一覧
生活 おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。
投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12

Infomation 8871 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よーし、気合を入れて寝るぞっ!うりゃあ!
no.1200 記入なし (05/08/02 01:57)

まだ部屋の中にべーダー卿が隠れておるが
眠くてしょうがないので お昼寝るぽ
no.1201 じじい. (05/08/02 14:49)

明日も6時起きなので寝るポン。
no.1202 記入なし (05/08/02 21:49)

花火楽しかったぞー!!
ねるぽー!!
no.1203 モナ (05/08/02 22:02)

モナへ

二日も続けて、ご苦労さん・・・ついでに、 
暑中お見舞い申し上げます。
いい夢見てね。
俺も、早いけど、寝るぼ (-_-)zzz


  ,i,
 ,*,‥,*,    
・-:☆:-・
 '*'‥'*'         
  'i'  ヒュー ババーン!!
no.1204 熊男 (05/08/02 22:22)

明日も仕事なので寝るべ!
no.1205 記入なし (05/08/02 22:57)

明日は10時10分からバイトだから寝るぽ。
no.1206 記入なし (05/08/02 23:28)

まだTVの後ろか下にべーダー卿が隠れておるが
眠くてしょうがないので 揺り椅子に腰掛けたまま寝るぽ
no.1207 じじい. (05/08/03 00:01)

らうんじ も戻った事だし。ねるぽ。
no.1208 記入なし (05/08/03 00:35)

寝るぽ・・・zzz
no.1209 下っ端公務員 (05/08/03 01:08)

  (´Å`)濡れも寝よZZZ。
no.1210 記入なし (05/08/03 01:13)

>1216
10時10分ってかなり微妙なスタート時間のバイトだね
no.1211 記入なし (05/08/03 01:17)

おやすみ
no.1212 記入なし (05/08/03 16:32)

寝るポーランド
no.1213 記入なし (05/08/03 21:22)

寝よう。合体しよう。
no.1214 記入なし (05/08/03 21:54)

>1211
時給が上がる代わりに勤務時間を短くする、っていう話を聞きました。
自分だけじゃなくて他の人もその様で、皆時間をずらしてやるので
あんな微妙な時間になったわけです。

さて、謎が解けたので寝るぽ。
no.1215 1206 (05/08/03 22:08)

「トップに投稿するほどでもないニュース」no.1874には驚いたな〜
TVの下のべーダー卿と対峙したままじゃが 決着は明日以降と先延ばしで 寝るぽ
no.1216 じじい. (05/08/03 22:32)

>じじいへ

「ベーダー卿とは、いつ、決着つくの?/・皿・\ 」

ついたら、教えて欲しいのだぼ。
それじゃ、ちょっと早いけど寝るぼ (-_-)zzz
no.1217 熊男 (05/08/03 23:33)

no.1217  熊男ちゃん <
こんやはなんとなく ちゃん付けで呼びたかった きまぐれなじじい.はまた目が覚めていた
べーダー卿との間合いが2日間変わらないからじゃ 今週中には決着をつけちゃる! 
で 構えたままねるぽ
no.1218 じじい. (05/08/03 23:47)

今日は早めに寝るぽ・・・
  
no.1219 下っ端公務員 (05/08/03 23:47)

寝るポーズ。
no.1220 ゲラ子 (05/08/04 00:27)

>熊男
暑いねー!!暑中お見舞い申し上げマス〜。
AAうまいね。

最近暑いから寝苦しくって、いい夢どころか、いい睡眠が取れない(><)
しかし、ねるぽ・・・ZZZ
no.1221 モナ (05/08/04 00:36)

今から勉強です。完全に生活パターンが逆転してます。つらいな・・・・・・
no.1222 さなぎ (05/08/04 01:37)

>さなぎさん

がんばってくらさい。おやすみなさい。
no.1223 記入なし (05/08/04 01:40)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

寝るポ
no.1224 MAX (05/08/04 01:43)

>1223さん
おやすみなさい〜。
no.1225 さなぎ (05/08/04 02:08)

さあ、今週もあと1日だ!寝るぽん!
no.1226 記入なし (05/08/04 21:14)

ドラマ電車男も面白かったし、
もう、寝るぼ(-_-)zzz
no.1227 熊男 (05/08/04 23:17)

薬も飲んだし。
ねるぽ。
no.1228 記入なし (05/08/04 23:30)

酒も飲んだし、寝るぽ。
  
no.1229 下っ端公務員 (05/08/05 00:10)

古文が・・・・・・・・・理解不能!わから〜〜〜〜〜〜〜ん
no.1230 さなぎ (05/08/05 01:40)

ゲラ子に聞きなさい↑
寝るぽ。
no.1231 記入なし (05/08/05 01:41)

そうします。あ〜〜〜〜〜もうだめ!ゲラ子さん、また寄りますのでその時はよろしくです。寝るぽ
no.1232 さなぎ (05/08/05 01:50)

1日べーダー卿のことを忘れていた 静かすぎる
ははは 耳鳴りを忘れていた 今 また耳鳴りが始まった
どうやら この年で すこしフォースを手に入れたようじゃ 寝るぽ
no.1233 じじい. (05/08/05 03:25)

ここはよいスレだ。寝る前に風呂に入るよ。
ここのHP管理人に感謝。しばらくいすわってしまいそうだ。
no.1234 スナフキン (05/08/05 03:48)

疲れた、今から寝るね。
no.1235 雪蟲 (05/08/05 09:32)

1235さん>

雪蟲←これって何て読むんでしょうか・・・
no.1236 記入なし (05/08/05 18:39)

「火垂るの墓」 
清太と節子あまりに、可愛そうすぎ・・・(T_T)
涙がとまらないので、もう寝るぼ (-_-)zzz
no.1237 熊男 (05/08/05 23:22)

>1236
雪蟲
単純に読むと「ゆきこ」か?

じゃ、明日バイトがあるから寝るぽ。
no.1238 記入なし (05/08/05 23:49)

雪蟲(ゆきむし)
雪国に晩秋から初冬のころ出現するワタムシのことです。

まだ、寝ないぽ。
         
no.1239 下っ端公務員 (05/08/05 23:53)

明日は魚になってきます。
では眠ります・・・
no.1240 水中ウォーカー (05/08/06 00:18)

オモチャも逃げちゃったようだし、寝るぽ。
     
no.1241 下っ端公務員 (05/08/06 01:13)

薬飲んで寝ます。

(ちょっといたずら、わかるかな。)
no.1242 記人なし (05/08/06 01:17)

ねるぽ
no.1243 じじい. (05/08/06 02:31)

下っ端公務員さん>

雪蟲(ゆきむし)ですか・・・
ありがとうございました。

車3つで「とどろき」ってあるから、
虫3つで・・・何て読むんだろ〜〜って思ったんですよw
no.1244 記入なし (05/08/06 06:34)

鹿3つは?
確か画数No.1 違うかな?
no.1245 記入なし (05/08/06 07:21)

neruぽ
no.1246 記入なし (05/08/06 08:29)

>1245さん
IMEだと、それが最大画数で33。
ちなみに現在確認されている最大画数の漢字は、

龍龍
龍龍

↑これです、なんと64画(笑) 
「シェ」と発音します。
       
no.1247 下っ端公務員 (05/08/06 08:54)

電源付けたはいいけど・・・やっぱ寝るぽ!!
no.1248 ゲラ子 (05/08/06 22:47)

寝留歩%%%%%%%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1249 巣牌宇衛亜 (05/08/06 22:54)

もう(^-ω-^)寝るぽ。 
no.1250 記入なし (05/08/06 23:28)

今日、DVDで「いま、会いにゆきます」を観た。 
タッくんと、祐司があまりに、可愛そうすぎ・・・(T_T)
涙がとまらないので、もう寝るぼ (-_-)zzz
no.1251 熊男 (05/08/06 23:31)

「いま、会いにゆきます」いいらしいね。友達も言ってた。

昨日の夢にじじい.さんの言うところのダースベーダー卿が出てきちゃった。
久しぶりの夢だったのに・・・。

今晩はいい夢見れますように!ねるぽ!
no.1252 モナ (05/08/07 00:37)

おやすみ、モナ・・・
いい夢みれますように・・・。
no.1253 熊男 (05/08/07 00:39)

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝るぽ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|
no.1254 下っ端公務員 (05/08/07 00:44)

「いま、会いに行きます」の連ドラ
爽やかでとても気に入っています。
映画作品も今週こそ見たいと思います。
おやすみなさい
no.1255 自由と正義と (05/08/07 00:46)

獅童&結子良かった。
人目をはばからず映画館で大泣きしました。

先輩もアーカイブ星にいるかなぁ・・・
no.1256 水中ウォーカー (05/08/07 00:51)

ねるぽ
no.1257 記入なし (05/08/07 01:03)

no.1217 熊男ちゃん<
>「ベーダー卿とは、いつ、決着つくの?/・皿・\ 」

no.1252 モナさん <
>昨日の夢にじじい.さんの言うところのダースベーダー卿が出てきちゃった。

長らくお騒がせ致しましたな べーダー卿との闘いは 先ほどの地震の後に 決着いたしたのじゃ
旧式の兵器じゃが 地球(アース)で開発したジェット噴射を初日に浴びせておったが
直後にTVの下に逃げ込まれて数日間 にらみ合いが続いておったつもりが 
既にべーダー卿はダウンしておった パサパサに干からびたべーダー卿が確認されましたのじゃ
窓を開けておったのがいかんのじゃ べーダー卿は飛べるのじゃ しばらく監視体制下の夏が過ぎてゆくのじゃ
no.1258 じじい. (05/08/07 01:35)

地方だから1ヶ月遅れかもしれないが
世界不思議発見で野々村まことが全問正解していた。
番組20年以来はじめてのことらしい。
問題が簡単だったとはいえよくやった。

寝る前に風呂に入って寝よう。
no.1259 スナフキン (05/08/07 02:30)

よ〜く手も洗ったし 今夜は定位置に戻って寝るぽ
no.1260 じじい. (05/08/07 03:02)

寝るぜベイベー!夢の中にダイブだこの野郎!!
no.1261 記入なし (05/08/07 04:52)

寝るボンレスハム
no.1262 記入なし (05/08/07 21:27)

>じじいへ

結局、ベーダー卿とは、決着つかなかったんだね・・・。
「このうそつき・・・」(トリビアの泉より)w

また、ベーダー卿が見つかったら、教えてね /・皿・\

それでは、一足さきに、寝るぼ(-_-)zzz
no.1263 熊男 (05/08/07 21:56)

##寝留歩%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5
no.1264 巣牌宇衛亜 (05/08/07 22:02)

>じじい.
これでもう夢に見ることもありませんね(笑)私が、ですが。

花火楽しかったぞー!!
ねるぽー!!
no.1265 モナ (05/08/07 23:05)

疲れたよ、寝るぽ。
今日も明日も明後日も明々後日もバイトさ・・・。
no.1266 記入なし (05/08/07 23:44)

no.1263 熊男ちゃん <
 シスはいつも二人いっしょじゃもんな まだどこかにいるかもしれんな
 そのときまで ワザとフォースの力を磨いておくとしようかの〜
no.1265 モナさん <
 ぐっすりお休みくだされ

みなさん お休みなさい ってじじい.が一番遅いのか?
ポンタさんはどうしてるかな? で寝るぽ Zzz(-^-)
no.1267 じじい. (05/08/08 02:32)

おやすみなさい ねるっぽ
no.1268 記入なし (05/08/08 05:43)

うひょ〜 気分良く お昼寝るぽ
no.1269 じじい. (05/08/08 14:44)

寝るぼんぼんぶらんこ
no.1270 記入なし (05/08/08 20:53)

いい子は早く寝なさいよ。
no.1271 記入なし (05/08/08 23:48)

は〜い、お母さん。
もうぼく寝るぼ(-_-)zzz
no.1272 熊男 (05/08/08 23:53)

なんかだるい・・・寝るぽ。
 
no.1273 下っ端公務員 (05/08/09 00:14)

覆水盆に返らずかものすったもんだを観戦して ご満悦で寝るぽ
no.1274 じじい. (05/08/09 00:42)

ここ数日ですっかりハマッテしまった。
規則正しい生活だけは維持せねば。グッドナイト。
no.1275 スナフキン (05/08/09 01:30)

へへ・・・
そしてそそくさと寝るぽ(笑)
明日どうしよっかなぁ、ブツブツ・・・
no.1276 ゲラ子 (05/08/09 02:09)

お休み 寝るぽ
no.1277 じじい. (05/08/09 05:49)

寝るポートランド
no.1278 記入なし (05/08/09 20:58)

早寝早起き。元気!元気!
no.1279 記入なし (05/08/09 21:03)

やすらかな顔をしてるな。
ゆっくりと眠れ。

あとは、俺たちに任せろ。
希望はまだ俺たちにあるからな。
no.1280 記入なし (05/08/09 21:03)

無職なのに最近疲れる
でも眠れない
no.1281 記入なし (05/08/09 21:14)

最近、アイスノンを使うようになった。
よく眠れるようになった。
やはり暑かったらしい(笑)

おやすみぽ。
no.1282 モナ (05/08/09 23:17)

おやすみ寝るぽ
no.1283 記入なし (05/08/09 23:38)

↑  そうか、アイスノンか・・・
  ぼくも、試してみよう。
  アイスノンベルトが気持ちいいかも。




                                     /~|
                         _,,,、           /  /
                       /\ \      _/  /
                      /   \ \  _,,:-'''/  /
                     /      \ /  /_,,:-''~\
                     /       _,/ ̄\       |
             _,,:-''~\  /   _,,.:-''~  | ト `|      |
         _,,:-''~      \_,,:-''~      ヘ  ト.| __,,,::--''|~
     _,,:-''~        _,,:-''~           _,,:-''~\  |/
     \      _,,:-''~           _,,:-''~      \ \
       \/~\'           _,,:-''~           \ \
       /ヾ;、  \     __,,:-''~ \          ___,,:-'' \\
      /\ヾミミ彡 `i__,,:-''~       \     __,,:-''~      \\
    /\  ~^ー-'  |            >_,,:-''~            \\
   /   i       |\      __,,:-''~    ̄~゙゙`ー--:、__        >
  (_)   | __,,;-―~~ \___,,:-''~                ~`ー-ー::'~
    ̄`-―"

 
それじゃ、デイスカバリーも、無事帰還したことだし、
安心して寝るぼ(-_-)zzz
no.1284 熊男 (05/08/09 23:45)

風邪気味・・・寝るぽ。
 
no.1285 下っ端公務員 (05/08/09 23:59)

ねるぽんちんぽんこんちんこぽこたんちんこんたんぽんぽんぽ。ねるぽ。
no.1286 記入なし (05/08/10 00:46)

寝る。お休みなさい。
no.1287 スナフキン (05/08/10 01:04)

寝ます、おやすみなさい。
no.1288 記入なし (05/08/10 01:07)

よっしゃー!!!寝るぞ!!!!!
no.1289 記入なし (05/08/10 01:11)

おとなしく ねるぽ
no.1290 じじい. (05/08/10 04:01)

寝るポール・マッカートニー
no.1291 記入なし (05/08/10 22:18)

オヤスミネマス  チチ
no.1292 記入なし (05/08/10 22:22)

急激に睡魔が来たりて 呼んでおる〜 (*´o)*ゞふぁぁ…
no.1293 じじい. (05/08/10 23:01)

目がちかちか、頭ぼわー、寝る。
no.1294 記入なし (05/08/10 23:09)

↑ 「悪魔が来たりて笛を吹く」をパロッテいるのか・・・
  それじゃ、こちらも「獄門島」ならず「極楽島」で、
  寝るぼ(-_-)zzz 
no.1295 熊男 (05/08/10 23:14)

アイスノン、お勧めだよ!

ひんやりすやすや・・・ぽ。
no.1296 モナ (05/08/10 23:37)

おやすみなさい。ねるぽ
no.1297 記入なし (05/08/10 23:43)

もう娘は寝てますので私も寝ます。おやすみぽ。
no.1298 京子 (05/08/10 23:56)

今日も1日バイト頑張ったよ。
接客の仕事をしたよ。
洗い場の仕事をちょっと手伝ったよ。
ピーマンの種むきをしたよ。
肉味噌を量って袋につめたよ。
海老の殻むいたよ。
お陰で手がなんともいえない臭いになったよ。

・・・要は疲れたから寝るぽ。
no.1299 記入なし (05/08/11 00:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています