一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



あんたはえらい!!
no.4100 記入なし (15/09/12 16:56)

これから、犬(ドーベルマン)の散歩行ってきます。
no.4101 記入なし (15/09/12 17:12)

↑なんでドーベルマンなんか飼うてんねん?
恐ろしいやないかい
no.4102 記入なし (15/09/12 17:49)

ゴロゴロしてます
no.4103 記入なし (15/09/13 17:14)

立志舎でクリック♪  https://www.youtube.com/watch?v=KcZ4QKG_NdU

聴きながらiPadでゲームしてます
no.4104 記入なし (15/09/13 17:16)

仕事も金も家庭も愛も無い
あるのは時間と不満と・・・こんなの嫌だ。
no.4105 記入なし (15/09/18 04:11)

入院つきそい
no.4106 記入なし (15/09/25 10:10)

眠れなくて困った物だ。
no.4107 記入なし (15/10/28 03:34)

書いておます。
no.4108 記入なし (15/10/28 07:14)

今、彼女とやりまくってます!
おっぱいデカイ最高!
no.4109 笠原純平 (15/11/08 17:18)

絵に描いた餅w
no.4110 記入なし (15/11/08 20:12)

コロッケ作ってます
no.4111 記入なし (15/11/10 19:17)

晩飯食い過ぎて、動けません…
no.4112 記入なし (15/11/10 19:18)

養命酒飲んでる
no.4113 記入なし (15/11/10 19:52)

栄策〜!!人生劇場by古賀メロディ
no.4114 記入なし (15/11/10 20:34)

ここ数日間自宅近くに野良猫が居座って鳴きっ放しだ・・ああうるさい・・
2日ぶりにシャワーを浴びてひと息ついている
no.4115 記入なし (15/11/10 22:52)

高丘の佐川急便にアルバイトの面接に行ってきます。 
自由制で働きたい時に働けるよ。 月に3日でいいみたい・・・。
no.4116 記入なし (15/11/11 09:30)

ヒマなので無職コム内をうろうろしています。
no.4117 みみずく (15/11/11 21:10)

みんなの好きなコロッケ食ってます
no.4118 記入なし (15/11/11 21:29)

すっきりするかな
no.4119 記入なし (15/11/13 21:02)

「世界の村で発見!こんなところに日本人」
を見てます。
千原せいじが面白い。
no.4120 ななこ (15/11/13 21:08)

なにもしていない
no.4121 記入なし (15/11/14 11:03)

赤いきつねを食べています
no.4122 記入なし (15/11/14 11:06)

文化放送をぼーと聞いています
no.4123 記入なし (15/11/14 11:08)

「イッポン・グランプリ」見てます。
笑い飯哲夫、面白いと思うのになぁ・・
no.4124 ななこ (15/11/14 22:37)

“ゴムを買う勇気が持てない”“妊娠してたら中絶"
中絶費用は最低でも10万円以上かかりますよ!
未成年なら親にバレます。身体的に後遺症が残る場合が
あります。こんなリスク背負えますか?
ゴムの小さい箱を1000円以下をケチりますか?
no.4125 記入なし (15/11/14 22:46)

けちりますねえ!!
no.4126 記入なし (15/11/14 22:46)

絶望です。
no.4127 記入なし (15/11/14 23:47)

絶望です。
no.4128 記入なし (15/11/14 23:49)

昇天
no.4129 記入なし (15/11/14 23:54)

こうやってアホの遺伝子が増えていくんだなあ
no.4130 記入なし (15/11/15 00:25)

ero画像みてオナニーしてます。
no.4131 記入なし (15/11/15 08:57)

横浜駅西口交番で友達と待ち合わせ20分も遅れてるぞ、さすが沖縄県人だ時間を守らん
no.4132 記入なし (15/11/15 11:24)

海外のサバイバルDVD見てる
no.4133 記入なし (15/11/15 16:30)

明日発行されるタウンワークを楽しみにしてます。
ま、楽しくはないが・・・。
no.4134 記入なし (15/11/15 21:01)

快活の中村さんを思い出してシコシコしてます
no.4135 記入なし (15/11/15 21:06)

19日からお歳暮の仕分けのお仕事が遠鉄の西浅田の倉庫で始まりますので、それまで時間あります。
no.4136 記入なし (15/11/17 11:14)

先月30日もはたらかされた、つかれた、
no.4137 55才の男 (15/11/18 00:29)

うんこしてます。吉永小百合さんはうんこしないってほんとですか?
タモリが言ってたけど。
no.4138 記入なし (15/11/19 23:01)

ほんとうです!

ちなみにさっきから屁が止まりません!
no.4139 記入なし (15/11/19 23:12)

たしかに小百合さんがパンツおろしてウンコしている事想像すると
ショックですね。あの美人の女性はパンツなんか降ろしません!!
きっぱり。
no.4140 記入なし (15/11/21 22:15)

女性のほうが腸ながいからすごいうんするらしい
no.4141 記入なし (15/11/28 23:36)

吉永小百合様がパンツおろしてウンコするなんて想像してると暗殺されるぞ、サユリストの諜報員を舐めたらあかん
no.4142 記入なし (15/11/29 13:28)

ヘルシオは水も火も使わずにホットクッキングができるらしいね
no.4143 記入なし (15/11/29 13:35)

自宅前の小学校のグラウンドで、中学生らがサッカーで騒いでいるのを見ている
no.4144 記入なし (15/11/29 16:00)

近所で飼っているバカ犬とにらめっこしています
no.4145 記入なし (15/11/29 16:25)

吉永小百合はウンコせぇへん言うてるけど
直接本人に聞いたんかい?
no.4146 記入なし (15/11/29 16:35)

吉永小百合さんはもやは半分くらい、人間ではなくなっているのでは??と思う
no.4147 ななこ (15/11/29 18:34)

ひとりあそびする
no.4148 記入なし (15/12/02 19:14)

お茶すすりながらテレビみてる
no.4149 記入なし (15/12/02 19:17)

ユーチューブで中国の歌聞きながら掲示板にカキコ
no.4150 記入なし (15/12/02 19:33)

コタツに入りながらTBSラジオを耳にしてます〜
no.4151 記入なし (15/12/03 11:14)

引きこもりも飽きたのでサンクスでも行こうかなと。
no.4152 乞食太郎 (15/12/03 11:14)

昼寝から覚めて、いま熱い緑茶を飲んでいます
自宅前の小学校からは、子供らの奇声が聞こえてきます。
no.4153 記入なし (15/12/03 15:53)

淹れたお茶が少し濃すぎたな
no.4154 記入なし (15/12/03 16:15)

サロン行った帰り、オダサカまで3Pやってきた20分6500円 行く価値あり、東尾りこに似ている女がいた、家から1時間04分かかるけど 今電車中
no.4155 55才の男 (15/12/03 22:13)

糸ようじで歯の手入れしてるよ
no.4156 記入なし (15/12/03 22:25)

カラスにエサやってます
no.4157 記入なし (15/12/05 17:34)

エロ画像見てオナニーしてます。
no.4158 記入なし (15/12/06 08:13)

なわ れんたんじゅんびおっけい
no.4159 記入なし (15/12/22 22:18)

今電車なか池袋のチッコラブいったが階段の上までならんでた、高円寺の14時開店の店に移動 メルマガ割りで指名でも5千円だから安い。池袋は割りチケット持っていったが待ち時間がながそうだからやめた
no.4160 55才の男 (15/12/23 12:31)

パチで有馬の軍資金作っている
no.4161 記入なし (15/12/23 12:33)

パチンコ、3万発ゲット、投資金2000円、12万円 差し引き11万8千円儲け
no.4162 記入なし (15/12/23 12:35)

年越しそばの準備している
no.4163 記入なし (15/12/23 16:56)

金も職も希望も平和な家庭も笑顔も無く、悶々として徘徊している。
no.4164 記入なし (15/12/23 17:00)

TVゲーム
no.4165 薮内雅明@清掃員 (15/12/24 11:05)

テレビ見ながら筋トレ
no.4166 記入なし (15/12/24 11:18)

俺も筋トレやっちょるぞ腕立て伏せ100回3セット、
no.4167 記入なし (15/12/24 16:56)

ぎっくり腰で激痛がー!
no.4168 記入なし (15/12/24 20:12)

サンタを追跡しています。
no.4169 みみずく (15/12/24 20:57)

みみずくさん(笑)
no.4170 記入なし (15/12/24 21:04)

ホーム どう思っても飛び降り無理
no.4171 記入なし (15/12/25 14:41)

1ヶ月分の小遣いパチで消えた。なにも買えない
no.4172 記入なし (15/12/25 14:46)

FMの音楽きき競馬の予想してサイトに書き込み忙しい!本業頑張らないと
no.4173 55才の男 (15/12/26 00:45)

バナナムーンGOLD聴いてます!
no.4174 記入なし (15/12/26 02:15)

gcc ーo *.* *.*
またコンパイルエラーが出た、今度は何のエラーだ
プログラムに悪戦苦闘している。
no.4175 記入なし (15/12/26 02:21)

遅い朝食をおわり熱い緑茶を飲んでいる
no.4176 記入なし (15/12/26 10:24)

ごはん食べたので寝る
no.4177 記入なし (15/12/26 12:03)

悶々として散歩
no.4178 記入なし (15/12/26 14:55)

ブックオフで買った、DVD?BD?のタイタニックを見終わった。おもしろかった。
no.4179 記入なし (15/12/26 15:55)

オナニーしてます。現在41歳です。既婚ですが,妻とはもう3年以上やってません!
no.4180 記入なし (15/12/26 22:44)

奥様にみつからないように
これからもがんばってください。
no.4181 記入なし (15/12/27 01:57)

朝から嫌な事ばっかりでイライラしとる
no.4182 記入なし (15/12/27 12:08)

新婚さんが始まるまでコーヒー飲みながらネットしますよ
no.4183 記入なし (15/12/27 12:14)

いま製造業者が来て掃除しているので家に入れないので星野で珈琲飲んでる
no.4184 記入なし (15/12/27 12:14)

間違った×製造業○清掃業者
no.4185 記入なし (15/12/27 12:16)

ホットコーヒー飲んでる。インスタントだ。
レギュラーの豆を買ってこないとなあ。
no.4186 quickeggy (15/12/27 12:17)

ただひたすら老いを感じる日々、、
気持ちは若くても?身体は変わっていく。
そんなことばかり考えながら
床についた、、。
no.4187 まみる (15/12/30 23:26)

初日の出を見に行くのにスタンドで愛車プリウスαを洗車してワックスがけしている
no.4188 記入なし (15/12/31 15:38)

森永の、ココア飲んでいる。
no.4189 記入なし (15/12/31 15:41)

年の瀬に不覚にも風邪ひいちゃった。
28日月曜日から、ずっと布団にふせってる。
お正月用品買い出しに行けなかったよ〜
つか、何も食べたくないし…
no.4190 虚弱 (15/12/31 15:41)

年末ジャンボの当たり番号を見た、お見事にハズレだ。
no.4191 記入なし (15/12/31 15:45)

寝ようとしてる。
no.4192 記入なし (15/12/31 15:47)

950円で買ったかまぼこを切るところ〜
no.4193 記入なし (15/12/31 16:10)

初日の出が見られるとこへ車で向かっています
あと11時間はかかるなぁ
no.4194 記入なし (15/12/31 16:19)

吉田類の酒場放浪記を見ている
no.4195 記入なし (15/12/31 17:40)

この時期が大嫌い!
年末年始の空気感を完全に無視してるわ
no.4196 記入なし (15/12/31 18:06)

きらめく星座、見てる。
こういうのを面白いと思う年齢になっちまったぜ。
no.4197 記入なし (15/12/31 18:40)

曙まーだぁ^^;^^;
no.4198 記入なし (15/12/31 18:58)

みんな何やってるかな?金持ちは日本にいないだろうな? 来年はそうなりたいもんだ
no.4199 55才の男 (15/12/31 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧