一覧
生活 数多くの美容室、行きつけは何が決め手?
競争率の激しい美容業界、みなさんは何で見て決めますか?
投稿者 : たろー 日時 : 04/11/30 14:29

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついにたったか・・。
no.2 記入なし (04/11/30 14:29)

働いてる人の人柄とかですかね!
no.3 記入なし (04/11/30 14:32)

値段のみ。
no.4 記入なし (04/11/30 14:32)

値段
できれば1000円以下
そうでなければ自分で切る
no.5 記入なし (04/11/30 14:33)

>5
1000円以下なんて店あるの?
no.6 記入なし (04/11/30 14:34)

いくらが妥当?
no.7 記入なし (04/11/30 14:34)

駅に5分で終わりしかも1000円というところがありました
切るだけ、頭洗わず
no.8 記入なし (04/11/30 14:34)

ないんじゃないですか!?
no.9 記入なし (04/11/30 14:35)

あ〜あ。
no.10 記入なし (04/11/30 14:41)

僕はおとこなのでキレイなおねえさんが、
どれくらいたくさんいるか?と、お酒のないキャバクラ
みたいにトークがはずむお店かどうかですね。

先発時にきれいなお姉さんが、前かがみによる
おっぱい顔面攻撃のサービスは最高です。
no.11 記入なし (04/11/30 14:59)

カットのうまいところ。
ちょっと短くすると毛が立つ
くらいの剛毛(自分どす)

は朝のセットが大変なんですが、
うまいカットだとセットいらずで
1ヶ月過ごせました。それから

あちこち行ってみてそのときのカットが
偶然の産物でなく実力とわかったので
ずっとそこにいっています。

ちなみにその美容師は50過ぎのその店のオーナーでした。
そのことを告げたらオーナーが店員の21歳のかわいい女の子を紹介してくれました。
うふふ。美容院ていいなぁ。
no.12 記入なし (04/11/30 15:14)

>12
今その21歳のかわいい女の子と付き合ってるの?
羨ましい話だなぁ。
no.13 記入なし (04/11/30 15:21)

美容室は昼の水商売て言われるくらいですからね!店員さん綺麗だとかなり良いですね(^O^)
no.14 記入なし (04/11/30 15:26)

美容院のお姉さんはが平日が休みなのでラブホもすいています。
でもその店員さんによると(彼女の先輩から聞いた話だと)
オーナーが人件費をおさえて若い新鮮な子を常にまわすには

わざと高校生くらいの男の子とつきあってもらって、彼が
卒業したらついてく?あるいは寿退社してもらいたいから?
お客を店員に紹介?円満リストラ推進?というのは聞きました。

けっこう大きい美容院はどこのお店もやってると思いますよ。
そういえば他のかわいい店員が突然やめるのはそのせいだと
なっとくしました。その方が常に若くてかわいい新人をお店に

雇えるからいいらしいそうです。うふふ。そのシステムが僕には
吉となりました。

no.15 記入なし (04/11/30 15:43)

>15
下手な作り話は面白くないね
美容院に何か恨みでもあるの?
no.16 記入なし (04/11/30 16:00)

見習の地元の女子高生を雇っている美容室はお勧めです。
「先輩がそこに入った」ということで後輩の女子高生
たちがおしかけます。自分もたまたまその日(確か夏休み

前の土曜日)にあたってしまい、まさに
「現役女子高生放課後クラブIN美容室」みたいな場面に
でくわしたことがあります。ちょっと、うはうは(わ〜ぃ)
みたいな気分になったことがあります。
no.17 記入なし (04/11/30 16:03)

>16
あんたは無職じゃないね。首になりつつある美容師か?
傲慢なやつは2chにいけよ!
no.18 記入なし (04/11/30 16:12)

店員さんがころころ変わると嫌じゃないですか?
no.19 記入なし (04/11/30 16:31)

カットモデルしてくれるところです。無料だから見習い美容詞さんの練習台です。有料だと必要な会話しかできないけど、カットモデルだと楽しく雑談ができます。

9<1000円でカットのみの激安店はあります。チェーン店もあります。自宅近くにはいったことないけど税込みでカットのみで900円があります。でも都市には多いだろうけど、地方にはなかなかないかもしれない。
no.20 記入なし (04/12/01 09:50)

>16さん   18さん
誹謗、中傷はやめましょう!!
no.21 九州の寅さん  (04/12/01 10:01)

2CH行くとどうなるの?
no.22 記入なし (04/12/01 10:32)

たまに美容院に行きますが、自分は男なので
初めて行ってブス店員をあてられると、もう
そこには行きません(笑)やっぱり値段の安い
トコヤさんがいいな。顔もそってくれるし

さっぱりするのはとこやさんです。とこやさん
だとブー子ちゃんのオモロイキャラの方が
なぜか親しみやすい。庶民的なおじさんもいいです。

すいませんトコヤ派でした・・・。
no.23 記入なし (04/12/01 10:50)

とこやで3500円て高いのかな?
no.24 記入なし (04/12/01 10:51)

確かに理容師の方がなるの難しいて言われてるから、しかもまた理容ブーム来てるて聞くよね!しかし、カットで3500円はちょっと高いね!
no.25 記入なし (04/12/01 11:06)

ありゃりゃ?3300円からこないだ3500円にあがったんですが・・・
やすいとこさがします・・・。教えてくれてありがとうございました。
no.26 記入なし (04/12/01 11:15)

自分の要求通りに仕上げてくれるかどうかに限るんじゃないでしょうか
いくら安くて技術が良くても
自分が長めに仕上げてほしいのに短くされたら2度といかない
逆に多少値段が高めで、技術が良くなくても
自分の要求通りに切ってくれたら、また行こうという気になると思う
no.27 記入なし (04/12/01 11:18)

まあ最後は自分の満足度でしょうね!でも三千円越えるとこてあんまり見ないですけど(*_*)
no.28 記入なし (04/12/01 11:24)

とこやさんて洗髪、顔ぞり込みで3000円以下が普通なんすか?
ええ〜っ、自分の無知にショックです。(TT)
no.29 記入なし (04/12/01 11:32)

シャンプーしてくれる女の子のオッパイが
自分の体に触れると勃起してしまいます。
でも、それが唯一の楽しみなのです。
かなり高額ですが私は常連です。
no.30 記入なし (04/12/01 11:35)

オッパイで体に触れることをサービスとして、そのために高額にしているのかなあと思ってしまいます。美容室、理容室も競争が激烈だし。私は無料のカットモデルが好きです。
no.31 記入なし (04/12/01 12:09)

>29
地域によって同じ仕事でも給料の格差があるように
床屋さんの料金も違います。都会は高く地方は安いです
組合に加入しているかしていないかでも料金は変わってきます
no.32 記入なし (04/12/01 12:20)

高いところでいくらくらいなんですか?
no.33 記入なし (04/12/01 13:13)

あまり、このスレッドは・・・・たくなかった。
no.34 記入なし (04/12/01 15:16)

床屋しか行った事が無い orz
no.35 記入なし (04/12/01 19:16)

カラーを行く度に勧められるんすけど。
見栄はってまでするほどお金ないしね。
no.36 記入なし (05/06/03 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [周りに働いていると嘘をついている人]
次 [金なくても頻繁に旅してる方いますか?]

  一覧
「数多くの美容室、行きつけは何が決め手?」と似ているトピック
「数多くの美容室、行きつけは何が決め手?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧