一覧
雑談 一生チェリーボーイでもいいじゃないか
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!
投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16

Infomation 545 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間にとってセックスは必要不可欠な行為である
no.400 人類学者 (05/07/01 10:57)

鳥だってメスに気に入られる為には多大な努力をするのに、
人間のオスは・・・
no.401 記入なし (05/07/01 11:02)

人間の発情期だけ季節が無いんだよ。
人工授精は子供を作る手段の一つだけど、性欲は満たされない。
天秤にかける事はできない。
壱か零で振り分けないでセックスも必要、子孫は残せた方が良いくらいにやんわりと見ましょう。
no.402 ライフ・プランナー (05/07/01 11:02)

季節は無いけど、月のサイクルがあったりする。
もしかして、女性の生理を忘れている。
no.403 記入なし (05/07/01 11:04)

>402
ということは、あなたは一生チェリーボーイはよくないということなのですね?
no.404 記入なし (05/07/01 11:40)

性欲があるのは健全な証拠だよ
no.405 記入なし (05/07/01 12:32)

セク〜スした事ないなんて オレの周りには一人もいない・・・・
 てか  探すほうが大変。
no.406 記入なし (05/07/01 12:36)

そうだよ。
性欲があるから他のことも頑張れる。
快楽だけじゃ、堕落するからね。
no.407 記入なし (05/07/01 12:36)

>406
あなた20代ですか?
no.408 記入なし (05/07/01 12:39)

やばい、いろいろ考えてるとまじやりたくなってきた!!
no.409 記入なし (05/07/01 12:45)

性欲爆発!!
no.410 記入なし (05/07/01 13:06)

>395
ありまくっても人類滅ぶかもよ。性病やHIV感染とかで
no.411 記入なし (05/07/01 13:39)

ゴム使えばいいよ
no.412 記入なし (05/07/01 13:40)

>405
うつ病になったら性欲なくなるらしい
no.413 記入なし (05/07/01 13:48)

そっか、じゃあうつ病チェックは、オナニーの有無で判断できるな。
no.414 記入なし (05/07/01 13:57)

>392
したくないんだったらそれはそれでいいのじゃない?
no.415 記入なし (05/07/01 14:03)

「お前ら馬鹿いってんじゃないよ!男だったらバンバンSEXしなきゃだめだろーが!
俺がお前らの年頃にはもっとガツガツいってたよ!」By チェリー伊藤
no.416 記入なし (05/07/01 16:17)

>416
逝け
no.417 記入なし (05/07/01 16:18)

>416
オメエ〜!死ね!
かなり気もい!
男ってやだねぇ〜!すぐHしたがるし・・・!
no.418 記入なし (05/07/01 16:20)

女の体にたかるだけの寄生虫なのだろうか。
no.419 記入なし (05/07/01 16:26)

うん!
たぶん・・・・!
no.420 記入なし (05/07/01 16:26)

【ルイ16世】1754.08.23 〜 1793.1.21 没  
 マリーアントワネットと結婚しましたが、死刑になるまでの7年間、一度も性生活をもちませんでした。
その理由は極度の包茎で、勃起すれば激しく痛んだ為に、そのたぐいの事は一切考えず近づけないようにしていたそうで、当然セックスは無く、童貞のままだったと言われています。
no.421 記入なし (05/07/01 16:27)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.422 記入なし (05/07/01 16:28)

それが男だ!!

理性でわかっていても

いい女を見ると体と心がうずく

一生浮気心を持たない男はいない!
no.423 記入なし (05/07/01 16:28)

好きな女のために頑張りたいと思うのも、男だ。
no.424 記入なし (05/07/01 16:32)

男闘呼って悲しい生き物なんだな。
no.425 記入なし (05/07/01 16:34)

男は素晴らしいです
no.426 記入なし (05/07/01 16:35)

>425
子宮がないからな。
女を守って戦う為に子宮は犠牲にした。
最近は、男でもナヨナヨしているのが多いらしいが。
no.427 記入なし (05/07/01 16:36)

石川梨華と一緒にお風呂に入ったり・・・・・
石川梨華にお料理を作ってもらったり・・・・
石川梨華と一緒に寝たり・・・・
話したり・・・・
毎日梨華ちゃんとそんな日々がつずくといいなぁ〜!
no.428 記入なし (05/07/01 16:41)

履歴書にはチェリー歴を正直に書いた方がいいのでしょうか
no.429 記入なし (05/07/01 16:41)

>429
ワロタ
no.430 記入なし (05/07/01 16:42)

>429
もちろん!!
no.431 記入なし (05/07/01 16:42)

健康状態欄だね
no.432 記入なし (05/07/01 16:49)

>428
料理のところだけ、一緒にが抜けているぞ。
no.433 記入なし (05/07/01 16:52)

つずくといいですね〜〜つずくといいですね〜〜つずくといいですね〜〜
no.434 記入なし (05/07/01 16:53)

俺は抜くのを1週間我慢してる
おまえら俺を見習え
no.435 記入なし (05/07/01 16:56)

石川梨華ファンめ。
コピペや連投しまくりだな。
no.436 記入なし (05/07/01 16:57)

いまチェリー買ってきてたべてる。398円だった。幸せ〜
no.437 記入なし (05/07/01 17:18)

>428
つーかモー娘ファンはきもい奴ばっか!!チェリーボーイはモー娘が好きな奴が多いのか??
no.438 記入なし (05/07/04 12:32)

確かに俺のツレにモー娘ファンがいるがはっきり言ってキモイ!!
no.439 記入なし (05/07/04 12:46)

このスレまたあがってきた・・・
no.440 記入なし (05/07/04 12:55)

俺はアメリカンチェリーボーイ
no.441 記入なし (05/07/04 13:15)

俺はモー娘でぬいています
no.442 記入なし (05/07/04 13:17)

モー娘を見ててもぬけるようなシーンがないよ
no.443 記入なし (05/07/04 13:22)

モーブスオタキモスギ
no.444 記入なし (05/07/04 16:47)

モー娘みんなやせすぎ
no.445 記入なし (05/07/04 17:56)

モー娘はちょっとガキすぎ
no.446 記入なし (05/07/04 18:06)

モー娘はやせすぎですね。
no.447 記入なし (05/07/04 18:09)

20代後半でチェリーなんて俺のまわりにはいないね
no.448 記入なし (05/07/05 09:34)

20代後半だとチェリーでも言えないんじゃないか?
no.449 記入なし (05/07/05 09:35)

モー娘がきもいというより、モー娘オタクみたいな奴はまじ終わってる。
no.450 23歳 エース候補 (05/07/05 09:38)

モー娘はチェリーボーイが大好きらしいよ!
no.451 記入なし (05/07/05 09:46)

モー娘はチェリーボーイが大好きらしいよ!
no.452 記入なし (05/07/05 09:46)

前になんかのTVで見た、ココリコの遠藤さんがやってたモー娘オタクが
見たことはないけど、本当にいそうでリアルでびびった。
no.453 記入なし (05/07/05 09:50)

ファンになって、じゃんじゃんお金を落としてやってくれ。
no.454 記入なし (05/07/05 09:50)

>449
20代だったらまだいいとは思うけど
no.455 記入なし (05/07/05 10:01)

>447さん
モー娘はやせすぎですね。 

ええ〜そうか・・太ったり普通になったりで・・なんかーー;
no.456 記入なし (05/07/05 10:03)

>451
え!本当!!
no.457 記入なし (05/07/05 10:05)

嘘に決まってるだろう・・・
no.458 記入なし (05/07/05 10:07)

一生CherryBoyでもいいじゃないか!! 
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?CherryBoyのどこが変なんだ?逝ってみよう!
no.459 二十五才 (05/07/05 10:18)

CherryBoyのままでいたらそのうちさくらんぼの「種」がなくなっちゃうYO!!
no.460 記入なし (05/07/05 10:25)

>460
では何歳までだったらCherryBoyでいいのかみんなの意見を聞きたい
no.461 チェリーボーイのタイムリミットは? (05/07/05 10:28)

22歳くらいじゃないかな。
社会に出る前がギリ。
no.462 記入なし (05/07/05 10:29)

男 24歳
女 25歳 
no.463 記入なし (05/07/05 10:31)

男 22歳
女 21歳
no.464 記入なし (05/07/05 10:32)

>461
しょーもない質問するなって!どうでもいいけど。
no.465 23歳 エース候補 (05/07/05 10:41)

男 52歳
女 73歳
no.466 記入なし (05/07/05 10:42)

男 27歳
女 24歳
no.467 記入なし (05/07/05 11:50)

DTで〜す
no.468 記入なし (05/07/05 12:41)

童貞と処女はどっちが多いのかしら?
no.469 記入なし (05/07/05 12:54)

童貞
no.470 記入なし (05/07/05 16:48)

別に童貞かどうかなんて分からん。やったからって何か変わる訳でもないし
no.471 記入なし (05/09/02 10:45)

童貞も経験者も同じくチンポから精液が出るぞ。
no.472 記入なし (05/09/02 11:03)

童貞天国!!
no.473 記入なし (05/09/02 16:06)

男はソープ行けばいいけど女は行くとこないから自力でやること出来ないから厳しい
no.474 記入なし (05/09/02 17:58)

>474
バイブが恋人
no.475 記入なし (05/09/02 18:05)

包茎だと風俗行くの気がひけるんだわ
no.476 記入なし (05/09/02 18:30)

おいらは方形じゃないけど風俗いくの気が引けます
no.477 記入なし (05/09/02 20:20)

なんかぼったくりにあいそうだし病気うつされる心配あるから引きますね
no.478 記入なし (05/09/02 20:22)

隣同士あなたとあーたしチェリーボーイ〜〜^^
no.479 記入なし (05/09/02 20:30)

職種:彼氏
応募資格:経験者のみ。20歳〜30歳くらいまで。
その他:コミュニケーション能力ある方希望。
no.480 記入なし (05/09/02 20:43)

特技:童貞
その他:OJTで優しく教えていただきたいです。
no.481 記入なし (05/09/02 21:01)

やらなくてもいいけどま○こだけは早く見舐めたい
no.482 記入なし (05/09/02 21:10)

このあいだサウナにいってオジサンと気持ちよくなったら、
チン○ンが痒いんですけど・・・
no.483 記入なし (05/09/02 21:18)

「プッシー知らず!」
no.484 記入なし (05/09/02 21:43)

チュチュチュチュチュチュチュチェリーボーイ♪♪
no.485 記入なし (05/09/02 22:09)

   気が付けばこのスレは400を超え500に迫ろうとしているのか!
          数多のチェリーボウイ戦士たちよ!

ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 刻むぜ!! 波紋のビ――――ト!!! 
     チェリーよ起て!悲しみを怒りに変えて、起てよチェリー!





            
no.486 記入なし (05/09/02 22:56)

チェリーって言うなーーーーーーーーー!!!!!!連呼すんな!!!!!!!
no.487 記入なし (05/09/02 23:01)

スピッツの歌にあったね チェリー

やっぱりそういう意味なのかな?
no.488 記入なし (05/09/02 23:03)

>no.487 
それほど怒ることもない、焦る事もない
ここの奴ら(濡れも含めて)のほとんどが彼女
いないだべな。
no.489 記入なし (05/09/02 23:09)

まずいよ・・遺言が「せめて一度は女と・・」じゃシャレにもならん
no.490 記入なし (05/09/03 10:18)

芥川龍之介がそうだったらしいです
no.491 記入なし (05/09/03 10:19)

どういう女としたいんだ?誰でもいい訳ではないだろ?
no.492 記入なし (05/09/03 14:02)

>スレ主さんに質問

一生チェリーボーイで悪いなんて誰も言ってないのにえらくむきになってるのは何故ですか?
no.493 記入なし (05/09/04 17:20)

本当はやりたくてしょうがないからだよ
no.494 記入なし (05/09/04 21:31)

>493
いや、よくない
no.495 記入なし (05/09/06 11:42)

年取ってから後悔すると思うし犯罪者になりやすくなるので良くない
no.496 記入なし (05/09/06 16:52)

ちゃんと精液がでるならナニも心配することはなかろうて。
no.497 記入なし (05/09/06 16:55)

ポコマ○一生見ないで入れないで死ぬのは勘弁ですね
no.498 記入なし (05/09/06 16:59)

普通に生きてれば、そんな機会の一つや二つ有るだろうに…
スレ主は目の前に『据え膳』が有っても辞退するのかな?
no.499 記入なし (05/09/06 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
545 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で吹奏楽が好きな人]
次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

  一覧
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧