一覧
生活 おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。
投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12

Infomation 8871 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみ・・・って、言う相手がいるっていいね
おやすみ
no.1900 記入なし (05/10/11 01:03)

みなさん、おやすむなさい。。
また、明日、いや今日、お会いしましょうv
no.1901 記入なし (05/10/11 01:09)

ねぽる
no.1902 記入なし (05/10/11 01:43)

もう午前3時半。眠たいが、やなればならぬ事がある。
・・・けど、寝るか!眠いし。
no.1903 記入なし (05/10/11 02:46)

 先人が残した文献を繙(ひもと)き、読みながら、 
 実は先人が発している周波数をつかむことに長けた人といえないでしょうか。 
 瞬時に先人の知恵に周波数を合わせ、 
 解決策を見い出すこともなんなく出来るはずです。・・・寝るポン 
   
no.1904 記入なし (05/10/11 23:37)

やばいこんな時間だ!もーねるぽ!
no.1905 記入なし (05/10/11 23:53)

寝るぽ!
        
no.1906 下っ端公務員 (05/10/12 00:39)

ポックリ寝るポ。
no.1907 ゲラ子 (05/10/12 00:39)

今日はバイトのお休みをもらったから、
チューハイ飲んでのんびりしてから寝るぽ。

久々にゆっくり眠れる♪
no.1908 記入なし (05/10/12 00:56)

明日が有意義な一日になりますように。
おやすみなさい
no.1909 記入なし (05/10/12 00:59)

おやすみ ぽっぽっこ ちぃ〜
no.1910 記入なし (05/10/12 01:09)

憂鬱やけど明日も派遣業務頑張ります。
みなさんお休み
no.1911 記入なし (05/10/12 01:11)

昨日はストレスなのか全然寝付けなかったぽ。
今日は早めにねるぽ!
no.1912 記入なし (05/10/12 22:46)

やらないといけないことが山ほどあるけどもう
寝るぽ!!
寝るぽ。寝るぽ。寝るぽ。寝るぽ。
no.1913 記入なし (05/10/12 22:47)

プチポックル寝るぽ。
no.1914 記入なし (05/10/12 22:50)

世間体とか、見栄とか、他人との比較とか、そういうものを除外して、
 ほんとうの自分を見つめる。
裏を見せ表を見せて散る紅葉のような自分でいられる時に、
 やるべき事をはっきりさせておく。何かに書き残しておくといいかもしれません。
私は「寝言日記」wに記していますよ。・・・寝るポン。
no.1915 記入なし (05/10/12 23:13)

「あいのうた」をあなたに、ねるぼ(-_-)zzz
no.1916 熊男 (05/10/12 23:17)

おやすみzzz
no.1917 記入なし (05/10/13 00:15)

寝るポンポン☆
no.1918 ゲラ子 (05/10/13 00:36)

お休みなさい
明日もみなさん頑張りましょう
no.1919 PUNK (05/10/13 00:45)

おーい、寝ーるーぽー!!
no.1920 記入なし (05/10/13 01:15)

おやすみ。
そろそろ寝ます。
no.1921 記入なし (05/10/13 11:09)

はぁ・・・・あと1日だ。ねるぽ!
no.1922 記入なし (05/10/13 22:56)

まだ大丈夫、その内に、きっといつかは・・・待ちわびる日々。
待てば、長く、待ち草臥れて眠れば、その時は過ぎ去る。
挑めば道は開き、待てば土と共にするのみ、行けば分かるさ・・・寝るぽん。
no.1923 記入なし  (05/10/13 23:20)

ねるぽ。
 
no.1924 下っ端公務員 (05/10/13 23:30)

おやちゅみ★
no.1925 記入なし (05/10/13 23:49)

明日はオータムジャンボの抽選日…寝るぽ。
no.1926 記入なし (05/10/14 00:22)

当たるといいね!! ねるぼ(-_-)zzz
no.1927 熊男 (05/10/14 00:25)

今日はネカマあまり見かけず就職、ニート関連で盛り上がっていて良かったです
no.1928 32才の無職男 (05/10/14 00:44)

もう寝ます。おやすみ。
no.1929 スナフキン (05/10/14 03:45)

もう4時か。昨日は徹夜だったから、今日はゆっくり休もう。
3時間だけだが、貴重な睡眠時間だ。
no.1930 記入なし (05/10/14 04:00)

いつも一人で居る少女がいた。海を愛し、自分と友達になりたいと願っていたことを
知ったみんなは心揺さぶられる。

そして心に持っている何かを喚起するようなスイッチ、もしくは思考が分岐するような
ジャンクションの役割を果たす「装置としての絵」のスクリーンの向こう側の世界には
少女の待つ友達と広大な海が映っていた。その先の夢が広がるね・・・寝るぽん。
no.1931 記入なし  (05/10/14 23:35)

明日は休日出勤・・・寝るぽ。
     
no.1932 下っ端公務員 (05/10/15 00:11)

18年ぶりに使うHN…昔が懐かしい…寝るとするか
no.1933 ライオン丸 (05/10/15 00:20)

三連休の変わりに出勤だ↓
寝るべ
no.1934 記入なし (05/10/15 00:22)

寝るポン酢
no.1935 記入なし (05/10/15 00:27)

では、先に寝るポとしますか助さん格さん。
no.1936 記入なし (05/10/15 00:29)

いつもの疲れは、肩をいかにも楽しげにゆすらせて笑う豪放磊落(らいらく)さによって、月の裏側へと一掃されていった。・・・寝るぽん、ぽん
no.1937 記入なし (05/10/15 23:52)

アンドーナッツでも食って寝るぽ。
no.1938 記入なし (05/10/16 00:25)

歯を磨かないと虫歯になるよ
no.1939 記入なし (05/10/16 00:26)

歯を磨いて、寝るぽ。
     
no.1940 下っ端公務員 (05/10/16 00:29)

おやすみなさい!また明日!
no.1941 miu (05/10/16 01:13)

寝るぼんぼんぶらんこ
no.1942 記入なし (05/10/16 21:38)

今日一日喜び楽しむ気持ちがあれば人生の至福である【松雲庵主】
お借りしました。(*´ェ`*)ポッ ・・・寝るポン
no.1943 記入なし (05/10/16 23:21)

ねるぽ スレきたー
no.1944 記入なし (05/10/16 23:22)

おやすみ
no.1945 記入なし (05/10/16 23:31)

しかし、このスレよく生きてたな〜
no.1946 ロージー (05/10/16 23:32)

おう、疲れたあ…寝るぽ。
no.1947 記入なし (05/10/17 00:10)

寝るポリショイ大サーカス。おやすみ。
no.1948 スナフキン (05/10/17 00:43)

寝るポーランド☆
no.1949 ゲラ子 (05/10/17 01:19)

あ、ロージーさんこんばんは。
いつもお世話になっております。
寝るぽ。
no.1950 記入なし (05/10/17 01:21)

明日も大変だし…寝ますか…
no.1951 ライオン丸 (05/10/17 01:39)

ねるぞ。
no.1952 記入なし (05/10/17 02:08)

ねるポイ捨て禁止!
no.1953 記入なし (05/10/17 03:16)

今日は日頃の思念を水に流して・・・寝るポン・ポン
no.1954 記入なし (05/10/17 23:41)

今日は疲れちゃいました。
早めに寝よう。おやすみなさい〜
no.1955 miu (05/10/17 23:48)

明日は関東以外天気いいんだってさ、俺関東なんだけど
お休み。
no.1956 記入なし (05/10/18 00:06)

明日天気が悪いのなら引きこもり決定。
導眠剤飲んだので、もうおやすみなさい。
no.1957 記入なし (05/10/18 01:08)

寝るぽぽぽ。
no.1958 記入なし (05/10/18 01:18)

満々と笑みを湛えた水のように穏やかに構えるべし・・・寝るぽんね
      
no.1959 記入なし (05/10/18 23:24)

なんか風邪っぽい・・・寝るぽ。
    
no.1960 下っ端公務員 (05/10/19 00:17)

↑だいじょーぶ?

というか。。私もなんか熱っぽいんですが。
風邪かなぁ・・
ではでは、おやすみなさいませ!!
no.1961 記入なし (05/10/19 00:20)

ふぉうあたぁ〜!!

ドガッ!!

全然痛くないよ。
それじゃあ、みんなおやすみ。

ねる・・ぽ。ねる・ぽねるっっぽおおう!!!!!
no.1962 記入なし (05/10/19 00:21)

まぶたが仲良ししてきたので
おやすみなさい★
no.1963 記入なし (05/10/19 00:28)

ねーるぽ!
no.1964 記入なし (05/10/19 00:58)

おやすみ、ねるぼ(-_-)zzz
no.1965 熊男 (05/10/19 01:02)

なんでこんな時間まで起きてんだ、俺。
明日も仕事なのに。
ぼーっとテレビ見ながら時間が過ぎていくのは虚しい。
寝るぽ。
no.1966 記入なし (05/10/19 01:48)

寝るポーレチケ ポーレチケ ポーレチケ おどりましょう ランラララ
歌いましょう ランラララ
no.1967 ラブ・イズ・ブラインド (05/10/19 02:01)

寝るポテト
no.1968 記入なし (05/10/19 22:45)

人間、道に協った(かなった)ことをやっていれば、どこかで、天は嘉(よみ)してくれている【“よし”としてくれている】。・・・寝るポン・ポン
no.1969 記入なし (05/10/19 23:23)

年寄りなのでもう寝ないと”^
no.1970 100才銭湯ババア (05/10/19 23:24)

寝るぽ。
 
no.1971 下っ端公務員 (05/10/19 23:59)

さあ、寝るぽ!
no.1972 記入なし (05/10/20 00:19)

明日も弾けるぞー!
そろそろ寝るぽ!
no.1973 PUNK (05/10/20 00:26)

ネムネムで、ねるぼ^^ (-_-)zzz
no.1974 熊男 (05/10/20 00:54)

皆様お世話になりました。
最後の・・・寝るぽっす!(・_・)>
no.1975 ゲラ子 (05/10/20 02:46)


ゲラ子逝く
no.1976 記入なし (05/10/20 02:51)

>1976
卑怯者。
no.1977 記入なし (05/10/20 03:02)

べるぽ
no.1978 記入なし (05/10/20 03:04)

寝るポーツマス条約。小村 寿太郎。
no.1979 記入なし (05/10/20 03:16)

はい ねるぽ
no.1980 記入なし (05/10/20 22:57)

ゲラ子は本当に、逝ってしまったのだろうか?
最後に、添い寝したかったなあ・・・寝るぼ(-_-)zzz
no.1981 熊男 (05/10/20 23:40)

遠いどこかに離れてにいたとしても、今見上げた星空が違って見えるとは思えない・・・きっと・・・皆お互いの顔も名前も知らないままだとしても、スクリーンの向こうの皆には光が届いてる・・・寝るぽん

だから、ゲラ子さんがどこに居ても寝るポと言えますね(笑)
また皆が待ってるってさ!
no.1982 記入なし (05/10/20 23:45)

>感動した!w
そんじゃゲラ子を想いながら寝るぽ!
no.1983 記入なし (05/10/21 01:27)

ねるポイズン・ピル
no.1984 記入なし (05/10/21 02:17)

寝るぽぉー!
no.1985 記入なし (05/10/21 02:31)

寝るポール‐ポジション
no.1986 記入なし (05/10/21 02:44)

寝るポンズしょうゆ
no.1987 記入なし (05/10/21 02:56)

うぉ!皆さんお早い!
では、皆さん、おやすみなさい。
no.1988 記入なし (05/10/21 05:26)

は〜、今日もこげぱんさんの【電車でGO】乗れなかったよ(笑)
気が付くとほとんど停車しない事を発見(いや強引に話を持っていかれてるのねw)
次こそ乗りたいな(笑)・・・ねるぽんね
no.1989 記入なし (05/10/21 23:26)

「ぽ」の消費が増えてきました。
来週から発注数量を5から6に増やします。

寝るポジティブシンキング。おやすみ
no.1990 スナフキン (05/10/21 23:28)

マウスを数時間握っていたら手が冷えてしまった。寝るぽ…。
no.1991 記入なし (05/10/21 23:33)

久しぶりに中身のある話題で美味しいお酒が飲めましたよ!(笑)・・・寝るポンよー!
no.1992 記入なし (05/10/23 00:31)

寝るポカリスエット。おやすみ。
no.1993 スナフキン (05/10/23 00:36)

寝るポンジュース
no.1994 記入なし (05/10/23 00:38)

神経が高ぶって眠れそうに無いけど、明日は仕事だし。
ねるぽ。
no.1995 一匹羊 (05/10/23 00:46)

寝るぽ。
 
no.1996 下っ端公務員 (05/10/23 00:53)

寝るポテチ
no.1997 記入なし (05/10/23 01:05)

寝るポッキー
no.1998 記入なし (05/10/23 01:09)

そして・・・
no.1999 記入なし (05/10/23 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています