一覧
相談 女って何歳からだと思いますか?
女っていったい何歳くらいが一番イイ時期なんでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 11:15

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50
no.2 記入なし (05/06/18 11:18)

10歳。
 
no.3 下っ端公務員 (05/06/18 11:19)

16
no.4 記入なし (05/06/18 11:19)

30
no.5 記入なし (05/06/18 11:20)

17
no.6 記入なし (05/06/18 11:21)

20
no.7 記入なし (05/06/18 11:23)

下っ端公務員さんは、ロリコンでちゅか?
no.8 記入なし (05/06/18 11:27)

下っ端公務員、女児誘拐のおそれがあるため、通報しますた。
no.9 記入なし (05/06/18 14:15)

20歳
no.10 記入なし (05/06/18 15:01)

3の下っ端って本物か?
10歳って・・・
やばい奴だな。
no.11 記入なし (05/06/18 15:04)

確かに!
こりゃ、問い詰める必要有ですで、ダンナ!
no.12 記入なし (05/06/18 15:10)

なんだよ、このスレ。
あんまり意味無いな。

でも、25歳と言っておく。
no.13 記入なし (05/06/18 15:22)

「三十路坂」の後半..
no.14 記入なし (05/06/18 15:40)

>13
このサイトのこのスレで意味を求めないで〜
no.15 記入なし (05/06/18 15:41)

>14
きつい坂ですね
no.16 記入なし (05/06/18 15:41)

外見は25迄
中身は35〜
no.17 記入なし (05/06/18 15:42)

胸が膨らみ始めた青い、青い果実もいいもんだ。
小学校の高学年頃、早い子は中学年頃からでしょ。
いいよー。たマンねー。
no.18 記入なし (05/06/18 15:59)

瑠璃の島の主演の少女かわいいよ。
そういう見方はどうかと思うが。
no.19 記入なし (05/06/18 16:00)

>18さん
フェチだね
no.20 記入なし (05/06/18 16:00)

同年代、前後5年くらいでよか
なんか24歳以下からは性病やエイズとかにかかってる子が多いそうだぞ
性習慣とかが違うみたいだぞ
no.21 記入なし (05/06/18 16:03)

20代後半くらいから
no.22 記入なし (05/06/18 17:19)

25歳前後と、私は思います。
no.23 記入なし (05/06/18 17:55)

80歳からでもバリバリいける
no.24 記入なし (05/06/18 17:56)

10歳
no.25 記入なし (05/06/18 17:57)

22歳位じゃない?
no.26 およよ (05/06/18 18:36)

33歳
no.27 記入なし (05/06/18 18:37)

26歳ぐらいからだと、自分は思う
no.28 記入なし (05/06/18 18:38)

あぶらがのってる30代♪
no.29 記入なし (05/06/18 18:42)

いやいや、社会人として、働き始めた時こそが最高の女性として輝き始めた時
ではないかと、プチ変態の俺は思うのだが・・変かなぁ?
no.30 記入なし (05/06/18 18:44)

未婚であれば30代前半。
既婚だと30代前半はキツイ。
no.31 記入なし (05/06/18 20:20)

いい時期とは誰にとって良い時期なのか

本人にとって良い時期は自分で分かるでしょう

まだ来てないかもしれないし、もう過ぎてしまったかもしれない

私にとっては異性として、今までの相手としては30歳まえから30歳過ぎに私を翻弄した女性をもっとも高く評価しています

どんなセレブもかないません

最高でした
no.32 妄想君 (05/06/24 18:00)

女は常に輝いているよ。
no.33 記入なし (05/06/26 15:45)

18〜29迄。
no.34 記入なし (05/06/26 16:19)

凸入るようななってから
no.35 記入なし (05/06/26 17:01)

>35
小さくて細くてきついけど、よちよち歩きのころから、もう、開いているらしい。
no.36 記入なし (05/06/26 17:04)

なぬ、そうなのか、じゃがなー、真っ青過ぎるじゃろ。
おっぱいのふくらみ始めた頃の青い果実はそそるがの。
no.37 記入なし (05/06/26 17:17)

もしや、下っp・・
no.38 記入なし (05/06/26 17:20)

いやー、ストライクゾーンは広くないと。
熟れた果実も、青い果実もどちらもそれぞれにおいしいでしょ。
それぞれの醍醐味というやつがあるんじゃないかい。
no.39 記入なし (05/06/26 17:24)

話それてます!!!!!!!!!
no.40 人魚 (05/06/27 00:43)

いや〜、今日電車に乗った時、
可愛い小学生が隣に座っていたんだよね。
ちょっとドキドキしている自分が、
アブノーマルだと自覚した昼下がりでした(笑)
        
no.41 下っ端公務員 (05/06/27 00:46)

>>41
単純な可愛いさと性欲がらみの可愛さの境目がどんどん薄くなる
中年の夏・・・・気持ちは分ります。
そのうち子猫にも萌えるようになります。
no.42 記入なし (05/06/27 00:50)

海外では12歳から結婚しているけど!
no.43 記入なし (05/06/27 00:56)

女から言えば、25から29頃が体力・感性・お肌的にノッってる感じ。
ただ精神的にはジャリだね。感情的だったりしてね。

体力・感性・お肌が衰え始める30代からは円熟期か。
多少頑固さがハナにつくが、財力的・精神的に落ち着いてるから。
ただ微妙なのは、30代前半は結婚に焦ってたりするクジ有りだから要注意だな。
30代後半になると高齢出産を意識して、結婚を諦め始めるから愛人にはいいかも
40代は更年期あるから、更に微妙だな。

男は25から35くらいまでだな。あとはゴミ。
no.44 記入なし (05/06/27 23:35)

  いまは女性には興味なくなった

女性の怖いところばかり感じるようになった
女性の取り合いみたいなことが始まると
自分はすぐ逃げて外させてもらってます!
no.45 記入なし (05/06/30 02:37)

>44
更年期って、30代後半からが多いんだよ?
早い人では、20代からなるけど。
人生楽しく過ごすようにしている楽天家は無い場合もあるけど。
no.46 記入なし (05/06/30 07:12)

そうそう!更年期って若いうちからなる人いるって・・
でも年配でも性交渉してるとまだまだホルモンが活発に出て
生理がいつまでもあるんだって・・やっぱりエッチって大事!
刺激がなくなると女は老けていくよ!
no.47 記入なし (05/07/01 11:51)

>44 ゴミかあ そうかもねえ 例外のひともいるけどなあ
君の論理では国会議員など、ゴミばかりだね ゴミが運営してるこの国はゴミの国?
小泉くんはゴミの元締め? そういうことになるのかな?
no.48 記入なし (05/07/01 12:06)

44ではないけど、これだけ頑張っても生きることが苦しい国なら、この国はゴミが運営しているのは否めない。
no.49 記入なし (05/07/01 12:22)

20代半ばから
no.50 記入なし (05/07/01 19:58)

国会運営してる世代ってゴミ越して、カスでしょ。
選挙なんて行く気しない。行ったことない。
個人票より、団体票得るのに必死だし。

難しいことは放っておいて

私は女としてゴミ扱いの世代です。
でもね、諦めてもいないし、投げてもいない。
ただ、商品価値が無いことだけはわかってるんですね。

開き直っても生きていけるのは、やっぱり男性っていう社会。
一人で頑張ってくって決めた女は、男女平等社会でもキツイ。

がんばれ!って思う。若い世代。20代かな。
ただ流されて生きちゃうと私みたいになっちゃう。

30代も40代も50台もがんばれ!
no.51 44 (05/07/02 02:57)

40から
no.52 kkk (05/11/26 03:55)

18−40
no.53 記入なし (06/07/09 20:48)

30過ぎの女性がイイって聞くけど・・・

実際、どうなんだろ・・・??
no.54 由香里 (06/07/09 20:50)

0歳から〜〜
no.55 トシ (06/07/09 20:51)

人生面白いと感じたのは25からですね〜
28過ぎると経験から判断つくかな〜
いくつ位だろ〜ね
no.56 カンパネルラ (06/07/09 20:57)

・・・ほほう^^
no.57 スレマスおやじ (06/07/09 20:58)

40や50過ぎてもバカなのもいるって(笑)

20代男より。
no.58 (06/07/09 23:10)

なんとなく45歳くらいからいい感じじゃないかと思う・・・
(ゴシップ好き・井戸端会議好きのおばちゃん連中除く)
やっぱりこう、人生のいろんな試練を乗り切ってきた大人の余裕(?)
みたいなアンニュイなのがそそられる・・・って、夢見すぎか(汗)
no.59 記入なし (06/07/10 00:30)

20代後半
no.60 31の男 (06/07/10 00:34)

きれいな人なら、年は関係ないのでは?
不細工は若くても無価値。
no.61 記入なし (06/07/10 00:38)

男は30からっていうけどね〜
女はわからないけど、女が一番きれいな歳は33、4歳が一番
いいとは聞いたことあるよw
no.62 記入なし (06/07/10 00:44)

初潮から閉経まで

この間で、まあ、それぞれ人の好み次第じゃ?
no.63 記入なし (06/07/10 18:20)

女は26歳ぐらいからじゃないか
no.64 後が無い奴 (06/07/10 19:09)

20歳から40歳くらいが一番花かな?

結構広いと思います。

黒木瞳も個人的にはいいと思いますし、
あやや(松浦あや)も女をすごく感じます・・・
no.65 記入なし (06/07/10 19:14)

もてあそぶなら 二十歳
結婚するなら  三十歳
不倫するなら  四十歳
飼われるなら  五十歳
どうでもいいなら六十歳
遺産目当てなら 七十歳
no.66 記入なし (06/07/10 19:18)

↑ひどいな 今までで最高
no.67 トシ  (06/07/10 19:46)

15歳
no.68 記入なし (06/07/10 19:47)

18〜40歳くらいまで。40を大幅に超えれば不採用でしょう。
no.69 記入なし (06/07/10 20:14)

女は永遠に・・・・・・・・・・・・・乙女です!
no.70 ちび大根 (06/07/10 23:49)

男も女もヒドイ・・・・。
no.71 さまよう人 (06/07/11 05:02)

自分が高校生の頃は23歳位
20代前半は18〜30歳
飛んで今40歳の自分は20歳前後の女性
年齢により好みが変わってきています。
その分、いくらか色々な女性を見てきているところもありますが
no.72 記入なし (06/07/11 06:26)

10歳くらいかな。
no.73 記入なし (06/07/11 11:05)

今や!!!!
no.74 25の女 (06/07/11 19:16)

そうそう、40まであと15年、せいぜい頑張って下さい。
no.75 記入なし (06/07/11 20:02)

女は30歳過ぎてからが一番いい!!
no.76 あおい (06/07/11 20:17)

女性は16から24まで。
 
no.77 記入なし (06/07/11 20:18)

あほ!25から女はよりいっそう綺麗になるんや!
no.78 25の女 (06/07/11 20:19)

すごく好きな人が出来たら〜♪
no.79 カンパネルラ (06/07/11 20:36)

そうなんですぅ〜♪
no.80 25の女 (06/07/11 20:38)

恋をすると何か綺麗になりますよね〜
no.81 カンパネルラ (06/07/11 20:39)

女性が一番きれいな時期は33、4歳っていwれてるけどねwww
no.82 記入なし (06/07/11 20:54)

そうなの〜♪ちょっとうれし〜♪
no.83 カンパネルラ (06/07/11 20:56)

まさに 適齢期 そう もう1度言うわよ
て・き・れ・い・き!
no.84 トシ (06/07/11 20:59)

よかった♪ 更年期て言われないで♪
no.85 カンパネルラ (06/07/11 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [頭痛に悩まされてる人いますか?]
次 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。]

  一覧
「女って何歳からだと思いますか?」と似ているトピック
「女って何歳からだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧