一覧
生活 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?
投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50

Infomation 468 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒は良いなぁーー旨い。
no.300 記入なし (04/12/05 14:28)

今日は豪華に発泡酒^^
no.301 記入なし (04/12/05 21:47)

無職ではないが、お酒に逃げてるかも
今日はビールとジンでい
no.302 記入なし (04/12/05 22:41)

ストレス解消に、お酒。
no.303 記入なし (04/12/05 22:42)

適度のお酒は心身に良い報告!!
呑みましょう
no.304 記入なし (04/12/05 22:45)

酒最高
no.305 記入なし (04/12/05 22:54)

酒最高 2^^
no.306 記入なし (04/12/05 22:54)

あぁ逃げてるともさ・・。
no.307 記入なし (04/12/06 00:49)

俺もさぁ・・・。
no.308 記入なし (04/12/06 16:47)

呑んでよし!
no.309 記入なし (04/12/06 16:53)

12時間労働かぁ・・・キツいなぁ・・待機で5時間かぁ・・
でも総額40以上だしなぁ・・ボーナスあるしなぁ・・
新車だしなぁ・・エアーサスだしなぁ・・
走行距離80キロで楽だけどなぁ・・
フォーク積みだしなぁ・・!行こう^^やはり!
no.310 記入なし (04/12/06 18:48)

お酒以外に逃げ場が無いです
no.311 記入なし (04/12/06 20:33)

飲んで気分サッパリ〜
no.312 記入なし (04/12/07 00:48)

 今夜もお酒に救われたどん
おもひえ〜〜酒だ!!!!! 
no.313 記入なし (04/12/07 01:22)

のんべのお時間に突入ーーーーー
no.314 記入なし (04/12/07 19:12)

 明日の予定なし又も夜更かしだ・・・何時もの事だが

 お酒が心の隙間を埋めてくれる
 一時だけでも唯一幸せを感じるられる俺って幸せかもね!
 ラスト1杯グピッ!
  
no.315 記入なし (04/12/08 01:11)

なんだか今宵はゲロはきそう でも飲むだけだ
                     何故か美味い 
no.316 記入なし (04/12/08 01:59)

酒弱いんだけど強くなるにはどうしたらいいのかな。
毎日飲んでりゃ強くなるのかな。
すぐよっぱらって安上がりなのはいいんだけど。
no.317 記入なし (04/12/08 02:00)

317さん

それは無いかとおもいますよ
毎日飲んでいれば、ちょっとは慣れますけど、
基本的には体質なのかな?

私の場合、何だか幼少からの憧れや雰囲気で
変な酔っぱらいに育ってしまいました。グビッ!
no.318 記入なし (04/12/08 02:15)

のんべタイム〜〜はい!
no.319 記入なし (04/12/08 23:21)

吐きました
no.320 記入なし (04/12/08 23:22)

吐いての飲み直し^^
no.321 記入なし (04/12/08 23:24)

>322は悪徳商法です。
no.323 記入なし (04/12/09 15:29)

>322は、可愛い名前です。
no.324 記入なし (04/12/09 15:33)

322のレスないよぉ?なして?
no.325 記入なし (04/12/09 17:39)

ここってレス削除できるの?はて・・・
さて!飲むぞ〜〜仲間集合時間^^
no.326 記入なし (04/12/09 17:44)

♪呑まなきゃ、いられやしない〜
酔わなきゃ、居られりゃしない〜♪

これ誰が歌っているのかな?
和田アキ子かな?
no.327 記入なし (04/12/09 18:17)

無職の間だけでも飲みましょう〜〜
不安解消!で、明日えのかんばりにつなげましょう。
さて、飲むぞ!
no.328 記入なし (04/12/09 18:22)

明日は明日の風が吹く!と信じて、
毎日その日暮らし。
何も進展なし、悪い方向へばかり流されて行きます。
no.329 記入なし (04/12/09 19:36)

退職金が無くなってきた・・
さてお酒買いに行こう〜コンビニ
no.330 記入なし (04/12/10 00:10)

何のんでるのかなみなさん
no.331 記入なし (04/12/10 03:42)

今3時です。
4時になったら、おつまみを作り始めようかと考えています。
no.332 記入なし (04/12/10 15:00)

体脂肪には魚がいいとテレビでやっていたので、
金もないのに、刺身でもかうべか、
で熱燗でくいっと。
no.333 記入なし (04/12/10 16:06)

キャッチ&イート
ブラックバスやブルーギルを釣ってきて食べよう!
いっぱいいるし、地元からは感謝される。
no.334 記入なし (04/12/10 16:08)

↑釣りでも行けば?
自分が釣った魚を肴に
ある意味贅沢な酒飲みだ
no.335 記入なし (04/12/10 16:09)

ごめん。NO.333に対するレス
でもやっぱり釣りだね
no.336 335 (04/12/10 16:10)

お刺身やお寿司は贅沢品です。
羨ましいです。
うちは、魚と言えば、いつも特売の干物98円ばかり。
no.337 記入なし (04/12/10 16:13)

・・・今日もお酒・・ツマミ買えないから柿ピー
no.338 記入なし (04/12/10 19:41)

缶チューハイ2本飲みました。
おつまみは、金平ごぼう、かにシューマイ、
白菜&エノキダケ&ウインナーのスープ煮。
no.339 記入なし (04/12/10 20:02)

今日はタラバ蟹と本マグロの中落ちと甘エビとカキ!!いつ食えるかな・・・
no.340 記入なし (04/12/10 21:19)

スピリタス・・、あるんだけど、飲まない方が良いよな・・。
no.341 記入なし (04/12/10 21:20)

スピリタスって??
no.342 記入なし (04/12/10 21:24)

酒だぁ〜〜〜味噌つまみ・・・
昔は・・・数の子だったのにぃーー
no.343 記入なし (04/12/10 23:15)

>341
こっちはジンある
スピリタス強いけど、眠れない時とか良いかも
no.344 記入なし (04/12/11 00:12)

風邪引いたので酒飲んで直します
no.345 記入なし (04/12/11 06:56)

今日も呑んでもいいですか?
これから湯豆腐を作ろうかと思います。
no.346 記入なし (04/12/11 15:45)

飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いよいよ酒も買えなくなる・・アボーン
no.347 記入なし (04/12/11 16:58)

私も呑めるのは年内いっぱいかな?
no.348 記入なし (04/12/11 17:22)

妻がシュチューを作ってくれました・・(涙)
no.349 記入なし (04/12/11 19:17)

シチューは、おつまみには、ちょっと??
no.350 記入なし (04/12/11 19:24)

飲んでますか〜〜〜?
no.351 記入なし (04/12/11 23:20)

よくあることだから気にするな
no.352 記入なし (04/12/12 01:41)

さかなはあぶったイカでいい
no.353 記入なし (04/12/12 01:52)

相変わらず・・・味噌がつまみ!悲しい
no.354 記入なし (04/12/12 01:55)

無職じゃないけど、先に相変わらず逃げてるよ・・・
また味噌のつまみですかい?
no.355 記入なし (04/12/12 02:26)

お握りに、お味噌だけ塗って食べると、懐かしい味。
no.356 記入なし (04/12/12 13:09)

いよいよ・・・ツマミは塩だ!
no.357 記入なし (04/12/12 18:31)

今日も缶チューハイ底値買い88円
no.358 記入なし (04/12/13 10:03)

酒飲むのやめようよ 酒代でパンが買えるよ
no.359 記入なし (04/12/13 10:07)

ほんと、そう思います。
いつも、そう思って、何度もお酒を辞めようと思ったのですが。
どうすれば完全に辞められるか模索中です。
no.360 記入なし (04/12/13 13:49)

よし!飲んで良い時間〜午後の部
no.361 記入なし (04/12/18 16:10)

前日、夜遅くまで飲んでいた時期があって翌日出勤したらアルコールの匂いがしたと
苦情がきたらしい。何度か仲間から密告されてたのには驚いた。
でもこれはしかたのない事だと思わない?
人それぞれ生活も違うし夜の仕事してる人だっているんだからさ。
こういう経験はお酒飲む人であれば誰にでもある事でしょ。
no.362 記入なし (04/12/18 20:08)

まあそういうのは仕方ない。仕事はちゃんとできていれば問題ない。
でもなんでそんな事くらいで密告すんだ?
no.363 記入なし (04/12/18 20:13)

酒臭いの気にしたら仕事できん!多少残った方が効率いや^^
no.364 記入なし (04/12/18 20:47)

そんな事くらいでチクるの?
特別仕事ができないとかじゃなければそんなのどうでもいいじゃん。
二日酔いで遅刻したり欠勤したりするのが頻繁にあるわけじゃないんですよね?
真面目に行ってるなら構わないじゃん。
no.365 記入なし (04/12/18 20:51)

飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜今のうち
no.366 記入なし (05/01/22 17:13)

飲めるのに飲まないことは出来ません。こんな(どんな?)状況で。

私にとって、酒が、抗ウツ剤です。

とはいえ、薬と一緒で、副作用があるので、時々セーブしますが。
no.367 記入なし (05/01/22 17:17)

やめな。俺は体を壊したよ。

もうぼろぼろ・・・・・
no.368 記入なし (05/01/22 17:19)

無職→よっぱらい→迷惑→離婚→一家離散→借金→自己破産

よくある話だ。
no.369 ハンコ屋 (05/01/22 17:21)

既婚ではないので

無職→よっぱらい→迷惑→借金→自己破産

が考えられます。
no.370 記入なし (05/01/22 17:22)

>>370 わらたw
no.371 ハンコ屋 (05/01/22 17:29)

酒・・・・やめたいな〜〜
no.372 記入なし (05/01/22 17:38)

ソオマナイドが効かない
no.373 記入なし (05/01/22 17:39)

毎日の酒代は200円程度ですが、これを食費に回すべきですよね?
no.374 記入なし (05/01/22 19:32)

食か酒か考えると、酒を選んでしまう。
職か酒か考えると、職を選んでしまう。
no.375 記入なし (05/01/25 20:12)

>>375
同意です。2行目は。
no.376 記入なし (05/01/25 20:13)

今日も105円の鬼ごろし飲んでしまった。
いつか祝いの吟醸酒飲んでみたい。
no.377 記入なし (05/01/25 20:31)

お酒を止めてしまった私は、逃げる術がありません。
抗鬱剤などを頼りに命を繋ぎながら戦う毎日です。
お酒に逃げて、肝硬変から肝臓癌になり、死んでしまった伯父を見ているので、
打算的な就職はせず、真っ向から戦う事を選びました。
同じ過ちを犯してはならないとの思いで。

早く笑って風呂上りのビールで一杯なんてのに戻りたいです。
no.378 記入なし (05/01/25 21:00)

いい〜ね!
no.379 記入なし (05/01/25 21:03)

378さん、
同じ境遇です。早く笑って酒飲みたいですね。
no.380 記入なし (05/01/27 12:04)

酒・たばこ・博打・女・・・・・縁がないですね〜。
唯一が「食」・・・・・・・・・太るんだな〜。
困ったもんだ
no.381 ハンコ屋 (05/01/27 12:15)

ウイスキー派でし。
それをロックでちょこっと飲む。
トリスが安いぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.382 記入なし (05/01/27 12:17)

トリスって、いまでも売ってるの?
昔のウイスキーっていう、イメージ・・・

ハンコ屋さん、いいですね・・ 太るほど食う金があって。
でもなんで、ここにレスされてるの?
no.383 記入なし (05/01/27 12:25)

>>383

ビンボ〜人にもデブはいますよ(自分も含めて)

酒が飲める人が羨ましい〜という事ですね。
嫌な事を酒で飲んで忘れるのもいいなぁと思います。
no.384 ハンコ屋 (05/01/27 12:35)

ハンコ屋さん、失礼しました。

もう、飲んでるもので・・・
no.385 記入なし (05/01/27 12:41)

♪酒に逃げる酒に逃げる酒に逃げるぞ〜
♪酒に逃げる逃げるぞ〜酒に逃げるぞ〜
no.386 記入なし (05/02/01 14:39)

私も完全なる無職になってから、毎日呑む習慣が付きました。
no.387 記入なし (05/02/01 14:43)

♪火曜日はやる気無くて酒に逃げるぞ〜
no.388 記入なし (05/02/01 14:50)

♪水曜もやる気なくて酒に逃げるぞ〜〜
酒に逃げるぞ〜〜
no.389 記入なし (05/02/01 21:06)

酒に逃げんで何に逃げんだよ、バーロー
no.390 記入なし (05/02/02 01:22)

適量のアルコールは体にいいから
心配することないと自分は思う
no.391 記入なし (05/02/02 04:05)

お酒なんかでごまかしとんじゃねぇぞ、ワレ!
ほんとの自分をじっとみつめんかい、ワレ!
きっと あんたにお似合いの 人がいる、ワレ!
Love is over 悲しいよ 早く出て行って ふりむかないで、ワレ!
no.392 記入なし (05/02/16 22:53)

逃げまくっているぞ〜 
酔うんだ!酒は裏切らない〜酒よ〜 
no.393 記入なし (05/02/17 00:42)

付き合い以外では、酒を飲みません!
no.394 馬鹿な名無し (05/02/17 00:43)

酒を飲まないと寝つきが悪い・・・
寝酒は必需品です(^^;
       
no.395 下っ端公務員 (05/02/17 00:46)

酒(日本酒)飲みたい!
早くこんな味けの無いアルコールから脱出したい
でも飲む
no.396 記入なし (05/02/17 00:50)

完全歩合のバイトを見つけました。
仕事をした後に呑むお酒は美味しいです。
あんまり、まともな仕事じゃないけど、
でも収入を得る喜びは約3年ぶりです。
no.397 記入なし (05/02/17 17:36)

酒は!一番の開放感^^旨い
no.398 記入なし (05/02/18 01:38)

毎日飲んでも、それは家に居るからみたいで、著名人が多いみたい!
皆仕事したら・・・酒なんて忘れてるよ!帰宅後の一杯思い出しましょう。
no.399 記入なし (05/02/18 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?]
次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

  一覧
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧