一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大金入ったときじゃねぇか
ウハウハだよ
そんなことがまったくないから楽しいときは生まれてこのかたない
貧乏で世にでると損ばっかりだよ
no.400 記入なし (14/01/09 18:41)

貧乏でも健康なら人生楽しめたのにね。
no.401 記入なし (14/01/09 23:55)

やはり10代
no.402 記入なし (15/04/28 19:17)

今は年寄りの方が楽しそうに生きてない?
no.403 記入なし (15/04/28 19:33)

発達で障害枠で今の会社に入ってるから、自活できるだけのお給料はもらえてないけど、自分にあった仕事を与えてもらってるから居心地がいいし、今がいちばん楽しいかな。
no.404 みみずく (15/04/29 00:13)

大学時代  間違いない
no.405 記入なし (15/04/29 08:00)

お袋のお腹の中にいた時
no.406 記入なし (15/04/29 08:24)

やっぱり10代後半だって
no.407 記入なし (15/04/29 22:15)

24歳〜27歳
no.408 記入なし (15/04/29 23:07)

彼女とのデートそして....
no.409 記入なし (15/04/29 23:59)

痴漢してる時!っとか言う人はいないかな?
no.410 記入なし (15/04/30 00:04)

今だろ!
no.411 記入なし (15/04/30 00:07)

アルバム見たりすると若い頃は楽しそうなんだけど、日記を読み返すと苦しそうなんだよ。
今なら笑えるような些細なことでも、その頃は真剣に悩んでたりしたから。
no.412 quickeggy (15/04/30 01:35)

つい最近、何年ぶりかにしたセックス
no.413 ななこ (15/04/30 16:28)

高校卒業して数学を勉強しなくてよくなった時
no.414 記入なし (15/04/30 20:24)

楽しくない
no.415 記入なし (15/04/30 21:00)

二十歳位な気がしますね。
no.416 記入なし (15/05/01 02:07)

今、思えば無職の時が楽しかった。

心から楽しめないと言うのは表向きで実は自由な時間がたっぷりあって楽しかったなあ。
no.417 記入なし (15/05/01 10:47)

ボーナスをもらったとき。
no.418 記入なし (15/05/01 10:49)

53年間で一度もなかった・・
no.419 記入なし (15/05/01 11:00)

キャバクラでNo.2に逆ナンされた時
no.420 記入なし (15/05/01 14:24)

一瞬ならある
no.421 記入なし (15/05/01 15:32)

28歳〜35歳かな。
あの頃は仕事もしてたし、会社も近かったし
9連休を年に2回取得できた。
今は毎日が日曜日
やっぱ人間は働かないとだめになるよ。
no.422 海ぶどう (15/05/01 15:35)

社会人辛いが無職は楽しくないかな?
no.423 記入なし (15/05/01 15:40)

30歳まで
no.424 記入なし (15/05/02 21:20)

皆さんは楽しいですか?
人生が楽しいとはなかなか思えないな
no.425 記入なし (15/05/03 12:34)

女にもてた時期は楽しかった。自分が生き生きしてればモテるし、自信なさげに生きてたらもてない。今は自信ないんで自信が持てるように努力したい。
no.426 記入なし (15/05/03 12:56)

学生時代に戻りたいって強く思っている人いますか?
no.427 記入なし (15/05/06 23:54)

学生時代より社会人になってからの方がいい思い出はある。
no.428 記入なし (15/05/07 00:01)

人によっては学生時代が最強だって言うからね
no.429 記入なし (15/05/07 08:52)

無職で生きていけるのが最強だよ
no.430 記入なし (15/05/07 10:39)

25歳〜29歳のころ。それ以降は最悪です。
no.431 不愉快な男1名 (15/05/07 23:13)

 私は、船の上で皆と仕事している時が楽しかったですね。o(^-^)o
 毎航海、仕事を覚えるのに時間が掛かって大変だったけど、陸の仕事では経験出来ない事が沢山あったので、この仕事を続けている内に魅了されました。(*^o^*)
 これからも、船員の仕事を続けていきたいです。(o^∀^o)
no.432 海坊主 (15/05/08 09:00)

大学院だよ 間違いない
no.433 記入なし (15/05/08 09:31)

競馬で当てて、風俗にいって美味しいもの食べる時
no.434 記入なし (15/06/05 06:12)

社会人になったらつらい
no.435 記入なし (15/07/08 22:05)

一日の中でホッとする時間や、充実感を感じる時ってなんだろう。
no.436 記入なし (15/07/08 22:37)

やっぱり10代が多そう
no.437 記入なし (15/07/09 19:31)

時間は戻らない
no.438 記入なし (15/07/10 06:12)

今の思考で時間を戻したい
no.439 記入なし (15/07/10 09:50)

10代がいい
no.440 記入なし (15/07/10 21:58)

今日 50円拾った^^
no.441 記入なし (15/07/10 22:09)

大学生の夏休み
no.442 記入なし (16/08/17 08:07)

苦しかったが、海自の幹部候補大学校の一年間、全員で卒業を誓い夢中で訓練してた。今では・・・はぁ 気力充実してた頃に戻りたい、何やってんだ自分
no.443 記入なし (16/08/17 08:29)

もしかしたら今かも・・
no.444 記入なし (16/08/17 10:24)

子供の頃がやっぱり一番楽しかったし、幸せだったよ。社会に出てからろくな事ないし。

子供の頃は早く大人になりたいと思っていたけど、大人になんかならなきゃ良かったよ。
no.445 記入なし (16/08/17 12:42)

自分の子供が、自分の歩んだ人生に似てくるのが何故か不安
no.446 記入なし (16/08/17 12:46)

それって分かるよ………
親より幸せになる為には
親のプライドは捨てて助言してあげると良いです。
no.447 記入なし (16/08/17 13:23)

幸せな家庭で育ったのに、ダメな人生になってしまった。自分のせいか…親には本当に申し訳ない。
no.448 記入なし (16/08/17 13:37)

何が幸せなのか分からなくなった。
何が楽しいのかも分からなくなった。

飽き性は、幸せになっても自ら壊す傾向があるそうですから自分が変わるべきかもしれないな。
no.449 記入なし (16/08/18 00:31)

言い訳が通用する年代の頃が楽しかったな。

子供は親を選べないから不公平だ!
今は自分が言われております。ハイ
no.450 記入なし (16/08/21 20:03)

何でも比較的自由に出来る今かも
no.451 記入なし (16/09/04 06:04)

同感です
時は金なりって言うけどお金持ちです。
本当のお金はありませんが・・・
no.452 記入なし (16/09/04 06:34)

楽しかった時は金がなかった
今は楽しかった頃よりは金はある
no.453 記入なし (16/10/04 00:38)

おいしいものを食べてる時と、好みの女の子の画像を見てる時だな

ちなみに画像で十分満足です 現実には無理だと弁えてるから
no.454 記入なし (16/10/04 10:19)

確かにそうだな暇なら十二分にある
no.455 記入なし (16/10/04 11:06)

夜眠りに落ちる前のひと時
no.456 記入なし (16/10/04 11:37)

SEX
no.457 記入なし (16/10/04 12:16)

子供の頃 
no.458 記入なし (16/10/04 13:56)

子供の頃って答えられる人って羨ましいです。
自分は嫌な思い出ばかりで…
no.459 記入なし (16/10/04 20:14)

最近、子供の頃の夢を良く見る 嫁が気持ち悪がっている、声を出して笑ったり喋ったりしてるらしい、みんな元気なのかな
no.460 記入なし (16/10/04 20:43)

大学時代までかな…
no.461 記入なし (16/10/04 21:15)

仕事が終わって家についてシャワーを浴びている瞬間デース♪
no.462 記入なし (16/10/04 22:08)

今現在
no.463 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 20:02)

小金が回っているから   風俗もいける程度
no.464 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 20:40)

今が一番楽しいって思えるなんて幸せですね。
羨ましいです。
no.465 記入なし (16/10/09 20:47)

過去が悲惨過ぎて今の方が…自分はね。
no.466 記入なし (16/10/09 21:27)

1年前なんか 競馬あたらず 悲惨だった 働いたかね毎週日曜日にはきえ おれいったいなにやってるんだとおもった 今年な9月からあたりはじめ 今にいたります
no.467 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:49)

ギャンブルはすぐ結果が出るから手っ取り早いんだろうけど
負けたらダメージはでかい
昔がそうだった
今はギャンブルはやらないので楽しくもないが平穏だよ
no.468 記入なし (16/10/10 05:40)

今日まけ 7万 まだ金はある 今週がんばる
no.469 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 18:52)

やること一杯 忙しい のがしやわせ
no.470 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:49)

今日ピンサロいって 指名した25 むちむち 胸も86 良かった はだがすべすべしやわせでした
no.471 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:52)

美人キャバ嬢に誘われて、カフェ行って映画見に行った時。
no.472 記入なし (16/10/10 19:55)

その後は 教えて
no.473 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:59)

その後は夜勤の仕事が有ったから、別れたよ。
睡眠不足で夜勤がキツかった。
no.474 記入なし (16/10/10 20:29)

ホテルいったかなと期待したのに 真面目ですね
no.475 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 17:56)

皆、同じ事を言うんだよな(笑)
no.476 記入なし (16/10/11 22:18)

店の穣に だよ さそわれるなんて ないからな    あんた イケメンでしょう    みんな期待するよ
no.477 56才の男デムーロ信者 (16/10/12 00:27)

恋愛中って本当に楽しいです。
辛い事も楽しい一部だけど…恋愛中毒になったら人生の破滅だから独りでも楽しめる趣味は大切ですよね。
no.478 記入なし (16/10/12 19:11)

その通り。
no.479 記入なし (16/10/12 19:15)

ま、良い事の後は…かな。
no.480 記入なし (16/10/12 19:18)

なんだかんだ今かもな・
no.481 記入なし (16/10/12 19:49)

学校を卒業した直ぐの数年
no.482 記入なし (16/10/12 19:56)

早く下番したとき
no.483 記入なし (16/10/12 21:12)

競馬で3連複をあててサロンに行く
no.484 56才のおとこ (16/10/12 21:21)

3連複なんか かわない   なりすましやろう
no.485 記入なし (16/10/13 01:59)

あんまり無かったな
no.486 記入なし (17/03/13 12:19)

恋愛 これには不思議なパワーがある
no.487 記入なし (17/03/14 06:05)

大学が一番楽しかった。

自分のやりたいことがやれて楽しかったです。
no.488 記入なし (18/01/15 21:58)

小学校>中学校
中学校<高校
高校=小学校
大学>高校
大学が一番楽しかった。
no.489 記入なし (18/01/15 21:59)

たいていの人はこう答えるだろうね


大学時代>>>>>>高校時代>>>>社会人=現在の無職
no.490 記入なし (18/01/15 22:05)

no.491 記入なし (18/01/15 22:07)

アイスコーヒーやポテチやカップめん飲食して、
本を読むか
youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。
no.492 記入なし (18/01/15 22:13)

何歳でも健康なら楽しいよ。youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。
no.493 記入なし (18/01/15 22:22)

no.494 記入なし (18/01/15 23:03)

今でしょ
no.495 記入なし (18/01/15 23:06)

社会人1〜2年目かな
仕事覚えるのも楽しかったし、稼いだ金は全部自分で使えるし、同期の女の子とあちこち遊びに行って楽しかった
3年目以降は上司のパワハラとかいろいろ出てきて、今、「ここ」にいるんだけどね・・・
no.496 記入なし (18/01/15 23:10)

何歳でも健康なら楽しいよ。youtubeで音楽や娯楽映画を見るのが楽しみ。
no.497 記入なし (18/01/16 07:50)

人生で一番楽しい時...
いい女とのセクロスでしょ
no.498 記入なし (18/01/16 08:25)

調子づいていた愚か者が、転機にぶつかるのに出くわすのに遭遇したこと。

某局のスカッと何たらみたいな。
no.499 記入なし (18/01/16 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています