一覧
議論 日本は崩壊すると思いますか?
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?
投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28

Infomation 2777 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウオーギルトインフォメーションプログラムの洗脳から脱却しないと無理。
no.2100 記入なし (12/06/08 08:06)

太平洋戦争で、なんとか引き分けに持ちこんでいたらこうはならなかったのでしょうか。それとも、もっとひどいことになっていたのでしょうか。
no.2101 記入なし (12/06/08 23:06)

たぶん、ドイツと日本が主権争いで戦争をしていたと思う。
no.2102 記入なし (12/06/08 23:09)

何度も講和を申し入れたのに聞き入れず。それどころか向こうは本土決戦になったらサリン攻撃も企てていたとか。
no.2103 記入なし (12/06/08 23:10)

日本が引き分けていたら徴兵制度は続けられ、「日本男子みな徴兵」になると思う
no.2104 記入なし (12/06/08 23:11)

「神風特別攻撃隊」と称して風船爆弾にくくりつけられアメリカ本土に飛んでいく。
no.2105 記入なし (12/06/08 23:13)

>だからよぉっ、国の連中の仕事は、「はくしょ?」とか言う統計作りが仕事なのかよぉ!?こんなもん作って、結局、何にも変わらねーじゃねーか!
>みんな死んじまうわぁ!ばかったれ!#

学生・生徒自殺、初の1000人超 11年、雇用悪化が影 
2012/6/8 

 政府は8日の閣議で、2012年版の「自殺対策白書」を決定した。白書では11年の学生・生徒の自殺者数が1029人で、初めて1000人を上回ったと報告。自殺者数が急増した1998年を起点とした推移でも近年は20代の自殺率が高まっており、若年層の雇用情勢が悪化していることが影響していると指摘している。

 11年の自殺者数は3万651人で、14年連続で3万人を超えた。男女別では男性が1328人減の2万955人、女性が289人増の9696人。

 月別でみると東日本大震災後の4〜6月でそれぞれ前年の同月を上回り、特に5月は3375人で前年同月と比べ593人増えた。白書では健康問題や家庭問題など様々な要因があり、著名人の自殺による影響もあると指摘している。
no.2106 記入なし (12/06/09 17:57)

誰だ?
崩壊を期待してるのは
プンプン
no.2107 記入なし (12/06/09 17:59)

>著名人の自殺による影響
⇒上原美優。亡くなって1年だわぁ!国として、統計とって後は、適当に税金巻き上げてるだけなら、追悼してやれやぁ!
no.2108 記入なし (12/06/09 18:00)

※5ヶ月経過し、15年連続3万人の自殺者記録を不正に止めようとしている気配を強く感じる・・・2割減というのは、明らかに自殺の定義の厳格化が図られていると思えてならない。

>実態としては、身元が判明しない自殺者が急増しているのが現実である。
>身元がわからない自殺者が急増している昨今の無縁社会の日本の姿がこれである・・・

2012年5月の自殺者、2489人。昨年の2割減=警視庁

 5月の全国の自殺者数(速報値)は、昨年同月比26.3%減の2489人だったことが8日、警察庁のまとめで分かった。
 1月からの累計は、昨年同期比8.8%減の1万1841人となった。月別では3月を除きいずれも昨年を下回っている。(2012.6.8)

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
=============================
no.2109 記入なし (12/06/10 15:20)

>2101
勝てなかったから、ウオーギルトインフォメーションプログラムによって崩壊寸前の状況まで陥っている。
no.2110 記入なし (12/06/11 13:22)

この国に未来あるかい!少子高齢化による年金制度破綻(もうしてるが)に経済衰退 借金まみれ 国も地方もそして原発 安全対策出来てないのに、事故処理も終わってないのに、再稼動 ちゃんちゃらおかしい 腐りきってる 破綻します この国は!
no.2111 記入なし (12/06/13 11:18)

借金まみれというが、なぜ資産と負債の両面で見ないんだ。
no.2112 記入なし (12/06/13 14:28)

*突然わめき暴動を起こす国になりつつあるのは、日本の崩壊が現実味を帯びてきている証拠である。

わめきながら地下鉄の窓割る…乗客3人軽傷


16日午後9時30分頃、大阪市浪速区の同市営地下鉄御堂筋線大国町駅で、停車中の新大阪発天王寺行き電車(10両編成)から下車した男が、大声でわめきながら先頭から2両目の窓をけって割り、そのまま逃走した。


 車内にいた男女の乗客3人がガラスの破片を浴びて顔や手首などに軽傷を負った。大阪府警浪速署が器物損壊容疑で調べている。

 市交通局によると、男は30歳代ぐらい。

(2012年6月17日)
no.2113 記入なし (12/06/17 19:06)

政府とか霞ヶ関にやらないと意味ないんだよ!
no.2114 記入なし (12/06/18 07:44)

明後日の消費税法案採決で日本崩壊決定的。
no.2115 記入なし (12/06/19 22:25)

少しだけ採決の日程がズレたみたいだね。
no.2116 記入なし (12/06/21 08:10)

政治は崩壊してるけど庶民はなんとか生き延びているって感じ?

早く崩壊すればいいのに。
待ち遠しい。
no.2117 記入なし (12/06/21 10:48)

崩壊する可能性大と思います。
社会の急激な劣化が激しすぎる。
年間自殺者3万人超。
生活保護者200万人超(記録更新中)。
新卒・中高年失業者に加え派遣労働者の低賃金。
国民が国家の運営に必要な税・社会保障等の負担を負いきれなくなっています。
高齢化社会を迎えて労働力人口が減少していくというのに、職がなく低賃金から
這いあがれない社会はあきらかにおかしい。

資本主義でありながら、資本が偏在しており、お金という血液が循環していません。
no.2118 nero (12/06/21 19:59)

>2114  そう そう思う 加藤某も一般人に向けてはいけん 一般人は俺らと同胞 責任は一切ない
no.2119 記入なし (12/06/21 22:43)

日本よりもっと大きなくくりで資本主義というシステムが
人件費の安い国に生産が流れる仕組みで
今ノリにのっている中国も人件費が上がり高齢化が進めばマズイと思う
no.2120 記入なし (12/06/22 07:23)

日本はかつてこういう国だったのだが・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=GorUrqnnZQ0
no.2121 記入なし (12/06/22 10:13)

>2119
一般人を巻き込んではダメ!国民を騙した国会議員とかはどんどんやっていいが!
no.2122 記入なし (12/06/23 18:22)

日本から武士道という文化が消え、崩壊。
no.2123 記入なし (12/06/23 20:56)

崩壊って具体的にどんな風になるの?
イメージが出来ないわ。
no.2124 記入なし (12/06/23 21:05)

少なくとも武士道という道徳律、精神文化は崩壊している。
no.2125 記入なし (12/06/23 22:45)

そんなものは廃刀令が出た時に崩壊しているんだよ。
no.2126 記入なし (12/06/23 23:12)

消費税増税で崩壊を確信した。
no.2127 記入なし (12/06/23 23:12)

>2125
崩壊なんかしてないよ。
no.2128 記入なし (12/06/23 23:24)

たとえば、
買い物に行っても物がなかったり、働いても給料が支払われなかったり、
会社が突然倒産したり、病院にいっても治療してもらえなかったり、
電車が来なかったり、電気が止まったり、水が出ない、とか。

当たり前なことが行われないってことですかね?

地震の時のことを思い出すと、
ありえない!とは言い切れないような・・・。
no.2129 記入なし (12/06/23 23:33)

国民が悪政に対して一揆を起こさない時点で崩壊しとるわ!
no.2130 記入なし (12/06/24 09:37)

この国にモラルなど
もはや通じない
すでに崩壊寸前
no.2131 記入なし (12/06/24 10:41)

政治家が選挙の時に言ってた事と今やってる事が違いすぎてゾっとする。

なぜそこまでして消費税を上げたいのか?
恐ろしい。
no.2132 記入なし (12/06/24 12:05)

先進諸国で20%以上でないのは非常識だ、はずかしい。 恥しらずそのもの。
no.2133 記入なし (12/06/24 12:25)

それなら選挙のときに、
「先進諸国は20%なので日本もそうします」と言わないと。

「消費税は上げません」と言っていたのですよ。
no.2134 記入なし (12/06/24 13:42)

今日が日本崩壊の始まりだな。
no.2135 記入なし (12/06/26 03:57)

民主党がのさばっているから、この一日一日が崩壊、死への一里塚です
no.2136 記入なし (12/06/26 05:03)

国家が崩壊はしないが日本はますます衰退していくだろう、バブルが崩壊して格差社会、平成なってからおかしくなった。
no.2137 こう (12/06/26 10:44)

>2133
先進諸国とは、具体的にはどこの国のことですか?
no.2138 記入なし (12/06/26 12:21)

経済崩壊も怖いが昔、日本沈没という映画があったような気がするが本当に東日本大震災より大きな地震がきたら完全に日本国は崩壊する日本国が海底に沈んだら日本人はユダヤのように流浪の民族になるのかな  大袈裟か
no.2139 記入なし (12/06/26 12:38)

日本には民主主義が存在しないことが今日証明された。
no.2140 記入なし (12/06/26 14:09)

今の国会議員には「武士道の精神」がゼロだな。
no.2141 記入なし (12/06/26 17:58)

>2138
具体的には例えば日本のことだよ。
no.2142 記入なし (12/06/26 21:29)

>今の国会議員には「武士道の精神」がゼロだな。

武士道とは身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれの死をも顧みないピュアな殉教心
今の国会議員は二世が多く生まれたときから恵まれ守るべき財産や環境を持っているゆえに武士道の対極の煩悩の存在
よって武士道ゼロは理の当然、ノーブリスオブリージュなど望むべくもない
no.2143 記入なし (12/06/26 22:24)

>2142
日本以外ではどこですか?
no.2144 記入なし (12/06/27 00:42)

経営者も武士道の精神ゼロだ。
no.2145 記入なし (12/06/27 07:50)

この国の政治家と官僚らは国民のことを考えて仕事してる人物は、ほんの一握りか限りなく0に近い位だろうね・・・大体にして国民無視する国って国家の資格あるんだろうか!?・・・。
no.2146 カシマレイコ (12/06/27 13:19)

カシマレイコさんのコメントに同感ですが世界の多数の国もそういう状況です。
嘆かわしいことです。
no.2147 記入なし (12/06/27 13:26)

↑そういう状況を、冥界と霊界の最高責任者は人間界の人類の有様をどう観てるんだろうね。
no.2148 カシマレイコ (12/06/27 13:36)

>武士道とは身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれの死をも顧みないピュアな殉教心

武士道精神とは「いざ鎌倉」のように、上司から命令されれば、たちどころに駆けつける精神
戦争末期に命令されれば「神風特攻隊」となって出撃したように。

今の下っ端国会議員を見たまえ、自分の考えがどうであろうと、党の決議が決まれば
それに従う、武士道精神に溢れているじゃないか
no.2149 記入なし (12/06/27 19:31)

武士道の解釈が間違っているよ。
no.2150 記入なし (12/06/27 19:36)

>2150さん
あなたの考える武士道とは?
新渡戸稲造の「武士道」
「葉隠」
「藤堂高虎の遺した家訓」など、
軸とする考え方によって、
全く違う意味を持つ言葉ですよ。
    
no.2151 下っ端公務員 (12/06/27 19:44)

アノニマス日本にくるぞ!
no.2152 記入なし (12/06/27 19:52)

みなさん、氏家幹人先生の著作を読んでみてください。いろいろと考えさせられます。武士道について。戦う集団について・・・・・
no.2153 記入なし (12/06/27 21:25)

鈴木宗男さんを是非!!総理へ!!武士道を志す者として・・・。
no.2154 カシマレイコ (12/06/27 23:49)

すでに武士は日本にはいないってw
武士道よりも、さっさと就職したら?
就職→納税→今日もメシがうまい!
no.2155 記入なし (12/06/27 23:51)

↑7月から仕事入ったよ\(^^)/鈴木宗男さんしかいない!!日本を変えれるの!!。
no.2156 カシマレイコ (12/06/27 23:54)

日本以外でも世界のあちこちで体制が壊れつつある。
世界同時◯◯にならなきゃいいけど。
no.2157 記入なし (12/06/28 00:03)

日本人は全員武士である。
no.2158 記入なし (12/06/28 00:13)

小生、必殺仕事人の組紐の竜(京本 政樹)に絞め殺された方がマシだな・・・。
no.2159 カシマレイコ (12/06/28 00:28)

崩壊しそうだね。少なくとも衰退してるよもう。
no.2160 記入なし (12/06/28 01:11)

少なくとも製造業は完全崩壊する   能なし公務員のみが生き残る
no.2161 記入なし (12/06/28 07:45)

私は、国・政府・会社のすること総てに反対のスタンスです!!国民に被害を与える暴挙・愚行に毅然と!!。
no.2162 カシマレイコ (12/06/28 12:14)

>2132
毎年アメリカから突きつけられている「年次改革要望書」が絡んでいると思われる。
no.2163 記入なし (12/06/29 08:58)

日本が崩壊しても金持ちはいつでも海外に逃げることが出来るが貧困層はそうもいかぬ。
no.2164 記入なし (12/06/29 09:19)

↑そうはいかないよ!!富裕層もそれ相応の犠牲を受けて頂きますから!!、道連れにするんだ!!富裕層を!!。
no.2165 カシマレイコ (12/06/29 12:06)

無政府状態って感じだし、あともう少しで崩壊だな。
no.2166 記入なし (12/06/29 12:25)

↑いつそうなっても全然おかしくないよ!!めちゃくちゃになれば!?何もかも。
no.2167 カシマレイコ (12/06/29 12:30)

いずれくるであろう首都直下型地震の影響もあなどれないね。
首都機能が麻痺したら救助活動すら間々ならなくなる。
もんじゅの高速増殖炉がメルトダウンしたら確実に日本は終わるし
世界レベルの汚染になる。
経済的な崩壊と自然災害的崩壊とどっちが先か、
はたまたダブルパンチで来るのか。
自然は人間以上に容赦ないからなあ。
no.2168 記入なし (12/06/29 12:48)

国民の不満を利用して、国内の争乱や暴動を煽るような発言はよくありませんね。
no.2169 記入なし (12/06/29 12:58)

時代の変わり目というのはいつも血が流れるものなんだ。一度内乱・暴動が起きないとこの国は変わらないよ。
no.2170 記入なし (12/06/29 16:37)

オウムで知った危機感、震災で知った危機感。
どうなったんだ
no.2171 記入なし (12/06/29 17:48)

しないだろ
雨と結託してんだから
no.2172 記入なし (12/06/29 17:54)

文殊って動いてるの
no.2173 記入なし (12/06/29 17:56)

将来に希望を持てない人間、いわゆる負け組は
現状の社会システムの崩壊を望むと
何かで読んだな
no.2174 塩漬け名人 (12/06/29 18:20)

何かで読まなくても誰でもわかる事だよ。
no.2175 記入なし (12/06/29 18:22)

崩壊の意味があいまい
ある意味じゃ崩壊してる だって数字的にはギリシャよりひどいらしいじゃん
極端な状況でも全員が飢え死にはしない 逆に今でも飢え死にはある
大体崩壊した国は多いじゃんアメリカだって過去には崩壊してる
no.2176 記入なし (12/06/29 18:32)

終戦は大崩壊だった
no.2177 記入なし (12/06/29 18:37)

そんなら心配なら土地買って家買って食糧買っとけ 紙になるかもしれない金使っとけ
no.2178 記入なし (12/06/29 18:39)

終わってる 朝鮮並になってきとる
no.2179 記入なし (12/06/29 19:59)

>何も、孫まで首を絞める必要はなかったんでは・・・
>それとも、難病の女児であったか・・・ 国は何をやってるんだ#何が消費税増税だ!ボケぇ#

心中か、5歳孫と祖母の遺体発見…神戸

30日午前8時50分頃、神戸市北区の無職男性(77)方の2階納戸で、男性の妻(75)と孫の女児(5)が、ビニール製ひもで首をつって死んでいるのを男性が見つけた。


 兵庫県警神戸北署によると、遺書らしきメモが見つかっており、無理心中とみて調べている。

 発表では、妻は娘(43)と孫の3人で大阪府東大阪市に住んでおり、29日に3人で男性方に来ていた。同日午後5時頃、妻が「疲れたので休む」と言って、孫と一緒に2階に上がった。朝になっても姿を見せなかったため、男性が見に行って遺体を見つけた。妻には精神疾患があったという。

 東大阪市の近所の住民の話では、病気の孫の世話をするため、妻が神戸市から移り住んでいたという。

(2012年6月30日)
no.2180 記入なし (12/06/30 13:57)

週末の官邸前のデモは激化してきているらしい。
no.2181 記入なし (12/07/01 23:42)

65歳が来るまで非正規薄給で行くことを考えると精神も崩壊しそうになる。
誰かお金を恵んでください。
no.2182 記入なし (12/07/01 23:57)

官邸前や国会議事堂周辺のデモには必ず日章旗か旭日旗を持参しましょう。
no.2183 記入なし (12/07/02 12:25)

日本より先に自分含めうちの親族が崩壊しそうなんだ!うちの家系は深刻なトラブル多すぎ。どうしよ〜...。
no.2184 記入なし (12/07/02 18:03)

今の日本を変えるには国民の反乱&武装蜂起しかない。
no.2185 記入なし (12/07/03 16:37)

※もうよぉ、こんな使えねー政治屋いらねーやぁ!
 それで、実績ゼロで、消費税増税だけはします?ふざけんな!
 自殺の練習させるか!?させた方が良いな!# これ↓を見習わせろや。 

「自殺練習」発覚に抗議電話殺到  大津市教委 謝罪要求も
2012.7.4 11:50 

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した直後、学校側のアンケートに15人の生徒が「死亡した男子生徒が自殺の練習をさせられていた」などと答えていたことが発覚した問題で、4日、同市教育委員会には「ちゃんと説明してほしい」などとする電話が相次いだ。

 市教委によると、電話は始業の午前8時半ごろから相次ぎ、10件以上に達した。「市も事情があって対応が大変だろう」とする電話もあったが、ほとんどが抗議で、市教委の説明責任を求めるほか、「きちんと認めたうえで謝罪して」とする内容もあったという。

 男子の両親が今年2月、いじめが自殺の原因だったとして大津市やいじめ行為をしたとする生徒などに約7720万円の損害賠償を求め提訴しており、市教委学校教育課は「訴訟中でコメントできない」としている。
no.2186 記入なし (12/07/04 22:11)

早く崩壊してください
no.2187 記入なし (12/07/05 00:21)

政治家給与と生活保護受給の違いがわからない。
崩壊してください。
no.2188 記入なし (12/07/06 11:53)

西暦2012年、日本は今、滅亡の危機に瀕しています。 
今から67年前、日本はその歴史上初めて、連合国に対して降伏。 
独立を取り戻し、友好関係を築こうと試みた日本に対し、 
彼らは一方的にコンテンツや技術をパクると、 
情け容赦のない謝罪と賠償を要求してきました。 

アジア通貨危機により、日韓海底トンネル建設はかろうじて食い止められました。 
しかし、その後、彼らは攻撃を韓流爆弾によるロングレンジ爆撃に絞り、 
その結果、日本人は2ちゃんねるを築いて、そこで生き延びるより道は 
なくなってしまったのです。 

国家統制による捏造力を持つ彼らに対し、日本の家電メーカーも今や壊滅寸前、 
日本は韓流爆弾によって経済は干上がり、政界や電波は汚染され、 
あまねく言論は死に至りました。 
そしてその死の影は、日本人最後の砦である2ちゃんねるを、着実に侵し始めています。 
日本は、滅びの道を歩んでいるのです。 

経済学者によれば、日本が滅亡するまで、およそ1年、 
彼らはテレビ局の環境を改造し、今もそこから、悪魔の電波を降らせ続けているのです。
no.2189 記入なし (12/07/07 11:55)

資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来ると言う人もいますね。どうなるんだろうか。
no.2190 記入なし (12/07/07 12:49)

まだ崩壊してないのか、しぶといな。
no.2191 記入なし (12/07/07 21:17)

ガラガラポン!
no.2192 記入なし (12/07/07 21:19)

※2012年上半期の自殺者速報数が1万5千人を下回ったというが、これは、明らかに国の命令を受けた警察庁が、「自殺」の定義を厳しくして、数値上の改竄をしていると思われる。

※今年で年間自殺者3万人をきらないと、15年!!連続自殺者数3万人という不名誉な記録になることを、何が何でも避けようとしている・・・
 昨年から実はそういう動きがあるが、これも、明らかに数字上のトリックであり、今年3万人を切ったとしても、何の自殺対策にもならない!

>日本の崩壊の現実から目をそむけるようなことを、国はやってはいけない!

上半期の自殺者1万4154人=過去5年で最少−警察庁

 今年1〜6月(上半期)の全国の自殺者は、昨年同期比11.7%減の1万4154人だったことが9日、警察庁のまとめ(速報値)で分かった。上半期の自殺者が1万5000人を下回ったのは、半期ごとの統計が残る2008年以降初めて。
 月別では2、3月を除き、いずれも昨年を下回った。5月は27.1%減、6月は24.2%減とそれぞれ大幅に減った。年間3万人を下回る水準で推移している。男女別では、男性が9920人で70.0%を占めた。
 都道府県別では、東京(264人減の1342人)、神奈川(140人減の840人)、愛知(133人減の753人)、北海道(62人減の648人)などで減少が目立った。

 東日本大震災で大きな被害を受けた宮城は増加したが、福島、岩手は減少した。
 
全国の自殺者は1998年以降、14年連続で3万人を超えているが、昨年1年間の自殺者は3万651人と、98年以降最少だった。政府は経営難の中小企業経営者向けの法律相談拡充などの自殺防止対策を進めている。(2012/07/09)

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
=============================
no.2193 記入なし (12/07/15 11:45)

今の資本主義中心の社会では滅亡は隣り合わせです。
no.2194 記入なし (12/07/15 11:52)

選挙でもない時期に政治の事を気にしてもしかたない。又、他人と比較してもしょうがない。
そんな暇あれば自分の人生の改革を目指すべきだ。出来ない人には過酷な運命が待っている。人生も崩壊する。ただそれだけだ。

もっともほとんどの人は自分の人生を深刻には考えないから政治家の批判やその他、現実逃避に逃げてるように見受けられる。それは時間を無駄に費やし人生を無駄にしてるだけなのに。
no.2195 考える無職 (12/07/21 19:18)

考えるとは名だけの全然考えてない無職さまへ
選挙の時期でなくても政治のやり方が悪ければ怒り覚えるのは当然じゃないか? 
そりゃさ、自己の改革だって大切だけど、政治家が自己都合の弱者いじめのような政治してて黙っていられますか。あなた。
no.2196 記入なし (12/07/21 19:29)

考えるのは良いのですよ。しかし毎日毎日それしか考えない人がネットのあちこちで
平日も休日も関係なく無駄な議論に没頭している。それを憂いでいるのです。
no.2197 考える無職 (12/07/21 19:35)

そしてもうひとつ重要なことが。いくら考えたとしても弁論で満足して行動が伴わない人は全ての事柄に於いてそういう傾向があるのではないでしょうか。
有言実行、それが他人の信頼や高い評価を得ることが出来、また自分の人生を変える
手段なのです。
no.2198 考える無職 (12/07/21 19:42)

本当に投稿者が何も行動していないか、など掲示板の書き込みだけでは分かりませんよ。 
無職コムでは当人が行動的か否かは別として、色々な意見・議題を語り合いするためにあります。 
それには時とし賛否両論別れることあるが、好きな話題語り合いは参加自由なんじゃない?
no.2199 記入なし (12/07/21 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ]

次 [いちいち報告して書きましょうNT]


  一覧  PC表示
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています