一覧
議論 日本は崩壊すると思いますか?
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?
投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28

Infomation 2777 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


崩壊しとけ!
no.300 うつで無職中の青年 (05/11/27 13:09)

小泉純一郎が総理大臣してる以上、日本は崩壊です!!(誰がこの国のリーダーになろうと変えることなどできない)
no.301 日本はとっくに終わってる (05/11/27 13:12)

そういえば小泉が大相撲九州場所千秋楽に見事なバカ面して出てたよ!!。
no.302 日本はとっくに終わってる (05/11/27 17:33)

今後、落ちるとこまで落ちると思う。でもまたよくなる気もするけどね。当分先の話だが。
no.303 記入なし (05/11/27 17:44)

崩壊も何もないね。この程度の事は、歴史上、よくあったと思うからね。

小泉なんかはどうでもいいね。
no.304 白夜の支配人 (05/11/27 17:50)

崩壊する人としない人
この二通りに分かれるのは間違いなさそうだね
仕事も収入のあてもない人は個人的に崩壊する
国(政府)が崩壊することはなさそうだ
no.305 記入なし (05/11/28 01:49)

そもそも我々国民を犯罪・自殺・失業等不幸なことに駆り立てるのは資本主義経済がこういう結果を招いている・・・。この責任を負うのは総て政治家であり全国の会社経営者(社長クラス)だということは明白である。日本はもう国として体をなしておらず滅ぶべき国であることは隣国の韓国・中国の国民世論が事実を持って証明している。崩壊して正解の国である日本は・・・・。(世界の要望・希望に100パーセント答えないし平気で自殺者・失業者だすし、非情な閉鎖的差別非人道的民主主義国家である)ヒューザー・イーホームズと姉歯のマンション問題が総てを物語っている。
no.306 日本はとっくに終わってる (05/11/29 00:51)

>305
貴族と貧民に別れるのか。
国を二つに分けるか。
「リッチ日本国」と「プア日本国」
no.307 記入なし (05/11/29 01:33)

テレビに出てお金を稼いでる組とテレビを見てお金を使ってる組の構図だな
no.308 記入なし (05/11/29 01:37)

        日本は世界で5番目の貧乏国だそうだ(TVで言ってた)
no.309 記入なし (05/11/29 05:45)

借金大国だからそんなもんだろうな
no.310 記入なし (05/11/29 05:48)

    貧乏人が更に苦しくなって

絶えられなくなったのが窃盗などしたり

家追い出されて路頭に迷ってホームレスになって消滅するんだよ 

金持ちは少し預金等が減ったりするだけだよ!!!!!!!!!
no.311 貧乏人が消滅するだけだよ!!!!!!!!!! (05/11/29 06:09)

女性等も沢山被害を受けるようになるだろう
no.312 女性等も沢山被害を受けるようになるだろう (05/11/29 06:13)

女性等も沢山の暴力、窃盗、殺人等の被害を受けるようになるだろう!!
no.313 女性等も沢山被害を受けるようになるだろう (05/11/29 06:18)

すぐ逮ー捕されるだろう
no.314 記入なし (05/11/29 06:26)

貧富の差は広がっているのだろうけど二極化ではない。
no.315 記入なし (05/11/29 06:28)

すぐ逮ー捕されて 刑務所で幸せに暮らす めでたし めでたし
no.316 めでたし めでたし (05/11/29 06:53)

殺された人は幸せにしてあげたので天国へ召されて めでたし めでたし
no.317 めでたし めでたし (05/11/29 06:57)

警察の仕事が増えて人に頼りにされてリストラの心配もなしで めでたし めでたし
no.318 めでたし めでたし (05/11/29 07:00)

女性の犠牲により問題は解決しました めでたし めでたし
no.319 めでたし めでたし (05/11/29 07:02)

その女性の家族は犯人の死刑という夢が出来 生活の目標が出来たとさ
no.320 めでたし めでたし (05/11/29 07:30)

人口が減ったので

国民の皆さん ジャンジャン 新しい子供を生んでください
no.321 めでたし めでたし  (05/11/29 07:38)

自然の摂理かも知れない・・・
no.322 記入なし (05/11/29 07:58)

その内女性には1人づつボデイガードが税金で付けて貰える様になるかも知れません!
no.323 めでたし めでたし  (05/11/29 08:25)

そのためには消費税を100%にしたら足りると思われますので 国民の皆さんよろしく!!
no.324 めでたし めでたし  (05/11/29 08:30)

いや間違いました900%は必要かと思われます
no.325 めでたし めでたし  (05/11/29 08:33)

現在、日本国内に住んでいる若者たち全員よ!!今こそこの矛盾だらけで閉鎖差別社会の日本を壊そうぜ!!一致団結して暴動・デモ等行動を起こそうよ!!。このままじゃ俺らの存在価値がないじゃんか・・・・。我々若者に勝利と栄光をもたらすために!!
no.326 日本はとっくに終わってる (05/11/29 10:38)

崩壊してもいいじゃん、関係ねえよ!くそったれが
no.327 記入なし (05/11/29 10:42)

ノストラダムスの予言が余計に恨めしく感じる1999年か2000年に滅亡するとか言ってたくせに・・・。
no.328 日本はとっくに終わってる (05/11/29 10:45)

心配しなくてもいずれはこの世は滅亡が訪れます。
それが定めです
no.329 神聖マーヤ (05/11/29 10:58)

マーくんだ
no.330 オッパイ星人 (05/11/29 11:01)

明日にでもM8クラスの超大型地震が起きて滅んで欲しい・・・。ただし善人の方を除いてね。
no.331 日本はとっくに終わってる (05/11/29 11:20)

にひょんは確実に崩壊するお
no.332 記入なし (05/11/29 12:04)

自然淘汰
no.333 記入なし (05/11/29 12:37)

あれ?確か誰か言ってたような気がするけど、2012年12月中に何かとんでもないこと起きるってこと・・・。
no.334 日本はとっくに終わってる (05/11/29 17:03)

日本は既に崩壊してると思います
no.335 記入なし (05/11/29 17:34)

終末の日は近いんでしょうか? ディープインパクトがそろそろあるんでしょうか?
去年の津波もかなりのインパクトでしたけど。
no.336 諸葛孔明 (05/11/29 18:31)

>328
俺も期待してた。
no.337 記入なし (05/11/29 19:18)

無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ自殺したり犯罪を犯したりテロやったり(今進行形)

女、子供、利権男性 は国家に守られる

      崩壊 崩壊 崩壊 崩壊って君たちのことだよ喜ぶなシャレにならん!
no.338 無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ (05/11/29 22:08)

一般男性崩壊進行中だがマスコミ、国家から無視されているから 
臭い物に蓋で、大半が 気がつかん
no.339 無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ  (05/11/29 22:19)

338番! 貴様みたいなのがいるから世の中よくならんのだろうが
no.340 弾正忠信長 (05/11/29 22:19)

no.340 >
お前みたいな支配者が搾取するのが第1原因だ
no.341   (05/11/29 22:24)

大震度がきて何件のマンションが崩壊するか。
以前韓国のデパートが崩壊したが、日本も似たようなもんじゃないか!
エベレストのゴミも日本、韓国、中国が多いらしい。
同類か〜。
no.342 記入なし (05/11/29 22:26)

俺搾取してねえって、つーか搾取したいわ!! 逆切れ!
no.343 弾正忠信長 (05/11/29 22:28)

暴力・武力などでは結局解決できません、愛をもって解決を目指すのです。
no.344 諸葛孔明 (05/11/29 22:29)

このスレの人は疲れてるんだろう。

日本が好きな人はいるだろうか?他人の為に行動できる人がいるだろうか?
一日一膳という考えでこれまで生きて来たけど親切が無駄になることが多すぎる
腐った親のせいで腐ったガキが蔓延してるせいだ!
no.345 記入なし (05/11/29 22:29)

 ( 弾正忠信長 >>
俺搾取してねえって>>
だったら 権力者みたいなHNをつかうなよ
no.346 記入なし (05/11/29 22:36)

実力以上に高く評価されている円を早めに外貨に両替しておき、
いざ崩壊が確実になったら海外へ高飛びさ・・。
愚民ども!!
no.347 記入なし (05/11/29 22:41)

no.345>>
出来損ないの腐ったガキから税金取るな くされこんむいん
no.348 記入なし (05/11/29 22:43)

リセットして欲しいんだろうが、そうはいかんよ。ふふふふ
no.349 記入なし (05/11/29 22:45)

公共事業や特殊法人で甘い汁をすって、
つみあがった国に借金は国民のもの、
吸い上げた甘い汁は自分だけのもの、
あと海外に高飛び。
国内の借金は帳尻は合うけど、
海外に持ち逃げされたら借金だけが国に残る。
それを負担するのはのこされた国民・・・。
no.350 記入なし (05/11/29 22:46)

自分は公務員じゃないよ
no.351 記入なし (05/11/29 22:47)

公務員は姉歯の設計したビルに詰め込んで
大地震で倒壊するのを見たいな。
no.352 記入なし (05/11/29 22:54)

自分は公務員じゃないよ >>

だったら同等の利権者だ
no.353 記入なし (05/11/29 22:55)

唯のNEETを利権者言うな!w
他人を排除する考えじゃ日本は良くならないよ
世の中LOVE&PEACEが重要だよ
no.354 351 (05/11/29 22:58)

一般男性が崩壊したら残った女性はグアムあたりで種付けしてもらうのだろうか。
こうして混血が進んでいき、日本人は脱亜入欧(アフリカ?)できる。
福沢諭吉万歳!
no.355 記入なし (05/11/29 23:05)

世の中LOVE&PEACEが重要だよ>>

お前は宗教やってんのか?
世捨て人が討論すんな!
no.356 記入なし (05/11/29 23:08)

>世捨て人が討論すんな!
政治は駄目かも知れないし経済苦はツラいけど俺は世捨て人じゃない
宗教じゃなくても誰かの為に何か行動したいっていう人は多いハズ
伝染病のように性格の悪い人が増えてるなら白血球の役目を俺が果す!
no.357 記入なし (05/11/29 23:14)

白血球の役目を俺が果す>>

日本で LOVE&PEACEとかいってたらオカマ呼ばわりするぞ
暴力的法律を使っての弱肉強食がなくなればいい
no.358 記入なし (05/11/29 23:27)

世の中の雇用状況は良いらしい、しかしながら雇用側の求める能力のミスマッチのために
就職が決まらないケースが多い。
雇用側と求職者(無職・転職者・新卒)、双方ともハードルが高いことも決まらない要因だという。
no.359 記入なし (05/11/29 23:33)

一般人が共同で助け合う団体を作ればいいんだよ
政治も横暴、公務員も横暴、ならば自営&自衛できるだけの連合を作ればいいと思う
弱肉強食は自然の摂理だからなくなるのを望んでも無理。対抗するしかない
牙が抜けた日本人が武士道を取り戻せば、腐った政治も無くなるだろう
no.360 記入なし (05/11/29 23:35)

集まるのが全員ナマケモノだったらどえらい集団になりますな。
no.361 記入なし (05/11/29 23:41)

自営&自衛できるだけの連合を作ればいいと思う>>

商売するのにいろんな暴力的法律があって出来ないんだよ
no.362 記入なし (05/11/29 23:43)

そりゃ税法だってぼったくりだ
スギムラやオオニタ、ムネヲ議員みたいなのに金払う義務があること自体暴力的だよ
もやは日本の紙幣を使わず物々交換がいい時代なのかも。
no.363 記入なし (05/11/29 23:48)

起業(自営)しようとよく言うが、実は暴力的なのは法律だけのしがらみだけでないのだが・・・・・
no.364 記入なし (05/11/29 23:53)

実は暴力的なのは法律だけのしがらみだけでないのだが・・・・・ >>


法律をクリヤーするにはかなりな財力を必要とするのばかり

ほかのは、がんばりですむが

結局、金持ちかDQNしか出来ないように基本的に組まれている
no.365 記入なし (05/11/30 00:03)

そんなにビジネスやりにくいならいっその事外国で起業したら?
no.366 記入なし (05/11/30 01:08)

やりにくいならいっその事外国で起業したら>>

言葉のハンデイあるし 外国で起業するにはその国の国民でないと禁止だよ、確か!?

とにかく外国で起業するとこ自体大金が必要だ
no.367 記入なし (05/11/30 02:12)

大金があるなら投資したほうがいいよ

無いから働きたいのに!
no.368 記入なし (05/11/30 02:49)

何千万も出して商売する奴ているよな!

相当楽して稼いだんだろうな
no.369 記入なし (05/11/30 03:30)

多分公務員だ
no.370 記入なし (05/11/30 03:41)

末法の世と武士団の形成
no.371 弾正忠信長 (05/11/30 13:10)

大丈夫だ 日本に姉歯がいる限り崩壊はしない

  震度2では
no.372 記入なし (05/11/30 13:21)

姉歯はなんで、ばれたんだ??
no.373 記入なし (05/12/02 11:43)

日本はまともな国なの!?。オレ的にはまともな国でないと思いたいね!!。だってさあマンションの問題(オレはマンションに住んでいないから関係ないが)で被害者であるはずの住民が置き去りにされて三悪人共のせいで住む家の安全等も保障されないし・・・、挙句の果てには責任転嫁ときた。こんなまともでない奴等のせいで殺されるくらいならば死んだ方がましだ!!
no.374 日本はとっくに終わってる (05/12/04 22:31)

申し訳ないですが“日本はとっくに終わってる”ではなく“私はとっくに終わってる”
ということにしてもらえませんか?
大体はしょぼくてもそれなりに幸せを感じているでしょうから・・・
no.375 記入なし (05/12/04 22:34)

>375さん
彼は『私はとっくに終わってる』と正直に書く勇気がないだけ。
自分の不幸を国のせいにしたいだけみたいなので、
生暖かくスルーしてあげましょう(^^;
         
no.376 下っ端公務員 (05/12/04 22:38)

オレは絶対、殺人マンションみたいな処に住みたくないんだかんな!!
no.377 日本はとっくに終わってる (05/12/04 22:43)

>376さん。
それってどういう意味ですか?
no.378 日本はとっくに終わってる (05/12/04 23:00)

>377
殺人マンションかどうか、建てたヤツ以外に誰に分かるのか?
no.379 記入なし (05/12/05 01:55)

>>377
一級建築士が見れば明らからしい
特に工事中の現場とかはすぐにわかるとか
no.380 記入なし (05/12/05 02:29)

二極化がこれ以上進まないことを祈るだけです。
no.381 記入なし (05/12/05 07:49)

自然淘汰
no.382 記入なし (05/12/05 12:26)

>380
基礎工事手抜きしたんだろ。
建てちまった後では一級建築士にだって分からないはずだよ。

超音波ソナーだってそれ程性能良くないだろ。
no.383 記入なし (05/12/05 17:40)

地震で崩れちまってからじゃ遅い。早く対策を!人の命が第一優先だ!
no.384 軍手 (05/12/05 17:45)

崩壊なんてしないよ どんどんよくなるよ
no.385 記入なし (05/12/05 17:46)

この前大地震がきて日本沈没の夢を見ました。。。。。。。
もういいよ・・・日本・・・。
no.386 記入なし (05/12/05 18:29)

悲観×
希望○
no.387 軍手 (05/12/05 18:31)

姉歯マンションは日本の縮図だ!崩壊の危険あり!
検査機関=選挙
姉歯=自民党
木村建設=官僚
経営研=財界
no.388 記入なし (05/12/05 22:08)

自分の人生をリセットしてやり直したいと言う願望が
“日本が崩壊して欲しい”という表現になっているんだろうな。
no.389 記入なし (05/12/05 22:16)

日経平均株価は連日の年初来高値更新
人手不足もバブル期並だそうだよ
no.390 記入なし (05/12/05 22:19)

2006年度貿易収支の経常黒字が20兆円以上あって、どうやったら崩壊できるのか教えてくれ。
no.391 記入なし (05/12/06 02:46)

職種によって景況感にかなり差があるようですよ。私の仕事仲間(IT関連)は株で儲けた話や為替で儲けた話、三十代で家のローンを払い終わった話などかなり景気がいいですが、この前乗ったタクシーの運転手さんは相変わらず収入が増えず、どこが景気がいいのか分からないと言っていました。あと、地方より首都圏の方が格段に景気がよくなっているみたいです。またバブルにならなきゃいいけど。
no.392 記入なし (05/12/06 02:56)

景気がよくなってるなら、なぜ税金が上がるのか?
no.393 記入なし (05/12/06 03:45)

↑頭大丈夫?景気が悪いときに増税したらますます景気が悪くなるから、よくなる見通しがついてから増税するんでしょーが。そのくらい小泉でも知ってるよ。
no.394 記入なし (05/12/06 04:21)

自然増収がないのかなあ!
no.395 記入なし (05/12/06 04:29)

頭大丈夫。。>>>

お前のそのすぐ こ馬鹿にするくせは 、、、さてはゴロツキか!
no.396 記入なし (05/12/06 04:33)

↑そういうお前はいつかのヤセガマン君だろ?あのとき俺の真似して素直に金を1キロでも買っておけば、この一ヶ月で二十万は儲けられたはずなのに、性格がひねくれてて損したな。うざいからこれ以上俺の書き込みにストーカーするなよ。
no.397 記入なし (05/12/06 05:37)

金を1キロを買えるやつが無職.comで大意張り・・・か  プププ
no.398 記入なし (05/12/06 06:23)

披露宴=歯磨き=no.397
no.399 記入なし (05/12/06 06:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ]

次 [いちいち報告して書きましょうNT]


  一覧  PC表示
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています