一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28559 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金はないなりに工夫して暮らしていけばよいのだ(あるに越したことはないけど)
no.21700 ぱぱりん (11/06/30 20:21)

現代社会は原始的な生活がほとんど出来ない環境であり、世間の目である
no.21701 孤独者 (11/06/30 20:34)

孤独者さんは元々はどんな仕事していたのですか?
no.21702 アル中ブラック (11/06/30 21:03)

色々と点々としてきたので、この道一筋という職種はありません
最後に勤めたのは、精密機械の工場でした
no.21703 孤独者 (11/06/30 21:11)

ク○ア○サヒ半ダース買ってきました(600円強)
外で呑むより断然安いよ・・・ね! いない
no.21704 ぱぱりん (11/06/30 21:23)

操作はたいしてかわらないから、ましだね。のんびり中
no.21705 ともぴょん (11/06/30 21:34)

そうでしたか。
私も転々としてきました。気づいたらオヤジでした。

ぱぱりんさん
ク〇アも美味しいですね!たまには飲みたいです。
no.21706 アル中ブラック (11/06/30 21:41)

最近ずっと歩いてたせいか、なんか、足回りが太くなったというか腫れて膨張してる気がします。
膝回りも痛くなってきて、そろそろ限界かな。
no.21707 孤独者 (11/06/30 21:46)

今起きました。
ダメ人間まっしぐら。
自分も転々としてます。。。

なんか自分もむなしくなってきた。
no.21708 いつも眠れない人 (11/06/30 21:48)

アル中ブラックさん
本当は瓶のド○イを心おきなく呑みたいのですが・・・

みんなー死ぬまで諦めないで生きていこう 
no.21709 ぱぱりん (11/06/30 22:04)

明日からもう7月か・・・
no.21710 孤独者 (11/06/30 22:48)

今日はもうみんな寝たのかな
no.21711 孤独者 (11/06/30 23:13)

まだ起きてるよ 7月だね
no.21712 ともぴょん (11/06/30 23:16)

ともちゃん明日は何かするのかな
no.21713 孤独者 (11/06/30 23:18)

うーんと、ハロワいって、あとは何だろう ドライブはむなしい気がするし、のんびりレンタル観るのかな わからないや
no.21714 ともぴょん (11/06/30 23:24)

何にしても虚しいね
なんかいまボーッとしてるよ
no.21715 孤独者 (11/06/30 23:30)

むなしいよ 扇風機まわして 携帯いじってる 九州 梅雨明けしたのかな
no.21716 ともぴょん (11/06/30 23:36)

孤独さん、こんばんは
いつも通り遅い登場になりました(笑)
こちらこそ、昼間はあまり返事できなくてすみません。
確かにトラックで仕事探せば無い事はないんですが、カラダが‥(涙)
休職していたのもその病気が原因ですし、医者からも遠回しに転職を勧められてた‥
そうは言っても40過ぎの学歴も資格もなんにもない男に仕事なんてあるわけないし‥
この先どうなることやら‥
愚痴っちゃってゴメンちゃい!
no.21717 記入ナツ (11/06/30 23:37)

しないで済む苦労はしないに限るよね いない
no.21718 ぱぱりん (11/06/30 23:40)

ともぴょんさんとぱぱりんさんもこんばんは。
どうしていいのかわからない
no.21719 記入ナツ (11/06/30 23:50)

自分てKYで間が悪いんですよね‥ 
皆さんの迷惑になっていたら、ご指摘ください
no.21720 記入ナツ (11/06/30 23:55)

ともちゃん
梅雨明けどうなのかな。でもまだ雨は多いよ。今日も一時的に豪雨だったよ。
明日も虚しいのは確実。どうしたらいいのか分からないよ。

ナツさん
トラックは体力いりますからね。子供の頃、よく親父の隣に乗って長距離に行ってました。ドライブインで喰う自販機のカップ麺が田舎者の俺には珍しかったです。
深夜に母ちゃんを起こさないように親父と家を出て会社まで行ってトラックに乗り込んで出かけるのは冒険でした。
あの独特の高い車高から眺める街は子供心にワクワクしたものです。
自分もだけど、この歳で未知の職種に変わるのは非常に厳しいですね。

ぱぱりん
この歳になって苦労をしなきゃならないっていうのは、若い頃に真面目に苦労を積んでなかった見返りだね・・・。
no.21721 孤独者 (11/06/30 23:56)

むなしい。。。
no.21722 いつも眠れない人 (11/06/30 23:59)

孤独さん
本当にそのとおりだね。
若い時に頑張らなかった、苦労しなかったツケが今、まわってきてるんだね‥
ちゃんと真面目に考えずに生きてきたツケが‥
no.21723 記入ナツ (11/07/01 00:06)

ナツさん、こんばんは。気にしなくていいと思います。俺もどうしたらいいのか。孤独ちゃん、ぱぱりん 努力せず,辞めてばかりの結果がこんな状況になってしまったよ 最初に勤めたガス会社、独占企業で、つぶれないし、辞めてなければ、それと長年勤めた会社、つぶれなければね 後悔先たたず。いつもさん アルさん ねてるのかな       6月でこんなに暑いのはじめてかも   いない
no.21724 ともぴょん (11/07/01 00:11)

ともぴょんさんはC県住みなのかな?
みんなの中では自分と比較的近いかも。 いつか一緒にドライブしよう!
その時自分がクルマ持っていたらね(笑)
no.21725 記入ナツ (11/07/01 00:19)

この生活もあと少しでできなくなるだろう
そうすれば消えるしかない
no.21726 孤独者 (11/07/01 00:20)

孤独さん、
消える以外の選択肢にも目を向けてみようよ。
自分も、もう少し頑張ってみるよ
no.21727 記入ナツ (11/07/01 00:35)

何とかしなくちゃいけないね
でも、どうしていいかわからない・・・
no.21728 孤独者 (11/07/01 00:46)

今さっき、頭痛薬飲みました。
やっとおさまってきた。。。ふぅ。
no.21729 いつも眠れない人 (11/07/01 01:58)

おはようございます。
最近は少しの量で寝てしまいます。
no.21730 アル中ブラック (11/07/01 06:11)

おはようございます。
24時過ぎに3本呑んで寝ました・・・
no.21731 ぱぱりん (11/07/01 08:18)

みなさん おはようございます。ナツさん、千葉住みですよヤ
no.21732 ともぴょん (11/07/01 09:48)

昨日からの足の痛みがとれず、それに加えて全身の気怠さも抜けなくてずっと横になってます
no.21733 孤独者 (11/07/01 12:18)

湿布,ドラッグストアに 医者からもらえる成分の売ってるから 試してみたら
no.21734 ともぴょん (11/07/01 12:26)

あぁ 明日にならないでほしい 時間よとまれ ありえない
no.21735 ともぴょん (11/07/01 12:55)

休みが終わるときってすごく鬱なきもちになるね
昼過ぎに起きてみたけど、少し痛みは回復してたよ
でも今度は下痢気味
no.21736 孤独者 (11/07/01 13:39)

のみすぎかな ハローワークいってくる のぞくだけね 笑      
いまも憂鬱
no.21737 ともぴょん (11/07/01 14:01)

求人の少なさにびっくり。盲目の人が、杖ついて歩いてた。帰宅して、呑むよ。孤独ちゃん、現在何才?
no.21738 ともぴょん (11/07/01 14:51)

いない
no.21739 ともぴょん (11/07/01 16:25)

いるよ
足の痛み少し引いた感じだったから、また歩いてきたよ
no.21740 孤独者 (11/07/01 17:39)

何か意味あって歩いてるのかな?       呑んでるよ 非常にむなしい 今日も終わってしまう
no.21741 ともぴょん (11/07/01 17:46)

深い意味はないけど、少しでも運動したほうがいいかなと思って
何か動いてないと気が狂うかもしれない
no.21742 孤独者 (11/07/01 18:05)

>若い時に頑張らなかった、苦労しなかったツケが今、まわってきてるんだね‥

頑張ったり苦労したりするのはキライなんですけど・・・
楽していきたいと思うのはダメですか?
no.21743 ぱぱりん (11/07/01 18:36)

動かないと、おかしくなりそうな気持ち、よくわかるよ     少しねてたよ。レンタルみて テレビみて 今日もこんな時間。金つかっちゃうと、あとがこまるし、本当は美味しいもの 食べにいきたいんだけど。独り者とはいえ、10万稼いでないからね〜 あぁあほらしい。いない
no.21744 ともぴょん (11/07/01 18:36)

自宅があって10万なら楽勝です  いない
no.21745 ぱぱりん (11/07/01 19:01)

ぱぱりん
思うのは自由だし、自分もそう思いたいけど・・・
現実はそれを許さない。ただそれだけです

ともちゃん
つらい思いして働いても金も貯まらず好きなものも食えないのは虚しいね
no.21746 孤独者 (11/07/01 19:03)

ぱぱりん べつにいいと思うよ。孤独ちゃん うん ズバリそう、ストレスたまる。いまね、ものまねグランプリみてる 面白いよ
no.21747 ともぴょん (11/07/01 19:40)

俺もいま同じの観てるよ
いいもんばっかり食い歩いてるから虚しくなる
no.21748 孤独者 (11/07/01 19:43)

今から飲みます。人生設計は今回の無職でぶっ壊れたけど
酒は昔からそしてこれからも友達です。
no.21749 アル中ブラック (11/07/01 20:12)

呑んでます
呑んでますが、ただひたすらに虚しい
no.21750 孤独者 (11/07/01 20:37)

虚しくても飲む、将来なんてどうでもよいとして飲む。
末路は飲んでおしまい。そんな感じです。飲むために働くのです。
no.21751 アル中ブラック (11/07/01 20:45)

働いてさえいない自分は真の糞虫です
no.21752 孤独者 (11/07/01 20:55)

アルさん、孤独ちゃん かんぱ〜い。アルさん、お疲れ様です。孤独ちゃん、無職でも、糞虫ではないよ、いじめをしている奴や、暴力ふるう奴なんかは糞虫だね。そういえば、何ヶ月か前、カップル公園事件など、残虐事件、自分も調べてたよ。
no.21753 ともぴょん (11/07/01 21:11)

いつもさんはちょくちょくバイトしてるじゃないですか

ともちゃん
例の二つの事件は本当に身の毛もよだつほど凶悪な事件だね
no.21754 孤独者 (11/07/01 21:20)

何でもいいからかんぱーいです。虚しさはあっても覆い隠すしかないからです。
しかし4リットルの焼酎は悪酔いします。また日本酒に変えようかなと思っています。
no.21755 アル中ブラック (11/07/01 21:40)

アルさん、お酒ほんと強いですね♪ 私は呑んでるといっても、酎ハイですからね。孤独ちゃん 身の毛もよだつね、想像を絶する事件だ.      いつもさん、体調いかがですか 心身一体っていうから、気分ものらないのかな   いない。
no.21756 ともぴょん (11/07/01 21:57)

自分は粗悪焼酎ばかりです
no.21757 孤独者 (11/07/01 22:06)

自分も安すぎのばかり呑んでるね。お互いに気をつけなくちゃね、歩くのは健康にいいね、俺も運動しないとねホ
no.21758 ともぴょん (11/07/01 22:28)

眠くなりました。毎日5時起きだったので明日はゆっくり起きます。
オヤスミナサイzzzzいないzzz
no.21759 アル中ブラック (11/07/01 22:42)

おやすみなさい・・・
no.21760 孤独者 (11/07/01 22:47)

地球内で 確かに今 生きている事実、宇宙から考えると 塵のようなもの。アルさん おやすみなさい
no.21761 ともぴょん (11/07/01 23:16)

ちっぽけな存在だね
そう考えると何かどうでもよくなるね
no.21762 孤独者 (11/07/01 23:24)

人間は考える能力が発達している ほんとなにもかも面倒 嫌になるよ
no.21763 ともぴょん (11/07/01 23:37)

明日もまた虚しい一日の繰り返しかと思うと、どうしようもなく暗い気持ちになるよ
no.21764 孤独者 (11/07/01 23:39)

う、うん ためいき
no.21765 ともぴょん (11/07/02 00:09)

ともぴょんさんと孤独さんこんばんは
今日は精神的にも肉体的にも疲れた1日でした
不安に押し潰されそう‥
no.21766 記入ナツ (11/07/02 00:42)

ナツさんこんばんわ
今日は何かあったのでしょうか
no.21767 孤独者 (11/07/02 00:50)

今日は一通り家事を済ませてから、会社に制服やなんかを持って行って最後の挨拶をして、ハロワと市役所に行ってきましたよ。
休職期間中に相当体力が落ちたね‥
最近はウォーキングもしてなかったし‥
no.21768 記入ナツ (11/07/02 00:59)

自分も近頃そういう手続きをしましたが、会社に社服など返しに行くと、本当に会社と手が切れたんだなあと実感しますね
もっとも、自分は何の未練もないので特に感慨はありませんでしたが

自分は最近毎日5キロ以上ウォーキングしてます
健康とか体力とかのためというわけじゃなく、ただ何か身体を動かして汗をかかないと気が狂いそうになってしまって
no.21769 孤独者 (11/07/02 01:07)

孤独さん
自分も特に未練はありませんでしたね。
ただ、昔独身で実家住まいだった頃と比べると仕事を辞める事への恐怖感がケタ違いでした‥
ウォーキングはいいですよ、自分も3月くらいまでは1キロ10分ペースを目安に1時間で6キロをほぼ毎日歩いてました。
体を動かすと頭もスッキリしますよね、不安感は変わりませんけどね(笑)
no.21770 記入ナツ (11/07/02 01:26)

ナツさんはたしか妻帯者でしたね
奥さんはお仕事などされているのでしょうか
1時間で6キロはウォーキングとしては結構早いペースですね
自分も最近少し時間を意識しはじめましたが、相当意識した早歩きで、ようやく5,7キロをギリギリ1時間で歩けるかどうかです
no.21771 孤独者 (11/07/02 01:31)

孤独さん
そうですね、一応妻帯者です。
フルタイムではありませんが、奥が仕事をしてくれているので何とかギリギリやっている状態です。情けないですが「ヒモ」みたいなものです。ウォーキングは病気のリハビリの意味もあってやってました。速く歩くには結構フォームも重要ですよ。ジョギングのようになってしまうと膝などを壊す原因になってしまいます。
no.21772 記入ナツ (11/07/02 01:46)

つらい立場ではあるでしょうが、奥さんと二人ならば何とかやっていけそうですね
おそらく奥さんもナツさんのつらい気持ちは理解してくださっているでしょうし

自分のウォーキングしてる公園は様々な人がウォーキングしてるスポットなのですが、自分よりはるかに年配の人達がものすごいペースで歩いてるのをよく見かけます
反対周回に歩いていて、さっきすれ違ったのにもうこんなに早くまたすれ違ったということがよくあります
50メートル前方を歩いているおばさんに何とか追い付こうと必死に早歩きしても、結局追い付けなかったり
やはり、何かコツがあるのでしょうね
昨日は少し考え事をしながらダラダラ歩いたのですが、夜は脚がかなり痛くなりました
今日は自分的にかなり早歩きで歩きましたが、脚は特に痛くなりませんでした。軽い筋肉痛ではありますが
ダラダラ歩くのは、かえってよくないのかもしれませんね
no.21773 孤独者 (11/07/02 01:54)

「SUPER 8」おもしろそう

こんばんわ
no.21774 佐藤夫人 (11/07/02 02:05)

孤独さん、奥から三行半を突きつけられないように頑張りますよ、
そうなったらそうなったでしょうがないけど(笑)
ウォーキングはとにかく無理をしない事です。自分のペースで良いんですよ。
no.21775 記入ナツ (11/07/02 02:15)

頑張ろうという気持ちがあれば、ナツさんは立ち上がれますね
自分は駄目そうです
no.21776 孤独者 (11/07/02 02:28)

自分なんか孤独さんより遥かに駄目ですよ‥
クチばっかりで本当にダメなんですから‥
こんなダメ人間見た事ないですよ(笑)
もう寝ます、また語りましょうね!
no.21777 記入ナツ (11/07/02 02:41)

いつもくん、偉いぞ
http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/57002

2個買ったところがエライ! いない
no.21778 ぱぱりん (11/07/02 03:34)

佐藤夫人
ETが好きな人には面白いらしいですよ。

ぱぱりん
ぱぱりんに褒められるとは(笑
一個いる?(笑
no.21779 いつも眠れない日人 (11/07/02 04:13)

欲しい、下さい、頂戴! いない
no.21780 ぱぱりん (11/07/02 04:55)

九州まで取りに来たらあげます(笑
no.21781 いつも眠れない人 (11/07/02 05:15)

佐藤夫人の謎
http://musyoku.com/nikki/5221_profile.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1218941434.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1223783901.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1232196695.html
no.21782 記入なし (11/07/02 05:55)

おはよう 土曜日だ
no.21783 ともぴょん (11/07/02 09:39)

いつか会いにいきます。

九州でも土曜日の野田でも  いない
no.21784 ぱぱりん (11/07/02 10:15)

ぱぱりん 軽く会うのいいかも〜。       最近、軽鬱の症状に、にた感じで頭がぽわっと辛い。 現実を考えると ポジティブにはなれない
no.21785 ともぴょん (11/07/02 10:37)

こんにちわ
みんな何とか頑張って生きてるんだね
no.21786 孤独者 (11/07/02 13:11)

なんとか生きてる、活きてはいないね。 焼き鳥かってきたよ ビール呑んでるよ 今年40 人生楽しんでる人もいるというのに、なんだかな
no.21787 ともぴょん (11/07/02 13:42)

ともちゃん今日は呑み始め早いね
明日は仕事かな
だから早めに呑み始めたのかな
明日が仕事だとすごく鬱だね
自分は今、豆腐を食ったよ
no.21788 孤独者 (11/07/02 13:58)

明日仕事だから 早めに呑んでるよ なんだかほかの部署から、やたらうるさい班長 (社員から好かれてる)、権威的なやつがくるって、これ以上つらい目にあいたくないよ 俺より若いらしい 今の部署経験ないのに 威張られてもね まあ、同期、人生経験豊富な50代がおおいから 刃向かう人おおいかも。やれなれ、低時給でめんどくさい。
no.21789 ともぴょん (11/07/02 14:11)

豆腐にしょうがかなんかのせたのかな 酒は呑んでないようだね 呑まないにこしたことはないね。つらいなあ
no.21790 ともぴょん (11/07/02 14:14)

上司や部署が変わると鬱がさらにひどくなるね
自分も非正規で待遇低いのに、何で正社員と同じ仕事しなきゃいけないのかってずっとつらい気持ちだったよ
no.21791 孤独者 (11/07/02 14:18)

うん、言葉では いいあらわせないほど 辛いよね。今夜も睡眠薬のんでねるよ.今は家だから 安全な地にいるよ 笑。      去年ぶりに、同級生からメールがきたよ、食事しようって、そいつはいいやつなんだけど、地方公務員で金あるし 同級生でとくに話すこともなく、最近どう?ときかれても みじめになるだけで。要するに、俺のやっかみだね だから断ったよ
no.21792 ともぴょん (11/07/02 14:42)

同級生とかとの格差を考えると本当にみじめな気持ちになるね
自分ももう、同級生とかと会うことはないと思う
もし見かけたとしても逃げるだろうなあ
no.21793 孤独者 (11/07/02 14:52)

同窓会あったら 参加できないや 太ったし 笑   ノンビリ中。
no.21794 ともぴょん (11/07/02 15:13)

風呂に入ってから飲みます。もし同窓会に出たとして
これみよがしに自慢してくるやつがいたらパンチで答えましょう。
同窓会など出なくていいと思います。会いたい人間と個人的に会えばいいのです。
no.21795 アル中ブラック (11/07/02 17:59)

今日も歩いてきたよ
脚きびしいけど、何とか続けて歩いてる
no.21796 孤独者 (11/07/02 18:17)

アルさん、5時起きは、早いですね、また呑みますよ。かんぱ〜い。孤独ちゃん がんばるね。
no.21797 ともぴょん (11/07/02 19:07)

ともぴょん
2本目突入です。カンパーイ!本当は6時起きでもいいのですが
朝はゆっくりしたいので5時に起きています。
no.21798 アル中ブラック (11/07/02 19:56)

呑んでるよ
このまま消えたい
no.21799 孤独者 (11/07/02 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28559 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています