一覧
議論 日本は崩壊すると思いますか?
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?
投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28

Infomation 2777 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


掲示板に参加するのもある意味行動のひとつかも、気になるテーマについて掲示して他の色々な意見も見れるし、論議することで検討も出来ます。 
決して愚痴ばかり言いたい訳ではないかも。
no.2200 記入なし (12/07/21 20:58)

掲示板の書き込みなど、実際の就活で役に立つ情報などほとんどない。それでもいいと思う。
このサイトにくる人は、疲れ、傷つき、途方に暮れているが多い。癒しだよ。
no.2201 記入なし (12/07/21 21:04)

日本の崩壊?社会福祉制度が崩壊するとき、その時は足早にやってくるだろう。
そして領土問題。日本は着々と中国・韓国・ロシアに侵略されている。
特に中国と韓国は狡猾で恫喝外交、反日外交もさることながらそれと平行して静かに確実に合法的な手段を用い侵略を始めている。

日本人の気質も中韓の人たちにだんだん似てきた。民度が著しく低下しているのだ。そういうわけで日本社会は危機に陥っている。日本の崩壊、それは社会のあらゆるところで見え隠れしている。10年後、20年後の日本がどうなっているか不安で仕方が無い。
no.2202 冷静沈着な紳士 (12/07/28 11:58)

社会福祉に群がる「愛国者」や国家財政を食い物にする「公僕」が
日本を内側から滅ぼす
シロアリを駆除し、額に汗する労働者の生活を守らなければならない
no.2203 塩漬け名人 (12/07/28 13:08)

社会福祉に群がるのは愛国者なんですか?愛国とは関係ないと思うんですけど。
no.2204 記入なし (12/07/28 13:29)

崩壊というよりも、また戦後からやり直せば?
no.2205 るりこう (12/07/28 15:01)

一度豊かさを経験すればもう元に戻ることは出来ない。それが人間のさが。
no.2206 記入なし (12/07/28 15:05)

贅沢に慣れてる日本人がいまさら戦後の生活に戻ろうと呼びかけて納得すると思ってるの。少々不便になるくらいならまだしも。
no.2207 記入なし (12/07/28 16:46)

*みんな死んじまうわぁ!ばかったれ!何やってんだ国は#

誕生日会後に母子3人心中か? 東京・東大和のアパート
2012.7.28 13:18 
 
 28日午前7時半ごろ、東京都東大和市中央のアパート2階の部屋で、この部屋に住む母親(52)と長女(25)、長男(17)の3人が倒れているのを、宿泊していた長女の友人の女性(25)が発見した。3人は病院に搬送されたが、母親が死亡、長女と長男は意識不明の重体。

 3人に目立った外傷はなく、警視庁東大和署は3人は何らかの薬物を飲んで心中を図った可能性があるとみて捜査する。

 同署によると、友人は前日夜、長男の誕生日会に呼ばれ、3人と食事をした後、宿泊。起床した際、3人が倒れているのに気付き、同じアパートに住む母子の親族を通じて119番通報した。

 同署によると、母親は重度の糖尿病を患っており、長女と長男が介護していた。長男は誕生日会で友人に「死にたい」などと話していたという。
no.2208 記入なし (12/07/28 19:18)

きのうの読売新聞に哀しい記事が載っていましたよ。極東ロシアでは、わざわざ韓国やシンガポールの病院にでかけて治療をうける病人が増えているそうです。地元の病院は信用できないから・・・・・。くずれていますねぇロシア。

レーニンが見たらなんというか。
no.2209 記入なし (12/07/28 20:03)

「国はなにしてる?!」  の  国って国民のことじゃないの???

国民って、その辺を歩いているビッコひいた97歳のおじいさんも国民でしょ?
no.2210 記入なし (12/07/28 20:07)

もうそろそろ、戦後の時代に戻らなければならないんだよ。戻るんだよ。特に首都圏にお住いの方々は去年の東日本大震災のように痛い目見なきゃダメなんだよ・・・。
no.2211 カシマレイコ (12/07/28 20:07)

日本国民=国  いまさらなにを?!
no.2212 記入なし (12/07/28 20:09)

日本が崩壊する前におれが崩壊してる。
no.2213 るりこう (12/07/28 20:21)

大勢の人が国会前に集結してデモやったのに、
大手メディアはオリンピックばっかりですねー。

崩壊してますねー。
no.2214 記入なし (12/07/30 10:51)

いやデモの伝え方が悪い。デモに参加している人は原発だけに反対しているのではない。消費税の増税にも反対して参加している人も多いのだが、メディアにとって都合が悪いのか、そういう部分は伝えられないね。
no.2215 記入なし (12/07/30 10:54)

人類が地球を支配してるのも地球の長い歴史から見れば束の間の夢なのさ。
人類は滅亡の道をひた走ってるように見える。
人類が目指してるもの、それは自分たちの利便性だけ。
地球にとって何も益することは無い。逆に有害な事だらけだ。

これで恐竜のように気の遠くなるほどの繁栄が出来るとお思いか?
無理だ・・・。好き勝手やり続けそのあげくに苦悩する人類・・・。
早く次の生命体に生まれ変わりたい。私は常に人類の先を見据えているのだ。
no.2216 愚かな人類への警告 (12/08/05 20:55)

地震より怖い!? スーパーフレア

http://news.livedoor.com/article/detail/6826014/
no.2217 記入なし (12/08/07 13:00)

※どうやら、自殺の定義を極めて限定して、15年連続自殺者数3万人を数字上の上で
何とか阻止しようという工作を、国の要請で警察庁が実行している模様である。

>身元不明の孤独自殺が激増していることに目をそむけてはいけない!

2012年7月の自殺者、2387人=4カ月連続で昨年同月比減−警察庁

 警察庁は7日、7月の全国の自殺者(速報値)は、昨年同月比15.1%減の2387人だったと発表した。月別で昨年を下回るのは、4月以降、4カ月連続。
 1月からの累計は、昨年同期比12.0%減の1万6579人となった。
 都道府県別の7月の自殺者は、東京(43人減の261人)、福岡(39人減の96人)、埼玉(36人減の104人)などで減少が目立った。(2012/08/07)

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
=============================
no.2218 記入なし (12/08/12 17:41)

情報操作をしている時点で崩壊している
国、政府の出してる数字に信頼性があるのかを考えれば解るよ
それを鵜呑みにしてただ疑問もなく出すマスコミも悪い
自殺者もそう、食料自給率だってそう、平均寿命だってそう
ちょっと前に200歳近くの年寄りがいたってニュースあったでしょうに
そんな出鱈目な役所データが元になっている数字が信用できるか?
考えない国民ではいけない
no.2219 記入なし (12/08/12 18:08)

>2219

私も非常にそう思います。
自殺者もそうだが、昨今の消費税関連法案が可決成立したが、野田がいっていた「消費税増税分は全額国民の社会保障に還元されます?」ということ自体が、どこにその補償があるのか?

誰も、こんなの信用しないだろう。
また、どこにその約束の証拠があるというのか?

出鱈目民主党の言うことなど、もはや信用する国民は皆無である。
no.2220 記入なし (12/08/12 18:33)

どの情報を信用していいのかが分かりません。
平均年収も、情報源によって様々なような気がする。500万円だったり、300万円だったり…。
このごろは、特に国会議員をはじめ公務員が信用できません。
年収が高く、財政赤字でもボーナスの出る公務員は、それが当たり前の感覚なのでしょう。
自分が普通の給与水準だと思っている公務員は、私たちの年収がどんなに低いか、多分知らないだろうし、たとえ知っていたとしても、そこからわざと目線を外しているように思えます。
今度の増税も、公務員の給与水準を維持するためのものにしか思えません。
no.2221 記入なし (12/08/12 18:34)

崩壊する前に安楽死施設作ってくれ、それだけ。
どうにもならないことはわかってる。
no.2222 記入なし (12/08/15 23:33)

公務員がいるから崩壊しません。
自分たちは上にたち国民を奴隷
扱いにしたいからと思う。
no.2223 記入なし (12/08/21 13:39)

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
=============================
こんなに1ヶ月で死んでいるとは知らなかった。
テレビでもくだらない放送を減らして報道して欲しい。
苦労している人がいるのに、。大地震死亡者よりすごい。
no.2224 2218さん (12/08/21 15:27)

安楽死施設作って欲しい。身辺整理して行きたいです。
no.2225 記入なし (12/08/21 15:31)

みなが崩壊すると思えば崩壊します 
みなが崩壊しないと思えば崩壊しません。超能力でもなんでもないです。 
予言の自己成就という言葉があります。
 
よく例としてあげられているのは、金融不安です。ネットで予言の自己成就というキーワードを引くと、いくつか例が探せると思います。原理的な理屈はおなじです。

、、、
no.2226 らりる (12/08/22 00:04)

どの時点をもって崩壊と言うかにもよりますね。一人残らず死んでしまって焦土だけが残るのを崩壊と言うのか、タイやベトナムに一人当たりのGDPを追い抜かれるのを崩壊と言うのか、正社員比率が全労働者数の3分の1以下になるのを崩壊と言うのか等、定義の仕方にも色々ありますね。メディアが率先して崩壊するぞ、崩壊するぞと言ってる内に、ずるずるべったりと...気がついたら池袋だけじゃなく日本中が中華街になっていたと言うのが関の山でしょうかねww
no.2227 記入なし (12/08/23 00:49)

人間の寿命はせいぜい90歳。そのうち行動できる年齢は…これは、人によって様々だけど…

今が行動をおこさないといけない時期かもしれません。
no.2228 記入なし (12/08/26 17:00)

崩壊が財政破綻(デフォルト)を意味するのであれば、可能性はあると思う。

消費税を10%に増税しても、債務は増え続ける。

Xデーは、いつ、どんな形でやってくるか分からないが、自分なりに準備だけは少しずつしている。
no.2229 記入なし (12/08/26 19:50)

※これで、ほぼ15年連続自殺者数3万人の大台を数字上のトリックを使って阻止すること達成は間違いないかもしれないが、そんなことをやって何の意味があるのか!!
 15年連続というと非常に深刻な問題と、政府や国の役人から指示されての自殺者定義の限定化をして、身元不明の死者は自殺者としてカウントしないとか、アパートの孤独死は自殺でないなどとして数字的に少なく見せかける行為こそ、怠慢ではないか?

>自殺者は実際には9月末現在で統計上の数字の倍(すでに4万人近い)は毎年いるということを忘れてはいけない!


昨年比、5カ月連続減=8月の自殺者、2210人―警察庁
9月7日(金)

 警察庁は7日、8月の全国の自殺者(速報値)は、昨年同月比15.4%減の2210人だったと発表した。月別で昨年を下回るのは4月以降、5カ月連続。1月からの累計は昨年同期比12.3%減の1万8814人となった。 
.

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
2012年8月の自殺者2210人
=============================
no.2230 記入なし (12/09/08 00:13)

崩壊するのは貧乏人だけで
金持ちは金持ってとんずらするだけですよ
金持ちも地獄に付き合ってもらわないと崩壊する意味なんて無いですよ
no.2231 ぷー (12/09/08 11:31)

京浜東北線で女性はねられ死亡 通勤客13万9千人に影響、体調不良で7人搬送
2012.9.11 

 11日午前8時35分ごろ、東京都大田区大森西のJR京浜東北線の踏切で、女性が鶴見発大宮行きの各駅停車電車(10両編成)にはねられ死亡した。この事故で、電車は現場で急停車。乗客7人が吐き気などの症状を訴え、病院に搬送された。全員軽症とみられる。警視庁大森署が事故原因などを調べている。

 JR東日本によると、事故の影響で、最大で同線に88分の遅れが発生、13万9000人に影響が出た。

 同社によると、電車は現場に約50分間停車。復旧作業のために途中で約10分間車内が停電し、冷房が切れていた。当時は出勤時間帯で混雑していたという。

 同署によると、女性が踏切内に進入し、うずくまるのが目撃されていることから、自殺の可能性が高いという。

>首都圏の人身自殺事故が増えてきた・・・
>これこそ、日本の崩壊の姿である。
no.2232 記入なし (12/09/11 19:09)

繁栄した時代に ムダ使いしたのだから
ある程度の衰亡は しかたないですよ。

内心
その時代の政治家と官僚と その家族や子孫までも
弁償責任を求めたいです。
no.2233 記入なし (12/09/11 19:27)

なーあ?こうやってみんな死んじまうだぁ!#
もうとしだから、終わりだぁ。なや!?
no.2234 記入なし (12/09/11 19:27)

日本の崩壊はいろんな面で考えられるけど自分はもうどうでもいい。
もう考えるの疲れちゃった。崩壊するならすればいいよ。それも運命さ。
no.2235 記入なし (12/09/24 20:00)

崩壊すると思う。
一般家庭に例えれば、月給42万円で生活できずに毎月約37万円の借金を新たに作っているようなもの。
借金の返済のために新たな借金を重ねている。完済なんてできっこないよ。もう、借金1,000兆円だせ!

金持ちが新車買うのに、わざわざ補助金出してんだぜ。アホらしい。
今まで無駄使いしてきたしっぺ返しがくる。もう、詰んでるよ・・・

官僚どもは、意図的にデフォルトを狙っているのか。
ハイパーインフレを起こし、借金チャラ・・・うまい棒ひとつ10万円なんてな。
no.2236 記入なし (12/09/24 21:50)

>月給42万円で生活できずに毎月約37万円の借金を新たに作っているようなもの

ただし、庭付き一戸建てに住んで車も所有している状態ですので、
家と車を売れば借金は返せる、という話もありますね。
no.2237 記入なし (12/09/25 01:07)

最近では、日本という国があったことが幻想だったんだ、と思うようになりました。考えて考えて疲れ切った結果の結論です。
no.2238 記入なし (12/09/25 01:13)

国民一人につき1000万円配ってもハイパーインフレにはならないという話もあるので、
崩壊させるより、一人100万円ずつ配って一気に景気回復させた方が早いし、希望があるな。
no.2239 記入なし (12/09/25 01:18)

100万もらっても日本人は貯蓄してしまいそうだ。
no.2240 記入なし (12/09/25 04:09)

もう崩壊してるんではないか?
でも、再生はできると思う。信じる心があれば・・・
no.2241 記入なし (12/09/25 04:14)

最近はNHK辺りでも崩壊するとかしないとか言ってるね
no.2242 記入なし (12/09/25 05:50)

崩壊って言うのは家で言えば全壊ってことでしょ。今の日本は壁にひびが入って家も傾いている半壊です。
no.2243 記入なし (12/09/25 09:26)

日本国債は 外国に発行してるのは 全体の5%位残りの95%は日本国民が背負ってるから国は痛くも痒くも無い、国民と銀行が泣きを見るだけ
no.2244 記入なし (12/09/28 22:08)

まあ、今の官僚のような「お勉強ができるだけで、空気も未来が読めない馬鹿」どもが主導権を握っている限り、
日本は確実に崩壊するね。
いいんじゃないの?
江戸幕府が倒れてから300年。
そろそろ、本格的な内部革命が自然に始まる時期だよ。
no.2245 記入なし (12/09/29 05:00)

官僚は馬鹿では無い相当に頭脳は良い、見抜けない国民や政治家が馬鹿なのだ、奴等は我々の想像以上にエリート階級意識が異常に強い自らの政策案を実行しない政治家は潰れる
no.2246 記入なし (12/09/29 05:59)

東大卒が馬鹿だという大半は東大卒みたいだから
no.2247 記入なし (12/09/29 06:14)

お勉強ができる人=知識の絶対量が多く、その検索能力が高い。=左脳・海馬が優秀。
空気や未来を読める人=感受性に優れ、臨機応変な対応が可能で、創造性も高い。=右脳が優秀。
つまり、どちらも決して馬鹿、というわけではない。ただし、今の日本に必要なのはめまぐるしく変わる状況に臨機応変な対応が可能で、かつ先の見通しがきくリーダー役の人間だと思う。
そうなると、やはり左脳・海馬型では無理ではないかな?
no.2248 記入なし (12/09/29 06:41)

大型の台風がふくいちに向かってる。
逃げないと!
no.2249 記入なし (12/09/29 10:06)

>2250
なるほど戦後時代なら、エリートの明智光秀タイプと人たらしの豊臣秀吉タイプかな?
さしずめ織田信長は小泉か? (抵抗勢力の延暦寺焼き討ち、庶民の一向一揆皆殺し、郵政民営化は楽市楽座)
間違ってたらゴメンなさい。
no.2250 記入なし (12/09/29 10:41)

↑訂正 >2248でした。
no.2251 記入なし (12/09/29 10:43)

いっそ、中国と合併しては
no.2252 記入なし (12/09/29 12:11)

東大の試験と言えど答えは必ずある だが世の中は答えがない だから学校の勉強とは全く違う 中卒事業家の斎藤一人氏はそう言ってる 超金持ち メディア出ないからあまり知られてないがね
no.2253 記入なし (12/10/05 22:26)

>2253
そもそも世の中の問題は、解決するための方策、つまり「答え」がないから、「問題」になるんじゃないの?
「答え」があれば、現実には問題にならない。この点が、学校の勉強が世の中で役に立たない最大の理由だね。
no.2254 記入なし (12/10/06 04:07)

 学校では、先達がどのように問題を解決したかというモデルや、
問題解決までの思考プロセスも教えます。
さらに、問題解決能力のみならず、問題探索能力や、問題創造能力も伸ばせます。
「学校の勉強が世の中で役に立たない」とは、到底思えないのですが。
no.2255 (12/10/06 06:12)

どんな問題も答えはある。あるんだけど常識感覚つまり左脳感覚だと答えが見つからないということ。 
学校では机上でしか教えてない。だから学歴など本来関係ないんだろ。
no.2256 記入なし (12/10/06 06:21)

そもそも学校の知識が有用なのは小学校と中学校の一部つまり義務教育レベルだけである。 
高校では受験のためまたは高卒認定のためだけに教えて本来何ひとつ大切なこと教えていない 
無駄である 
内容がいくら無駄でも高校は出ないと世間で認められないから必死に勉強せざるをえない。 
だから荒れる。 
早く高校認定が誰でも簡単にとれるようにしてほしい。
no.2257 記入なし (12/10/06 06:26)

結局、学校では意図的に社会に出て大切な事(金や資本主義の本質)は絶対に教えない 社会に出たら一番大事なんだがね 賢くなると資本家や権力者は困るからね
no.2258 記入なし (12/10/06 07:05)

南海トラフ巨大地震=死者32万人以上、全壊238万棟以上、被害総額900兆円
no.2259 記入なし (12/10/06 09:41)

ビジネスマナー云々とか 会社に入ってから教えること自体おかしい。 
結局学校なんか親のため教師のため事業者のためにあるようなもの。
no.2260 記入なし (12/10/06 10:27)

一番大切なこと 
はお金のことだけではない。 
男女関係とかいくらでもあります。 
それなのにテストででき具合だけで選別して、 
これで若者が狂わなければそのほうが異常である。
no.2261 記入なし (12/10/06 12:53)

※自殺対策、何も出来ていない!山手線自殺防止?対策?何の意味もないじゃないか!

>こうして貴重な若い命がなくなって、年寄りだけが優雅で若者だけが苦しむ日本の崩壊の姿を放置してはいけない。

電車飛び込み、少女自殺か=東京

 4日午前7時25分ごろ、東京都品川区のJR五反田駅で、少女が電車にはねられ、現場で死亡が確認された。警視庁大崎署によると、少女は制服を着ており、走行してきた山手線の電車にホームから飛び込んだという。同署は身元の確認を急ぐとともに、自殺の可能性が高いとみて詳しい状況を調べる。
 同署によると、少女はかばんを持っていたが、身元を示すものはなかった。遺書や自殺をほのめかすようなメモも見つかっていないという。
 JR東日本によると、山手線などで約70本に遅れが出るなどし、約11万7000人に影響した。
no.2262 記入なし (12/10/06 15:29)

恵比寿と目黒ではホームドア対策していますが、 
ちょうど隣の五反田で飛び込みがあったなんて皮肉だね。
no.2263 記入なし (12/10/06 15:55)

自殺防止対策は永続的に 佐賀市開催の人権擁護大会が閉幕
2012年10月6日 01:19

 佐賀市で開催された日本弁護士連合会の「第55回人権擁護大会」は5日、自殺者が年間3万人を超える深刻な実態を踏まえ、永続的に自殺防止対策に取り組むことなどを盛り込んだ大会声明を決議し、2日間の日程を終えた。「自殺は生きる権利の侵害」−。今回、日弁連は自殺を人権問題ととらえ、初めて分科会の議題に取り上げた。自殺の要因を分析し、関係機関と連携しながら、解決策をどう見いだすか。法律論にとどまらず、社会問題の観点から活発な論議が交わされた。
no.2264 記入なし (12/10/06 16:16)

電車飛び込みに限らず、 
自殺する前に予防する対策が色々考えられています。 
効果がなかなかないようにも思えるが、 
これまでの自殺経緯実績などから原因たるもの、対策たるものを洗いだしにも取り組んではいるね。
no.2265 記入なし (12/10/06 16:40)

15年連続自殺者数3万人という不名誉記録を無理やり自殺者の定義を狭くするという違法なトリックを使って、国と警視庁がやって阻止しようとすることに何の意味があるのか?

実際に日本で自殺関連死(孤独死・身元不明自殺含む)は、この倍はいる。つまり6万人近くの自殺関連死が毎年発生して、身元判明&死亡動機判明の場合のみ「自殺」とカウントするのはまったく持って、自殺対策にならない。
no.2266 記入なし (12/10/06 16:50)

2266 
自殺隠しと対策は違う
no.2267 記入なし (12/10/06 19:52)

日本は残念ながら崩壊しません。
生き地獄はまだまだつづく…
no.2268 記入なし (12/10/07 05:06)

生き地獄が続いても日本だけが崩壊しないなんてありえません。
no.2269 記入なし (12/10/07 06:36)

自殺予防は、雇用を確保すること。国は、自殺対策で、失業者を雇うように強制代執行をすること。
no.2270 記入なし (12/10/07 08:43)

※これで、今年もラスト3か月分の統計となったわけだが、月ベースで自殺者3000人行かない限り、15年連続自殺者3万人は達成しない。よって、15年連続3万人自殺という大台記録更新は統計上、100%阻止できたことになるであろう。

>>しかし、そんな自殺者カウントの厳格定義化して、数値上のごまかしして何の意味があるのか!身元不明の死や自殺かどうか分からない孤独死が激増しているということの裏返しであることを忘れてはいけない!

自殺者、昨年比で6カ月連続減=年間1割超の減少ペース−警察庁

 
警察庁は5日、全国の9月の自殺者(速報値)は、昨年同月比6.6%減の2285人だったと発表した。月別で昨年を下回るのは4月以降、6カ月連続。1月からの累計は昨年同期比11.6%減の2万1115人となった。(2012/10/05-18:42)


=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
2012年8月の自殺者2210人
2012年9月の自殺者2285人
=============================
no.2271 記入なし (12/10/07 22:04)

逃げたいヤツは逃げれば良い
俺は可能性がなくなるまでしがみ付く!
現に日本人の多くは辛い今でも頑張ってるしな!
no.2272 記入なし (12/10/07 22:11)

↑可能性がなくなるまでしがみつくって、具体的にどうするんですかね?
 
no.2273 記入なし (12/10/07 22:26)

逆に、可能性がなくなったらどうするんですか?
no.2274 記入なし (12/10/08 16:35)

消費期限切れてるのにしがみついてる人って迷惑ですよねー。
no.2275 記入なし (12/10/17 11:21)

諦めないこと、希望もつことがどうしていけないのさ?
no.2276 記入なし (12/10/17 19:29)

日本は崩壊するかわかりませんが
私の家族は10年も前に崩壊しましたね
事業に失敗した両親は困窮を極めておりますが
ボクは経済的に余裕ありまくりです(笑)
no.2277 塩漬け名人 (12/10/17 20:17)

何で親を助けてあげないんだ?
no.2278 記入なし (12/10/17 20:19)

酔っては暴力を振るった父親
怠惰なくせに贅沢三昧でアルコール浸りの母親

救いようがないからです
no.2279 塩漬け名人 (12/10/17 20:25)

なるほどそれならしょうがないな。
no.2280 記入なし (12/10/17 20:26)

日本が崩壊するはずはないんです、我々が生きている間はね。
ただし、死んだ後のことは知らんが・・・
no.2281 記入なし (12/10/17 22:59)

太田龍著「猶太(ユダヤ)国際秘密力」雷韻出版1999年より 
ユダヤが日本の国体破壊のために動かしている主な団体としては、次の九つが挙げられよう。 

(1)日本共産党(日共については説明不要であろう)。 

(2)池田創価学会(これが最大、最強力な団体破壊をねらう組織である。しかも宮内庁の職員の三〇%が創価学会員である、とも伝えられる)。 

(3)ユダヤ化されたキリスト教各派。 
(4)エホバの証人(ものみの塔など) 
(5)文鮮明の統一教会(これが、明白なユダヤ、フリーメーソンの日本破壊の道具となっているにもかかわらず、自民党の一部は、その浸透を許している)。 

(6)日本社会党左派(マルクス、レーニン主義者グループ。このなかに、北朝鮮の金日成の手先となっている売国奴集団が含まれている)。 

(7)ユダヤ(パリサイ派)教徒に改宗した日本人。および、自覚的な親ユダヤ派(日ユ同祖論もこのなかに含まれる)。 
(8)フリーメーソンに入会して、フリーメーソンとユダヤ地下組織政府に絶対の忠誠を誓っている売国奴集団。 

(9)大前研一の平成維新の会。
no.2282 記入なし (12/10/27 15:54)

いっそのこと一度崩壊させて法律とか政治とか一から創りなおした方がいいと思う
no.2283 記入なし (12/11/01 04:50)

あのギリシャでさえまだ崩壊してないので何ともいえませんね。
崩壊すると言われてきた国は何年も前からたくさん見てきたけどいまだに崩壊した
国は一つもないし。
no.2284 記入なし (12/11/01 07:03)

※今年も、あと2ヶ月足らずとなった。早いものである。
 15年連続自殺者総数3万人というリーチのかかった不名誉な年を迎えた今年、国と警察庁は、何が何でもこの”15年連続自殺者3万人”という国の不名誉になるような記録を消すことに躍起になり、国民にばれない様に、自殺の定義の厳格化をしたことに何の意味もない!
 昨年度あたりからそのようなことをやっているようだが、昨年は結局3万人を越えてしまい、今度は3万人以下に納まるような自殺定義の変更をして、今年は達成で、それが「自殺対策」と思ったら、とんでもない筋違いだ!
 毎年、身元不明の自殺者が激増しているのに、「自殺」としてカウントしない、孤独死を自殺者数にいれない・・・こんなことをやれば、【無縁社会】の深刻化している日本は、当然、数字上は自殺者は減るに決まっているだろ。


2012年10月の自殺者2390人=昨年比7カ月連続減―警察庁
11月8日(木)

 警察庁は8日、2012年10月の自殺者数(速報値)が2390人で、昨年同月より12人(0.5%)減ったと発表した。前年比で7カ月連続減少が続き、1〜10月の累計は昨年同期より2753人(10.5%)少ない2万3545人となった。
 10月に大きく減った都道府県は大阪(25人減の132人)、北海道(19人減の103人)、岐阜(15人減の39人)、愛媛(15人減の24人)。 

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
2012年8月の自殺者2210人
2012年9月の自殺者2285人
2012年10月の自殺者2390人
=============================
no.2285 記入なし (12/11/11 19:19)

正社員からフリーターになるのは簡単だがその逆が極めて難しい。
no.2286 記入なし (12/11/11 19:46)

日本よ!どうか崩壊しないでくれ。
これが今の俺の本音です
no.2287 記入なし (12/11/11 22:54)

*高校生は、やはり性交渉はやめたほうがよい。万が一不幸にも生まれてくる身にもなってみるべきである。日本の崩壊と女子高生自身の人生の崩壊につながるのでとにかく、頼む・・・

新生児殺害の疑いで逮捕 女子高生、トイレで出産
2012.11.18 

 札幌・豊平署は18日、出産したばかりの男児を殺害したとして、殺人の疑いで、北海道十勝総合振興局管内の高校の女子生徒(17)を逮捕した。同署によると、女子生徒は容疑を否認している。

 逮捕容疑は、15日午前、札幌市豊平区にある施設のトイレで産んだ男児を、何らかの方法で窒息死させたとしている。

 豊平署によると、施設職員らがトイレから漏れる男児の声に気付いた。2人は病院に運ばれたが、男児は死亡が確認され、同署は女子生徒の回復を待って逮捕した。
no.2288 記入なし (12/11/18 23:15)

日本は崩壊はしにくい。国も人間一人も同じですよ。付き合いもしてきて良い仲間もいる。朝鮮みたいに独りよがりはホントの仲間がいないから崩壊しやすい。日本は戦後、世界に対して日本なりに良いことをしてきたと思いますよ。国も人間一人の単位と同じように、助け合い支え合いですから。
no.2289 記入なし (12/11/18 23:45)

>これぞ、日本の崩壊ではないか!
>必要なところに税金を使わず、わけの分からん無駄な年寄りの介護に金を使ったり、不必要な医療費に金を使ってるつけだ。若けーのがみんな死んで、税金を食いつぶす年寄りだけが優遇はおかしいだろ。

中央道笹子トンネル崩落、3人の焼死体見つかる

トンネル内の事故で煙が立ちこめる中央道上り線、笹子トンネル入り口付近
(2日午前9時51分)

中央道笹子トンネル上り線の出口付近に集まる緊急車両(2日午前10時41分)

NEXCO中日本八王子支社の道路管制センターにあるモニターに映し出された、2日正午過ぎの笹子トンネル崩落現場の映像

 2日午前8時5分頃、山梨県大月市と甲州市にまたがる中央自動車道上り線の笹子トンネル(全長約4キロ)内で、天井が崩落して複数の車が巻き込まれたと、中日本高速道路から東山梨消防本部に連絡があった。

 県警などによると、車2台が崩落した天井の下敷きになったほか、車両火災が発生した。同消防本部によると、同日夕、現場から3人の焼死体が見つかった。

 東山梨消防本部などによると、6人で多摩ナンバーのレンタカーに乗っていた女性(28)が顔の打撲や足のやけどなどで山梨市内の病院に入院。別の女性(37)が胸などを打って大月市内の病院に運ばれた。いずれも意識はあるという。

 トンネル内で下敷きになっているとみられるトラックの男性運転手から救助要請があり、消防が作業を進めている。

 現場はトンネル中央部の大月市側。中央道は上りが一宮御坂インターチェンジ(IC)〜大月ジャンクション(JCT)間、下りは大月JCT〜勝沼IC間が通行止めになっている。
(2012年12月2日)
no.2290 記入なし (12/12/02 17:44)

※SARS復活ののろしを上げて、中東で猛威を振るい始めた・・・

2012年12月1日 06:21 
新型ウイルス、ヨルダンでも=感染者計9人、うち5人死亡―WHO

 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は30日、サウジアラビアとカタールで報告例があった新型肺炎(SARS)のウイルスと類似した新型コロナウイルスについて、新たにサウジで1件、ヨルダンで2件の感染死亡例が確認されたと発表した。感染者はこれで計9人となり、このうち5人が死亡している。 
no.2291 記入なし (12/12/02 18:09)

共産や社民あたりが、でしゃばり出すと崩壊するだろな
no.2292 記入なし (12/12/02 18:33)

崩壊します
世の中バカが多すぎ
周りにいないか?
仕事できないバカ
性欲だけでガキ作って虐待するバカ
とにかくバカが多くて困る
バカ排除法を作る政党を応援するぜ
no.2293 記入なし (12/12/02 18:40)

若者が幼稚化しても何も改革出来ず、海外から若者輸入する事しか考えない政治家ばかりですから。未来は暗いでしょう。
no.2294 記入なし (12/12/02 19:28)

崩壊というのが、どういう意味合いの崩壊なのかによるが。
日本国は崩壊しない。もし崩壊するのであれば、その前に崩壊する国が幾つも出てくるはず。
no.2295 記入なし (12/12/02 19:36)

負け組として追い詰められた妖怪たちの怨念が凄すぎる!
このままでは日本が滅びてしまう…
no.2296 記入なし (12/12/06 04:26)

自縛霊や怨霊の類、憎しみによって変化した異形の者どもであふれておることよ。
no.2297 記入なし (12/12/06 08:37)

※これでほぼ「#ひゃくぱーぁせんと♪」15年連続自殺者3万人という不名誉記録を数値上は阻止したことになるが、自殺者の定義を厳格化して、数字上のトリックを使っただけの結果で「100%達成〜〜♪」の気分になっていたら、とんでもない話だ!

自殺だかどうか分からない、無縁社会の渦中で孤独死する人が激増しているのが現実であり、ましてや、身元不明であれば自殺者として認定されないとなれば、こんな自殺統計とること自体が、税金を使って自殺統計表作りしているだけの無駄な仕事としか言いようがない!

「根本的な自殺を防ぐ対策をどうやりました。結果こういう結果が出て、こういう点がダメだったので、こういう風に改善します。」と国民に毎回報告すべきであり、ただ、数字を減らすための偽装統計しか能がないのであれば、こんな統計発表はやめるべきである!

〜〜〜〜〜〜

自殺者8カ月連続減少=年間3万人下回るペース―警察庁
   
12012.12.07 16:57

警察庁は7日、11月に全国で確認された自殺者数(速報値)が、昨年同月より101人(4.5%)少ない2155人だったと発表した。昨年比8カ月連続の減少で、1月からの累計は同2800人(9.8%)減の2万5754人。

 自殺者数は1998年以降14年連続で年間3万人を超えたが、15年ぶりに3万人を下回るペースとなっている。 

=============================
※いずれも、速報自殺者数
2012年1月の自殺者2241人
2012年2月の自殺者2139人
2012年3月の自殺者2565人
2012年4月の自殺者2406人
2012年5月の自殺者2489人
2012年6月の自殺者2313人
2012年7月の自殺者2387人
2012年8月の自殺者2210人
2012年9月の自殺者2285人
2012年10月の自殺者2390人
2012年11月の自殺者2155人
=============================
no.2298 記入なし (12/12/08 12:41)

他殺も自殺で片づけられちゃう
no.2299 記入なし (12/12/08 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ]

次 [いちいち報告して書きましょうNT]


  一覧  PC表示
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています