一覧
雑談 あなたの無職歴を階級で
2等無職兵=1ヶ月〜2ヶ月    ★無職少佐=11ヶ月〜1年

1等無職兵=1ヶ月〜2ヶ月   ★★無職中佐=3年〜4年       
                 
3等無職曹=3ヶ月〜4ヶ月  ★★★無職大佐=5年〜6年 

2等無職曹=5ヶ月〜6ヶ月    ♪無職幕僚長♪ 7年〜8年

1等無職曹=7ヶ月〜8ヶ月  =★=無職総司令官=★= 9年〜10年

無職少尉=9ヶ月〜10ヶ月   $★@無職皇帝@★$ 11年〜・・・年      
無職中尉=11ヶ月〜12ヶ月   *アルバイト=無職候補生             
無職大尉=1年〜2年        

投稿者 : mushoku党 ー防衛庁長官ー 日時 : 04/12/06 08:48

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


軍隊かよっ
no.2 記入なし (04/12/06 08:52)

し 少尉かも?!
no.3 記入なし (04/12/06 09:02)

無職大尉か。
俺もえらくなったもんだな。。
no.4 記入なし (04/12/06 09:11)

今のところ中尉です。
大尉まで昇格するのも時間の問題ですね。
no.5 記入なし (04/12/06 09:17)

俺大佐だな(w
no.6 記入なし (04/12/06 10:20)

ところで防衛庁長官はどこに属してんの?
no.7 記入なし (04/12/06 11:02)

これみて笑いましたけど、来月で大佐かもしれません こればっかり昇進したくねぇ_| ̄|○  
no.8 記入なし (04/12/06 11:15)

大尉かも(爆)
no.9 記入なし (04/12/06 11:16)

アルバイト・正社員を1日で辞めた者は階級というより 神風 =カミカゼ=とする。


アルバイトを1年以上勤めている者は 特殊部隊 とする(グリンベレー・シールズ)


短期バイトでやりくりしてる人は、外人部隊・傭兵・(フランス外人部隊)



随時更新する  

                        以上






no.10 mushoku党 ー防衛庁長官ー (04/12/06 11:48)

派遣従業者は害人部隊とする
no.12 記入なし (04/12/06 12:02)

配置も決めてほしいもんであります、防衛庁長官殿!(笑)
no.13 記入なし (04/12/06 12:07)

陸・海・空に分けて欲しいな
no.14 記入なし (04/12/06 12:26)

元工場・土木・建築関係者=陸軍


元営業・接客関係者(介護士含む)=海軍


元公務員=空軍 



                 以上
no.15 mushoku党 ー防衛庁長官ー (04/12/06 13:13)

中佐と大尉の間だなぁ。
もはや外人部隊か特攻部隊以外道はない・・・。
無理やり笑顔つくれないから陸軍かなぁ・・・。
no.16 記入なし (04/12/06 14:47)

俺本当に駄目駄目人間です。これ見て今、自衛隊の試験受ける事にしました。
中卒ですから。。。陸受けます。これだと大佐です なんで俺だけ。。。。あぁ
今から募集事務所のTEL番探します(泣  リアルで大佐  無理か・・
no.17 記入なし (04/12/06 15:28)

>17
これを見て気持ちを引き締めて行こう!

チャンネル桜(自衛隊応援ページ)
ttp://www.ch-sakura.jp/jieitai.php
no.18 記入なし (04/12/06 15:34)

喜べない事だが社会人になってから無職歴をトータルすると
大佐級だ
no.19 記入なし (04/12/06 16:11)

フランス外人部隊http://www.taisa01.com/how%20to%20join.htmは多いですよ。
特にこれからは。
no.20 記入なし (04/12/06 16:34)

>17
海上自衛隊入隊法(前編)
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/denpa/denpa_4.htm
これを見て元気を出そう。
no.21 記入なし (04/12/06 16:36)

防衛長官殿
准将はないのでしょうか?
no.22 記入なし (04/12/06 16:42)

元自営はどこに所属すれば良いのでしょうか?
お絵書き関係でありますので、兵器の迷彩塗装を
担当したいであります!
no.23 記入なし (04/12/06 16:50)

旭日(あさひ)の御旗(みはた) 飜(ひるが)へし
皇師堂々 進むとき
我等の腕は 高鳴りて
熱血胸に 迸(ほとばし)り
翳(かざ)す正義の 旗風の
向かふところに 敵はなし・・・

 
no.24 記入なし (04/12/06 17:42)

うわ! 俺大尉だよ 虚しいぜ!
no.25 記入なし (04/12/06 17:43)

俺は下町の副統括本部長だ。
no.26 怒れるコールマン (04/12/06 17:45)

1等兵だ。
階級上がってくのやだな〜。
no.27 記入なし (04/12/06 17:46)

三等無職曹が無職大佐に敬礼するであります。 /(^−^)
no.28 記入なし (04/12/06 22:07)

1さん・・人のこと言えないけど、暇だねw
no.29 元大尉 (04/12/07 00:22)

おれは無職候補生予備隊ってとこかな。
no.30 記入あり (04/12/07 04:31)

どうもです。

>>17さん
年に2回もしくは3回、任期の募集してます。確か陸上2年 海、空3年だったと思います。
第一希望〜第三希望まで願書に書くと思いますから頑張ってください。
しかし大卒の人間も任期に受けているとの事ですから頑張ってください!
任期で入隊しても誰にでも3曹をうけるチャンスはありますよ!(昇級試験)
>>29さん
そうですね、当方海上なんですが暇といえば暇かもしれません。しかしいざ出港(訓練)
になると忙しいのは事実ですね。当方、現在准海尉(まだまだぺーぺーですf^^)

補足17さん 
航空なんか狙い目かもしれませんよ。5択式試験で駄目であっても面接でガツンといきましょう
以外と面接重視かもしれません。

みなさまの入隊心よりおまちしてますm(_ _)m
no.31 mushoku党 ー防衛庁長官ー  (04/12/07 08:19)

無職暦5年5ヶ月は無職大佐になるのか。
no.32 記入なし (04/12/07 11:47)

1さんに質問
私は丁度1年無職です(去年12月10日付で退職)が、中尉OR大尉OR少佐のどれに当てはまりますか?
no.33 記入なし (04/12/07 12:05)

長官!早起きですね
no.34 記入なし (04/12/07 12:06)

防衛庁長官殿

現職の長官であらせられましたか!
自分はぜひ長官の乗船される艦の迷彩を施させて頂きたいと思います!
ピンクの濃淡などいかがでしょうか、停泊地を教えていただければ
すぐさま飛んでまいります! /(^^)
no.35 営繕課 大尉 (04/12/07 12:29)

俺は2等兵か・・・(w
まあ、ついこの前に仕事辞めたばかりだからな。
これ以上階級が上がらないように気を引き締めていかなければな(w
って、笑い事じゃないか。
no.36 記入なし (04/12/07 14:07)

階級が上がるほどに肩身が狭く発言力が無くなるこのジレンマ!
no.37 記入なし (04/12/07 14:34)

ぐわああ、人事に撃たれた〜。
no.38 記入なし (04/12/07 14:35)

>37
階級が上がるほど腰が重く動きが鈍くなるのは実際と同じだな
no.39 記入なし (04/12/07 15:58)

お疲れ様です。

>>34さん
あの時間は少し余裕があるとこです。実際は6時位には艦にいます(当方)
終わるのは16時30分に終わります。
>>35さん
楽しみにしています^^
>>36さん ドンマイです。慌ててもいい事ないです。腰据えていい仕事場、スナイピングしてください。ライフルだって30発入ります。どこか1発は当たると思います。2発3発外れてもドンマイです。
>>39さん
うまい事いいますね^^自衛隊は階級社会なんで年下、同年代でも階級上はごろごろいますから
なんとも言えない世界かもしれませんね。冗談きくひとあまりいませんよ実際のところ。
当方もある上の方に口きいたところ「おまえが私に話すのは一般人が天皇に話すのと一緒」と
言われた事があります。難しいとこかもしれません。
当方そろそろ家に戻りますので失礼します。
これ置いておきます。
http://www.dii.jda.go.jp/msdf/ccf1/index.htm
no.40 mushoku党 ー防衛庁長官ー  (04/12/07 17:15)

無職歴1年と3ヶ月です
年齢は37歳です
no.41 記入なし (04/12/07 17:25)

私は無職中佐です。
no.42 記入なし (05/08/09 15:40)

俺は無職皇帝だ!だから俺を養いなさい。こづかいは月に10万ほしい。
no.43 記入なし (05/08/09 15:42)

43だ!ふふふ、俺が一番偉いだろ?お前達を部下に任命する。
光栄に思えよ。
no.44 記入なし (05/08/09 15:45)

1年と4ヶ月です
年齢は41歳です。
no.45 記入なし (05/08/09 15:46)

>>43

何歳ですか?
親は泣いていませんか?
no.46 記入なし (05/08/09 15:48)

42歳。親は心配して毎日食事作りに来る。私の崇拝者かね?
no.47 記入なし (05/08/09 15:49)

no.39
まさしく今その状態です!だから働くのに不安があって・・・
どうしたらいいんだろう。こんなに体力が落ちるなんて・・・
no.48 記入なし (05/08/09 15:56)

無職中尉=11ヶ月〜12ヶ月 と
無職少佐=11ヶ月〜1年 が同じだ。
no.49 記入なし (05/08/09 16:01)

君達今・・・テレビでミナミの帝王見てるね?
no.50 無職先生 (05/08/09 16:07)

私がここの支配者、無職皇帝である。畏れよ。
no.51 無職皇帝 (05/08/09 16:08)

どうした?発言がないぞ?早く俺を楽しませる発言をしなさい。
no.52 無職皇帝 (05/08/09 16:19)

早くしろ!俺を怒らせたいのか?
no.53 無職皇帝 (05/08/09 16:21)

無職大尉です。
no.54 記入なし (05/08/09 16:26)

大尉?私より階級が下だな。なんだ、まだ無職歴2年ほどじゃないか。
まだまだ甘いな。無職の道は険しいぞ。
no.55 無職皇帝 (05/08/09 16:33)

2年+1年です。
no.56 巣牌宇衛亜 (05/08/09 16:36)

無職関白太政大臣じゃ
no.57 じじい. (05/08/09 16:37)

no56
君を中佐に任命しよう。しかしスレ主の発言がないな。さぼりか?
早く出勤してくるように。
no.58 無職皇帝 (05/08/09 16:40)

ま〜じじい.は 指揮系統が異なるのでな 我が方は第177特務部隊がおれば十分じゃ
no.59 じじい. (05/08/09 16:44)

よくわからん
no.60 無職の中年 (05/08/09 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、会社が欲しい人材は専門で学んだ人?]
次 [全米で日本のミュージシャンがヒットを出せない理由?]

  一覧
「あなたの無職歴を階級で」と似ているトピック
「あなたの無職歴を階級で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧