一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近レンタルAV借りないんだけどやっぱり昔みたいに肝心な所で画像が乱れるの?
no.4300 記入なし (16/02/15 10:38)

モザイクはあるよー
no.4301 記入なし (16/02/15 10:47)

路線バスに乗って母が住んでいるアパートに行く途中です。(^O^)
no.4302 海坊主 (16/02/15 17:55)

カラオケ大会に行ってきたー!
no.4303 記入なし (16/02/16 15:03)

今は無職収入0円でも確定申告行くべきか悩んでる
no.4304 記入なし (16/02/16 17:49)

行かなくていい
no.4305 記入なし (16/02/16 17:51)

飯食い終わってブラブラしとるとこや
no.4306 記入なし (16/02/16 17:56)

いっつもブラブラしてますね
no.4307 記入なし (16/02/16 17:59)

コタツに入ってメロデス聴いてる
no.4308 47歳独身♂ (16/02/16 18:48)

これから飯食いに行くとこやー
no.4309 記入なし (16/02/16 19:11)

夕飯どこ行こうかなあー
no.4310 記入なし (16/02/17 19:10)

FMでベートーヴェンの「運命」を聞いています〜
no.4311 記入なし (16/02/18 15:47)

今日も1日なにもせず、ゴロゴロして終わった。    今は何してもダメだろうから、うつが良くなるまで待つしかない。
no.4312 記入なし (16/02/18 16:37)

人生にゃんとかなる!て本をBOOK・OFFで200円で買って来たよ。
no.4313 記入なし (16/02/18 19:55)

頭痛に耐えてます
no.4314 記入なし (16/02/18 20:18)

コーヒーを飲みながらこんな糞みたいな人生もう嫌と嘆いています。
no.4315 記入なし (16/02/18 22:20)

夜食を食べています。明日からダイエットします。
no.4316 記入なし (16/02/18 22:30)

そば茶を飲んだところ
no.4317 記入なし (16/02/18 22:42)

体力回復のために寝るところ。
no.4318 記入なし (16/02/19 07:01)

ウーロンハイ飲んでます。
no.4319 記入なし (16/02/19 16:27)

つ 下剤
no.4320 記入なし (16/02/19 16:42)

あぁぁ なんにもやる気がでない、つまらないよ
no.4321 記入なし (16/02/19 16:57)

なんにもやる気がでない このまま一年たってしまいそうだ
no.4322 記入なし (16/02/19 17:05)

今日は日が悪い。具合が悪い。くそっ。
no.4323 記入なし (16/02/19 17:07)

久しぶりにジャズを聞いている〜
no.4324 記入なし (16/02/19 17:26)

右手とデート中。
no.4325 記入なし (16/02/19 17:59)

たまには左手もいいよ
no.4326 記入なし (16/02/19 18:05)

余裕があったら太ももでも
no.4327 記入なし (16/02/19 18:22)

シーツにこすりつけるのいいよ
no.4328 記入なし (16/02/23 19:39)

有り難う!恋人四人に増えたよ(^o^)
no.4329 記入なし (16/02/23 19:49)

屁が出て仕方がないよ
no.4330 記入なし (16/02/23 20:30)

俺はなぜかドライフルーツを食べるとおならが止まらなくなる。
カロリー補助食品のフルーツ味も同じ。
no.4331 記入なし (16/02/23 20:53)

「ドライフルーツ おなら」で検索したら、やっぱりそうなんだね(笑)

オナラの原因となる食品
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/farting_food/
100%果汁のジュースや、ワイン、加工肉、ドライフルーツには保存料として硫黄が用いられており、そのためにオナラが増えます。 これらの食品が、硫黄を生産する腸内細菌に利用されて硫化水素が作られるのです。
no.4332 記入なし (16/02/23 20:57)

「大竹まこと ゴールデンラジオ」を聞いている〜
no.4333 記入なし (16/02/24 13:02)

鬱が段々和らいで来たとこ。
no.4334 記入なし (16/02/24 14:57)

よかったね
no.4335 記入なし (16/02/24 15:00)

熱い緑茶を飲んでる
no.4336 記入なし (16/02/24 15:04)

寒いのでコタツで亀になってる
no.4337 記入なし (16/02/24 15:23)

町内会から廻ってきた階段掃除。
no.4338 記入なし (16/02/25 10:42)

ツインビーやってる。
no.4339 記入なし (16/02/25 13:44)

まろやかエール飲んでる。
no.4340 記入なし (16/02/25 13:54)

今日買ったナンバーズ、ロト6の結果が的はずれでショックうけてます。
no.4341 記入なし (16/02/25 20:55)

宝くじ買おうか迷っています
no.4342 記入なし (16/02/25 20:57)

音楽聴いてる。
no.4343 記入なし (16/02/25 21:03)

PSのドラクエモンスターズやってていきなりフリーズ
した。悔しい。
no.4344 記入なし (16/02/25 21:07)

ハローワークに行っていて、ロト7を買い損ねたことを悔やんでいます。
no.4345 記入なし (16/02/26 21:31)

スパクロ始めます
no.4346 記入なし (16/02/26 21:33)

金持ちになった妄想にふけっている現在 投資が当たり銀行に800億預け入れしてる
no.4347 記入なし (16/02/26 21:49)

精神安定剤をのみました
no.4348 記入なし (16/02/26 21:50)

リサーチ後の息抜き。
no.4349 記入なし (16/02/27 08:36)

施設からの電話を待っています
no.4350 記入なし (16/02/27 09:55)

時差っ経験しらべ中
no.4351 記入なし (16/02/27 18:57)

日本ケイカルへ面接に行って来ましたよ。
no.4352 記入なし (16/02/29 17:19)

最近安定剤飲んだか飲まなかったか本当に忘れがち。
これはまずい。
no.4353 記入なし (16/02/29 18:15)

今日治療した歯が歯髄炎を起こさないかビクビクしてます。
no.4354 記入なし (16/02/29 18:51)

した ぴくぴく
no.4355 記入なし (16/03/12 15:01)

自分も薬のんだか忘れがちなので曜日ごとに分けてケースに入れてます。
飲み忘れたら必ずその曜日の分は飛ばして今日の分を飲むようにしてるのでほぼ間違いなく飲めてます。
ただ飲む時間は決めていたほうがいいと思います。
no.4356 記入なし (16/03/12 15:14)

床屋に行くとこや
no.4357 記入なし (16/03/13 14:54)

寝てるとこや
no.4358 記入なし (16/03/13 15:02)

俺は空前絶後の漢や
no.4359 記入なし (16/03/13 15:05)

Gメールの整理とフィルタ修正。
no.4360 記入なし (16/03/13 16:21)

グーグルマップナビの使い方をyoutubeで勉強中。
no.4361 quickeggy (16/03/13 16:22)

こたつでアイス喰ってます〜
no.4362 記入なし (16/03/13 16:23)

熱い緑茶を飲んでベートーヴェン「田園」を聞いている〜
no.4363 記入なし (16/03/13 22:16)

寝てる
no.4364 記入なし (16/03/14 11:10)

昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるよ
no.4365 記入なし (16/03/14 12:43)

王将で生餃子10人前 買ってきた
no.4366 記入なし (16/03/14 12:52)

不二家ホームパイでコーヒーブレイク
no.4367 記入なし (16/03/14 15:30)

親を病院に連れて行って、帰ったらもう昼過ぎ
ご飯たべてネットでハロワの求人チェックしたら夕方になった
no.4368 記入なし (16/03/14 17:38)

雑煮食べてます。
正月からはまってます。
no.4369 記入なし (16/03/14 17:40)

雨の中晩飯どこいくか思案中
no.4370 記入なし (16/03/14 18:41)

困ってる。
no.4371 記入なし (16/03/14 18:53)

10日振りに風呂を沸かして入る。
no.4372 記入なし (16/03/14 18:57)

俺はサンリツの源氏パイでコーヒーブレイクだ。
no.4373 記入なし (16/03/15 01:37)

優雅ですな
no.4374 記入なし (16/03/15 01:38)

忘れたころに、思い出したように半年ぶりにストレッチ運動(擬き)
再開すますた。
内容はと言うとスクワットを25回×4=100回
腰を左右に回す運動と肩甲骨を柔軟にする為の軽い運動

ま、やらないよりはましだという程度の気休め程度だなw
no.4375 記入なし (16/03/15 01:42)

床屋の前を通って家に帰り今は筋トレしているとこや
no.4376 記入なし (16/03/15 15:45)

なんもしてないボーッと
no.4377 記入なし (16/03/15 16:16)

何もしてない    何もしたくない
no.4378 記入なし (16/03/15 17:07)

健康的に筋トレしている人もいるし
元気なくやる気のない人もいる。

人それぞれだが、この差はどっから
来るのか?
no.4379 記入なし (16/03/15 17:50)

もう寝るとこや
no.4380 記入なし (16/03/15 23:38)

床屋にはまだ行かなくて大丈夫だなと思いつつ夜食を食べるとこや
no.4381 記入なし (16/03/15 23:44)

熱い緑茶を飲んでるぜ
no.4382 記入なし (16/03/16 08:45)

勝又容疑者が許せない。
no.4383 記入なし (16/03/16 09:39)

温かくなってきて、また無職のまま季節が変わろうとしている事に気づいた
焦燥感が加速する・・・
no.4384 記入なし (16/03/16 12:38)

ゴロゴロしている
no.4385 記入なし (16/03/16 12:58)

頭と喉が痛い
no.4386 記入なし (16/03/16 13:07)

虫歯の進行具合を20分おきに確認している。
no.4387 記入なし (16/03/16 16:38)

取引先のお偉いさんが現場見学 帰れない時間守れちゅうの
no.4388 記入なし (16/03/16 16:40)

人生相談をネットで聞いている。
no.4389 怒りのスザバー (16/03/17 14:17)

洗濯物干し終わりました。
花粉の季節の間、当分部屋干しです。
no.4390 記入なし (16/03/17 15:04)

windows10にしてから日々戸惑ってる。
慣れるまで7で出来たことが10で出来ないことの
チェック作業をしてるとこだ。

ほんと使い辛い! Web開いてる時は同時にタスクが開けないのが痛い。
一々スタートメニューから開かないとダメらしい。
no.4391 記入なし (16/03/19 17:31)

夕飯を食いおわったとこや
no.4392 記入なし (16/03/19 20:08)

朝から下痢が酷くていま水分補給に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4393 記入なし (16/03/20 11:28)

競馬やってます、ぜんぜんやっぱり半端に当たりません。by天の波動をもつ中年競馬夜曲より。
no.4394 中年競馬 夜曲 (16/03/20 12:13)

>ぜんぜんやっぱり半端に当たりません。

ぜんぜん当たらないのか、半端に当たらないのか?
そういや、競馬をやっているのだから、半端に収入があるのか?
no.4395 記入なし (16/03/20 12:22)

馬券売場はいつも大盛況
スーパー行くのに通るの大変
no.4396 記入なし (16/03/20 14:09)

西日が射していてかなり眠い
no.4397 記入なし (16/03/20 15:42)

夕ごはんの支度すっかな
no.4398 記入なし (16/03/20 16:18)

DVD観てる       つまんない
no.4399 記入なし (16/03/20 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧