一覧
生活 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?
投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50

Infomation 468 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>195-196
ワロタ
no.200 記入なし (04/11/30 00:56)

自問自答<あと1杯いいか?

1杯とは言わず浴びる程飲んでください・・いくらでも
では、素直に頂きまーす!ちと早いが沢蟹でもつまみに
やるとするかぁあ。
no.201 記入なし (04/11/30 01:40)

よし!飲んでもも良い時間〜今日は早いぞ〜
no.202 記入なし (04/11/30 15:58)

昼抜きで空腹だったため、
空きっ腹にアルコールは美味しいです。
本当ならビールが一番好きだけど、缶チューハイです。
西友の特売品88円。
no.203 記入なし (04/11/30 16:25)

一杯やりたい夕焼け空 

確か山頭火だったな
no.204 記入なし (04/11/30 16:28)

安ぅ〜〜〜〜〜。
私は焼酎の4gを買いチビチビ
レモンサワーで^^
no.205 記入なし (04/11/30 16:29)

203です。
缶チューハイ底値買い88円ですが、
ピックサイズの2リットルの焼酎を買って来て、
何かで割ったほうが、トータルで見たら安上がりですか?
no.206 記入なし (04/11/30 16:40)

焼酎の4g!1690円大酒飲みは安くつく^^
no.207 記入なし (04/11/30 16:47)

オン・ザ・ロックですか?
no.208 記入なし (04/11/30 18:11)

ちょっと大き目の丸い氷作りたいけどどうやるのだろう
no.209 記入なし (04/11/30 19:47)

塊を作ってアイスピックで削る
結構職人芸です
no.210 記入なし (04/11/30 19:53)

お湯割って美味しいんですか?

no.211 記入なし (04/11/30 20:15)

酒はいいね〜
no.212 記入なし (04/11/30 20:16)

>211
割るときお湯の量増やせば安上がり
梅干も入れるといい。
no.213 記入なし (04/11/30 20:19)

>211
割るときお湯の量増やせば安上がり
梅干も入れるといい。
no.214 記入なし (04/11/30 20:19)

同じ人いた〜
no.215 記入なし (04/11/30 23:24)

同じ人いた〜 

no.215 ( 記入なし 04/11/30 23:24 )


no.216 記入なし (04/11/30 23:31)

 ちびちび飲んでいたら師走に入ってしまいました!
いい加減にそろそろ寝ねーと体ぶっこわれるので
ラスト1杯飲んだら寝る
no.217 記入なし (04/12/01 03:10)

今日こそは呑まない!と何回も志を立てたけど、
お酒を辞めないと、もう人間失格になりそう。
no.218 記入なし (04/12/01 08:21)

夕方が近づくと、やっぱり呑みたくなってきました。
缶チューハイ1本だけ買ってきました。
no.219 記入なし (04/12/01 15:40)

今日は祝い酒(宅建合格)でフンパツ!
ワンカップ大関です。
no.220 記入なし (04/12/01 16:19)

本日も日暮れになってまいりました
それではそろそろ準備に取りかかります
no.221 記入なし (04/12/01 16:20)

no.221と同じく〜そろそろやりますか^^
no.222 記入なし (04/12/01 16:25)

今日のノルマはビール2g!あ・・発泡酒だった
1ヶ月ぶりの洗車にかんぱ〜〜い
no.223 記入なし (04/12/01 16:27)

洗車禁止令!!水道代がもったいないだって・ショボーン
no.224 記入なし (04/12/01 16:43)

>>224
コイン洗車場も蛇口有料だし、公園の便所で洗車するわけにはいかんし。
no.225 記入なし (04/12/01 16:54)

公園で洗車したらおまわりさんに連行された過去あり。
no.226 記入なし (04/12/01 16:58)

ククク・・・アハハハハハ
no.227 記入なし (04/12/01 17:49)

ワロタ
no.228 記入なし (04/12/01 17:53)

酒かってきたどー。
no.229 記入なし (04/12/01 19:14)

もう明日は酒買う余裕ナシ
no.230 記入なし (04/12/01 20:25)

どぶろくでも造るか
no.231 記入なし (04/12/01 20:37)

タイーホ
no.232 記入なし (04/12/01 20:41)

まず米をどすーるんだい?発酵かい?
酒造屋教えて〜
no.233 記入なし (04/12/01 22:02)

自分で飲むにも免許がないといけないの??
売らなきゃ作ってもいいのかな?
no.234 記入なし (04/12/01 23:11)

作れるかなぁ〜〜?
作れたら免許取得して商売だなぁ
銘柄「無職魂」!!どよ

フェラーリも夢じゃない・・・なんてな
no.235 記入なし (04/12/01 23:35)

雇って下さい。
no.236 記入なし (04/12/01 23:36)

さぁ3升のん 元い3合飲んだぞ〜
闇酒売って。
no.237 記入なし (04/12/01 23:40)

マンセーー
no.238 記入なし (04/12/02 01:04)

岩手どぶろく特区がある。
no.239 記入なし (04/12/02 09:06)

酒屋さんとお付き合いすれば、
毎日好きなだけ飲ませてもらえますか?(♀)
no.240 記入なし (04/12/02 15:31)

無職なのにぃーー飲み屋に行ってしまった・・・
no.241 記入なし (04/12/03 00:15)

甘酒で酔っ払った知人が居る・・・彼は無職歴ながいけど、その精神には感服。
no.242 ('A`) (04/12/03 00:32)

誰か飲みに行こうよ。
no.243 記入なし (04/12/03 00:41)

無職だと...というか心になんらかの悩みがある時って酔いたくいても酔えないんですよね。飲みに行きたくても金はなく実家の冷蔵庫になる発泡酒を「いただいていいですか?」と一言添えて呑む毎日。それだけでも幸せなんだろうけど。働くもの呑むべからず!ってわかってはいるんだけど呑まずにはいられない毎日。
no.244 記入なし (04/12/03 16:33)

あー、今日も呑んでしまってます・・・
no.245 記入なし (04/12/03 17:15)

no.244 
・・・同じく・・シクシク
no.246 記入なし (04/12/03 17:49)

no.245 
呑みましょう^^ネ
no.247 記入なし (04/12/03 17:52)

お金に余裕が出来たら、浴びるほど呑みたい!
no.248 記入なし (04/12/03 18:33)

酒風呂に入りたいね.
no.249 記入なし (04/12/03 19:23)

呑め〜〜「めだかの学生より」・・・・
no.250 記入なし (04/12/04 00:36)

和泉やかよ??
no.251 記入なし (04/12/04 00:37)

有職者ですけど、晩酌はかかせません。
no.252 記入なし (04/12/04 00:41)

有職者<ここサイト禁止よん
no.253 記入なし (04/12/04 00:42)

無職comだぜ!!ここ
no.254 記入なし (04/12/04 00:43)

消えろ!有職者
no.255 記入なし (04/12/04 00:44)

まあまあ、おちついて。
no.256 記入なし (04/12/04 00:46)

このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。
正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。
より良い情報交換の場としてご活用ください。
 
トップページを読もうよ・・・(^^;
        
no.257 下っ端公務員 (04/12/04 00:47)

職なしの気持ち・・分かる?シクシク(女)
no.258 記入なし (04/12/04 00:48)

わかるよ。
no.259 記入なし (04/12/04 00:50)

わかるよ<現実的に^^のべよ
no.260 記入なし (04/12/04 00:51)

焼酎わる物が無くなった・・水?
no.261 記入なし (04/12/04 00:56)

原液を飲む
no.262 記入なし (04/12/04 00:58)

ん・・・キツいな・・・吐くど
no.263 記入なし (04/12/04 00:59)

ヨッパあいては・・・シラフは逃げるなぁ・・(苦笑
no.264 記入なし (04/12/04 01:02)

吐くほど飲まなくてもいいよ。明日、辛いよ。
no.265 記入なし (04/12/04 01:03)

下っ端公務員<良く至る所で見る方?
ご苦労!!
no.266 記入なし (04/12/04 01:05)

さて呑むかな〜4次会(家で
no.267 記入なし (04/12/04 01:06)

わしは、酔っ払ったんで、寝るべ。
no.268 記入なし (04/12/04 01:12)

6次会突入〜〜〜〜
no.269 記入なし (04/12/04 01:12)

明日面接だ・・・酒臭いかな?ぽく
no.270 記入なし (04/12/04 01:14)

朝、牛乳呑みなさい!大丈夫
no.271 記入なし (04/12/04 01:15)

酒臭いよ。プーン。
no.272 記入なし (04/12/04 01:16)

土曜日に面接もするんだ。
no.273 記入なし (04/12/04 01:17)

コーヒーは逆に酒臭くなる・・ミントも!
牛乳だね〜か、濃いお茶
no.274 記入なし (04/12/04 01:18)

牛乳!!!これ一番
no.275 記入なし (04/12/04 01:19)

明日面接なら寝たほうがいい。
no.276 記入なし (04/12/04 01:20)

寝れない・・最悪・・
no.277 記入なし (04/12/04 01:23)

ホットミルク
で、深呼吸ハァ〜!寝なさい。。
no.278 記入なし (04/12/04 01:25)

親指モミモミ・・・夢の中・・・
no.279 記入なし (04/12/04 01:28)

12月はどさくさで酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
no.280 記入なし (04/12/04 17:13)

今日は飲みまくりさ。
no.281 記入なし (04/12/04 17:26)

お酒で逃げられる人って羨ましい。
私は過剰な入民剤の服用でラリっています。

北朝鮮よぉ、早く核ミサイルで日本攻撃しろよぉ。
no.282 記入なし (04/12/04 18:54)

私は失業から1ヵ月。
お酒は少しずつ飲んでます。
一日の仕事で疲れた後に飲むお酒もおいしかったけど、
一日の就職活動が終った後に飲むお酒も自分なりに楽しんでいます。
確かに飲んでいるお酒の値段は下がってしまったし、
飲む量も減ってしまったけれども、酔っ払わなくなったわけではありません。
逆に「足るを知る」を知り始めているように思います。
これはこれでそんなに悪くないと思います。
うまく仕事が見つかって、以前飲んでいたお酒が買えるようになったら、
以前よりもっと「おいしく」それを飲むことができるのかも…
そんな期待をほんのり持ちながら、今日もほんのり酔ってます。
長くてごめんです。
no.283 のんき (04/12/04 19:33)

酒代も結構大変だ。
no.284 記入なし (04/12/04 19:33)

ミチルアルコール
no.285 記入なし (04/12/04 19:54)

スレ主です^^仕事採用予定です(*^^)v
狭き門でしたが・・・皆様のおかげです・・
ありがとうございます!
憧れのあの会社に・・・ウルウル・・

就職しても〜酒はの〜〜〜〜〜む!!
のもう〜〜!!
no.286 記入なし (04/12/04 20:38)

>286
おめでとー。乾杯!
no.287 記入なし (04/12/04 20:42)

ありがとう・・・
貴方にもご多幸祈り、乾杯!!
no.288 落武者 (04/12/04 20:45)

呑んでる方??いら〜しゃ〜い
no.289 記入なし (04/12/05 02:16)

まだまだ!!呑むよ。
no.290 記入なし (04/12/05 02:18)

焼酎を寝る前に少し飲んでます。下町のナポレオン「いいちこ」いいね〜〜
no.291 記入なし (04/12/05 02:20)

焼酎最高〜
no.292 記入なし (04/12/05 02:21)

酒と眠剤どちらが良い?
no.293 記入なし (04/12/05 02:22)

どっちだろう・・?
酒しか呑まないけど。
眠剤は早く寝れて酒は少量ですむけど・・
お互い肝臓には悪そう。
no.294 記入なし (04/12/05 02:26)

今日は日曜〜お休みの日〜(毎日だが・・)さてお酒〜
no.295 記入なし (04/12/05 14:04)

酒は涙か溜め息か
心の憂さの 捨てどころ〜♪

no.296 記入なし (04/12/05 14:09)

26歳だが、
酒が飲みたいという欲求が
ない。
no.297 記入なし (04/12/05 14:24)

今はお酒の力で〜♪
no.298 記入なし (04/12/05 14:25)

no.297 
呑めないなら呑まない方がよいぞよ!
no.299 記入なし (04/12/05 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
468 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?]
次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

  一覧
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧