一覧
失業 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
駄目だ仕事先きまっても、精神的にきつくなって死んでしまいたいと思ってしまう。なんでこうなるのかわからないけどすごくつらいんです。助けてください。はげましてください
投稿者 : うつで無職中の青年  日時 : 05/08/26 16:28

Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで決まったのにつらいの?
辞めたいの?
no.2 記入なし (05/08/26 16:30)

仕事したくないの?
no.3 サイヤンスピリッツ (05/08/26 16:30)

とゆう事はやっぱり仕事できないとゆう事だね?ならば治療に専念した方が
いいのでは?
no.4 記入なし (05/08/26 16:31)

↑そう思う。
no.5 記入なし (05/08/26 16:31)

みなさんには精神的なやすらぎってどういう感じでありますか?例えばお風呂にはいっているときが精神的なやすらぎがあるなど。教えてもらえないでしょうか?
no.6 うつで無職中の青年  (05/08/26 16:33)

つらいのは分かりますが、スレを乱立せずに
一つにまとめた方がよろしいかと。
no.7 記入なし (05/08/26 16:34)

やすらぎか。
もの作ってる時。
描いてる時。
考えてる時。打ち合わせのとき。
no.8 記入なし (05/08/26 16:35)

漫画描いてるとき。皆さんからの励ましやアドバイス貰ってやりとりしてるとき。
no.9 サイヤンスピリッツ (05/08/26 16:39)

やすらぎってなんですか?
無心で行けば世の中つらい事なんてありませんが・・・
楽しいとも思いませんけど・・・
no.10 記入なし (05/08/26 16:42)

もっと誰かはげましてくだちゃい
no.11 うつで無職中の青年  (05/08/26 16:59)

あまえるなよ
no.12 記入なし (05/08/26 17:00)

ホットヨガしませんか!!心が安らかになります!!
no.13 記入なし (05/08/26 17:00)

励ましがほしいの?慰めでなくて?
鬱の人に頑張れって励ましてもいいのかな。
no.14 記入なし (05/08/26 17:01)

励ましってって。。。
自分で言ってるよ。。。
no.15 記入なし (05/08/26 17:02)

ホットヨガをするのです!!心が幾分か穏やかになっていきます!!
no.16 記入なし (05/08/26 17:03)

励ましてもらえないの元気でない。はあ〜〜〜〜〜〜〜ものすご〜〜〜い
ためいき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゅかれた
no.17 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:03)

ホットヨガをしろ!!
no.18 記入なし (05/08/26 17:04)

よ〜し、ガンバレー!ガンバレー!うつで無職中の青年さん、ガンバレー!
no.19 記入なし (05/08/26 17:04)

>17
ムカツクなぁ!!
no.20 記入なし (05/08/26 17:04)

ガッツが50増えました。もうちょっとで気合ためられる
気合を貯める ガッツ100必要
くそぉガッツが足りない
いしざきのがんめんぶろっくは400ガッツだったようなきがしたがすごい
no.21 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:04)

ホットヨガ!!
no.22 記入なし (05/08/26 17:05)

本当にうつか?
それだけ教えてくれ。
no.23 記入なし (05/08/26 17:05)

うつでありながら元気がでないのではげましてもらっていましゅ。
no.24 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:07)

励ましてもすぐに死にたくなるんならどうしようもない。
no.25 記入なし (05/08/26 17:09)

がんばってホットヨガをしましょう!!うつも直ります!!
no.26 記入なし (05/08/26 17:10)

>24
あー!!!!
はらたつー!!!!!!
no.27 記入なし (05/08/26 17:11)

どどどって〜〜〜〜〜ん つまづいたでしゅ。 励ましてもらいながら死にたくなんないようになっているような
no.28 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:11)

禿増してます!誰か助けて・・・まだ20台独身なんです!!!
no.29 記入なし (05/08/26 17:13)

励ますからホットヨガをして!!頑張れ うつ青年!!頑張れニューディール!!株価を持ち直せ!!
no.30 記入なし (05/08/26 17:13)

>24
お前、何言ってるかわかんないよ!
ちったぁ〜はっきりしたらどうなんでぃ〜!
no.31 記入なし (05/08/26 17:17)

まとめ

青年よ
ホットヨガをしろ。
no.32 記入なし (05/08/26 17:18)

>31さん はいでちゅ
no.33 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:18)

はい、いちにー、さんしー
呼吸が大切ですよー。

はーい
うつも治りまちゅよー。
no.34 記入なし (05/08/26 17:19)

ファイト!!うつで無職の青年 !!
頑張れ 欝で無職の青年!!
公式スポンサー 株式会社 ニューディール 
ホットヨガをしろ
no.35 記入なし (05/08/26 17:21)

わぁーい( ⌒▽)あんがとでちゅ 34さん
no.36 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:21)

はーい。
じゃ、うつ治ったかなー?
まったねー!
no.37 記入なし (05/08/26 17:23)

完全にはまだ治らないでちゅ 治るためには薬と休養が必要でちゅよお 37しゃん
no.38 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:26)

うつで無職の青年くん、いっそ、ゲイの世界に飛び込んでみないか?
君を励ましてくれる仲間が大勢いるよ!さあ、ここに。勇気を出して・・
 http://www.stag.jp/xc/menu/top
no.39 記入なし (05/08/26 17:27)

はいはい。
じゃーお薬のみましょうねぇー。
おねんねしましょうねー。

はいはい。
おやすみー。
no.40 記入なし (05/08/26 17:27)

薬はよくない!!ホットヨガをしろ!!
やりかたはまず部屋を蒸し風呂状態にしそしてヨガをする!!それだけだ!!
簡単だろ!! ただうつに効くポーズは知らない!!
no.41 記入なし (05/08/26 17:27)

(笑)
ホットヨガ LOVE
no.42 記入なし (05/08/26 17:29)

おやすみじゃやだでちゅよお。40しゃん
no.43 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:29)

じゃぁ、なにしてあそぶのかなぁー?
面接かなー?
職安で求人さがそっか?
それとも短期バイトしよっかぁ?
no.44 記入なし (05/08/26 17:30)

ホットヨガをしないのか!!どうせおまえは眠れない!!またうつで不眠症なんですというスレ立てるんだろ!!
no.45 記入なし (05/08/26 17:31)

眠れないでちゅ。44しゃんのいじわるでちゅ。
no.46 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:31)

はい
ねんねーん、ころりーよー
おころーりーよー。
no.47 記入なし (05/08/26 17:32)

俺はもう時間だから帰るぞ!!ちゃんとホットヨガやっとけよ!!
no.48 記入なし (05/08/26 17:32)

はい。
だいぶ付き合ってあげましたよー。
ねまちょうねぇー。
no.49 記入なし (05/08/26 17:34)

やだでちゅ ばぶぅ
no.50 うつで無職中の青年  (05/08/26 17:37)

とても低年齢な会話が見える・・
no.51 記入なし (05/08/26 17:38)

うつで無職中の青年さんって
母性本能くすぐりませんか??

でも私、この人よりはるかに年下で
有職者なんですよね。。
no.52 記入なし (05/08/26 17:40)

22歳です。
no.53 記入なし (05/08/26 17:41)

かえって幼児がえりしてしまったかも知れないうつで無職中の青年さん。
甘やかすとこうなるんだな、人って。
no.54 記入なし (05/08/26 17:41)

まぁ
あたたかく見守ります。
がんばれー。
no.55 記入なし (05/08/26 17:41)

うつで無職中の青年ちゃんは、何歳かなぁ〜?
no.56 記入なし (05/08/26 17:42)

僕を助けて下さい。うつ病なんです 困っています。
死にたくなります
no.57 うつで無職中の青年 (05/08/26 17:45)

26歳か。
no.58 記入なし (05/08/26 17:46)

22才です!
no.59 うつで無職中の青年 (05/08/26 17:46)

前、27歳って言ってなかった?
no.60 記入なし (05/08/26 17:47)

ニセモノ???
no.61 記入なし (05/08/26 17:47)

支援を、お待ちしてます。苦しいです・・・
no.62 うつで無職中の青年 (05/08/26 17:48)

うつで無職中の青年さんの年齢が、聞く度に変わっているのは、気のせいだよね。
22歳ってことにしとこう。
no.63 記入なし (05/08/26 17:49)

僕は夏休みなんだけど遊びたいし仕事もしたいけど、人間関係むずかしいのでなやみます。 みなさんはどんな癒しをしますか。教えてください。トルマリンやってます。
おねがいします、助けてください。
no.64 うつで無職中の青年 (05/08/26 17:59)

いつ、自殺するか分かりません。ご支援おねがいします。精神的にまいってます。なんかいも自殺未遂おこしていますが、助けて
no.65 うつで無職中の青年 (05/08/26 18:04)

夏休み?大学生だったの?
no.66 記入なし (05/08/26 18:08)

うつで無職中の青年、何か言ってる事にボロがでてきたんじゃないか?
まさかみんなに嘘をついてる?みんな真剣に励ましてくれてるのに・・・。
no.67 記入なし (05/08/26 18:13)

病気なんだから、許してあげよう。 彼はこのサイトの御蔭で、「生きる」希望を持ったのです。
寛大な心で、お願いします。彼は死と直面しているのです。精神障害者なのです。

命を、救って・・・ 関係者より。
no.68 記入なし (05/08/26 18:21)

虚言癖という病気か。
no.69 記入なし (05/08/26 18:23)

24時間テレビも「生きる」が、テーマですよね。 応援しましょう・・・・・・・・
no.70 記入なし (05/08/26 18:23)

>>68
関係者ならスレを乱立させないようにしてください。
no.71 ニンジャ (05/08/26 18:36)

偽者の私がいるぅ〜やめてくれでちゅ
no.72 うつで無職中の青年  (05/08/26 18:51)

68です。
あなたのお気持ち、判りますが「一人の青年」の命が、このサイトの皆様に掛かって
いるんです。 
彼から、このサイトを取ったら何か言う所、無いのですよ。
私は、そんな残酷な事は出着ないです。 彼に任せて置けばいいのです。

彼は、この理不尽な社会に、意見を言いたいのだと思います。
私だって、彼に文句言えないのです。 怖いです・・・ ほっとくしか無いと思います。
自由にさせてやって下さい。 彼は、精神の病気なんですよ。 判って下さい!
no.73 68 (05/08/26 18:51)

鬱サイトがあるじゃん。
no.74 記入なし (05/08/26 19:59)

>彼は、精神の病気なんですよ。 判って下さい! 
つまり、ここを追い出してメンヘル板に捨ててくるか。
病院に引き取ってもらうかそのあたりなんじゃないか?
無職板とか自殺スレもあったりするし悪影響の方が多いと思うんだが。
no.75 記入なし (05/08/26 20:19)

彼は、躁鬱病なのよ! 理解出来ない方は、ネットで調べて下さい。
私、パソコン未熟の為、上手くアドレス入れる事出来ません。 すみませんがヨロシク。
no.76 記入なし (05/08/26 20:45)

>no.76
だったら保護者がそれなりの処置しないと・・・
野放しはごめんだよ
no.77 Ken (05/08/26 20:58)

>77
君は悪魔だね! わかった、そう思うならサイトの管理人さんに言いなさい。

それしか、方法無いと思うからね。
no.78 福祉党 (05/08/26 21:03)

>77
残酷な悪魔は、出て行け!
no.79 記入なし (05/08/26 21:05)

同感です。 ヒドイ・・・
no.80 記入なし (05/08/26 21:06)

77よ
怨みます〜
no.81 記入なし (05/08/26 21:07)


同一人物???
no.82 記入なし (05/08/26 21:08)

スレ立てすぎの話しでそこまで言われる覚えはないですよ。みんなおかしい。
(書き込みしてるのは一人だな)
no.83 記入なし (05/08/26 21:09)

違うよー
no.84 記入なし (05/08/26 21:09)

病気でも自分用のスレ立てまくるのは鬱陶しい。
鬱.comでも探してそっちでやってくだしゃい。
no.85 ニンジャ (05/08/26 21:10)

職務経歴書!!
no.86 記入なし (05/08/26 21:10)

まあ、いいさ。スレ立てすぎって思ってる人沢山いるから・・・
no.87 記入なし (05/08/26 21:11)

ニンジャさんとFCの忍者君は違う
no.88 記入なし (05/08/26 21:11)

ここは、頭の悪い人多いだね。
no.89 記入なし (05/08/26 21:13)

>no.79 
よく見ると『悪魔』って書いてますね。
no.90 記入なし (05/08/26 21:14)

>>88
私ではダルマの三日月手裏剣はかわません。
no.91 ニンジャ (05/08/26 21:15)

ここで色々スレ立てると病気が治るんですか?
no.92 記入なし (05/08/26 21:15)

通院治療で『精神保健福祉法第32条』適用されていない人は
鬱じゃなくてノイローゼだからね。
no.93 記入なし (05/08/26 21:19)

うつで無職中の青年
君はどう?
no.94 記入なし (05/08/26 21:52)

青年よホットヨガをしろ!!
no.95 記入なし (05/08/27 09:30)

ダルマは、後ろから気絶させよう。
タイミングが大事
no.96 記入なし (05/08/27 10:23)

何がうつじゃこらわれ!!おまえいちびっとったらあかんぞ!!
おまえ童貞やろ?1発やってこんかい!!
no.97 やしきたかじん (05/08/27 15:32)

通院治療で『精神保健福祉法第32条』適用されていない人は
鬱じゃなくてノイローゼだからね。 
うつで無職中の青年
君はどう?
no.98 記入なし (05/08/27 17:33)

なんなの、判らないなー
no.99 記入なし (05/08/28 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [履歴書・職務経歴書の書き方について]
次 [あなたの楽園はどこですか?]

  一覧
「精神的に疲れて自殺したくなってくる。」と似ているトピック
「精神的に疲れて自殺したくなってくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧