一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28540 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いないねぇ・・・やっぱり
no.25500 記入なし (21/08/22 23:18)

人とあまり深く係わると、ストレスが発生する
ロックバンドでも、短期間で仲違いして解散したりする、長く続いたロックバンドは、ボーカル以外 サポートメンバーとか、メンバー同士、仕事以外は付き合わないのが多いい、人間なんて、こんなものだ。
no.25501 記入なし (21/08/24 12:47)

長く続く集団は、仕事として割りきった人間関係である
no.25502 記入なし (21/08/24 12:50)

なんか野良猫が数匹いるんやが、餌はやらん、一度あげたら毎日来られるのもこまる、たまに
姿を見るだけで良いわ、街中の猫と違うところは
逃げないんや、むしろ猫のほうが仲良くしたがってるんや〜、でもかわいいわ
no.25503 記入なし (21/08/24 12:54)

猫の性格も、猫どうしは、距離をおいている。
no.25504 記入なし (21/08/24 12:56)

人同士が深くかかわると、嫌な面を見る羽目になる
no.25505 記入なし (21/08/24 13:04)

↑スレチだね
no.25506 記入なし (21/08/24 20:46)

いないにゃ!
no.25507 記入なし (21/08/27 21:04)

そだにゃ!w(=^w^=)w
no.25508 記入なし (21/08/28 05:15)

他人とまったく関わりを持たない生活なんか出来ない、自給自足の無人島に行きたい
no.25509 記入なし (21/08/28 05:48)

マジっすか!
no.25510 記入なし (21/08/28 19:30)

マジっすよ!!
いない!!!
no.25511 記入なし (21/08/28 20:16)

\(^ロ\)ココハドコ? (/ロ^)/アタシハダアレ?
no.25512 記入なし (21/08/28 20:28)

アナタハアナタ(ノ-_-)ノ~┻━┻
no.25513 記入なし (21/08/28 21:22)

^^
no.25514 記入なし (21/08/29 07:51)

いにゅい(-_-;)
no.25515 記入なし (21/08/29 16:03)

いりゅ〜(-。-;)
no.25516 記入なし (21/08/29 16:41)

記入なしさん発見!
no.25517 記入なし (21/08/29 17:11)

僕も記入なしさん発見!!
no.25518 記入なし (21/08/29 20:46)

_( _´ω`)_もーにんぐペショ
no.25519 記入なし (21/08/30 05:16)

─(´・ω・┘`)_いぶにんぐプシュ
no.25520 記入なし (21/08/30 16:09)

いるんだけどなぁ(^^)/
閉鎖かぁ(;_q)
ガックシだね(/。\)
no.25521 エム (21/08/30 21:10)

しまった(--)//~
このスレでは山の中だったね(^-^ゞ
いない(/。\)
no.25522 山の中 (21/08/30 21:40)

いますけど(^ω^)
no.25523 らっこ (21/08/30 22:23)

らっこちゃん、発見!((o(^∇^)o))
no.25524 山の中 (21/08/30 22:41)

いないじゃん ((((;゚Д゚)))))))
no.25525 らっこ (21/08/31 12:09)

いるじょ(=^ェ^=)
no.25526 山の中 (21/08/31 15:08)

あと60日…

本当に誰もいなくなる…

永遠の沈黙が…

いま自分しかいない自分たちを

ブラックに染める…(-_-;)

やはりいま自分しかいない…

かつても自分しかいなかった…

そしてこれからも自分しかいない……自分には(-_-;)

しかし自分には無職.comがあった…

そしてこれからも無職.comの名は

この世界から無職者が完全に無に還るその時まで

無職者のためのハロワが滅亡するその時まで

永遠に

一人一人の

「いま自分しかいない」者たちを救済する無職歴の創世で生き続けるだろう…
no.25527 記入なし (21/08/31 21:01)

上に同意!!
「いま自分しかいない・・・」
no.25528 山の中 (21/08/31 21:06)

あっ!山中さんお久しぶりですね(^^♪
大変残念ですがサイトの閉鎖が発表されましたね(-_-;)
そして僕はトホホに暮れています(-_-;)
no.25529 記入なし (21/09/01 21:03)

ともぴょんさんもいますか〜
近江屋です〜
no.25530 記入なし (21/09/01 21:05)

(-_-;)さん、5月以来だね、こんばんちゃ!(^ー^)
10月で閉鎖、残念です(>_<)

今は誰もいない・・・
no.25531 山の中 (21/09/01 23:29)

(=^・^=)にゃにゃにゃんと!
no.25532 記入なし (21/09/02 15:32)

(=^ェ^=)ここにいるにゃ!!
no.25533 山の中 (21/09/02 15:55)

いますよー^_^閉鎖したら、トラウマになるな、こりゃ
no.25534 ともぴょん (21/09/02 22:04)

ぼっくんは、鬱再発してる状態ピョーン。薬で抑えてるぴょん。まっ、なんとか大丈夫
no.25535 ともぴょん (21/09/02 22:07)

おっ、ともぴょん、ここでは久しぶりだね(^○^)
ぼっくんを発見!!((o(^∇^)o))
no.25536 山の中 (21/09/02 23:06)

いないなぁ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.25537 記入なし (21/09/03 12:29)

いるにょー  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
no.25538 山の中 (21/09/03 12:58)

ともぴょんさん!
お久しぶりです(^^♪
談話室ではどうもありがとうございました(^^♪
とうとう恐れていたことが起きてしまいましたね(-_-;)
あ、それとno.25530の近江屋は大宮のつもりでした(^^;)
遠回りしすぎのダジャレで失敗たのは―つまり僕でした(^^;)
失礼しました(^^;)
山の中さんも談話室ではどうもありがとうございました(^^♪
2か月間あれば心の準備ができるでしょうか?…トラウマ注意報発令中!(^^;)
no.25539 彩の国の人 (21/09/03 14:23)

むむっ、彩の国の人さん、ご無沙汰です(^^♪
近江屋ってことは、やっぱり彩の国の人さんはらっこちゃんなんですか?(・д・)ノ
てか、いないね(..)
no.25540 山の中 (21/09/03 15:12)

あっ!どうもですどうもです、山の中さんこんにちは(^^♪
らっこさんは僕ではないのですがプカプカと水面に浮かぶ
実際のらっこをイメージさせるので記憶にも残るお名前ですね(^_-)-☆
しかしいませんね〜(≧▽≦)
no.25541 彩の国の人 (21/09/03 16:23)

結果だけを見ればそこにはだれもいなかった…。
だが重要なのはその状態に至るまでの過程だった…。
…だとすれば
そこにだれもいない空白のいまこそ
人知では計り知れない意義があった!
いまこの瞬間にこそ無職を生み出す
空っぽのエネルギーがそこには詰め込まれていた!
no.25542 記入なし (21/09/03 16:53)

彩の国の人さん、僕の勘違いでしたか、ゴメンなさいm(__)m
このサイトも後2ヶ月で閉鎖ですけど、それまで宜しくお願いします(^-^)v
夕方、ともぴょんと電話で話してたけど、ともぴょんも彩の国の人さんのこと、気にしていましたよ(^^)
今は誰もいない・・・(..)
no.25543 山の中 (21/09/03 19:27)

いえいえm(__)m
山の中さん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
電話でともぴょんさんと、ですか!(ビックリです!)
僕にはこちらのサイトにまったくアクセスしなかった期間があります。
何年ぶりかに談話室を覗いてみたら懐かしい名前をそこに見つけました。
『ともぴょん』さんです。僕の無職.com再デビューの瞬間です(≧▽≦)
談話室は秘密基地のようで自由度も高くリラックスした雰囲気が好きでしたね〜(^^♪
no.25544 彩の国の人 (21/09/03 20:35)

彩の国さん
ともぴょんと孤独ちゃん(やさぐれ)とは、今ではメールと電話でやり取りしてますよ(^^)
約2年前にオフ会というか大阪に集まって二泊三日で会いましたよ:->
僕は愛知県に住んでいるので、なかなか関東に行くことは難しいですが彩の国の人さんなら、ともぴょんとはすぐに会えるんじゃないですか?(^ー゜)ノ

談話室、復活しないかなぁー(^.^)
いない・・・(..)
no.25545 山の中 (21/09/03 21:27)

いなくなった ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
no.25546 らっこ (21/09/03 23:46)

いるよぉ〜!らっこちゃん((o(^∇^)o))
けど、そろそろ寝るねぇ〜♪(^^)
そして誰もいなくなった:->
no.25547 山の中 (21/09/04 00:34)

僕は昔からドラゴンズファンでした!(≧▽≦)
https://www.youtube.com/watch?v=x23TLok8DUI
↑かなりの昭和ですが一応貼っておきます!
山の中さんは愛知県にお住まいなんですね!
「せまい日本、そんなに急いでどこへ行く」
リアルタイムで見聞きしていたわけではありませんが
昔々、こんな標語もありましたね(笑)
狭いとはいえ北海道から沖縄県まである日本は結構広いですよね。
そう考えると埼玉県と愛知県は近いといえば近いですね(≧▽≦)
(これが言いたかったがためにかなり遠回りな言い方をしました(^^;))
そして「オフ会」――。
どこにも参加経験ゼロの僕からすると興味津々です!
日帰りというのではなく二泊三日という日程が何とも
のんびりしていて素晴らしいですね!(^^♪
ともぴょんさんとは距離的には
同じ県に住んでいるようなものですから
現実製の扉が開けばこんにちはですね(^^♪
現在、ともぴょんさんの調子がやや良くないようで気がかりです…。
no.25548 彩の国の人 (21/09/04 00:39)

☆(ゝω・)vキャピからの☆(ゝω・)vキャピ
間違いニャい!(=^・^=)
no.25549 記入なし (21/09/04 00:52)

https://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0
サヨナラサヨナラサヨナラ
大事なことなので三回言ってみました

長治
no.25550 記入なし (21/09/04 12:29)

思い出はモノクローム
色をつけてくれ
no.25551 記入なし (21/09/04 13:52)

彩の国さん、私が調子良くなったら、飯てもくいましょう
no.25552 とも (21/09/04 14:20)

あっ!ともぴょんさんこんにちは(^^♪
お誘いありがとうございます(^^♪
ぜひそうしたいですね(^^♪
こちらはほぼ岩槻インター近隣です。
R16を1時間も走れば到着しますノダ(≧▽≦)
いまは具合良くなさそうですね…お大事になさってくださいm(__)m
no.25553 彩の国の人 (21/09/04 14:45)

そうですか、彩の国さんもドラゴンズファンですか?(^ー゜)ノ
ちょっと嬉しいです((o(^∇^)o))
今年は今のところ、残念な結果になってますが、来年に期待しましょう(^^)

ともぴょんと会えるといいですね♪
そのためには何らかの形で連絡手段を持たないといけません:->
ともぴょんはアナログ人間なので僕が連絡先交換をお手伝いしてもいいですよ(^_^)
まだ、約2ヶ月ありますからね♪
大丈夫!実現しますよ(^-^)v

てか、いないね(/。\)
no.25554 山の中 (21/09/04 14:47)

(=^・^=)さん
あと2ヶ月しか時間は残されていません(._.)
もっと、キャピキャピしてくださいwww
no.25555 山の中 (21/09/04 14:50)

山の中さん、ありがとうございます(^^♪
何かそんな裏技があるんですね(≧▽≦)
ともぴょんさんも賛成されると思います(^^♪
談話室があれば良かったのでしょうが
今ではどうしようもありませんね(≧▽≦)

ベストヒットUSAは僕も見ています!
音楽は生活の一部です(≧▽≦)
私たちがリアルタイムで視聴していた80年代とは
チャートの様子も世の中もだいぶ変わりましたね。
昨日のヤフーニュースにはビックリ仰天しました!
ABBAが40年ぶりに再結成です!
https://www.youtube.com/watch?v=pAzEY1MfXrQ
ABBAサウンド建材、いえ、健在といったところでしょうか(≧▽≦)
no.25556 彩の国の人 (21/09/04 16:07)

こんばんは。岩槻、めっちゃ近いです。体調良くなりお会いしたいです^_^
no.25557 とも (21/09/04 17:11)

兼業農家さんみてますか
no.25558 とも (21/09/04 18:32)

彩の国さん
そですね、談話室(チャット)があればあそこは自分の書き込みを削除出来たので、簡単に連絡先を交換することが出来たんですがね(._.)

ベストヒットUSA、懐かしい歌手やグループが出演するので懐かしいので毎週観てますよ(^^)


ともちゃん
兼業農家さん、見てるといいのにね♪
でもあんまり期待したらダメだよ(-.-)
no.25559 山の中 (21/09/04 20:59)

ともぴょんかわいい!
no.25560 記入なし (21/09/04 22:07)

いつもさんもかわいい!
no.25561 記入なし (21/09/04 22:08)

ともぴょんさん、ホントに近いですよね(^^♪
快復されましたらぜひお会いしたいですね(^^♪
長い橋を渡るとそこは彩の国ではなかった…。
真っ先に連想するのはソース、じゃありませんね、
え〜と何でしたっけ?色は確か黒だったような…?
世界的にもメジャーな調味料の名前…え〜と忘れました。
しょゆことです(≧▽≦)巨大工場ですノダ(≧▽≦)
むか〜しむかしのことじゃった〜(≧▽≦)
社会科見学で行きましたよ(^^♪
ホニャララ公園にもよく行きました。
清水の舞台から飛び降りるがごとくアスレチック池にドボン!
した経験は今のところ幸いにもありません(笑)(≧▽≦)
no.25562 記入なし (21/09/05 11:04)

↑僕です(≧▽≦)
no.25563 彩の国の人 (21/09/05 11:06)

彩の国さん、オモロイね!(^^)
てか、いない・・・(/。\)
no.25564 山の中 (21/09/05 16:36)

いるじゃん(^ω^)
no.25565 らっこ (21/09/05 16:57)

いるよぉー!(´・ω・`)
no.25566 山の中 (21/09/05 17:43)

ねもい(-_-)zzz…
no.25567 記入なし (21/09/06 02:06)

久しぶりにコテハン使った。
no.25568 いつも眠れない人 (21/09/06 03:56)

いないやん ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.25569 らっこ (21/09/06 10:32)

いつもさん
最近は調子はどうですか?
僕は酒は昨年断酒しましたが、肝硬変と慢性膵炎で苦しんでいます(..)
深夜の4時の書き込みってことは、まだ相変わらず夜は眠れないみたいですね:->

らっこちゃん、居るってばぁー!(`へ´*)ノ
no.25570 山の中 (21/09/06 14:09)

我が友、いつも眠れない人さん
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
遺影!
no.25571 記入なし (21/09/07 00:07)

no.25570 山の中さん
眠れないのは変わらずです(^^;
皆さんお酒はやめられないみたいですね、自分もお酒が飲めたらやめられなくなると思います(´・ω・`)

no.25571
夜中はいつも居ます(^^;
no.25572 記入なし (21/09/07 00:13)

>no.25572 

久しぶり〜
ぶりぶりぶりぶりぶり〜
懐かしいですわ!
コンタクト取れたのがうれしくてたくさん飲んでる!
これからも夜中に夜露4苦!
no.25573 no.25571 (21/09/07 00:44)

no.25573
ビデオ見てました。
夜は長い。。
no.25574 いつも眠れない人 (21/09/07 02:20)

いつもさ〜ん

あれ〜
またね〜

いない!
no.25575 no.25573 (21/09/07 04:17)

いないなー ((((;゚Д゚)))))))
no.25576 らっこ (21/09/07 13:07)

いるにょ♪(#^.^#)
no.25577 山の中 (21/09/07 13:59)

ホントだ、いたね(^ω^)
no.25578 らっこ (21/09/07 16:09)

エッヘン( ̄^ ̄) 
いない・・・\(__)
no.25579 山の中 (21/09/07 19:09)

いないじゃん _(:3」z)_
no.25580 らっこ (21/09/08 01:05)

Nスペ MEGAQUAKEV 見てます(^^)
no.25581 いつも眠れない人 (21/09/08 01:13)

いつも眠れない人さん、お久しぶりですね。
お帰りなさいませm(__)m
no.25582 記入なし (21/09/08 04:53)

おっ、いっぱいいたね(^^)
うれしい(#^.^#)
でも今は僕1人・・・
誰もいない(´・ω・`)
no.25583 山の中 (21/09/08 09:04)

いない _| ̄|○
no.25584 らっこ (21/09/08 23:44)

いるよ ○| ̄|_
no.25585 山の中 (21/09/09 00:12)

居ます。
ビデオ見てます。。
no.25586 いつも眠れない人 (21/09/09 00:24)

NHKスペシャル 選 MEGADISASTERII 見てます。
no.25587 いつも眠れない人 (21/09/09 01:27)

_ト ̄|○いない…勃っていない(汗)…
no.25588 記入なし (21/09/09 15:20)

いつもさん、やっぱり夜は眠れないみたいですね:->
長年、ほんと辛いと思います:-O
でも、元気を出して下さいね♪

いないね(/ー ̄;)
no.25589 山の中 (21/09/09 15:20)

_ト ̄|○ ←ん、何ですか?これは??(・д・)ノ
no.25590 山の中 (21/09/09 15:23)

no.25589 山の中
まあ、なんとか生きてます(^^;
今日も眠れないのでビデオ見てます。。
no.25591 いつも眠れない人 (21/09/10 03:16)

いつもさん、今のこの時間は寝ているのだろうか?(・д・)ノ
眠剤とかは一応は服用してるんだろうか(。・_・。)ノ
no.25592 山の中 (21/09/10 09:19)

いないにゃ(/。\)
no.25593 山の中 (21/09/10 09:20)

いないねー (´-`).。oO
no.25594 らっこ (21/09/12 18:36)

いるよぉ!.。o○
no.25595 山の中 (21/09/12 19:14)

いない
no.25596 とも (21/09/12 19:15)

おっ、ともちゃん発見!(^^)
no.25597 山の中 (21/09/12 20:47)

日曜深夜この時間はまず誰もいないと言い切ってもいいでしょうね( ー`дー´)キリッ
no.25598 記入なし (21/09/13 01:58)

ずっと書き込めなかった(´;ω;`)
no.25599 いつも眠れない人 (21/09/13 08:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28540 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [下流老人。どう生活してますか❓]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています