一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 29003 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いろいろあるびろん
no.28800 ともぴょん (24/07/12 13:21)

あるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょんあるびろんともぴょん
no.28801 記入なし (24/07/12 13:54)

ともぴょんさん発見!
エアゲリラ豪雨襲来中…(-_-;)
実の空は、暗雲たれ込めてもリアルエアパワーでパラリラパラパラカピパラぁーン、なノダー
no.28802 記入なし (24/07/12 16:29)

「記入なし」の非常に高度な匿名性を悪用して、荒らし放題に荒らすオトナ年齢の人物(きっとこの文章をいま書いている自分より、ひと回り以上も年長者と推測される人物)がいる。きっと書き込んだあとには「俺っていい年して、なにを稚拙なことやってんだろ…」。荒らせば荒らすほど猛烈な自己嫌悪が積み重なり、苦しみも膨れ上がっていくことだろう。恐ろしいことだ▼荒らし行為はネット公衆の迷惑になることはもちろん、サイト閉鎖の致命傷になり得るばかりでなく、荒らし屋自身の尊厳もズタズタに切り裂く。自分は正義マンではない。むしろアンチ正義マンの側にいる人間だ。だが、掲示板投稿者がそれ相応の労力と時間を注ぎ込み、ゼロから作り上げた文章をおちょくっていじり倒すコピペ荒らしは、共感力や良心といった健全な人間性に属するものの著しく欠如したメンタリティの保有者であると断言せざるを得ない▼このような蛮行を平然と行ってしまう人物は、魂込めて一文字一文字言葉を選んで文章というものを創造する作業に、正面から向き合った経験をきっと持っていないのだろう。別に偉そうに文章修養などを云々する資格はは自分も持ち合わせていないが、掲示板は文字言語を介して意思疎通をはかる場だ。自分は無職.comの関係者ではないが、少なくともここの掲示板を利用させてもらうのであれば、短い文でも一文字の単語でも、一つ一つの書き込みには、一人一人それぞれの魂が込められていることを知り、文字言語行為の重大さ程度は胸に留めて置くべきだ▼コピペ荒らしは何一つ自分の言葉では語らない卑怯卑劣極まりない文章泥棒だ。文章というものを完成させることの苦労を多少でも経験的に知っている人間は、どんなことがあろうと絶対にしない行為。それがコピペ荒らしだ。厳重に抗議するとともに、最大級の嫌悪感と憤りをもって軽蔑する。
no.28803 記入なし (24/07/12 21:08)

いないぴぽぽん・・・
no.28804 山の中 (24/07/13 08:33)

>no.28803「一つ一つの書き込みには、一人一人それぞれの魂が込められている」

>no.28804「いないぴぽぽん・・・」

たしかに魂が込もっている。感動した。
no.28805 記入なし (24/07/13 14:09)

おっはー(*_*)
まだ朝じゃなかった(*_*)??
眠いし誰もいないから二度寝(*_*)スヤァ…
no.28806 記入なし (24/07/14 01:03)

ニパパ女 28807 フハハ女

88207 母似オンナ 

補数71193 長い戦
no.28807 呑鉄乗 (24/07/14 03:45)

いないぴるぽん・・・
no.28808 山の中 (24/07/14 09:33)

>28807、28808
魂が込められたカキコですね。
no.28809 記入なし (24/07/14 16:25)

(ノ∀ヽ)イナイイナーイいな~い
と思いきや!
やっぱりいない(-_-;)
no.28810 記入なし (24/07/15 02:31)

いないぷるぽん・・・
no.28811 山の中 (24/07/15 06:51)

いないぴるぽん
   ↓
   ↓
 いないぷるぽん
    ↓
  いないぱるぽん(予想、当たるんじゃないかな)
no.28812 記入なし (24/07/15 11:49)

いないぱるぽん (正解・1 / 3の確率だったね。。。)
no.28813 山の中 (24/07/15 14:28)

グーグー
腹の虫が鳴いて、いるー
ラーメン食べよΨ( 'ч' ☆)
no.28814 記入なし (24/07/16 01:23)

いないぴっころ・・・
no.28815 山の中 (24/07/16 06:35)

いないぴっころ
   ↓
 いないぽっころ(次予想)
    ↓
  いないぱっころ(次々予想もしてみた)
no.28816 記入なし (24/07/16 11:16)

いないぺっころ
   ↓ 
いないぱっころ (不正解・正解、予想はいいね!。。。)
no.28817 山の中 (24/07/16 19:07)

いないぴっぽん・・・
no.28818 山の中 (24/07/17 07:25)

ほんと、その一発芸にはうんざりだよ w
no.28819 記入なし (24/07/17 07:33)

で?
no.28820 記入なし (24/07/17 07:34)

受けなかった芸を延々としている僅なウケはあるが

ウケ1にたいして、うんざりが9だ
no.28821 記入なし (24/07/17 07:35)

まあ、いいや勝手にしてくれ 笑
no.28822 記入なし (24/07/17 07:37)

うんざりが0になって、いる。
no.28823 記入なし (24/07/17 07:44)

山の中=エムです。
no.28824 記入なし (24/07/17 12:18)

(。・д・)ノオハヨー
朝まで寝ようと思ったらまだ夜だった。
このあと暴れん坊将軍を見る予定なんだけど、暴れん坊将軍視聴中用ツマミのビッグマックを買ってきてくれるジョノカが、いない(Т^Т)ピョエン
no.28825 記入なし (24/07/18 01:33)

いないぺっぽん・・・
no.28826 山の中 (24/07/18 06:40)

いないMikawa
no.28827 記入なし (24/07/18 08:14)

イル(「・ω・)「ピロロロ〜
(。・・)ノぉはょぅ
no.28828 記入なし (24/07/19 04:37)

いないぱっぽん・・・
no.28829 山の中 (24/07/19 07:12)

いない豊田
no.28830 記入なし (24/07/19 12:31)

_( _ーωー)_ネムイ…アツィー​アジュチー!!
イナイ!!
no.28831 記入なし (24/07/20 01:33)

いないぴっぺん・・・
no.28832 山の中 (24/07/20 08:01)

いない三河
no.28833 記入なし (24/07/20 08:26)

きょうは人が!
生き物が!
サッパリいない!
何の原理!?
no.28834 記入なし (24/07/20 18:40)

貧乏爺孤独昇天の原理
no.28835 記入なし (24/07/20 18:44)

今夜は冷えるなー
いない
no.28836 記入なし (24/07/20 20:47)

いないエム
no.28837 記入なし (24/07/20 20:53)

コテハンに憧れてんの?
名付け親になってくれる人が
いないの?
no.28838 記入なし (24/07/20 21:20)

いないぷっぺん・・・
no.28839 山の中 (24/07/21 07:46)

いない病人
no.28840 記入なし (24/07/21 08:24)

いないぽっぽろ・・・
no.28841 山の中 (24/07/22 07:22)

いない体ボロボロ
no.28842 記入なし (24/07/22 12:36)

いない豊田エム
no.28843 記入なし (24/07/22 21:36)

いないぷっぽろ・・・
no.28844 山の中 (24/07/23 07:25)

いないぱっぽろ・・・
no.28845 山の中 (24/07/24 07:02)

いないぽっぽろ
   ↓
   ↓
 いないぷっぽろ
    ↓
  いないぱっぽろ
     ↓
   いないぴっぽろ(予想、当たるんじゃないかな)
no.28846 記入なし (24/07/24 13:33)

いないぺっぽろ (不正解・残念でした。。。)
no.28847 山の中 (24/07/24 14:44)

いないぴっぽろ (一つ違いでしたね)・・・
no.28848 山の中 (24/07/25 07:16)

いないぽっぽろ
   ↓
   ↓
いないぷっぽろ
   ↓
いないぱっぽろ
   ↓
いないぺっぽろ
   ↓
いないぴっぽろ
    ↓
 いないぽろろ(予想、当たるかな)
no.28849 記入なし (24/07/25 09:02)

いないぽぽろ (不正解・残念!ほんと、惜しかったね。。。)
no.28850 山の中 (24/07/25 09:23)

いないぷぽろ・・・
no.28851 山の中 (24/07/26 07:19)

いないぱぽろ・・・
no.28852 山の中 (24/07/27 07:15)

。-)
no.28853 記入なし (24/07/27 16:49)

いないぴぽろ・・・
no.28854 山の中 (24/07/28 06:43)

。-) いた!
no.28855 記入なし (24/07/28 08:26)

いないぽぽろ
   ↓
 いないぷぽろ
    ↓
  いないぱぽろ
     ↓
     ↓
   いないぴぽろ
      ↓
      ↓
    いないぺぽろ(予想、当たったと思う)
no.28856 記入なし (24/07/28 09:53)

いないぺぽろ (正解・これは、簡単だったね。。。)
no.28857 山の中 (24/07/28 10:38)

いないぷっぺん・・・
no.28858 山の中 (24/07/29 07:04)


こいつ一人でやってるの?
no.28859 記入なし (24/07/29 07:09)

いないぱっぺん・・・
no.28860 山の中 (24/07/30 06:59)

いないはっぺん・・・
no.28861 記入なし (24/07/30 15:55)

いないほっぺん・・・
no.28862 山の中 (24/07/31 06:53)

いないへっぺん・・・
no.28863 山の中 (24/08/01 06:45)

いないひっぺん・・・
no.28864 山の中 (24/08/02 07:05)

いないふっぺん・・・
no.28865 山の中 (24/08/03 06:58)

いないぺろん・・・
no.28866 エム (24/08/04 06:42)

↑山の中でした。。。
no.28867 エム (24/08/04 06:42)

山の中でした。。。
no.28868 山の中 (24/08/04 06:42)

いないぷろん・・・
no.28869 山の中 (24/08/05 06:48)

いないぱろん・・・
no.28870 山の中 (24/08/06 06:31)

コロナになった、いない
no.28871 とも (24/08/06 15:59)

ともぴょんさん発見!…コロナですか…、また流行期がきているようですね(-_-;)お大事にどうぞm(_)mなノダ…  いない
no.28872 記入なし (24/08/07 02:46)

いないぽろん・・・
no.28873 山の中 (24/08/07 06:37)

そうなんです。自宅療養中です、いない
no.28874 とも (24/08/07 10:33)

今日はハッスルするぞ!
no.28875 まっつん (24/08/07 18:58)

イカ野郎!!!
no.28876 記入なし (24/08/07 20:04)

発する
https://youtu.be/4Dp48Acl62E?si=WE9smWpEF6ms9uU2
no.28877 記入なし (24/08/08 00:23)

いないぴろん・・・
no.28878 山の中 (24/08/08 06:54)

いないぺろん・・・
no.28879 山の中 (24/08/09 07:20)

いないぴろん
  ↓
 いないぺろん
   ↓
  いないぽろん(予想、当たると思ってます)
no.28880 記入なし (24/08/09 11:21)

いないぽろん は8月7日にでていますよ。。。

よって、不正解・・・
no.28881 山の中 (24/08/09 12:16)

いないプリン体
no.28882 記入なし (24/08/09 12:27)

いないぱぴぽ・・・
no.28883 山の中 (24/08/10 07:06)

いないぺぽぱ・・・
no.28884 山の中 (24/08/11 06:56)

いないぷぺぴ・・・
no.28885 山の中 (24/08/12 06:46)

いないぴっちょ・・・
no.28886 山の中 (24/08/13 07:20)

いないぷっちょ・・・
no.28887 山の中 (24/08/14 07:14)

とうとうエムさんの相棒も来なくなったね

合掌
no.28888 記入なし (24/08/14 07:52)

ワンパターンでつまらなくなったんじゃないかな
no.28889 記入なし (24/08/14 09:04)

いないぱっちょ・・・
no.28890 山の中 (24/08/15 07:26)

いないぺっちょ・・・
no.28891 エム (24/08/16 06:37)

↑山の中でした。。。
no.28892 山の中 (24/08/16 09:47)

山の中=エム=M(Mikawa)=三河地方=豊田市在住者
no.28893 記入なし (24/08/16 13:00)

いないぽっちょ・・・
no.28894 山の中 (24/08/17 07:18)

いないぱるぺ・・・
no.28895 山の中 (24/08/18 06:36)

ぱるぺ、は響きが美しいですね(*´ω`*)
いない
no.28896 記入なし (24/08/19 04:30)

いないぽるぺ・・・
no.28897 山の中 (24/08/19 07:44)

いないぴるぺ・・・
no.28898 山の中 (24/08/20 06:52)

いないふるぺ
no.28899 山の中 (24/08/21 07:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

29003 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [お金の節約どうしてる?]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています