています。
no.3910 記入なし (15/06/02 17:00)

サザンのステレオ太陽族聴いている!
no.3911 海ぶどう (15/06/02 18:09)

下着姿でNスタ見てる
no.3912 記入なし (15/06/02 18:34)

これからシャワー
no.3913 記入なし (15/06/02 22:05)

夕寝して目が覚めた。
CDの続き。
no.3914 海ぶどう (15/06/02 22:19)

悠々自適だな
no.3915 記入なし (15/06/02 22:20)

 "早く船に乗りたい。"と思いながら寝転んでいます。(-o-;)
no.3916 海坊主 (15/06/02 22:29)

喀血しない様に横になって安静にして二人の世界(あおい輝彦)聴いてる
no.3917 記入なし (15/06/02 22:52)

TBSラジオを耳にしながら熱い緑茶を飲んでいる
no.3918 記入なし (15/06/03 10:26)

床屋で髪切ってます。
no.3919 記入なし (15/06/03 13:25)

少しでも社会の役に立つべく、
悪を撲滅すべく、架空請求やしつこいスパムメール業者に、
片っ端から電話しまくり、抗議、罵倒、警告

もう迷惑メール業者10件以上
架空請求15件以上
他、ぼったくりなど不祥事を起こした企業数件
電話が繋がった率は8割

相手の反応
ガチャ切り2割
とぼけ五割
「何のお話をされているのか解りません」
「同名の別業者さんでは無いのですか」
「あなたも暇ですね〜」
「ネットの情報だけを鵜呑みにするのは危険ですね」

逆ギレ、恫喝約3割
「あんた常識無いな」
「通報しましょか?」
「おめー馬鹿か?」
「何回も電話かけてきてますね?それなりの対応をさせていただきます」

謝罪1割以下

今後の予定
傍業者を相手に提訴

無職大学法学部 必修科目
(他学部の皆さんは一般教養一科目として受講できます)
民事訴訟法 実技 開講!!

レジュメ
チンケな詐欺業者を提訴するという行為から、
民法ひいては司法を学びます

裁判所は皆さんが考えているほど、怖くお固い場所ではありません

注意
裁判所内では撮影禁止です
銃器・刃物・ドローン・ダッチワイフの持ち込みは禁止します

法廷内では携帯は切りましょう
録音・録画は禁止です
ニコ生はできません

それでは東京地方裁判所でおあいしましょう!
no.3920 暇人 (15/06/03 13:40)

立川市にいます。私を見つけた方、先着5名様に握りっぺを差し上げます。ヒント、私は末っ子です。

ヨーイドン!

と言ったらスタートして下さい

ヨーイドン小西!

引っ掛かった方はいませんか?

ヨーイドン!!!!!
no.3921 記入なし (15/06/03 14:44)

スマホの羊みたいのと話してます。
no.3922 とと (15/06/03 16:14)

ジャズ聴いてる
no.3923 海ぶどう (15/06/03 17:22)

スマホで猫あつめやってます。
no.3924 記入なし (15/06/03 17:37)

駅で立ち飲み。発車まであと2分。
no.3925 記入なし (15/06/03 17:40)

フロムの正気の社会を読む。
no.3926 働いて居る人 (15/06/03 18:52)

たらたらウイスキー呑んでます。
no.3927 とと (15/06/04 01:45)

テレ東で水着見てます
no.3928 記入なし (15/06/04 01:47)

大竹まことのラジオ〜
no.3929 記入なし (15/06/04 13:14)

ジャズ聴いてる
no.3930 海ぶどう (15/06/04 13:19)

リルケを考える
no.3931 働く人 (15/06/04 13:25)

ヒキ 今日もまた 自室にこもり
少なからずの運の悪さを  恨んだりして
求人 怪しい 怪しいものですね
数多の企業たちが 甘く優しく無職を吊る
人生って キビシイものですね

ヒキ 散々に 親父に言われ
働かなけりゃ食うべからずと ドヤされたりして
皆 冷たい 冷たいものですね
数多の若人たちが ブラック企業で人生を詰む
人生って セチガラいものですね

ヒキ やっとこさ 面積に出掛け
性悪臭い面接官に 謗られたりして
皆 悪どい 悪どいものですね
ネットじゃ薄給の民が さらに下の無職を叩く
人生って 淀んだものですね

ああ ナマポ窓口 今日も申請の群れが絶えぬ
人生って 腐ったものですね
no.3932 美空へばり (15/06/04 13:35)

けたたましい音楽と小学生の歓声を無視して今アイスコーヒーを飲んだ
no.3933 記入なし (15/06/04 15:29)

身体に黒い虫がまとわりつくので振り払おうとしたら幻覚だった。
no.3934 とと (15/06/04 15:54)

保田圭の卒コンライブDVD見てる
no.3935 海ぶどう (15/06/04 17:57)

下着姿でNスタ見てる
no.3936 記入なし (15/06/04 18:28)

さっき録画した午後のロードショーを見始めたけど、つまらなそうだから見るの止めようか考え中。
no.3937 記入なし (15/06/04 18:47)

職歴少ないニート君 自宅はゴミで崩れそうだよ それよりアパート出されそうだよ

郵便屋さんが持ってきた こないだ受けた会社の封筒 やっぱり、結果は不採用だよ

貴重な預金も尽きてきて 一日一食が限界かな フィギュア集めは止めとこうかな

何やら怪しい電話来た 妙な投資詐欺の業者さ 死ねやと怒鳴って叩き切ったよ

田舎の母から手紙きた あんた 元気でやってますか?と ニートの事実は言ってないのさ

秋までその日暮らしして 真冬は北を一路目指して 深夜に酒飲み凍死しようかな
no.3938 みんなの歌? (15/06/04 22:00)

家事
no.3939 記入なし (15/06/04 22:11)

仕事を辞めて2ヶ月。

実家に寄生してのだが親がイラついているのだがこっちの方がイラつくんだよ。

仕事が決まらないからさー

そんなにポンポン仕事が決まれば無職なんてこの世におらん!
no.3940 記入なし (15/06/04 23:24)

ふくらはぎがつりそう・
no.3941 記入なし (15/06/05 00:25)

 昨日は、朝早くから筏の修繕作業を夕方までしてクタクタになり、夜、お父さんに言われた言葉は"何時まで家でブラブラしてるの?"
 何も言い返せない自分が情けないです。
(ρ_;)
no.3942 海坊主 (15/06/05 00:54)

魂リク聴いてる。
no.3943 海ぶどう (15/06/05 01:57)

酒呑んでます。
no.3944 とと (15/06/05 11:09)

熱い緑茶を飲んでます。
no.3945 記入なし (15/06/05 15:31)

海ぶどうが戻るのをひたすら待ってます。
no.3946 記入なし (15/06/05 15:38)

何でそんなに何かしとらな善くないん?
no.3947 記入なし (15/06/05 15:42)

年金機構に電話
no.3948 記入なし (15/06/05 15:49)

昨日録画したバラいろダンディ見ています。
no.3949 記入なし (15/06/05 15:55)

Mam三方原店に行ってきたよ。  なんと!棚の上に犬のぬいぐるみが5匹もいたよ!(笑い)
no.3950 記入なし (15/06/07 07:14)

自宅前の小学校の運動会開催中、、騒音の中今熱い緑茶を飲んでいる
no.3951 記入なし (15/06/07 09:18)

某自動車ディーラーで新車の購入契約書に必要事項を書いています
no.3952 記入なし (15/06/07 15:23)


景気いいな。
うらやましい。
no.3953 quickeggy (15/06/07 15:51)

緑茶を飲んで下痢気味
no.3954 記入なし (15/06/08 10:19)

モーツァルトを耳にしています♪
no.3955 記入なし (15/06/08 20:21)

昼食後熱いウーロン茶をすすっています。
no.3956 記入なし (15/06/09 12:39)

魚の目を引っ掻いて取ってます。
根っ子を取らないと何度でも復活して来る。
いたいたいたい!!
no.3957 とと (15/06/09 14:38)

ミヤネ屋TV見ながら、コーヒー飲んでる。
no.3958 記入なし (15/06/09 15:01)

疲れてるw
no.3959 記入なし (15/06/09 15:45)

ウイスキー呑んでます。
no.3960 とと (15/06/09 23:11)

今、好きな人を思って寝ずに過ごして居ます。

本当に大好きです。
no.3961 孤高の英雄 (15/06/10 05:47)

洗濯中
no.3962 記入なし (15/06/10 10:14)

SNSのゲームのイベントをやっていまさす
no.3963 記入なし (15/06/10 10:20)

体調不良で死亡中
no.3964 記入なし (15/06/10 11:50)

さて求人誌でも取りにいってくるか・・・
no.3965 記入なし (15/06/10 13:27)

夕飯面倒くさい
no.3966 記入なし (15/06/10 19:12)

肌着姿でビジホテで寛いでいる
no.3967 記入なし (15/06/10 20:32)

「写生」して脱力感に浸っているところ・・
no.3968 記入なし (15/06/10 20:36)

ウイスキー呑んでます。
no.3969 とと (15/06/10 20:47)

TBSラジオをBGMに〜
no.3970 記入なし (15/06/11 11:28)

約2カ月ぶりに軽く散歩をした
no.3971 記入なし (15/06/11 15:48)

まじっすか!
no.3972 記入なし (15/06/11 16:21)

学園!
no.3973 記入なし (15/06/11 16:35)

ウイスキー呑んでます。
no.3974 とと (15/06/11 19:11)

ようやく下痢が止まった
no.3975 記入なし (15/06/12 20:54)

宝くじの当選番号調べてる
no.3976 記入なし (15/06/13 01:06)

日曜日の昼下がり、熱いウーロン茶をすすっています。
no.3977 記入なし (15/06/14 13:01)

ミヤネ屋見てる
no.3978 記入なし (15/06/14 15:37)

布団にうずくまってる
no.3979 記入なし (15/06/14 15:56)

施設警備中で〜す
no.3980 記入なし (15/06/14 16:06)

救急車を呼びました
no.3981 記入なし (15/06/14 16:46)

昨日ショッピングモールでうんこもらした。
うんが悪かった。これで何度目になるか。。。
リアルに悩みだよ。外出がうかつに出来ない。
したい!と感じたらすぐ出ちゃうんだもんなあ。
間に合わないよ。
no.3982 とと (15/06/14 16:50)

↑オムツしたらええんちゃう?
no.3983 記入なし (15/06/14 16:51)

匂うで友達が俺の車の中で漏らした。後が大変やど
no.3984 記入なし (15/06/14 16:56)

どんだけ漏らしたの。指一本分くらいでも相当臭いそう。
no.3985 記入なし (15/06/14 16:58)

どんだけって。パンツとズボン買わないとならないくらい。うんこまみれ。本当にオムツした方が良いかも知れない。今回は過去最悪で小便器にうんこしたんだよ。。。外で変態変態言われて。。
no.3986 とと (15/06/14 17:06)

お尻の穴がゆるくなるような事したの。
no.3987 記入なし (15/06/14 17:11)

してないよ。なんか知らないけど数年前からそういう体質になってしまった。。駅まで歩くだけでも本当に怖いよ。。あ!と思ったらもうおしまいだもの。
何でじゃ〜。本当にオムツする事にします。
トイレで非常時ボタンを押せない非常事態の辛さ。
no.3988 とと (15/06/14 17:23)

通勤電車で漏らしたら悲劇レベル。オムツだと臭いとか大丈夫ですか。
no.3989 記入なし (15/06/14 17:26)

電車でまだないです。ただ電車であ!て時が過去にあって次の駅で即降りてトイレなくてノグソしました。もう嫌だよ。
no.3990 とと (15/06/14 17:32)

腸が何かあるのかなあ。日常生活にここまで支障をきたすなんて。
no.3991 とと (15/06/14 17:34)

スカートまくりの動画見てる
no.3992 記入なし (15/06/14 17:35)

スカトロ祭り!?くそっ。バカにして。
no.3993 とと (15/06/14 17:41)

下着姿でパン喰っている
no.3994 記入なし (15/06/14 17:44)

カレーライス食って下痢
no.3995 記入なし (15/06/15 20:49)

似て非なるものかな。食す時は間違えぬ様に。
no.3996 記入なし (15/06/15 20:56)

昼間一日中、家に引きこもっているから
夜は、日課の10キロジョギングから帰ってきたばかりだよ。
no.3997 記入なし (15/06/15 20:57)

ウイスキー呑んでます。
no.3998 とと (15/06/16 01:54)

ホームレスっぽい人が電車に乗っててう○こクサかった。
no.3999 記入なし (15/06/16 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧