一覧
雑談 一生チェリーボーイでもいいじゃないか
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!
投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16

Infomation 545 件中 500 から 545 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリバンゲット!!!!
no.500 記入なし (05/09/06 17:17)

やりたいのにやらないのは後悔するから思い切って風俗行ってやってください
no.501 記入なし (05/09/06 21:44)

このとしになるといいかげん「おまんこ」というものを見てみたいと思う。
no.502 33男 (05/09/06 22:03)

そんなもんこの間どっかのロリスレでサイトの紹介してたよ。
no.503 記入なし (05/09/06 22:05)

これだけ乱れてる世の中なんだから…そんな物くらい見れるだろ!
no.504 記入なし (05/09/06 22:09)

なかなかお目にかかれません   この年になると多くの人が見たことあるらしいですが
no.505 33男 (05/09/06 22:11)

私も見たことありません。エロビデオでもその部分だけなぜかモザイクがかかってますし道端で「おま○こってどういう形してるか知りたいんで見せてください」ともいえないしなかなか見れませんね
no.506 35才男 (05/09/06 22:15)

貧相な顔してパチンコ屋の駐車場をうろうろしてれば密売業者がビデオ売ってくれるよ(笑)
no.507 記入なし (05/09/06 22:16)

なぜ隠したりモザイクするのか本当に理解に苦しみます
no.508 33男 (05/09/06 22:16)

この年になると、というより今じゃ子供だって簡単に見れますよ。
ネットサーフィンとかやらないんですか?
no.509 記入なし (05/09/06 22:17)

ネットに接続出来てる時点で嘘だとバレてるぞ。こんなスレ上げるなよ。
no.510 記入なし (05/09/06 22:18)

>507  そうですね、まずそれみたいです  でも生で見たいです
no.511 33男 (05/09/06 22:18)

理由は知りませんが30過ぎてまだしてないなんて致命的な欠点がありそうですね
no.512 記入なし (05/09/06 22:27)

男は性欲が女よりもあるはずなのにいい大人が童貞と言うのはおかしいとは言いませんが何故しないのかが大変疑問に思います
no.513 記入なし (05/09/06 22:35)

25以上で童貞はなにかが変です
no.514 記入なし (05/09/06 22:39)

風俗さえも行ったことは無いのですか?
no.515 記入なし (05/09/06 22:52)

ないからチェリーボーイなんですよ
no.516 匿名 (05/09/06 22:54)

やはり本音は、できることなら意中の彼女と一夜を共にしたい
ということですね?
no.517 記入なし (05/09/06 22:57)

>517そうなんですよ   風俗はぼったくりにあいそうだし高いし病気になりそうだしバカにされそうだから抵抗ありありですから・・
no.518 匿名 (05/09/06 23:00)

実はボクの場倍に、無理やり友人に風俗へ連れて行かれたのですよ!w
ようは友人がムラついちゃって、おさまらなくなったから。
no.519 記入なし (05/09/06 23:02)

訂正
場倍=場合です。
no.520 no.519 (05/09/06 23:09)

彼女や婚約者がいれば25歳以上でも問題ないです。問題なのは女性の友達や彼女がいないことです  風俗は薦められませんがもうこの年なら捨てるべきです
no.521 記入なし (05/09/06 23:31)

二次元や超ロリにハマれば、若くて精力があっても
風俗では立たなかったりする。
だからチェリーは意外と多いんじゃないかな。
no.522 記入なし (05/09/06 23:37)

昨年ソープ初めて行ったが起ちは下したがすぐしぼんでしまい出せませんでした。オナニーのしすぎですかね
no.523 34男 (05/09/06 23:42)

世間一般には変かもしれないが本人がしたくないならそれでいいと思う
no.524 記入なし (05/09/06 23:54)

できない体の人もいるよ。その人達はどうなる?
no.525 記入なし (05/09/07 15:14)

事故とかで一生セックスできない体になる人もいるよね?
no.526 記入なし (05/09/08 09:31)

一生できないのは悲しすぎる
no.527 記入なし (05/09/08 09:47)

下半身不随になったらセックスできないのかな?
no.528 記入なし (05/09/08 09:48)

35歳過ぎると性欲が徐々に衰えてきます   だから40歳くらいまでにしないと一生やる気しなくなるおそれあります
no.529 記入なし (05/09/08 09:49)

>528
たぶんできないと思う
no.530 記入なし (05/09/08 12:25)

どうやって性欲対処するのかな?
no.531 記入なし (05/09/08 12:27)

どうやって性欲対処するのかな?
no.532 記入なし (05/09/08 12:27)

Z武さんは結婚してるよね。
no.533 記入なし (05/09/08 12:28)

Hはやっぱりしてもらうのかな。
no.534 記入なし (05/09/08 12:41)

>531

そういった方専門のデリバリーがあるようです!
no.535 記入なし (05/09/08 12:48)

就寝時ペニスに装着しておやすみください。就寝時のみの使用で十分効果はあります。
no.536 記入なし (05/09/08 12:49)

でも神経がないんだったらやっても意味ないよね?
no.537 記入なし (05/09/08 12:49)

あーなるほど。
no.538 記入なし (05/09/08 12:55)

Z武さん夫婦は愛情とかのつながり以上の関係を感じるな。
no.539 記入なし (05/09/08 13:02)

>537
快楽はないでしょうね!
しかし適度に射精しないと、体に悪いのです!
夢精にも限界があるのです!
no.540 記入なし (05/09/08 13:04)

桜少年白吹雪。
no.541 記入なし (05/09/08 16:23)

むなしすぎます   性欲あるのにしないなんて
no.542 記入なし (05/09/08 18:06)

セックス対象になるのは何歳まで?
no.543 記入なし (05/10/20 11:05)

65才くらいまで
no.544 記入なし (05/10/20 20:04)

御見それしました!
no.545 記入なし (05/10/20 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
545 件中 500 から 545 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で吹奏楽が好きな人]
次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

  一覧
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧