一覧
生活 ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。
投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16

Infomation 666 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラブホがわりにしてる奴ら多いの?
no.500 記入なし (13/05/15 13:25)

ブースの中を覗き見をする人がいるので後ろを確認した方がいいです。
no.501 記入なし (13/05/15 13:26)

俺も覗き見されたよオナしてたのを見られたよ
no.502 記入なし (13/05/15 13:28)

マン喫は監視カメラで様子見られてるのか?ふと、思ったよ。
no.503 記入なし (13/05/15 13:44)

天井にドーム型のカメラあんじゃん、普通。監視されてるよ、当然。
おっさんがエロマンガ読んで興奮してるのもバッチリ従業員が監視してるよ。
no.504 記入なし (13/05/15 13:58)

でも個室ブースには仕込みカメラ無いよ さっき自慰してたら部屋間違えたオヤジ、小倉久寛そっくりさんに開かれた、扉開いた同時にフィニッシュしてしまった(最悪)!
no.505 記入なし (13/05/15 16:51)

ビデオ個室は完全密閉だから真っ裸でも安心してオナれるよ!
no.506 記入なし (13/05/15 19:58)

それなら、自宅ですればいいんじゃないですか?
no.507 まっつん (13/05/15 21:00)

家には女房がいるから
エロ見れないんよ
no.508 記入なし (13/05/15 21:26)

そうですか…大変ですね…
no.509 まっつん (13/05/16 00:35)

自宅では味わえない緊張感、つまり背徳のエロスが個室ブースにはあるんですよ!!
誰かに見つかってしまうかも知れない・・・そのゾクゾクする背徳感がたまらないんですよ!!
no.510 記入なし (13/05/16 09:39)

カメラはともかく
閲覧内容はフロントに筒抜けだから 会員制のトコにゃ行かない
no.511 んこ (13/05/24 23:09)

>510

素晴らしい熱意を感じる
no.512 記入なし (13/05/25 09:33)

深夜にその日発売の週刊誌が配置された瞬間にゲットして袋とじを開けるのが人生の楽しみです。
no.513 記入なし (13/05/25 13:19)

パスワードの入力が必要なサイトがあるんですが、ネットカフェでパスワードの使用はやめたほうがよい?
no.514 記入なし (13/05/25 13:33)

ネットカフェでいちいち住所等を手書きで書かせるのやめてほしい。 
すげ面倒だよ。 
免許持ってる人なら免許証見せる・かざすだけで住所等すぐ登録できるように改善してくれ。免許証であれば本人顔確認も出来るしね。
no.515 記入なし (13/06/09 07:39)

ネットカフェのスタッフって 
住所いちいち手書きで書かせて、余計な説明うだうだ聞かせて、本当に不愉快だよな!
no.516 記入なし (13/06/09 07:40)

偽造免許の可能性もあるから仕方あるまい。
no.517 記入なし (13/06/09 09:14)

手書きだって嘘書こうと思ったら簡単に書ける。 
手書きなんかさせないでほしい。
no.518 記入なし (13/06/09 13:00)

ネットカフェのマウス、キーボードは、なぜかベト付いています。
no.519 記入なし (13/06/09 13:02)

人生の汗と涙とその他モロモロのエキスが染みこんでいるからです。
no.520 記入なし (13/06/09 13:15)

昔はよくナイトパック行った
最近は金がなくなったこともあり行かなくなったけど
no.521 記入なし (13/06/09 17:33)

昔の貸し本を考えたら安いかも
no.522 記入なし (13/06/10 00:26)

除菌グッズの一つも置いてないってどうゆう事だよ!
no.523 記入なし (13/06/10 00:46)

個室ブースに入った瞬間に納豆みたいな腐った臭いがした時や、丸まった使用済みティッシュが椅子の下に落ちてたりすると、一気にテンションが下がる。
no.524 記入なし (13/06/10 09:19)

有名な消費者金融業界だって免許証かざすだけで簡単に住所名前登録出来るってのに 
何でネットカフェは手書きで書かせるんだよ!
インターネット扱ってるわりにはお粗末すぎるよ。
no.525 記入なし (13/06/11 23:29)

今度行く時は、除菌ウェットティッシュを持参して行くとしよう!
心を込めて綺麗に掃除致しました。→(名前)
↑こんなの嘘っぱちw
no.526 記入なし (13/06/12 05:05)

俺が何回もソフトクリーム食ってるからって、ジロジロ蔑んだ目で見るなよ!レジ前の店員!
no.527 記入なし (13/06/12 09:47)

ネットカフェのパソコンは汚いよ!
私の顔くらい汚い!
no.528 まっつん (13/06/12 23:58)

じゃあ、相当ヤバイんですかね!?防護服着るレベルなのですか!?
no.529 記入なし (13/06/13 09:33)

ネットカフェのパソコンを触った手はばい菌がうじゃうじゃ!

汚いよ〜!
no.530 まっつん (13/06/13 13:19)

そんな手でデリケートゾーンは触らないほうがいいですね!でも、多分Hな漫画を読んだら無理だと思います(キッパリ)
no.531 記入なし (13/06/13 13:50)

会員制で住所記入とかうるさいくせにそんなに清潔感ないなんて、ネットカフェのスタッフは食いっぱぐれだね。
no.532 記入なし (13/06/17 15:25)

安いんでしょ
  時給が
no.533 記入なし (13/06/17 15:41)

なんも知らん頃は喜んで行ってたけど 筒抜けだって判ってからは 薄気味悪くて回数減ったな

バイトがご近所さんだったら終わりだよ
no.534 記入なし (13/06/17 15:48)

ネット接続なんかも筒抜け。
あんな真面目そうな顔してこんなえげつないサイト観てるんだ、とか。
no.535 記入なし (13/06/17 15:51)

そうそう
たとえ近所で無くても どんな悪用されるか


キレイ 汚い のレベルで無いよ   ホント
no.536 記入なし (13/06/17 16:21)

接続が筒抜けってどうゆう事ですか?
隣から覗かれてるって事?
no.537 記入なし (13/06/17 16:31)

いや 接続状況が店には丸判りらしいんですよ
調べると 店が接続してるんで それは当たり前だそうです
no.538 記入なし (13/06/17 16:34)

だから、会計時に店員はいつもニヤついた顔でこっちを見てたのか!!
no.539 記入なし (13/06/17 16:35)

  そス
no.540 記入なし (13/06/17 16:50)

え?   マ痔ですか?
しかし、会計時に何を接続したか一々チェックするかなあー?
no.541 記入なし (13/06/17 17:04)

それじゃー自分のノートPCを持ち込んで接続するとするか!
no.542 記入なし (13/06/17 17:11)

細かいホコリくずや髪の毛などが、床やリクライニングの隙間に蔓延っている。
気持ち悪い
薄暗いので気付かないが、相当ホコリが舞ってんだろな
no.543 記入なし (13/06/17 18:12)

何を接続したかチェックするのはネット犯罪防止対策だとも聞きます。 
まあ18歳以上であればアダルト系見ても何も引っ掛からないとは思う。
no.544 記入なし (13/06/17 18:40)

ド変態系でも大丈夫ですか?
no.545 記入なし (13/06/17 18:49)

じゃ、帰る間際に履歴を削除してたのも無意味だったんだ
no.546 記入なし (13/06/17 19:20)

  そ デス
no.547 記入なし (13/06/17 19:39)

ド変態系って何? 
一応は防犯対策として会員制にしたり閲覧情報をデータ記録はしているとは思うんだけど、いちいちどの端末でどのサイト見てるか確認してたら人手が足りないかもね。
no.548 記入なし (13/06/17 19:46)

>いちいちどの端末でどのサイト見てるか確認してたら人手が足りないかもね。
その通り。普通どおりに考えればやって無いよ。
間違いなく時間の無駄。
みたからってどうすることもできねぇし。
no.549 記入なし (13/06/17 20:12)

だいいち、見てはいけないサイトやネット犯罪行為にはシステム上フィルターかければ良さそうなもの。
no.550 記入なし (13/06/17 20:32)

『東京難民』早く観たいな。
上映は来年だったかな。
no.551 記入なし (13/06/18 00:24)

女の子が満喫で寝るとどえらいことになる
no.552 記入なし (13/06/18 00:34)

なんで?
no.553 記入なし (13/06/18 00:52)

鍵がかからないからね。
no.554 記入なし (13/06/18 05:54)

【ネット】カラオケ店バイトが監視カメラに映ったセックス中の客を撮影してTwitterに公開し炎上 「またヤってる客いるよーん」 

ガチだった。・゚・(ノД`)・゚・。 丸見えやん!!!ネットカフェも一緒!!!注意して!!!
no.555 記入なし (13/06/18 10:22)

帰宅途中、車がおかしくなり、ネットカフェにとめてJAF呼びました。駐車料代わりにそのネカフェを利用しました。コーラ飲んでるとJAFがきて・・・・・・・新聞読む暇もないよ(舌打ち)。
no.556 記入なし (13/06/18 11:16)

俺の行くネット喫茶はどこも 鍵が付いてるけどな!
どっちにせよ、天井は無いよねw
no.557 記入なし (13/06/18 16:08)

No.554です。そうですか?私が入ったネットカフェはどこにも鍵がなかったんです。 
貴重品用の小さな金庫はあったけど。
no.558 記入なし (13/06/19 05:11)

あんな安っぽい金庫に貴重品入れる気がしない。
ってか、満喫に金庫も何もw

置き引き常習だから必ず席を離れる時は貴重品は持って!
no.559 記入なし (13/06/19 09:28)

漫喫に鍵とか金庫とかはじめて知りました
都会はすごいですね。本当に暮らせてしまいそう…
no.560 記入なし (13/06/19 09:44)

ネカフェキャンプってどんな感じですか?
no.561 記入なし (13/07/06 14:22)

小さな金庫もセキュリティは華奢かもしれない。 
しかしたかがネットカフェされど防犯カメラで部屋の中まで筒抜けだから、貴重品は持って出て。
no.562 記入なし (13/07/06 18:02)

以前、個室ブースで漫画読んでから、15分くらいシャワールームに行って帰ってきたら知らないおっさんがイビキかいて寝てたのには驚いた。
no.563 記入なし (13/07/07 13:50)

↑で、どう対処したんですか?
no.564 記入なし (13/07/07 15:49)

従業員に苦情を言おうと思ったけど、おっさん酔っ払ってる感じだったし、なんか気分悪くなったから会計して店を出た。
no.565 記入なし (13/07/07 16:00)

そりゃーとんだハプニングでしたね!
そんな事の無い様にせめて簡易な鍵くらい施工してほしいものだが。
no.566 記入なし (13/07/07 23:47)

便所に監視カメラついてたけど何を見張ってるんですかね?

訳わかんなくて女の店員が数人いたからおもいっきりわざとらしくチンコうつしてやった。
no.567 記入なし (14/01/03 02:17)

↑デカチン、いや デカした
no.568 記入なし (14/01/03 02:23)

便所の監視カメラは盗撮と同じでしょ
no.569 記入なし (14/01/03 02:25)

パチやのトイレにも監視カメラ設置してるとこあります。
no.570 記入なし (14/01/03 02:42)

ネカフェに何しに行くの?PCは家にあるでしょ。漫画読みたいってことかな。家のパソコンが不調になった時に行った。他人のブースを覗いたら、おっさんが、エロ動画見てた。
no.571 記入なし (14/01/03 02:47)

ネカフェに何しに行くか個人の自由でしょ。
理由は人さまざま。
no.572 記入なし (14/01/03 03:11)

わしも今から行き付けのネカフェに行くところやねん
no.573 記入なし (14/01/04 08:20)

ホンマうらやましいでんな
no.574 記入なし (14/01/04 08:25)

ネカフェの利点

ソフトクリーム食べ放題
エロ雑誌・エロマンガ読み放題
ウイルスだらけそうな海外のヤバイサイトにも挑戦できる
自分と似たような無職ブサイクおっさんばかりで安心する
no.575 記入なし (14/01/04 09:59)

わしは行き付けのネカフェで海外のエロサイトを見とるがな
no.576 記入なし (14/01/04 14:49)

泣き叫ぶクソガキを連れてきてるバカ親がいる・・・

まったくモラルがない・・。 こんな奴が子孫を残すから世の中悪くなるんだ
no.577 記入なし (14/08/12 18:54)

夏場はよく利用する、なぜならソフトクリーム食べ放題だからだ
行くと大体5〜6は食うから元は取れる計算だ
no.578 記入なし (14/08/13 10:15)

俺の行くネットカフェはソフトクリームなんて洒落たものは無い。
そのソフトクリームの味はどうなんですか?やっぱりそれなりの味でしかないんでしょ?

俺の行きつけのネカフェは自販機の様なものでボタン押すと小さめな紙コップでソフトドリンクのみです。
ソフトクリーム食べたい。
no.579 記入なし (14/08/13 19:20)

食い続けると気持ち悪くなる。。

のは俺だけ?
no.580 記入なし (14/08/13 19:30)

気持ちが悪くなるほど食べ過ぎるからでしょ

子供じゃないんだから程度、限界と言うのをわきまえなさい。
no.581 記入なし (14/08/14 02:12)

ハイ気をつけます
no.582 記入なし (14/08/14 03:22)

>>579

普通においしいレベルのソフトクリームです
ミニストップにはかなわいけど、フードコートレベルでうまい
チョコソースのトッピングも出来るので飽きない
no.583 記入なし (14/08/14 09:52)


そうなんですか、フードコート並なら普通に美味いレベルなんですね。
早速行ってみますよ。あんまり行く行く機会がないけど夏の暑い内に
涼みがてら、ソフトクリームを食べる事メインに行ってみますw
no.584 記入なし (14/08/14 10:39)

スープ皿におおきく、う○このようにとぐろをまきながらソフトクリームをいれていくと500ccくらいは入る
3リットルもたべるとおなかをこわす
no.585 記入なし (14/08/14 17:54)

フライデーとか最新刊置かれた瞬間に奪取して袋とじ破くのが人生で一番楽しみ♪
no.586 記入なし (14/08/15 13:48)

俺の行くネカフェのマ〇ボーはポイント制になっていて行くたびに
いつの間にか沢山のポイントが溜まるのでカップ麺やレトルトカレーや
スナック菓子などに交換できる。レトルトカレーは凄く美味い。
でもフリードリンクはショボいね。ソフトクリームも無いし。
no.587 記入なし (14/08/15 16:56)

ネットカフェって何処も上は仕切ナシで簡単に覗かれちゃうんですか?それを承知でアレするんですか?
貴重品なんかは肌身離さすですか?
no.588 記入なし (14/08/17 17:46)

覗ける程の高さは無いよ。2度程抜いた事ある。
no.589 記入なし (14/08/17 23:01)

異常に音に敏感な人が多い
椅子をくるくると回したら従業員通して文句言われた
no.590 記入なし (14/08/18 07:32)

以前、PCでエロ動画観てたらちゃんとイヤフォンジャックに入ってなくて
隣の部屋まで喘ぎ声が漏れてたらしく、店の人から注意されたことあるよ
下半身ギンギンだったから中腰で謝って許してもらった
no.591 記入なし (14/08/18 09:00)

ということは隣との仕切りは薄くて結構聞こえるんでしょうか?服のこすれる音でアレをしていることも解ってしまうんでしょうか?
no.592 記入なし (14/08/18 09:59)

薄いも何も、ただの目線隠しの板だよ
貧乏ゆすりの音も聞こえる
摩擦音も丸ぎこえ
へたすりゃ隣から壁ドン「てめえ、オナってんじゃねえよ!」
no.593 記入なし (14/08/18 10:03)

壁ドン!ですか〜
ということは手首だけでスナップ効かせたハイレベルな技を要求されるんですね!

個室DVDは高いので切替たいなと思っているのに、家ではできないのでw
no.594 記入なし (14/08/18 10:22)

俺がたまに行く個室DVDは完全密閉だから裸になろうが音を出そうが
多少の喘ぎ声を出そうが全然平気ですよ。
ちゃんと鍵も突いているし、安全。
なので普通のネカフェよりは料金は高い。

最初に登録した時、かなり卑猥な粗品をくれたよ。要らないので捨てるのも勿体無いし
駅のコインロッカーを利用した帰りにその粗品を残して帰ったw
no.595 記入なし (14/08/18 20:25)

夏は早朝割引パックで涼むのが一番やね
no.596 記入なし (14/08/19 13:20)

ネカフェで食事をとる人間はオゲレツな奴ばかり
no.597 記入なし (15/01/11 18:30)

ネットカフェの求人募集ってありますか?
no.598 記入なし (15/03/29 12:35)

あるでしょ、入れ替わり激しそうだ史
受付と適当に個室の清掃とか漫画の管理とか楽そう
no.599 記入なし (15/03/29 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なんでニートしてるんですか?]
次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

  一覧
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧