一覧
雑談 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
皆さんにとって人生で一番楽しい時はいつでしたか?それともこれから?俺は今まで何か辛い事ばかりだったような
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:21

Infomation 620 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ココみたいなド底辺サイトに来てまで毒を吐く逝かれポンチをウォッチしてる時
底辺・オブ・ザ・底辺くん。
no.500 記入なし (18/01/16 10:21)

no.501 記入なし (18/01/17 17:56)

今でしょ
no.502 記入なし (18/01/17 17:56)

二番目に楽しいことを五日連続出来たとき
no.503 記入なし (18/01/17 18:39)

今でしょに同意
no.504 記入なし (18/01/18 03:24)

昔  
no.505 記入なし (18/11/19 18:17)

正社員で給与貯めていろいろ買ったり旅行に行ったりしてた時
派遣の時も横浜・東京に3日間行ったことある  
no.506 記入なし (18/11/24 19:51)

遠い昔遥か彼方の銀河で
no.507 記入なし (18/11/24 20:07)

16〜32位までは、モテたなー
やりまくりやった。
35過ぎたら、途端にモテなくなったよ。
結局、40代後半未だ独身。
おじさんになると本当ダメやね。
結婚したい人は20代で見つけてね。
若ければ金がなくても女はできるから。
no.508 記入なし (18/11/24 22:57)

仕事も、競馬も、リアル充です、今が一番
幸福です
no.509 58才の男 (18/11/27 02:52)

2000年の時
no.510 記入なし (20/06/24 15:11)

期待に胸膨らませて入社してから3年間ぐらいはものすごく楽しかった
覚える事も多く仕事は充実してるし金も体力もあるから土日遊びまくっても逆に充電出来てた
月2〜3回の出張も楽しかった
モテ期って本当にあるんだ!とか思う時期もあった
その30年後、まさか無職で絶望の淵に立ってるなんて想像もしなかったな・・・・・・
no.511 記入なし (20/06/24 15:34)

大学生活最高に楽しかった。
no.512 記入なし (20/09/07 07:25)

サンバカーニバルを見てる時
no.513 記入なし (20/09/09 11:06)

30代後半だった頃や(いまは絶望感)
no.514 長さん (20/09/09 11:33)

20代半ばの頃
今は孤独と絶望
no.515 記入なし (20/09/10 10:53)

襟巻きとかげのCMが流行った頃
no.516 記入なし (20/09/10 16:07)

ウーパールーパーのCMが流行った頃
no.517 記入なし (20/09/10 16:16)

カール チーズがけ を食べてる頃
no.518 記入なし (20/09/10 16:47)

学生時代って楽しかったような気もするけど、嫌なことを忘れてるだけだろうな。
当時は鬱屈とした日々を過ごしていた。
no.519 quickeggy (20/09/11 12:48)

若さは可能性だったから・・・一応夢と希望と可能性だったから
no.520 記入なし (20/09/11 12:54)

認めたくはないけど、若い頃はそれなりに自分にプレッシャーがあったと思う。
少しでもいい学校いかなきゃいけない。少しでもいい会社にいかなきゃいけない。
結婚して子供育てるのもやらなきゃいけない。

実際には社会全体でデフレになって、未婚化少子化が進んで、
子供の頃に思ってた社会と全然違う。
no.521 quickeggy (20/09/11 15:38)

小学5・6年の頃だろう。
no.522 記入なし (20/09/11 17:34)

中学時代が1番楽しかった。
勉強は小学生の時より簡単で面白かった。学校生活、弟との関係など、1番充実してた。

小学時代は学校生活がクソだった。
高校時代も学校生活がクソだった。中学生になった弟との関係が最悪になった。学校の勉強は出来てたのに、全国模試が全く出来なかった。

大学時代は、ほぼボッチだったけど1週間に1回は会う知人程度の人はいて、1・2年は楽しかった。
3年の時はあまり会わなくなり、後期試験が会った最後だった。
4年の時は1度も会わなかった。4年はクソだった。
no.523 記入なし (20/09/12 21:44)

>523

クソだった学校生活も、今の無職で何もない生活よりは何倍もましだった。
no.524 記入なし (20/09/12 21:46)

24〜27歳かな、両親も健在だったし、仕事辞めて海外放浪してた。
no.525 記入なし (20/09/13 14:56)

大学出てから入社して3年ぐらいは楽しかった
同期と遊びに行くのが楽しすぎて散財したが
やっぱり「遊ぶ金がある」時が一番楽しい
糞会社だったから同期も辞めていきバラバラになったが、皆どうしてんだろうなぁ
まぁ、俺、無職になったから会おうとか言われても会わんけどな・・・
no.526 記入なし (20/09/13 15:05)

子供のころは今思えば天国だったなぁ。
no.527 香具師 (21/04/02 22:50)

宝くじの高額当選直後
no.528 記入なし (21/04/02 23:02)

廃人となる
no.529 記入なし (21/04/03 01:11)

中学生の頃 仲の良い友達が沢山いた ^^v
no.530 記入なし (21/04/08 16:09)

↑何年前ダイ?
no.531 町田民 (21/04/08 16:14)

大学時代に同棲していた時かな
no.532 記入なし (21/04/08 16:35)

若い頃は友達と遊んでる時が1番楽しかったな
もうみんな結婚して中々会う機会が少なったけど
no.533 記入なし (21/06/03 23:14)

見に覚えがない
no.534 長さん (21/06/03 23:48)

28歳から35歳くらいまでがまあ良かったかな。お寺や神社やキリスト教会とか、好き勝手にいろんな宗教の所に行ってた時期。
no.535 記入なし (21/06/04 16:05)

28歳、17歳から始まった統合失調症の陽性期が終わって、落ち着いた時期から、正気に戻って好きな宗教を探してた頃かな。
no.536 記入なし (21/06/04 16:13)

やはり10代の頃が1番楽しかった。友達と何するにもワクワクしてたあの頃 恋もし 失恋もし 色んな経験をした。全てが財産だ。そんな吾輩は今ではニューハーフである。
no.537 記入なし (21/06/04 19:59)

それも人生。
no.538 記入なし (21/06/04 20:44)

幼稚園〜小1時代かな。
同じアパートに住んでた幼馴染の女の子と、ママゴトで遊んでた時が1番楽しかった。女の子はミニスカートでパンツ見放題だった。ただし、幼稚園や小学校ではイジメられてた。
幼馴染の女の子とも小2になった頃から遊ばなくなり、それでも一緒に小学校には通ってたが、小3から疎遠になった。

次は、中学時代。
違う小学校から来た同級生と友達になった。

次は車を買った後。ドライブ。県内の主要な道路は全て車で走った。
no.539 記入なし (21/06/12 12:45)

こんにゃくと戯れている時
no.540 記入なし (21/06/12 12:49)


人肌程度かい?
no.541 長さん (21/06/12 13:03)

スケベ(>o<")
no.542 記入なし (21/06/12 13:38)

一番良かったのは10代の時。元気だったので悩みがなかった
no.543 記入なし (21/06/12 17:13)

この人と結婚出来ればなあ
no.544 記入なし (21/07/09 11:18)

人生で一番楽しい時は、ロトで一等が当たったときに来るんだよ
no.545 記入なし (21/07/09 14:00)

青春は戻ってこない
no.546 記入なし (21/07/10 10:59)

そりゃ宝くじの高額当選直後だろ
no.547 記入なし  (21/07/10 23:04)

中華料理屋の旨いチャーハンと餃子を食ってる時
no.548 記入なし (21/07/18 19:03)

ロト7で10億当てた、直近では函館湯川の誰か
no.549 記入なし (21/07/20 15:34)

軍用地主のT野みたいな、毎年20億入ってくる世襲地主や配当長者
no.550 記入なし (21/07/20 15:36)

いま還暦過ぎだが、40代が最高に面白かったと思える。
海外にも住んでいたし、帰国してからは仕事は忙しかったが充実した日々を過ごしていたと言える。
no.551 記入なし (22/09/07 16:42)

独身時代が楽しかった。
あの日に帰りたい。
no.552 記入なし (23/09/22 16:21)

一社奉職40年。
やり切った。
no.553 記入なし (23/09/22 16:43)

定年退職の直前は楽しかった。辞める日数(ひかず)を指折り数えていた。
no.554 記入なし (23/09/22 22:05)

退職時あいさつの後思いがけずの花束贈呈
拍手に送られて会社を後にした。
no.555 記入なし (23/09/22 23:08)

辛いことを乗り越えた後

楽しい時は? 時と言うならば 

仕事が終わり会社を出た時 会社から出た瞬間
no.556 記入なし (23/09/23 07:38)

no.552
妻子がいると問題でもあるのか
no.557 記入なし (23/09/23 10:42)

no.557 
問題とは言えないが、
時間、金、行動に自由がなくなる。

昔は家族を築くのが幸せと言われていたが、こんな日本では独身で自分の人生を楽しんだほうがいい。
そんな国になったのは自民党のせいや。
no.558 記入なし (23/09/23 21:28)

あの愛をふたたび
no.559 記入なし (23/09/24 10:45)

↑ 性懲りもなく二度三度
no.560 記入なし (23/09/24 12:31)


このレス三度目か
no.561 記入なし (23/09/25 10:53)

いつも会う人の顔を見れた時
no.562 記入なし (23/11/12 11:14)

好みの女を抱いてる時。女を絶頂へと導き俺もイクのを我慢して我慢して、女が呼吸困難になりそうなくらいまで攻めぬいてイク瞬間を見逃さずに同じタイミングで一緒に射精できた時が最高の喜びを感じる時。
no.563 記入なし (23/11/22 14:31)


それな。
あるある。
no.564 記入なし (23/11/23 00:23)

スッポンポンで抱き合ってる時
no.565 記入なし (23/11/23 10:45)


それな。
寒い時に布団かけてな。
no.566 記入なし (23/11/23 23:59)


夏ならいいけどな
no.567 記入なし (23/11/24 10:49)


真夏のラブホでクーラーをギンギンにきかせてスッポンポンで羽毛布団かけて寝るのが気持ちいい!
no.568 記入なし (23/11/27 10:57)

WGIP
no.569 記入なし (23/11/27 12:10)

ニッキューナナの下ネタは楽しい
no.570 50才の男 (23/12/17 07:18)

いまでしょ!d(^^)b
no.571 記入なし (23/12/17 09:17)

日章旗を掲げてデモをしている時が一番楽しい。
no.572 記入なし (23/12/17 11:39)

収入安定していて趣味の旅行に行ってた時
no.573 記入なし (23/12/17 11:42)

若い頃より老後が人生で一番楽しいと思う人っているんだろうかね〜
no.574 記入なし (23/12/17 14:50)

体は動かなくなるわな。
no.575 記入なし (23/12/17 14:54)

若者の幸せは人生経験不足故の快楽であり
求める心があるうちは人間の幸福は知りえない

求める心は未熟な煩悩である、与える心が成熟である
no.576 業者 (23/12/18 09:12)

求める心があるうちは未熟なので人としての本来の幸福感は得られない

求める心は餓鬼と解く
no.577 業者 (23/12/18 09:14)

無職コムでWGIP批判を書き込んでいるとき至福を感じませんか?
no.578 記入なし (23/12/18 12:44)

正社員で仕事していた時、収入安定していたし趣味の旅行も行ってた
車の免許取り車買っていろんな所へ行っていたよ
no.579 記入なし (23/12/18 20:39)

サウナで生ビールを飲んだ後、運転酒で帰宅する時。
no.580 記入なし (23/12/18 22:13)

夕方に缶ビールで晩酌し、ほろ酔いで回転寿司に出かける日々。
no.581 記入なし (23/12/19 07:30)

長か
no.582 記入なし (23/12/19 10:47)

飲酒の話しは飽きるなあ 笑
no.583 記入なし (23/12/19 10:49)

長さんの嘆きもワンパターンだったから聞くに耐えられないわ 笑
no.584 記入なし (23/12/19 10:50)

無職独身の俺には酒しかない
no.585 記入なし (23/12/20 11:11)

アルコールは一滴でも肉体にダメージを与える
酒は百薬の頂は、今の科学では根拠がないようだ
自己責任だから仕方がないかな大人だしね
no.586 記入なし (23/12/20 11:27)

私の親戚や知人で大酒飲みは、皆短命だったよ
no.587 記入なし (23/12/20 11:29)

アルコールは正常なDNA にキズを付けることは科学で証明されている、なのに世界中でお酒が造られていて
また文化や芸術性がある。
no.588 記入なし (23/12/20 11:40)

何々の酵母は梨のような香りだとか、米の品種や精米歩合70パーセントだとか、それがまた高価で
美術品だよ、あれは
no.589 記入なし (23/12/20 11:42)

また、杜氏の勘や腕にもよるから、凄いよね
no.590 記入なし (23/12/20 11:44)

ごくふつうの生ビールでも、健康センターで呑むと格別や
no.591 記入なし (23/12/20 11:57)


それな。
サウナで汗かいた後な。
no.592 記入なし (23/12/20 17:19)

健康センターで飲んだ後はどうすんの?
no.593 記入なし (23/12/20 20:38)

家に帰る
no.594 記入なし (23/12/21 01:50)

浅草サンバカーニバルを見る時
no.595 記入なし (23/12/22 11:05)

運転酒している時や
no.596 記入なし (23/12/22 11:33)


それだけはやめな
no.597 記入なし (23/12/23 11:00)

やよい軒で晩酌している時や
no.598 記入なし (23/12/23 21:58)

どこで晩酌しても構わないが、その後はクルマはやめておけ
no.599 記入なし (23/12/24 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


620 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]


  一覧  PC表示
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」と似ているトピック
「人生で一番楽しい時はいつでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています