一覧
相談 うつ病・パニック障害について語り合いましょう
私は、鬱で3年前から仕事出来なくなりました。
本当は、15年前から精神安定剤を飲みながら仕事していました。

他人からは普通に見えるので、誤解されて辛い事が多く泣き寝入り
状態です。

みなさん、情報交換しましょう・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/17 23:40

Infomation 2647 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気違異ちゃんさん・・・今日は来てない。
しんどくなっちゃったのかな・・・

良い音楽いつもありがとう。
センスいいですね、というか合うんだと思う。
長らくアンテナはってないので新しい音楽知らなくて重宝してます。
気違異ちゃんさん音楽やってそうですね。違うの?
家の兄ちゃん(長男)も音楽好きです。
バンドやってます。
自分で曲つくってますが、わが子ながら完成度高い良い曲にしあがってます。
ギターの腕前、引きこもりのときにおそろしくあがった。
高等技術あります。
趣味でいいから一生やっていくっていってます。
ジャンルはメタルです。
彼が中学のときに私が洋楽とギター教えたのがきっかけです。


ギターやりたいがために働いたらいいんだよ、
好きな事あったらもう幸せだよ、生きていけるよ
って言ってあるし、本人も
今が一番平和だっていってます。


気違異ちゃんさんは好きな事ありますか?
no.500 めとろん (07/10/22 23:34)

おはようございましゅ。気分がよくなかったでしゅわ。
あたちは音楽はやってないでしゅよ。
めとろんしゃんと音楽趣味があうでしゅね。
すごくうれしいでしゅ。
息子しゃんにギター教えれる
マミーってカッコイイでしゅ。
夢中になれること
好きなことやれるのが一番幸せでしゅね。
めとろんしゃんが応援してくれるから息子しゃんは
思いっきりやれるし、がんばれてるでしゅね。

気違異ちゃんは写真撮ったりや絵を描くのがすきでしゅ。
写真はここ何年やってないでしゅ。

日記も書きたいんでしゅが、ちょっと疲れてるでしゅわ。
no.501 気違異ちゃん (07/10/23 10:33)

おはようございましゅ。気分がよくなかったでしゅわ。
あたちは音楽はやってないでしゅよ。
めとろんしゃんと音楽趣味があうでしゅね。
すごくうれしいでしゅ。
息子しゃんにギター教えれる
マミーってカッコイイでしゅ。
夢中になれること
好きなことやれるのが一番幸せでしゅね。
めとろんしゃんが応援してくれるから息子しゃんは
思いっきりやれるし、がんばれてるでしゅね。

気違異ちゃんは写真撮ったりや絵を描くのがすきでしゅ。
写真はここ何年やってないでしゅ。

日記も書きたいんでしゅが、ちょっと疲れてるでしゅわ。
no.502 気違異ちゃん (07/10/23 10:34)

2回入ったでしゅ。ごめんでしゅ。
no.503 気違異ちゃん (07/10/23 10:34)

仕事見つかりましたか?(^^)
俺はまだだけど気合入れないとと思い・・・。来春のドーム行きます!!!
no.504 トシ (07/10/23 11:44)

まだ、決まってないでしゅが、明日面接でしゅ。
フリーペーパーみてたら短期バイト色々でてたでしゅ
トシしゃんは、誰かのコンサートに行くんでしゅか?
楽しみでしゅね。
no.505 気違異ちゃん (07/10/23 12:16)

気違異ちゃんさんは、他人に気を使いすぎるタイプだと思えてきました。
私に気使って返信を急いでるような気がしてきました。
返事は、何日あとでもいいし、なくてもいいです。
私は文章書くのが好きで、小説家を目指して書いてるくらいで
だからなんぼでも書きます。
疲れてるときは読んでるだけのほうがラクだと思うからほっといてOKです。



うちの子は全然がんばってないですよ(笑)反対だよ^^

「お母さんを見て、がんばっても全然幸せになれない事はわかってる、がんばるのはバカ」
とか言ってますよ。

いつも私のギリギリまでぶっちぎる姿みてあきれてます(笑)

「私はこうしか生きれない。がんばるのが良いからやってるのではなくて
がんばることしかできない。アンタはがんばらないほうが良い、全然それでいいよ」

私はこういってます。



だから気違異ちゃんさん。
私の日記ですごくぶっちぎってるのがたびたび出てきますが、あれはバカです。
わかってても動けない人や鬱の人には「敵」のような内容です。
なんだかわからないけど、こうしかできないんです。


私の人生の目標は良い人間になる事(難しいですけど)
道徳心とは違います。全然違う。(道徳って眉唾物、真実を曲げるから嫌い)
この事がはっきりしていたら、進む方向を自信を持って選べる。
一番いいのは自分を好きでいられることです。
自分が好きになる方向で生きていけば人生終わりのときによかったって思えるよ、きっと。
がんばることなんてまぼろし。あれは趣味みたいなもの、性癖みたいなものだよ(笑)
それをいいことのように、みんなにしなさいというのがおかしいんだよ。
自分を好きになる方向を見つけて、
それに対してねじけるんじゃなくて、きちんと向き合って
あとはゆっくり、さぼりさぼりやればいいんだよ。
私はそう思います。
no.506 めとろん (07/10/23 12:19)

めとろんしゃん、ひまなんでしゅ。
今は、ここにいたい気分でしゅ。
呼び方でしゅね、気違異ちゃんと呼んでくだしゃい。
めとろんしゃんは小説家に目指してるでしゅか、
目標や夢あるのいいでしゅね。

気違異ちゃんはとりあえず、しんどい気持ちが
なくなればいいと思うでしゅ。

頑張る人みるのは嫌じゃないでしゅ。
元気なことはいいことでしゅ。

仕事とかして、せかされたり、
なにか決断迫られるのが
いまはしんどいでしゅ。

ありがとうでしゅ。
no.507 気違異ちゃん (07/10/23 15:03)

鬱鬱鬱鬱常鬱!
あーすあすあすあすアスペルガー…○! ̄|_
no.508 ちぶる (07/10/23 16:28)

ちぶるさん。あれ、うちの子もほちんど全部あてはまってる。
でもうちはアスペルがーじゃないよ。
あすぺるがーではない自閉症です。
こういうのはあちこち言ってみたほうがいいよ。
こちらの説明が相手にどうつたわってるかわからないし
診断は完全ではない。
ものすごく難しいと思います。
no.509 めとろん (07/10/23 17:00)

http://jp.youtube.com/watch?v=IqXpldwSSWE

キチイちゃん、この曲もいいから聞いてみて!洋楽好きなんでしょ?僕と一緒だね。
no.510 トーイックさん (07/10/23 18:18)

きちいちゃん、アナジョンソンだよ ファーストアルバムがいかしてるよ。
セカンドアルバムは借りちゃだめだよ。不発だから。
no.511 トーイックさん (07/10/23 18:22)

めとろんさんは小説家目指してるですか?うーん、無理!(失礼なこと言ってごめん)
no.512 トーイックさん (07/10/23 18:23)

トーイックしゃん、あんな日記書いてましゅたが、死にたくなる気持ちわかりましゅが、決して死なないで下しゃい!
PVは初めてみたでしゅ。カッコイイでしゅ。ありがとうでしゅ。
アナジョンソンもってるこの曲特にいいでしゅから気に入ってるでしゅ。
ルックスも声質も歌い方もいいでしゅ。
セカンドは不発でしゅたか、それは買わなかったのでよかったでしゅ。
私も洋楽すきでしゅよ、何言ってるかわからないけど感覚で聞いてるでしゅ
それがいいでしゅね。
トーイックしゃんもストレス溜まったら洋楽きくでしゅよ。

めとろんさん、私は小説家向いてると思うでしゅ、日記を単行本にすればいいでしゅ。
no.513 気違異ちゃん (07/10/23 19:27)

↑文章変でしゅね。アナジョンソンのアルバム
ザ・ウェイ・アイ・アムもってたでしゅが
気にいってるでしゅといいたかったでしゅ。
no.514 気違異ちゃん (07/10/23 19:35)

そうでしゅたか、いいですもんね、アナジョンソン。

めとろんさん、日記の文章は美しいですが、普段のレスの文体が悪いので、無理かな〜っと思ったんです。
no.515 トーイックさん (07/10/23 19:49)

ちなみに、私は洋楽は聞き取れるのと聴き取れないのがあります。それでも、聞き取れるのでも2から3割ぐらいです。(もっと低いかな)まだまだ修行が足りません。
no.516 トーイックさん (07/10/23 19:50)

気違異ちゃんも聞き取れないでしゅ、ほとんど何言ってるかわからないでしゅ。
2・3割も聞き取れたらまだいいでしゅ。
インドの音楽は聞き取れたでしゅか?
ご飯がまだでしゅたから食べましゅ。
no.517 気違異ちゃん (07/10/23 20:08)

薬を飲むと気が休まるけど、やる気までなくなるよ。
no.518 記入なし (07/10/26 13:52)

きちいちゃん、インド語はわかんないよ。きちいちゃん、日記書いてね。
no.519 トーイックさん (07/10/26 13:58)

きちいちゃん、たくさん洋楽知ってるね!すごいね。
no.520 トーイックさん (07/10/26 17:45)

日記書いてるでしゅよ。
トーイックしゃん、荒れてるわりにはフレンドリーでしゅ。
知ってる洋楽も紹介してましゅが、行き当たりばったりで
好きなものを集めてましゅ。
トーイックしゃんにもお告げがあるかもしれないので
まだ冥土に行ってはいけないでしゅ。
no.521 気違異ちゃん (07/10/26 18:03)

気違異ちゃん。
「予知夢」というのを検索して予知夢研究会というのをみてください。
予知夢と普通の夢の違いがわかります。
予知夢を見る人はいっぱいいるよ。
私も少しだけど見ますよ^^
no.522 めとろん (07/10/26 19:22)

これは前にこのサイトにいた人気者、貞子さんに教えてもらったの。
これを見て自分のが予知夢だとわかりました。
気違異ちゃんのは予知夢ではなくて祖先からのお告げかな〜
私にはわかんないけど〜
no.523 めとろん (07/10/26 19:25)

予知夢は無いと思うね。
毎日当たるのなら、そうなんだろうけど、
当たったときだけを予知夢と言うんじゃ、
後出しジャンケンだよね(^^;
      
no.524 下っ端公務員 (07/10/26 19:25)

これに関しては語りたくないのでみなさんの判断ですね〜
下っ端さんの意見も下っ端さんの考えの中では尤もな事ですし。
わたしに関しては
信じてるとか信じてないとかはどっちでもないです。
no.525 めとろん (07/10/26 19:49)

>下っ端公務員さん

予知夢があるかないかは証明できないけど、
自分の経験からいうと、
初めて来た場所や、その日の出来事(見たこと無い事)を夢で見たことは何回かあります。
でも、それが前もって”今日ある事だ!”とわかっているわけじゃないんですけど。

例えば、見たこと無い映画のストーリー(前もって寝たばれサイトを見たとか、衛が好きな友達がいるとか、テレビで知らず知らずに見ていたとかは無いと思います)
を夢で”まんま”見たことがあります。
これは、結構びっくりしました。

だからといって何か得があるという事は何もないんですけどね。
no.526 ちぶる (07/10/26 20:07)

>めとろんしゃん
予知夢研究会、わかったでしゅ。
あんな仙人みたいな先祖がいてたんでしゅかね。
当たったらうれしいでしゅ。

>下っ端しゃん

わからないでしゅが、いいことは当たるとうれしいでしゅ

>ちぶるしゃん

見たことない映画のストーリーとはすごいでしゅ。
何でそういうこれからのことみるんでしゅかね。
不思議でしゅね。
no.527 気違異ちゃん (07/10/26 20:17)

ちぶるさん。
私もそんなようなものよ。
でも見たことない人に説明してもね・・・
no.528 めとろん (07/10/26 21:25)

>めとろんさん

まあそうなんですけどね。
だけど、少し冷静に考える必要もありますよ。
絶対に超能力だ!とは言い切れないから。

もしかすると、本当に無意識にどこかで情報を見てるのかもしれない。
でも、自分では本当に予知夢だと思ってるんですけどね。

そういうのが嫌いな人もいるからあまり断定はしないほうがいいですよ。
自分がこの世の全てをしってる訳じゃないからね(^^
no.529 ちぶる (07/10/26 21:41)

だから私はなにもいわなかったでしょ。
こういうサイトがあるっていっただけじゃん。
下っ端さんの意見も正しいっていったでしょ?
525うをもう一回みてごらん?言ってないよ、何も。
no.530 めとろん (07/10/26 21:47)

それに超能力とは違うと思うな、私は。
no.531 めとろん (07/10/26 22:04)

本でうつ病になる人は、人から物を貰うのは嫌がりやるのは、好きだと
書いてありましたが、私もそうですが他の方はどうなんでしょうか
no.532 記入なし (07/10/27 01:13)

>532

俺もそうです。
no.533 気が狂いそうな男 (07/10/27 01:15)

>めとろんさん

あ、すいません
めとろんさんが決めつけてるとか言う意味じゃなくて
下っ葉さんにも言えることだといいたかったんです。

文章書くの下手なんです
ごめんなさい…
no.534 ちぶる (07/10/27 02:36)

私もそうです
no.535 気がくるいそうな女 (07/10/27 02:38)

みなしゃま、おはようございましゅ!!

あたちも、貰うのは好きじゃないでしゅ。

半々だといいけど、一方的に貰いすぎると

悪い感じがしてしんどくなるでしゅ。

まぁ、そんなことはぜんぜんないでしゅが。
no.536 気違異ちゃん (07/10/27 04:59)

ちぶるさん、了解^^
no.537 めとろん (07/10/27 21:27)

私はもらうのはいいけど、あげるのがにがてです^^;
それは、欲しい、という意味ではなくて、
もらうときはその人よりか下手に出て
「ありがとー!^0^」ってあいそよくするでしょ?
それは得意なんだけど、人になんかあげると
逆に、人に「ありがとう」と言わせる役になるわけで
それはどうしたらいいかわからなくなる。
ようするに人の上にたつようなスチュエーションになるのがこわい。苦手w
no.538 めとろん (07/10/27 21:33)

きちいちゃん、おでは心配してるずらよ。
no.539 トーイックさん (07/10/28 18:15)

>めとろんしゃん、日記ありがとうございましゅた!コメント書いたでしゅ。

>トーイックしゃん、もう落ち着いたでしゅ。ありがとでしゅ!
no.540 気違異ちゃん (07/10/28 23:31)

もうちょっと早く気付いたらよかったけど、週末から仕事でみてませんでした。
反応遅くてごめんね。
何回か底が来るかもしれないけどSOSだしてね。
気違異ちゃんじぶんで日記に書いてたけど書くだけでも確かに自己回復できるよね。

あと、重要ですが、病院でも聞いてると思うけど
もう少し先、少しよくなった感じのときこそ命落としやすくなるそうです。
強い自殺願望が出てきて実行してしまう。よくあるそうです。
そのときはもう一度、これは鬱の治りかけの兆候だから〜って思い出して
自覚して冷静になてほしいです。
避けられませんでしたが;;;;;;;
no.541 めとろん (07/10/29 01:44)

あーー;;;くせです、またあげてしまったごめん・・・
no.542 めとろん (07/10/29 01:45)

めとろんさんもう放置してもらってて大丈夫でしゅ
ありがとうでしゅ!
no.543 気違異ちゃん (07/10/29 13:01)

心配かけてすいません、死なないでしゅ!
めとろんしゃんは、すてゴマのことより
自分のこと明るい未来を考えてくだしゃい。
ほっといても気違異ちゃんは自力で這い上がるでしゅ。
no.544 気違異ちゃん (07/10/29 16:40)

今年に入ってから夜に様々な強い不安に襲われ朝方まで寝付けない。去年は正反対で悩み事がありいろいろ考え事すると一日中眠たくなっていたのとは対照的だ。
去年までは現実逃避のため眠くなっていたのだろう。現在の方が不安が深刻なので
それで眠れないのだと思う。
no.545 記入なし (07/10/29 16:59)

それは、わかるでしゅ。眠れないのは同じでしゅ。
明け方まで起きて眠れましゅか?
no.546 気違異ちゃん (07/10/29 20:28)

久しぶりですー
なんとか生きてます
今日も疲れからもう寝ます(^^

(_ _)Zzz。。
no.547 ぴじょんと野獣 (07/10/29 20:55)

ぴじょんさん久しぶりでしゅヽ(´`)ノ
しんどい時って波がありましゅね。
おやすみ。
no.548 気違異ちゃん (07/10/30 00:40)

>気違異ちゃん

ども!
ちょっと試しに自分で仕事始めようかと思っています。
外では働けそうに無いからw
リスクは無いからたぶん問題ないと思う。
(内容は秘密ねw(^^))
no.549 ぴじょんと野獣 (07/10/31 23:35)

>ぴじょんさん

自分で仕事始めるでしゅか?
どんな仕事か気になるでしゅな。
自分で家でやれる仕事いいでしゅね。
気違異ちゃんはそんなすごいことできないでしゅから
短期で探したでしゅ。

とりあえず来月短期のバイトの面接
いってきたでしゅ。

生活かかってるから短期も切れたら不安でしゅが
とりあえずやるでしゅ。
no.550 気違異ちゃん (07/11/01 16:03)

UP・・。
no.551 気違異ちゃん (07/11/01 16:04)

>気違異ちゃん

お互い大変ですが、ボチボチやっていきましょうね。
no.552 ぴじょんと野獣 (07/11/01 16:09)

> ぴじょんしゃん

は〜い、ぼちぼち行きませうでしゅヽ(´ー`)ノ
気違異ちゃんもできれば何か家で内職したいでしゅ。

Dureuしゃんはみかけないでしゅね?
no.553 気違異ちゃん (07/11/01 16:40)

皆でリタリンを飲んでハイになろう!!
no.554 記入なし (07/11/08 11:23)

リタリンは、怖い。
no.555 記入なし (07/11/10 23:51)

気違異ちゃんはあれが個性なの!
no.556 ぴじょんと野獣 (07/11/11 00:54)

そうでしゅの
no.557 気違異ちゃん (07/11/13 00:03)

こんばんは〜(´・ω・`)
no.558 ぴじょんと野獣 (07/11/13 00:08)

面接行きたくない(´・ω・`)
no.559 ぴじょんと野獣 (07/11/14 15:34)

きちいちゃんへ、(日記で返信ができなくなったのでここに書きます)
僕は、うつになって本当に自殺を考えていた時期がありました。でも、ルボックスを飲み始めて2.5カ月ほどで地獄の苦しみから抜け出せました。うちの弟を含め薬の効果を信じない人はいます。でも、理論上はセロトニンを増やす役目を持っているはずです。飲むか飲まないかは人それぞれですが。
no.560 トーイックさん (07/11/25 17:42)

そうでしたか、ルボックスは続けて飲んでないけど
別の医者には変えるつもりでしゅ。

気違異ちゃんもちょっとミスしたり
なんかささいなことで死にたくなる症状は時々でてきましゅ。

仕事も頑張るつもりですが、対人面は同期くらいの
人は年上であまりうるさくなく落ち着いてることもあり
なんとか話しますが、それ以外の人は避けてしまいましゅ。
対人面には恐怖感さえもつことありましゅ。

医者を変えてルボックスを飲んでみましゅ。
完治とまでいかなくてもしんどいのが楽になればいいでしゅ。

トーイックさんも仕事探してるようでしゅが、
病気のことも考えて、精神的な負担の少ないところがみつかると
いいでしゅね。
no.561 気違異ちゃん (07/11/25 18:22)

>ぴじょんしゃん

面接行ってるでしゅかね?

みんな病気でもなにかしたり

働かないといけないでしゅね。
no.562 気違異ちゃん (07/11/25 18:24)

>気違異ちゃん

面接行きましたが落ちました(^^;
今日はバイトでした。
つかれた。。。
no.563 ぴじょんと野獣 (07/11/25 19:23)

バイトお疲れしゃまでしゅ!

ぴじょんしゃん、元気でしゅたか?

いいところに決まるといいでしゅね。
no.564 気違異ちゃん (07/11/25 19:52)

調子が悪くて寝ていても健康な人から見たら怠けているように見られ辛い。
no.565 記入なし (07/11/27 00:05)

うつなおってきたよ 36さいパ〜ト辛い。そう、家族理解してないからねてるとつらいね
no.566 (07/11/27 12:20)

うつの皆しゃん、元気でしゅか?

もうすぐ年末でしゅな。

厳しい冬ででしゅ。

ここに来てたみなしゃんどうしてるんでしょうか

と思うのでしゅ。 
no.567 気違異ちゃん (07/12/06 14:04)

久しぶりに寝れないでしゅわ・・・。

入ってきたでしゅわ。
no.568 気違異ちゃん (07/12/07 01:48)

>気違異ちゃん

久しぶりです〜
レスくれてたの気づかないくてごめんなさい(T-T)/

このまえのバイトはダメでした。。。
またあしたアルバイトの応募しますよ〜
今度は、アウトソーシングなのでたぶん大丈夫だと思います。。。

がんばりますね!

気違異ちゃんも無理せずにね。
no.569 びじょんと野獣 (07/12/07 01:58)

ぴしょんしゃん、おひさでしゅ。ありがとうでしゅヽ(´ー`)ノ

そうでしゅたか。気分的にはどうでしゅか?

だいぶ落ち着きましたか?

気違異ちゃんも仕事きまったものの

やはり神経的にもしんどくて辞めてしまったでしゅよ。

次探してるでしゅ。

ぴじょんしゃんも 明日も頑張ってくだしゃいね。

応援してるでしゅ。
no.570 気違異ちゃん (07/12/07 02:01)

>気違異ちゃん

ありがと(*^-^*)
気分は少しよくなりました。
気分のいいうちに仕事探さないとw

気違異ちゃんもガンバ(^-^)v
no.571 ぴじょんと野獣 (07/12/07 02:05)

仲間でしゅ。あたちも頑張るでしゅヾ(*´∀`*)ノ
no.572 気違異ちゃん (07/12/07 02:06)

一年七ヶ月転職くりかえし いまパ〜ト こわいひといるから辞める 親も心配してる 36さい 参った
no.573 記入なし (07/12/07 12:20)

転職の繰り返しは辛いでしゅね。

今度こそいいところ見つかるといいでしゅね。
no.574 気違異ちゃん (07/12/09 21:38)

転職の繰り返しは辛いでしゅね。

今度こそいいところ見つかるといいでしゅね。
no.575 気違異ちゃん (07/12/09 21:38)

・・・雰囲気が昔ここにいた貞子に似てるな^^
no.576 スレマスおやじ (07/12/09 21:43)

ケケケケヽ(´ー`)ノ 人違いでしゅ〜
no.577 気違異ちゃん (07/12/09 21:54)

欧米化は間違い無いし、地球環境保護も間違い無いし、
職業選択の自由は憲法で保護されているし、
シンプルイズベストでいいと私は思うけどね。
no.578 記入なし (07/12/09 22:08)

営業なのに最近人と話すのが億劫になってます。。。これも前兆でしょうか?
no.579 オッキー (07/12/11 00:38)

薬飲んでも効いてない気がする。毎日憂鬱で苦しい。
no.580 記入なし (07/12/12 18:00)

そもそも、うつは薬で完治しないと思うでしゅ。
薬で完治した人本当にいるでしゅか?
no.581 気違異ちゃん (07/12/12 20:11)

私もそう思います。薬では治らないでしょうね。効果もそれほどは・・・。
no.582 記入なし (07/12/12 20:15)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/main/sonnzai.html
no.583 記入なし (07/12/30 07:41)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/projectm/main/02nintiryouhou.html
no.584 記入なし (07/12/30 07:42)

きちいちゃん、やはり抗うつ剤では限界があると思います。認知療法の本を読んで試したいと思います。効果あったら報告するね。
no.585 トーイックさん (07/12/30 07:43)

ーーーーーーーーーーーーーーー|ーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩み、不安、失敗したこと      肯定的意見、解決策、         |
               |
               |
               |
               |
               |
               |
               |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きちいちゃん、二列記録法と言うんだけど、上記のように紙の上に線を引いて、
悩みとかあったら書いて、重要なポイントは走り書きでもいいから書くことだ。
すっきりするよ。認知療法を少しかじってみた。
no.586 トーイックさん (07/12/30 11:45)

ごめん、ぐちゃぐちゃになったので補足。

左側には(悩み、不安、失敗したこと)を書いて、右側には(肯定的意見、解決策)を書くんだ。で、重要なことは必ず書くこと。    
no.587 トーイックさん (07/12/30 11:47)

私は、(統合失調・鬱・パニック障害・過呼吸・吐き気・幻聴)で6年だいぶ悩みました。ですが溝口クリニックでサプリメントを飲んでからほとんど治りました。昔の自分は、うそみたい。だまされたつもりで一度は試して見てはどうでしょう。いままで、祈祷し・催眠療法・30日で直す本、どれをしてもあまり効果は無かった。だけど自分にあったサプリメントを飲むのと、ジュース・お菓子・パンを食べない。これが一番効果があった。体が健康になると自律神経をコントロールできるようになる。人生諦めないでよかったー。
no.588 よっしー (07/12/31 21:02)

http://www.shinjuku-clinic.jp/konnakata/K_VB3.html
no.589 よっしー (07/12/31 21:06)

>トーイックしゃん、
それ一度時間ある時にやってみるでしゅ。
ここにちゃんと図まで書いてくれてたでしゅね。
ありがとうございましゅ。
no.590 気違異ちゃん (08/01/02 00:17)

よっしーさんビタミンB3がいいってことでしゅか?それをのむと楽になるでしゅか?
no.591 気違異ちゃん (08/01/02 00:18)

気違異ちゃんおはようございます。
昨夜ルボ2錠飲みました。今月か来月には病院でまた受信しないと です。
どうですか、心は。
no.592 トシ (08/01/02 09:02)

トシしゃん、おひさでしゅ!
おはようございましゅ。
心は安定とまではいかないでしゅ。
年末あたりにまた、自分を殺したいほど、しんどい気持ちになったでしゅ。
薬を断薬してるでしゅ、病院も行ってないでしゅ。
しかし、ちょっと人に話しを聞いてもらって
この掲示板や日記をみたりして、
今はいっぱい寝たし落ち着いたでしゅ。
今年は他の病院をさがすでしゅ。
ネットで口コミで患者がよかったと評判の病院あったので
行こうかとおもってるでしゅ。
no.593 気違異ちゃん (08/01/02 23:05)

>気違異ちゃん

お久しぶりです(^^)/
あけおめです〜(o^-^o)
no.594 ぴじょんと野獣 (08/01/02 23:42)

ぴじょんさん、久しぶり。

あけおめです!

相変わらず病んでます。

今日は特にしんどいでしゅ。

ぴじょんさんもこの掲示板に来る人も

みんなが病気治ってよい年でありますように願うでしゅわ。
no.595 気違異ちゃん (08/01/03 16:52)

こんばんわ ぴじょんと野獣さん おめよろです)UU)

ルボ1錠くらいです。なるべく食べすぎないようにしてます。ふらつきます。腰も痛いし膀胱も痛いです(´Дつ)ミ・。・ 神経過敏です。
気違異ちゃんは仕事決まりましたか?
ぴじょんと野獣さんはどうですか?
no.596 トシ (08/01/03 17:09)

トシしゃん、ふらつくのは薬の副作用なんでしゅか?

仕事決まってないでしゅ。短期でバイトいって、一旦今日でおわりましゅた。

昨日からまた神経過敏で寝付けないでしゅ。

ずっと朝から神経が張り詰めてるでしゅ。
no.597 気違異ちゃん (08/01/03 19:42)

トシしゃんもお大事に。。
no.598 気違異ちゃん (08/01/03 19:43)

3年半前に腰検査で針刺されて以来 ふらつきがあるよ(TT)
治らないみたい 小脳悪くないけどどうだろ。左右に寄っちゃう。
それで副作用にもあるから大変だよ。
短期してましたですか♪ 気違異ちゃんらしいですね。
ハルシオンやメラトニンサプリは効きますよ(^^f
神経過敏です僕も。
患者が選ぶんですもんね。おやすみなさい。短期間^^b
no.599 トシ (08/01/03 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2647 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]

次 [40代無職これからどうしますか]


  一覧  PC表示
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」と似ているトピック
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています