一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300万の年収ゲッツした時
no.300 記入なし (09/09/24 23:52)

.299 ( 40代おやじさんの格好ははっきりわかりますよ〜
no.301 めとろん (09/09/25 00:03)

そうです当時は 50sジェームスディーンのファッションイメージです^^
no.302 40代おやじ (09/09/25 00:06)

292 40代おやじさん。ビンテージジーンズとか言ったアメリカの40年代、50年代、60年代それぞれを代表する一番かっこいいとされたモデルを
各社が少しアレンジして復刻版を作っていて
そういったジーンズを仕入れているショップが京都に一軒だけあるんだって。
そういうものを選んで買っているということでした。
何かわからんのよ私。
no.303 めとろん (09/09/25 00:10)

その時代はストレートタイプだな トラディショナルストレートだ 
ビンテージと言えばやはりリーバイス501シリーズだろう その復刻版なんだろうなぁ
70年代あたりからラッパ?だのスリムだのボンタンのような腿の太いのも出てくる
no.304 40代おやじ (09/09/25 00:47)

誰も書き込みがないので、こっそり小ネタ。
人生で一番?楽しい時。
電車の座席で反対側の女子高生のスカートの中が見えそうな時。
つまらない?失礼しました。
no.305 記入なし (09/09/26 17:29)

電車内で女性に触れる時とか…?
no.306 記入なし (09/10/11 15:41)

子供頃かな 何も考えてないから
no.307 記入なし (09/10/12 20:44)

うまいものを食っているときか。
no.308 記入オレンジ (09/10/12 23:07)

それはケーキである♪
no.309 めとろん (09/10/12 23:40)

ビール飲んでるとき
no.310 記入なし (09/10/13 20:24)

楽しいことしてる時 
なんだあ
no.311 記入なし (09/10/13 21:17)

心配事がない
no.312 記入なし (09/10/13 21:19)

空想の世界に入ってる時
no.313 記入なし (09/10/14 00:46)

 痔の調子がいい時
no.314 記入なし (09/10/14 04:41)

疣痔なのか?
no.315 記入なし (09/10/18 22:38)

疣痔です。最近は調子いいです。痔が肛門の奥にひっこんでいます。
青汁のおかげで便秘から解放されたせいかもしれません。
no.316 記入なし (09/10/21 00:14)

惚れた女と寝るとき
no.317 記入なし (09/10/21 01:24)

+10が楽しい最高値。−10が最低値


産まれてから幼稚園に入るまで+10。

幼稚園〜小学校2年まで−7。(友達いない。苛められる生活)

小学校3年+7。(初めて友達ができたが、3年が終わった時に転校した)

小学校4年〜6年+−0。(友達いないが、テストが100点取って当たり前になった)

中学校3年間+5。(話せる程度の友達できた。テストは90点前後になった)

高校3年間−7。(友達いない。学校のテストは普通だったが、全国模試が1問も出来ず偏差値30。初めて馬鹿だと実感した)

大学4年間+7。(友達いないが辛くなかった。なぜなら僕を知ってる人がいなかったから。今までの友達いない生活は、クラス単位の生活でクラスメイト全員が僕のことを知ってたからつらかったのだ。クラスメイトの孤男を見る冷たい視線が嫌だった。
テストは簡単でオール優。Fランク大学だったからかも・・・。のんびりした人生を送ってた)

卒業〜20代−7。(孤男で喪男。最下層の社会人。地獄だった。でも、わずかながら、いつかは結婚できるかもという希望を持ってた)

30歳〜35歳−10。(ひきこもり。人生に全てに絶望した。同世代の夫婦や恋人達を心の底から憎悪するようになった。中学生や高校生のカップルも憎い。奴らを見るたび「クソが、死ね!!!メス豚が〜!!!」と心の中で叫んでる)
no.318 記入なし (09/10/22 15:08)

女に「手こきべろちゅー」されてるとき。
no.319 記入なし (09/10/22 15:24)

「手こきべろちゅー」を覗きながらシコシコしているとき。
no.320 記入なし (09/10/22 15:30)

今が最も幸せです

以上!
no.321 記入なし (09/11/05 20:47)

そうだね、今が最高だね、人生。
no.322 ノコギリガール (09/11/05 21:09)

ソープのネエーちゃんが本気で感じてるとき。本当か嘘か考えるとき。
no.323 木工バカ (09/11/05 21:45)

産まれてから幼稚園に入るまで+10。
そんな幼い頃の記憶があるのか?
no.324 記入なし (09/11/05 21:45)

小学校5、6年の時。
no.325 記入なし (09/11/13 23:30)

うほほ〜い!うほほ〜い!と叫ぶ散らす
アホ全開なうほほい人間に変身中のとき。
no.326 記入なし (09/11/13 23:49)

あこがれのうほほい人間に出会えたとき。
no.327 記入なし (09/11/14 21:22)

飯食ってるときだよ。
no.328 記入なし (09/11/16 15:45)

思い出せないけど、今じゃない事は確か!
no.329 記入なし (09/11/17 00:21)

ゲームに没頭してる時、だな。(現実逃避ともいう)
no.330 記入なし (09/11/17 00:35)

酒飲んで歌ってるとき〜〜♪
no.331 記入なし (09/11/17 02:57)

食事もしくは就職活動が成功した時。
no.332 ケンタ (09/11/17 09:34)

小学生の時に決まってる。仕事もなけりゃ、受験もない。いざとなったら親に頼ればよかったし。
no.333 記入なし (09/11/30 16:58)

幼稚園の年少組の頃は男女すっぽんぽんで
プール(ビニール製の空気で膨らませたものに水を張らした簡易プール)
で遊ぶ時間があったが
なんであの頃の女子は人のちんちんをタコの足のように思いっきり引っ張るのかね?
この幼稚園の経験で女子は男の急所がわかるわけだ
no.334 40代おやじ (09/12/02 18:24)

幼稚園の頃は痛覚鈍磨だ。
no.335 記入なし (09/12/02 19:30)

幼稚園の頃は痛いから泣くわけではない
no.336 40代おやじ (09/12/02 20:11)

大人も痛くて泣くわけではない^^
no.337 記入なし (09/12/02 20:13)

幼稚園から帰ってからテレビのアニメを見ていた頃が妙に懐かしい。
no.338 記入なし (09/12/07 13:13)

 入ったスーパーの惣菜、お弁当コーナーて゛半額セールが始まった時。
no.339 記入なし (09/12/07 13:43)

弁当の時
no.340 40代おやじ (09/12/07 16:23)

空想してる時
no.341 木工バカ (09/12/07 17:07)

タマとゴロゴロしているとき。
no.342 記入なし (09/12/07 17:09)

お◯○こしてるときでしょうね!美人(ブスはお断り)と。
no.343 記入なし (09/12/08 01:19)

究極、人間にとって、一番辛い時と一番楽しいときが
一致しなければなりません。
たとえば、その人にとって死が一番辛いのならば、
その瞬間に幸福を感じなければならないということです。
いわゆる生死不ニということです。
no.344 五代 (09/12/08 08:45)

>318
俺も全く同じ人生を歩んでます。
幼稚園に入る前までが天国。

虐めって、中学生から虐めが始まるようなこといってるけど、実際は幼稚園〜小学校低学年だよね(同級生のみ)。
小学校高学年では、低学年の奴らに虐められていたけど。
no.345 記入なし (09/12/08 10:27)

予備校時代。
人生で1番充実していた。
勉強が、これほど楽しいものだとは思わなかった。
ただ、全国模試は勉強しても全く解けなく、4流大学がやっとだったけど・・・ちなみに高校の成績は平凡クラスのためか10位〜15位。
no.346 記入なし (09/12/08 10:33)

no.344 究極、人間にとって、一番辛い時と一番楽しいときが
一致しなければなりません

わかったようなわからんような
大して幸せじゃないのは大して不幸でもない これはわかる
しかし、面白くないのはおもろいということか?
no.347 記入なし (09/12/08 12:21)

瞬間瞬間を精一杯生きるという意味なのです。
その結果として生じる現象は全て充実感があり、
結果、幸福ということになるのです。
no.348 五代 (09/12/08 12:58)

なるほど
中学の時の部活でしごかれて辛さのあげく気絶したが
水をぶっかけられて目が覚めた時は幸せな感じになった

まあ前にもどっかで書いたが「辛」と「幸」は字が近い
no.349 40代おやじ (09/12/08 16:34)

何かに夢中になっている時って小百合が言ってた。
no.350 記入なし (09/12/09 00:31)

うちの久美子も同じこと言ってたよ。偶然だね。
no.351 記入なし (09/12/09 02:30)

それは偶然じゃなく必然だろう 
他者が「夢中になってる人」を見ると 最も輝いてるオーラが見える
no.352 40代おやじ (09/12/09 18:38)

チーママ時代。
no.353 記入なし (09/12/09 18:46)

うちの久美子って誰?それをいうなら、おめ子じゃあねえの?
no.354 記入なし (09/12/10 22:31)

60歳を過ぎてからです
no.355 記入なし (09/12/28 20:28)

多分、生まれる前なろうね。
no.356 記入なし (09/12/28 21:42)

二年前の方が充実感はありました
no.357 記入なし (09/12/31 12:04)

セックスして発射する瞬間
no.358 記入なし (09/12/31 23:43)

金曜日(休日前日)の仕事中かな。
夜の暴飲暴食を楽しみにしながら働いてる時間。

休日そのものは楽しいわけじゃない。
no.359 記入なし (10/02/08 17:44)

株で連続S高の銘柄をHOLDできたときだな。
no.360 記入なし (10/02/08 19:32)

大学時代だろう。


大学が決まり、住むアパートも決めた。おんぼろアパートだった。そのおんぼろアパートを見ながら、女と同棲してセックスばかりしている自分を妄想した。現実は、女友達もいなかったが・・・。

3流私立文系大学なので、講義は簡単だった。
人生ナメてた。楽しいような、退屈なような毎日だった。


失敗は、
・運動音痴なのに空手部に入った事。吹奏楽部(中学は吹奏楽部だったので)か、女と知り合えるサークルに入れば良かった。
・自転車で移動してたけど、スーパーカブ50に乗ってれば良かった。大学周辺は、原付で走り回るのに適してたから。当時は原付に乗りたいとは思わなかった。
・やっぱり、東京郊外の大学に行けば良かった。
no.361 記入なし (11/07/29 19:38)

給与日、または生活保護支給日(金が入る時)
no.362 記入なし (11/07/29 19:48)

下に星条旗 テッペンに日の丸 そんな表彰式を見る時 
no.363 40代おやじ (11/07/29 21:16)

no.364 記入なし (11/07/29 21:25)

あまりそういう実感がない。
ただ、仕事量 > 給料になると女の子の友達ができる。ww
仕事が楽で給料が多くなると何故か女の子が離れていく。(;;
no.365 記入なし (11/07/30 03:16)

学生時代。就職や進学について何にも考えて無かったあの時代。
no.366 記入なし (11/07/30 03:19)

学生時代、女の子の友達量=ブランクなく彼女が出来た。
女の子の友達がいない現在、全く彼女が出来ない。
no.367 記入なし (11/07/30 08:56)

@まず、幼稚園〜小学校2年生の終わりまでが楽しかった。

小都市郊外の公務員アパートに住んでいた。同じ年齢ぐらいの親が集まってたので、子どもも同じ年齢ぐらい。
同じ年齢の女の子、2つ年上の女の子、3つ年上の女の子、年下の男数名とよく遊んでいた。女の子を好きになる事はなかったが、楽しい時だった。

小学校3年になると、女の子と遊ぶ事が無くなった。3年が終わった3月に引っ越した。



A中学時代も楽しかった。

勉強が簡単だった。ちょっと頑張れば80点以上取れていた。
僕は冴えない男。小学校4年〜6年は友達いなかったが、中学では同じ冴えない男友達がいた。
弟がいるが、僕の方が身長が高かった。力も僕の方が上だった。2人の時は、僕に甘えてきて、弟とよくファミコンで遊んだ。
楽しかった。

ところが高校になると、勉強が出来なくなり、冴えない友達すら出来なかった。
中学生になった弟に力で負け、僕を見下すようになった。僕が高校3年の頃、中学3年の弟に身長を追い抜かれた。



B大学時代も楽しかった。

3流文系大学経済学部のため、勉強が簡単だった。公立中学の英語と数学が勉強が出来る程度の頭があれば出来た。
会えば挨拶し、たまにカラオケに一緒に行く程度の友達が出来た。
女は出来なかったが、大学の時は、女欲しいとはあまり思わなかった。なぜなら、大学内にカップルが5%程度だったから。だから、たいした事ではない。

ただ、実家に帰ると、高校生になった弟が、身長がさらに高く、体格がでかくなってた。これはショックだった。弟と同じ年齢の従弟も弟と同じ身長・体格になっていた。これもショックだった。


大学が終わると、人生は終わった。
就職は出来ない。女は出来ない(大学卒業してから女が欲しくなった)。派遣で使い捨て。つまらない労働。
no.368 記入なし (11/08/13 20:55)

クラブ活動に明け暮れてた中学時代。勉強は大変だったけど、好きな女の子にドキドキしたりもして楽しかったと言えますな。
no.369 記入なし (11/08/13 22:52)

小学生5、6年の二年間
楽しかったぁ
no.370 記入なし (11/08/14 12:07)

あっちゃんに握手して貰ってるまっ○んを想像した時w
no.371 記入なし (11/08/14 12:14)

ぞ・ぞ・ぞ・ぞ:ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞ・ぞぞタウン
no.372 記入なし (11/08/14 12:48)

それは今です、
no.373 記入なし (13/01/23 08:04)

俺も今かも!
no.374 記入なし (13/01/23 09:17)

私も今を満喫してます残りの人生無くなってきてるし
no.375 記入なし (13/01/23 15:15)

皆さんに幸せが訪れますように
no.376 記入なし (13/01/23 17:12)

あっちゃんとデートする夢を見た時



最高に楽しい
no.377 まっつん (13/01/23 17:21)

あっちゃんのポジションは、長年やってる小嶋陽菜でも立てないし柏木由紀でも立てない!
しかし、キンタロー。はあの黄金メンバーのセンターに簡単に立ってしまった!
幸せ通り越しただろう!
no.378 記入なし (13/01/23 21:49)

やっぱり、今が楽しい。
no.379 記入なし (13/01/25 02:43)

若い内は気楽だからね。一人で居ても何も言われないし、一番楽しいんじゃない。o(^▽^)o
no.380 記入なし (13/01/25 16:42)

明日こそたのしい一日になるだろう
と思ってます
no.381 記入なし (13/01/25 17:23)

今日だな、先日 知り合った彼女と初デート伊豆にドライブに行くチューは、その日にしたが今日??ドキドキだ
no.382 記入なし (13/01/26 07:29)

なんとあのチユウと知り合っただと?
no.383 記入なし (13/01/26 08:26)

後々思えば高校時代が一番光り輝いてたな
no.384 記入なし (13/12/29 19:13)

酒飲みながら空っぽになる時です。
no.385 記入なし (13/12/29 19:58)

高校のときかな


異性にガチで褒められたのはあのときだけ

おまけに言われる前から気になってて好きなのもバレてる状態で褒められたからテンション上がりまくりだった

それで最終的に何もできなかったのと、遠まわしで姑息な手段しか取れなかったから嫌われて終り。



今にして思えばおちょくってただけかもしれんが・・・



高校卒業してからは見事につまらん人生を歩んでる。
no.386 記入なし (13/12/29 20:12)

↑忘れる事が出来ない古い記憶てやっぱりありますよね。
no.387 記入なし (13/12/29 22:50)

優良上場企業サラリーマン 808万円 96万人 

上場企業サラリーマン 576万円 426万人

サラリーマン平均 439万円 4453万人 

フリーター 106万円 417万人
no.388 記入なし (13/12/30 20:22)

「サラリーマン」の中に、ブルーカラーは入っているの?
no.389 記入なし (13/12/30 20:23)

土日祝日が仕事な会社はブラックである可能性が高いよね。サービス業なんてその典型
no.390 記入なし (13/12/30 20:49)

そりゃ、好きな相手と仲良しタイムですよ!
no.391 記入なし (13/12/30 21:32)

幼馴染の女性と結婚→勝ち組
no.392 記入なし (13/12/30 21:39)

no.387 の方

そうですね。

ただ、年齢重ねると虚しくなるからあんま考えない方が精神衛生上いいのはわかっちゃいるんですけどね。
no.393 記入なし (13/12/30 22:54)

幼稚園の頃素っ裸でプールに入った幼なじみはみんな元気かなあ。
そんな女子は中学高校とどんどん距離が出ていったなあ。
ほとんど口もきいてないんだよ。
no.394 記入なし (14/01/08 12:36)

何歳でも健康なら楽しいよ。
病院に通院しなくていいしね。
病気になって分かる病院の煩わしさ。
no.395 記入なし (14/01/08 17:23)

去年派遣やってた頃。あの時点に戻ればもっと楽しい人生にできた。一歩間違い地獄なう。
no.396 記入なし (14/01/08 17:26)

ナースの花びら

http://www.hanakotoba.name/archives/images/nasu.jpg
no.397 記入なし (14/01/09 17:42)

10代とか20前半じゃない?
no.398 記入なし (14/01/09 17:53)

お金があれば大人でも楽しい
no.399 記入なし (14/01/09 17:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています