一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/
舛添の経費疑惑ニュース見てます。
no.4700 記入なし (16/05/13 17:28)

あまりハゲハゲ言われるとまるで自分が言われているみたいだよー
no.4701 記入なし (16/05/13 17:28)

これから夜勤やで夜は嫌や
no.4702 記入なし (16/05/13 17:31)

嫌ならやめればええやんか?
no.4703 記入なし (16/05/13 17:38)

楽な仕事なら昼でも夜でもやるけどなあ。
no.4704 記入なし (16/05/13 17:41)

鶴橋で焼肉ぎょうさん食ってアイスコーヒー飲んでるとこや
no.4705 記入なし (16/05/14 20:38)

シャワーを浴びていま冷たい緑茶を飲んでるとこや
no.4706 記入なし (16/05/14 20:52)

↑シャワーのあとは冷えたビールやろ?
no.4707 記入なし (16/05/14 21:03)

ビール?!
そんな豪華な生活一度でもしてみたいわ!
no.4708 記入なし (16/05/14 21:58)

週一回の晩酌が、終わったところだ。
no.4709 記入なし (16/05/15 01:18)

早朝から自宅前の小学校校庭で、サッカーの練習をやらかしていてやかましい
いま起き抜けに熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4710 記入なし (16/05/15 08:21)

わかった お茶ん
no.4711 記入なし (16/05/15 08:50)

パン銀チョコW85円で買ってきた。
no.4712 怒りのスザバー (16/05/15 15:03)

わし、今な、タイヤショップで愛車レクサスのタイヤ交換しとるとこや
no.4713 記入なし (16/05/15 15:08)

そのレクサスのタイヤ交換ワシがやっとるわ高く着くぜ
no.4714 記入なし (16/05/15 15:18)

わしは扁平タイヤに交換したんや
えらい高いでんな
no.4715 記入なし (16/05/15 15:26)

半額になったイカ焼きを買ってきた。
no.4716 ハマグリ (16/05/16 19:24)

愛車のパナメーラを洗車中
no.4717 記入なし (16/05/16 19:27)

しまほっけ定食を喰ってひと息ついているとこや
no.4718 記入なし (16/05/16 19:53)

ひと眠りしたので、眠気ざましにいま熱いコーヒーをすすっているとこや
no.4719 記入なし (16/05/17 14:58)

俺はアイスコーヒー飲みよったい。
no.4720 記入なし (16/05/17 15:02)

雨音に耳を傾けてるよ
no.4721 記入なし (16/05/17 15:11)

今日は涼しくていいや。
no.4722 記入なし (16/05/17 15:28)

今から洗車しワックスを塗る
no.4723 記入なし (16/05/17 16:07)

雨に濡れないですか?
no.4724 記入なし (16/05/17 16:32)

雨降っていませんが、ガレージの中で洗車してます。
no.4725 記入なし (16/05/17 16:55)

カラスと遊んでいるがな
no.4726 記入なし (16/05/17 17:55)

いまから今日初めて外出して飯食いにいくところや
no.4727 記入なし (16/05/17 18:45)

ゴマちゃん見てる
no.4728 記入なし (16/05/17 18:45)

昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.4729 記入なし (16/05/18 12:37)

ごろ寝してるわ
no.4730 記入なし (16/05/18 12:38)

世界を呪いながら生きている
我ながら荒んでるなぁ。。。
no.4731 記入なし (16/05/18 12:54)

大竹まことのラジオ聞いている
no.4732 記入なし (16/05/18 13:19)

うんちょすホッキョッキョ♪
no.4733 記入なし (16/05/18 17:02)

雀を跳ねました、穴掘って埋葬しました。
no.4734 記入なし (16/05/18 17:06)

ネコとにらめっこしてますけど?
no.4735 記入なし (16/05/18 17:59)

下痢気味
no.4736 記入なし (16/05/18 18:49)

うな丼食べたところだよ。

ギャンブルも結婚も出産もしてないから、うな丼くらい食いたい。
何度も殺されかけたり、家族も早死にしてるし、
死ぬ前に美味しいものを食べるのが幸せ。
新築の家を買ったり、海外旅行行く方が贅沢なんだけどね。

ちょっと新しい服や贅沢にみえる食事すると意地悪する人が居るけど、
そういう人に限って、結婚してて仕事も恵まれてる。
なんて、ごうつくばりなんだって思うけど。
no.4737 記入なし (16/05/18 18:52)

シャワーを浴びていま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4738 記入なし (16/05/20 21:49)

バッハのリコーダーソナタをBGMにして、いま熱い緑茶を飲んでるところや
no.4739 記入なし (16/05/21 09:57)

緑茶は70度以下が一番美味しい狭山茶は最高です。日本茶は何で落ち着くのだろう
no.4740 記入なし (16/05/21 10:39)

おれは静岡とろりん茶(荒茶強火)で、朝は90度午後からは80度や
no.4741 記入なし (16/05/21 10:55)

風邪気味だけど、下着を取り換えたいのでざっとシャワーを浴びたとこや
no.4742 記入なし (16/05/21 21:23)

お茶っ葉って結構高いよね、インスタントコーヒーより高くてびっくりした(^^;
no.4743 記入なし (16/05/21 21:29)

チキンラーメンを食べました
no.4744 記入なし (16/05/21 21:35)

鶴橋でぎょうさん焼肉食ってきたとこや
no.4745 記入なし (16/05/21 21:39)

サザンの桑田のラジオ聞いてる
no.4746 記入なし (16/05/21 23:29)

毛布を洗濯中、ネットがないのでそのまま丸洗い
no.4747 記入なし (16/05/22 09:15)

ゴマ煎餅食べてるわ
no.4748 記入なし (16/05/22 09:33)

ペットボトル入りのワイン買ってくるつもりでいたのに
忘れてしまったんで夕方買いに行く。
no.4749 能天 (16/05/22 11:11)

洗車するかしないか迷うダルいし暑い
no.4750 記入なし (16/05/22 11:42)

昼間も暑かったけど夜も暑いー!
no.4751 記入なし (16/05/23 21:39)

サミット会場でオバマと雑談しとるがな
no.4752 記入なし (16/05/26 17:02)

サミット会場から遠く離れた神奈川県で警戒中
no.4753 記入なし (16/05/26 17:17)

オイルマッサージの動画を見ている。
no.4754 ナルト (16/05/27 17:19)

珈琲おとしてる
no.4755 記入なし (16/05/27 17:25)

平和記念公園で生オバマと安倍の演説を見ている
no.4756 記入なし (16/05/27 18:05)

ばら色ダンディー観てるよん。
次期都知事は林修先生が個人的にはいいかもです。
no.4757 記入なし (16/05/27 21:36)

珈琲飲んで胡桃食べてる
no.4758 記入なし (16/05/28 05:42)

眠れなくてコマってます。
no.4759 記入なし (16/05/28 05:44)

ねこ飼ったら胡桃って名前にしよーっと(=^・^=)
no.4760 記入なし (16/05/28 05:48)

ウンコしとるがな
no.4761 記入なし (16/05/28 19:58)

日本に於ける難民の歴史を調べていたら千年以上前に朝鮮半島から1700人以上戦火を逃れ九州に来ていた,時の朝廷は日本全体に朝鮮民族を散らばし保護したと記されている
no.4762 記入なし (16/05/29 13:43)

某有名自動車販売会社で新車の契約中
因みに燃費改ざんの三菱ではありません
no.4763 記入なし (16/05/29 14:15)

トヨタ、日産 HONDA ダイハツ SUZUKI スバルあとは知らん?外車
no.4764 記入なし (16/05/29 14:25)

三菱ふそうでキャンターカスタムの冷凍車の新車契約中
因みに価格は770万
no.4765 記入なし (16/05/29 14:51)

金持ちやん
no.4766 記入なし (16/05/29 15:16)

リースで購入するんだけど
no.4767 記入なし (16/05/29 15:17)

事務所の番犬中
no.4768 記入なし (16/05/30 03:22)

番犬 後60分で終了、雨だよ帰りの運転嫌だな、ビール買っていかなきゃ
no.4769 記入なし (16/05/30 05:39)

2日ぶりの風呂を上がって冷たい緑茶を飲んでるとこやー
no.4770 記入なし (16/06/08 20:59)

ナイトウイッシュ
no.4771 記入なし (16/06/08 22:06)

木刀素振り200回
no.4772 記入なし (16/06/09 04:35)

2日続けて洗濯ーーー
no.4773 記入なし (16/06/11 10:30)

今遅い朝食を熱い緑茶を飲んで喰ってるとこや
no.4774 記入なし (16/06/16 09:09)

外食後に熱い緑茶を飲もうか迷ってるとこや
no.4775 記入なし (16/06/16 20:17)

テレビ見ながら珈琲のんでる
no.4776 記入なし (16/06/20 02:36)

疲れたから寝てる(^^;
no.4777 記入なし (16/06/20 18:33)

小雨が水たまりに落ちるのをちらちら見てる
no.4778 記入なし (16/06/20 18:44)

風情だなぁ一句浮かびそう
no.4779 記入なし (16/06/20 19:18)

水たまりー、道路に染み込む、俺転ぶ。
no.4780 記入なし (16/06/21 00:52)

駅でぶつかられて悲しくなって家に帰って呑んだくれてる。
no.4781 みみずく (16/06/21 21:33)

なんだって飲みすぎは良くなくて ほら そこの飲んだくれ 飲みすぎなあの子を助けて♪
no.4782 記入なし (16/06/21 21:39)

風呂上がり、育毛剤を禿げ頭に振りかけてもんだら毛が抜けてた・・・
no.4783 記入なし (16/06/21 22:36)

古い毛やー、抜けて嘆くや、育毛剤
no.4784 記入なし (16/06/21 22:52)

毛が抜けて、育毛薬は、無用なり
no.4785 記入なし (16/06/22 00:51)

もうすぐ週1の抜く準備中です
no.4786 記入なし (16/06/22 01:03)

居酒屋で知らない同士で盛り上がっているぞ
no.4787 記入なし (16/06/22 03:31)

朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4788 記入なし (16/06/22 08:44)

昼寝から起きたところ
no.4789 記入なし (16/06/24 16:02)

湿気で具合が悪い。
クーラー入れてちょっと様子見してるところ。
no.4790 記入なし (16/06/24 16:17)

シャワーを浴びて冷たい緑茶を飲んでるところ
no.4791 記入なし (16/06/24 22:23)


もうすぐ言うだろう

棺桶に入って手組んでるとこや
no.4792 記入なし (16/06/24 22:43)

テレビ観てる。
no.4793 薮内雅明@てんてん (16/06/24 23:16)

テレビ見ながら暇暇
no.4794 ゆう (16/06/24 23:59)

眠気ざましに熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4795 記入なし (16/06/25 09:42)

朝ご飯食べようと思ってるとこ。
no.4796 記入なし (16/06/25 11:31)

ガリガリ君グレープフルーツ味を喰ってる
no.4797 記入なし (16/06/25 13:58)

エアコンが寒すぎて毛布被っている
no.4798 記入なし (16/06/25 14:17)

寝てるよ。
no.4799 記入なし (16/06/25 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧