一覧
生活 ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。
投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16

Infomation 666 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一時間200円
no.200 記入なし (08/01/25 15:01)

一時間200円

no.200 なかなかリアルな金額で!
no.1000 の時は6時間パック料金1000円かな!(これは相当安いぞ)
no.201 ネカフェほむれす (08/01/26 03:37)

天井にドーム型の監視カメラついてるでしょ
no.202 記入なし (08/03/31 13:24)

ついてない所もあるよ
no.203 記入なし (08/03/31 13:32)

特徴のあるネットカフェ
・店員がお侍の姿で接客する。
・フル・リクライニングでブースの広さが3畳位で朝食がタダ。
・カラオケルームがある。
・ビリヤードがある。
no.204 記入なし (08/03/31 14:27)

喫煙席くるしーよー〜
no.205 記入なし (08/05/11 13:47)

そういやこのネカフェ禁煙席がないのよー^^(あのネカフェが満席だったのが悪い!)
no.206 ぱぱりん (08/05/11 16:52)

キーボードは清潔にしてくれ!!ネットカフェ店員よ!!
no.207 記入なし (08/05/11 21:54)

案外本の品揃えが悪いんだよな。

家や古本屋で読めない漫画を読みにいくのがメリット。
エッチ物や少女漫画読んでも変な目で見られないからいいかと。
no.208 ちくわぶ先生 (08/05/11 22:55)

自宅に帰るまえにネカフェでカキコする・・・今日も1日が終わったと感じる!^^(明日もネカフェに寄らなくちゃと思う)
no.209 ぱぱりん (08/05/11 23:31)

渋谷のマン○ーに入った。
汚くて暗くて気が滅入った。
no.210 記入なし (08/05/12 02:38)

そろそろソフトクリームをバクバク食べる季節になってきた^^
一時間でソフトクリーム3本ソフトドリンク10杯以上が俺のノルマ^^
no.211 記入なし (08/05/12 16:32)

本日のネットカフェのブース(禁煙のフラットブースの畳タイプ)

今日のサービスランチ&ディナー(ミートスパ 190円)
no.212 記入なし (08/05/12 17:24)

ソフトクリームはカップで食う!
no.213 ぱぱりん (08/05/12 19:22)

カップで食ってます
no.214 ぱぱりん (08/05/13 01:18)

隣のバカップルがうるさいよ〜〜〜

ホテル行け! バカップル!
no.215 記入なし (08/05/13 13:04)

良く行く店の客のモラル・マナーが最悪
雑誌は切り抜かれてるし(特にグラビア)漫画や週刊誌などは何号か
抜けていたりして連続読みが出来ない。
no.216 記入なし (08/05/13 14:28)

また、カップで食ってます
no.217 ぱぱりん (08/05/13 23:46)

今日も行きます!(真夜中限定)
no.218 ぱぱりん (08/05/14 15:21)

席の移動をしたけど前の所に居ればよかった。
no.219 記入なし (08/05/14 18:52)

ぱぱりん夜中にアイス食うと腹壊すよ
no.220 記入なし (08/05/14 22:14)

スイカップじゃなくって3カップぐらい食っちゃった!コーンスープ飲みながら食う!
ひたすら食う!
no.221 ぱぱりん (08/05/14 22:17)

アイスとコーンスープ??
どんな組み合わせ@@
no.222 記入なし (08/05/14 22:26)

コーススープ美味い”
エスプレッソ美味い@
ソフトクリームを食べてバランスを取っている
no.223 ぱぱりん (08/05/14 22:39)

いまからソフトクリームおかわりくんします
no.224 ぱぱりん (08/05/15 01:27)

今日は行けない・・・残念!
no.225 ぱぱりん (08/05/18 20:49)

俺も今日ネカフェでイケませんでした
no.226 記入なし (08/05/18 21:53)

意味が違うような・・・(周りの迷惑にならんようにな)
no.227 ぱぱりん (08/05/18 21:55)

有料ビデオ借りるなら根カフェで見れば無料
no.228 記入なし (08/05/19 04:24)

たしかにエ○ビデオとか見放題のところもあるけど・・・TPOで使い分ければ?
no.229 ぱぱりん (08/05/19 04:45)

仕事さぼって寛いでます
no.230 記入なし (08/05/22 12:15)

久しぶりに来たら、フードメニューが値上げしてました。
no.231 記入なし (08/05/22 12:42)

会員登録まんどくさい
一時間利用するだけで会員登録する気になれない
個人情報不正利用されそうだし
no.232 記入なし (08/05/22 13:40)

登録制のほうが盗難とか防げそう、今日はネカフェで盗難騒ぎ!
いままで無職込むにカキコできなかったネカフェに移ったらカキコできるようになってた!らっきー^^
no.233 ぱぱりん (08/05/24 03:15)

かわいい女の子達ばかりが店員のネットカフェ、裏に何かがあるとしか思えない・・・
no.234 記入なし (08/06/15 20:08)

>234 かわいい女の子達ばかりを店員にしたほうが、お客の請けがよくなり儲かるからそうしているのだと思うよ。
no.235 記入なし (08/06/16 09:18)

ニュースにならんから今のところ大丈夫だろう
no.236 記入なし (08/06/16 09:46)

>234 ネットカフェを装って個室で可愛い女の子とわいせつ行為をして、金をとっているなどなら話は別だけどね。
no.237 記入なし (08/06/16 09:52)

今ネカフェにいる、モラルのないバカ家族が入店してきた。
こんな場所にガキ連れてくるな!

帰れ!  バカ家族!
no.238 記入なし (08/06/25 15:44)

>238 モラルのないとは迷惑行為をしているのですか。迷惑行為していなければ問題ないでしょう。
no.239 記入なし (08/06/25 15:47)

公共の場で奇声を発するガキを連れてくること自体にモラルがないと思わないのかい?
no.240 記入なし (08/06/25 16:05)

>240 それは迷惑だね。普通の親なら迷惑行為をしないように注意するものだけどね。
no.241 記入なし (08/06/25 16:08)

たった一握りの悪い行動だけで、そのカテゴリー全てが悪く見られてしまう・・。
no.242 記入なし (08/06/25 16:19)

禁煙席でタバコ吸ってるバカがいる・・・

もー 世の中こんな奴等ばっかりで嫌んなっちゃうよ


自分勝手な悪党だけが人生を楽しめるんだからバカバカしいよね
no.243 記入なし (08/06/25 18:42)

隣の個室で性交しているバカがいる・・・

もー 世の中こんな奴等ばっかりで嫌んなっちゃうよ
no.244 腐敗官僚 (08/06/25 19:04)

公共の場で奇声を発するのががきだ
がきも懲役一年ぐらいにしろ
no.245 記入なし (08/06/25 23:13)

自分勝手な善良な人になりなされ
no.246 記入なし (08/06/25 23:15)

フリードリンクがいつも同じで飽きた。
某コーラ会社の自販ばっかり。
no.247 記入なし (08/06/25 23:34)

また訳のわからない大人の不良が店員さんに因縁つけてるよ・・・
まったく、世の中バカばっかりだ。
こういうバカの理不尽が通っちゃうからバカがどんどん図にのるんだよな・・・。
no.248 記入なし (08/06/26 07:49)

隣の個室にいるのが女ってだけでムラムラしてしまいます。
誰か助けてください
no.249 記入なし (08/06/27 17:09)

リクライニングソファが倒れすぎていて、逆に腰が痛くなる・・・
かといってフラットはきついしな
no.250 記入なし (08/06/27 20:07)

おいおい! どうなってんだ今日は!?
また隣が女だ!

あーーーー ムラムラするーー〜〜!!

助けてくれーーー
no.251 記入なし (08/06/27 20:24)

>251 かなり女に飢えているようだから、性欲発散させるためにも、激しい運動してたくさん汗かいてみたらいいと思うよ。
no.252 記入なし (08/06/27 20:40)

そのとーり!
この女日照りのこの人生。チンコ立てるな、ってのが無理なんだよね!
no.253 記入なし (08/06/27 20:49)

>251 失礼だけどあなたはネットカフェ難民でしょうか。女性のネットカフェ難民もいるから、隣の女性もネットカフェ難民かもしれない。性欲が暴走して性犯罪など犯さないようにね。
no.254 記入なし (08/06/27 21:21)

ネットかふぇで食事もフリーバイキングだったら最高だねぇ〜
no.255 記入なし (08/06/27 22:53)

フリーバイキングにしたら赤字になるからありえないでしょう。
no.256 記入なし (08/06/28 08:47)

ネットカフェは立地条件にもよるが、高い収益が上げられるらしいね。
開業資金分は1年ほどで回収可能な場合が多いとか。
no.257 腐敗官僚 (08/06/28 14:38)

こんなにマナーとモラルのない世の中でフリーバイキングになんかにしたら汚れてしょうがないよ
no.258 記入なし (08/06/28 17:20)

時間制限無い ¥1710で 食べ放題の店あるよ。
no.259 記入なし (08/06/28 19:10)

ネットカフェで頼んだピラフがまずくかつ高くて不愉快
no.260 記入なし (08/06/28 22:23)

>257 高い収益を上げるには、高い売上げと少ない維持費でできるかで、立地がよければ家賃高いし、高収益は現実には厳しいと思うよ。
no.261 記入なし (08/06/29 09:06)

>259 1710円とれば儲かるでしょうね。1710円は高いし食いだめするのかな。こういうネットカフェは例外でしょうね。
no.262 記入なし (08/06/29 09:07)

向かいの席は男、隣は女、この状況では抜けん。
ほぼヘビの生殺し状態・・・。
no.263 記入なし (08/06/30 22:36)

ネットカフェの店員のおしゃべりがうるさくて眠れない
no.264 記入なし (08/06/30 22:45)

1710円は、高いな。
no.265 記入なし (08/07/01 21:23)

ネットカフェが不況を迎えてどんどん事業撤退していけば
ネカフェ難民はリアルホームレスになる危険性がある
no.266 記入なし (08/07/01 22:17)

根カフェに変わる新しい場所ができるでしょう
no.267 記入なし (08/07/02 01:07)

大学開放すればいいいじゃん
no.268 記入なし (08/07/02 01:07)

ネットカフェに行ったら
狭さ・空気の重さに耐えれなかった
二度と行かんですバイ
no.269 記入なし (08/07/02 01:58)

ネカフェも清潔な店とそうでない店の差はすごくある。

あの店の店員のあの子、ファンになりました。どの辺までいったらキモチ悪がられるのでしょう?どの辺までならファンとして許されるのでしょうか?
no.270 記入なし (08/07/17 15:16)

店員次第でしょ
ファンていうぐらい委員では
no.271 記入なし (08/07/17 15:29)

喫煙席くるしーよー〜〜(TT)
no.272 記入なし (08/08/01 15:17)

足を伸ばせるよ個室率ってどのくらい?
足を伸ばせるよ個室ってないの?
no.273 ブランク (08/08/01 15:29)

ネットカフェって、一度も使ったときない。
俺にとって無駄遣いだから。
財布を盗まれたりというのは、気をつけていればないの?
no.274 ブランク (08/08/01 15:31)

>足を伸ばせるよ個室

畳敷きの部屋のことですか?
もしそうであれば1店舗につき10%ほどしかないのでは
まったく設備していない店も多いと思います(都会とか)

金品は常に身につけておくのが無難です
no.275 りこぴん (08/08/01 15:33)

人とネカフェの比率でその店がキレイか不潔かが決まるといえるでしょうね。
人間がわがままになりすぎたせいで公共の場が汚れる。

現代人というのは  金を払う=もうマナーは気にしなくてもいい

と、勘違いしている。さらには金も出さずマナーも守らず自分だけが得をすると考える人間も多くなりすぎた。教育のできない親が増えすぎた賜物でしょうね。

>273さん
結構あると思いますけど・・・。
no.276 記入なし (08/08/01 15:34)

りこぴんさん  no.276さん。
どうも、どうも(^^)
no.277 ブランク (08/08/01 17:28)

夏場はフリードリンクが有難い。コーラ20杯くらい飲んじゃうもんね。
no.278 記入なし (08/08/01 23:33)

漫画喫茶に超弩級マッサージチェアを設置しているところがある。
足裏・スネ・モモ・ウデ・ワキバラをワシワシとマッサージしてくれる。
難点は朝一で行かないとすぐに埋まってしまう事だ。
no.279 記入なし (08/08/02 00:08)

>コーラ20杯くらい飲んじゃうもんね。 ・・・元を取ってるって感じだね^^
3時間580円、6時間880円(フリードリンクじゃないけど)なら十分に安いと思うよ^^
no.280 ぱぱりん (08/08/02 01:54)

フリードリンクのところだと卑しくなって、ここぞとばかり、やたらとガバガバ飲んでしまうけど、オシッコが頻繁にでて面倒だし、コーラなどは健康に悪いよ。
no.281 記入なし (08/08/02 02:50)

漫画温泉に行きたいなぁ…
no.282 りこぴん (08/08/02 10:05)

ネットカフェの個室ブースに足湯があればリラックスできるね^^
no.283 記入なし (08/08/02 16:19)

モラルの無い人間ばかりの世の中ではそれを維持するのは厳しいね

拝金経営者ならやるかもしれんが、しわよせを被るのは全部現場だからな・・・

せめてサービスを受ける人間がもう少し賢ければな・・・
no.284 記入なし (08/08/02 16:35)

僕も漫画温泉に行きたい。
no.285 月波 (08/08/02 17:02)

温泉街で漫画喫茶でもやろうかな。


田舎の物件って仲介業者がぼったくりすぎなのでは。
案外高い。
no.286 記入なし (08/08/02 18:29)

ネットカフェ・漫画喫茶を経営されている皆様に
ぜひご検討いただきたいのがレディースブース
no.287 りこぴん (08/08/02 20:49)

難民ブース希望。あと、難民割引。長期利用する上得意様なんだから。
no.288 記入なし (08/08/02 21:41)

レディースブースなんて作られたら男の楽しみが減ってしまう・・。
no.289 記入なし (08/08/03 09:58)

以前ネカフェ入ったとき、たくさん人がいるのに物音一つしないことに
びっくりしたのと恐ろしさを感じた。
no.290 記入なし (08/08/03 12:47)

お菓子とか持ち込みOKだといいのに
食事メニューはたくさんあるけど
デザートはいまいちな感じがします
no.291 りこぴん (08/08/03 13:13)

俺の行きつけの店はアルコール以外持込オッケー
スーパーで安い弁当買ってフリードリンクで喉を潤してる
no.292 記入なし (08/08/03 16:31)

いまだに入ったことがない…。
楽しいですか?
no.293 記入なし (08/10/04 15:39)

アップデート出来ないネットカフェのPC

マイクロソフトのシステムアップデートがなされていない。つーか出来ない。
というのも客に妙なスパイソフトやウイルスを入れられては困るので、ネカフェのPCは終了すると客の書き込んだデータすべてをクリアして開店時の状態に書き戻してしまうからだ。確かに最も安全な方法。
従って客がアップデートをほどこしても再起動すればまた同じアップデートファイルの要求がタスクバーに現れる。

たまにはシステム管理しろよしかし。
いまだにXPのサービスパック3が未導入のままじゃあね。セキュリティーだいじょうぶなのかよ。あーん?

   ネカフェからドリアンでしたあ。
no.294 記入なし (08/10/11 13:06)

ネカフェは病んでる人間だけが入れる場所にするべきだ
ネカフェは俺達の物だ
no.295 記入なし (08/11/01 15:43)

バカップルがドリンクコーナー長時間塞いでる!どっか行ってほしい!
no.296 記入なし (08/11/01 15:58)

2ちゃんねるは管理が厳しく、すぐにアクセス禁止(アク禁)になる。なにも問題あることしてなくても、同じプロパイダーでアク禁になった利用者がいると、アク禁になってしまうこともある。だからネットカフェのような多数がPCを利用するところは、1人の利用者がアク禁になると、そのPCは誰が利用しても、2ちゃんねるの書き込みはできなくなってしまう短所があります。
no.297 記入なし (08/11/01 16:12)

明日はネカフェで漫画読破日にしようかな♪
no.298 記入なし (08/11/02 00:27)

なんでまー散らかしたまま平気で帰るのかなー
セルフサービスの意味わかってんのか? 
世の中住みにくくしてる奴等ほど人生を楽しめるんだよなー
死んだほうがいい人間が多すぎる
no.299 記入なし (08/11/05 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なんでニートしてるんですか?]
次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

  一覧
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧