一覧
生活 おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。
投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12

Infomation 8871 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さりげなくキリ番・・・寝るぽ。
  
no.1500 下っ端公務員 (05/08/30 00:24)

キリ番前後賞でねるぽ
no.1501 記入なし (05/08/30 01:19)

そろそろ寝るぽ。キリ番でも前後賞でもない、微妙なポジションだぽ…。
no.1502 記入なし (05/08/30 02:09)

ねるポリバケツ
no.1503 記入なし (05/08/30 22:29)

今日は、間に合った・・・
実は、明日重大発言があります・・・。
お楽しみに?

それでは、寝るぼ(-_-)zzz
no.1504 熊男 (05/08/30 23:44)

重大発言?
 気になります。  眠れるだろうか?
   でも、寝るぼ。。。
no.1505 記入なし (05/08/31 00:05)

なんだ?
重大発言無いぞ!・・・寝るぽ。
    
no.1506 下っ端公務員 (05/08/31 00:31)

そんな・・・ついさっき寝て日付が変わったばかりで無茶な・・・。W
               寝るぽ。
no.1507 記入なし (05/08/31 00:37)

寝るポロロッカ
no.1508 記入なし (05/08/31 22:35)

昨日の重大な発言とは、
今日で、この時間帯で、皆さんと、お会いするのも終わりです。
実は、9月1日をもって、夜勤となり、この時間帯は、ちょうど、勤務時間なので、
カキコできないのです。でも、ご安心ください。朝8時には、帰ってくるので、朝9時には、
「おやすみというスレ。 ねるぼ。」には、カキコできるでしょう。この時間帯で、ねるぼというのも、
今日かぎり・・・。 最後に、モナに会いたかった・・・。
それでは、また、掲示板でお会いしましょう。ということで、この時間帯最後の寝るぼ(-_-)zzz

それじゃ、またね(T_T)/~~~
no.1509 熊男  (05/08/31 23:31)

人の心の中をのぞいて荒んでしまった時、人間関係で疲れてしまった時には、
自分を受容し、ほめてあげる時間を持つことが必要な時があります。
自分に向かって「君は本当によくやってるよ」とか
「ここまでやれるなんて大したものだよ」などと心の中で
話しかけて誉めてあげましょう。
明日はすがすがしく、おだやかに目が覚めます・・・寝るぽ。
no.1510 記入なし (05/09/01 00:30)

>熊男さん
なるほど・・・寝るぽ。
  
no.1511 下っ端公務員 (05/09/01 00:44)

はい6ゴールド払いますよ。
おやすみ。
no.1512 スナフキン (05/09/01 01:00)

うひょひょ〜寝るぽ☆
no.1513 ゲラ子 (05/09/01 01:04)

寝る。
no.1514 記入なし (05/09/01 20:48)

ねぶたいです
no.1515 記入なし (05/09/01 21:31)

ねるポートアイランド
no.1516 記入なし (05/09/01 22:08)

う・・・寝る・・・ぽ・・・(ガクッ)
no.1517 記入なし (05/09/02 00:04)

さてと・・・寝るぽ。
      
no.1518 下っ端公務員 (05/09/02 00:06)

「ボーイさん明日のコールは7時で」
おやすみ。
no.1519 スナフキン (05/09/02 00:22)

「君は素晴らしい。本当に立派だね。私はいつでも君が大好きだよ」
  傷ついた心と体を癒して、来るべき時に備えましょう。
    その時があなたを待っています・・・寝るぽ。
no.1520 記入なし (05/09/02 01:15)

朝だから寝るぽ。
no.1521 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ (05/09/02 05:22)

お昼ねタ〜イムzzz
no.1522 記入なし (05/09/02 13:20)

帰ってから、一眠りして、今起きました。
つかれたーーー!!
昨日、録画した。電車男を見てから、また寝るぼ(-_-)zzz
no.1523 熊男 (05/09/02 14:37)

熊男さんは、この時間に寝るのか・・・寝るぽ。
     
no.1524 下っ端公務員 (05/09/03 01:08)

わしも寝るポンチョ
no.1525 記入なし (05/09/03 01:10)

ねねねねね寝る!!
no.1526 記入なし (05/09/03 01:22)

めずらしく寝るのが遅くなりましたね。
生きているという事は、それだけで価値がある。 
明日があるという事ですから・・・。
新しいあしたがあなたを迎えてくれます・・・寝るぽ。
no.1527 記入なし (05/09/03 01:25)

私も寝ます。おやすみー!
no.1528 記入なし (05/09/03 01:37)

じゃ、俺も・・・
no.1529 記入なし (05/09/03 01:38)

朝が来た。ねるぽ。みんな、おやすみ!
no.1530 記入なし (05/09/03 04:59)

さてと寝るぽ。
 
no.1531 下っ端公務員 (05/09/04 00:48)

今日はパークハイアットだ。
ディナーにも満足したし寝るかな。おやすみ。
no.1532 スナフキン (05/09/04 01:07)

明日も朝からスポクラ通い。
毒男はさびしいよ。 ねるぽ!
no.1533 記入なし (05/09/04 01:26)

あなたのまわりには、いつもそよ風がふいていて、心の中から全ての
問題をもぎっとて運び去ろうと待ち構えている。
この風のおかげで心労や圧迫はきれいさっぱり無くなって、
あなたの心は強くなる。
そよ風は心の疲れと悩みを洗い流して清めてくれ、苦痛と不愉快さは
無くなるだろう。・・・寝るぽ
no.1534 記入なし (05/09/04 01:52)

しりとりひとりで続けてしまいました。ふーもう寝る。
no.1535 記入なし (05/09/04 02:54)

布団が俺を呼んでいる・・・
no.1536 記入なし (05/09/04 05:09)

寝るぽん
no.1537 記入なし (05/09/04 21:55)

じゃ、お先に失礼します!
寝るぽ!
no.1538 記入なし (05/09/04 22:56)

明日は大雨の中を出勤か・・・寝るぽ。
    
no.1539 下っ端公務員 (05/09/05 00:07)

あぁ、今日も こんな時間に・・・
寝るぽ
no.1540 記入なし (05/09/05 00:36)

また遅くなっちゃった、寝るぽ。
no.1541 記入なし (05/09/05 00:45)

台風のせいでせっかくのバカンスが台無しだ。
今日はもう寝る。
no.1542 スナフキン (05/09/05 01:01)

明日の為に寝なければ・・・
寝るぽぽんS。
no.1543 ゲラ子 (05/09/05 01:13)

夜明けも近いけど、まあとりあえず寝るぽ。
no.1544 記入なし (05/09/05 03:44)

今日、雨だ
no.1545 記入なし (05/09/05 04:49)

明るくなってきた。がんばって寝るぽ
no.1546 記入なし (05/09/05 05:33)

寝るポリテク
no.1547 記入なし (05/09/05 21:39)

主を待ち望むものは新たなる力を得て、
鷲のように翼を張って昇ることがきる。
走っても疲れることなく、歩いても弱る事はない!

弱々しい、疑い深い、物事に怯えるような考え
考え方を捨て、強く逞しい言葉であなたに掛けられた
言葉の催眠術を振り払いなさい!そして安らかな眠りを。
      
       寝るぽん!
no.1548 記入なし (05/09/05 23:26)

とうとうこのスレが上がってきたか。
俺もねるぽ。おやすみ。
no.1549 記入なし (05/09/05 23:33)

宿泊費用も尽きてきた。
小学校に忍び込んで下駄箱で寝るかな。
おやすみ。
no.1550 スナフキン (05/09/06 00:06)

ん? 日付が替わってる!!
もー寝るぽ〜
no.1551 記入なし (05/09/06 00:07)

さて・・・寝るぽ。
 
no.1552 下っ端公務員 (05/09/06 00:31)

だいぶ過ぎたけど一度寝るぽ
no.1553 記入なし (05/09/06 00:47)

明日のキリ番狙いつつ寝ますzzz
no.1554 記入なし (05/09/06 01:24)

1555!ってキリ番ではないって、寝ルポ。
no.1555 記入なし (05/09/06 02:08)

今から、寝寝ます。
完全に、夜型になったな・・・。
それでは寝るぼ (-_-)zzz
no.1556 熊男  (05/09/06 09:20)

今日は、おやすみでした。
久しぶりに、この時間に寝るぼ(-_-)zzz
no.1557 熊男  (05/09/06 22:29)

今日は本当に疲れたぽ。。。ねるぽ。。。
no.1558 記入なし (05/09/06 23:46)

心が正しく、意思が強烈で、勇気が揺ぎ無いものである限り!
どんな嵐でも乗り切れる!そしてまた明日を迎える事ができます
ありがとう。そしてひと時の安らぎを・・・寝ろぽん。
no.1559 記入なし (05/09/07 00:02)

なんだか急に嵐がやって来た。
寝ている間に通り過ぎてくれますように・・・
おやすみぽん
no.1560 記入なし (05/09/07 00:09)

荒らしと共に寝るぽ(笑)
      
no.1561 下っ端公務員 (05/09/07 00:38)

↑と同じく嵐がさってくれますように・・・。
寝るポンzzz
no.1562 記入なし (05/09/07 00:39)

夜になるのがこわい。 朝になりまた始まり・・・でも何も変わってない。
時間だけが過ぎていく。書いたけど朝まで寝れない・・悪循環だ。
金もないしおきてる場合じゃないんだが。。。。
no.1563 記入なし (05/09/07 00:41)

寝るぽ
no.1564 記入なし (05/09/07 01:29)

今日は何故か1日中眠たかった・・・もう限界。
   
   おやすみなさ〜い
no.1565 記入なし (05/09/07 21:34)

今日は早寝
no.1566 記入なし (05/09/07 21:53)

わしもねるぽん。
no.1567 記入なし (05/09/07 21:56)

寝るぽ。
はー、ねるぽ、
ねるおりはべりねるそがりぽ。
no.1568 一匹羊 (05/09/07 22:46)

はーい、寝るぽ〜!
no.1569 記入なし (05/09/07 23:33)

あなたを覆っている、地獄のようなあたり一面の暗闇から、
あなたはやっと抜け出せた、不屈の自分に感謝する。
門の狭さは問題ではない、脱出の罪の重さも気にしない。
あなたが思いが100年の時を走り抜けます・・・寝るよ。
no.1570 記入なし (05/09/08 00:07)

寝るぽ
no.1571 下っ端公務員 (05/09/08 00:23)

あたしも寝るぽ
no.1572 エリカ (05/09/08 02:08)

さぁて、そろそろ寝るかにゃ。
no.1573 記入なし (05/09/08 02:41)

ねむ‥。おやすみ。
no.1574 スナフキン (05/09/08 03:33)

寝る!
no.1575 記入なし (05/09/08 16:12)

ねるぼん
no.1576 記入なし (05/09/08 22:15)

ふとん!
no.1577 御堂筋線 (05/09/08 22:16)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している もう寝ようと思った
no.1578 麻雀嫌い (05/09/08 22:21)

            HOTELヴァルハラ 
               無料
「恐れがドアをノックした。信念がそのドアを開いた!そしたら誰もいなかった。」
              寝るぽん

 
no.1579 記入なし (05/09/08 22:38)

寝ないでおき続けるよペコリーン
no.1580 記入なし (05/09/08 22:46)

寝・る・ぽ v v
no.1581 記入なし (05/09/08 23:18)

歯みがいて寝るぽ・・・
no.1582 記入なし (05/09/08 23:21)

だめだ、もう無理
ね−る−ぽぉぉぉ zzzz
no.1583 記入なし (05/09/09 00:05)

NERUPO
no.1584 下っ端公務員 (05/09/09 00:27)

オナって寝る
no.1585 記入なし (05/09/09 00:34)

寝る前に「プラトンプラトンプラトン‥」
おやすみ
no.1586 スナフキン (05/09/09 01:19)

おやすまなさ〜い。
no.1587 記入なし (05/09/09 01:23)

今から、寝ます・・・。
ねるぼ(-_-)zzz
no.1588 熊男  (05/09/09 09:41)

昼寝します。
おやすみ
no.1589 記入なし (05/09/09 13:51)

今さっき起きたところですが!5時から仕事にイカネバー K駅前ビルでキャバ嬢してます。23:00からのオネガイTIMEは凄いんだから・・・・(*^^)v
no.1590 IOI (05/09/09 13:57)

あらゆる世の中の法則を無視して今日は19時30に就寝しようと思う。
no.1591 記入なし (05/09/09 19:35)

明日バイト…寝るぽ…
no.1592 記入なし (05/09/09 23:31)

ギガネロス。
no.1593 記入なし (05/09/09 23:32)

就寝フォー
no.1594 記入なし (05/09/09 23:38)

休!
no.1595 御堂筋線 (05/09/09 23:39)

悩み事を抱えている人は誰かに催眠術掛けられるのではなく、自分の言葉で、
自分に対して催眠術を掛けてしまう人たちが居る。

自分と他人を比較し、自分の限界を洗いざらい言葉に表してしまう。
恐れ・疑問・妬み・自分への哀れみ・皮肉を言葉に換えそれを自分に
信じ込ませて催眠術に掛けているのです。
あるいは、他人の言葉・新聞の活字・広告・掲示板それらから自分に該当する
言葉を無意識の内に探し出し、これは自分の事だと自分で催眠術を掛けます。

なたは自分で掛けた催眠術から目を覚ます必要があります。
自分で決め付けた言葉を全て否定しなさい。
自分で決め付けた悪い生き方と逆の良い生き方をしなさい。・・・寝るポン。
no.1596 記入なし (05/09/09 23:57)

寝るぼんぼんぶらんこ
no.1597 記入なし (05/09/10 00:26)

明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     
no.1598 下っ端公務員 (05/09/10 00:29)

選挙手伝いか?
no.1599 記入なし (05/09/10 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています