一覧
雑談 仕事が一年も続かなかった
そんな人いないかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/05 11:35

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腐るほどいます!!
no.2 記入なし (05/09/05 11:40)

俺1日で辞めた。
店長が怒鳴っているだけのドキュンだったから。
no.3 記入なし (05/09/05 11:42)

スレ主はどれだけ働いたんだ!!
no.4 記入なし (05/09/05 11:43)

お盆前からしていた仕事を辞めた。
会社の雰囲気が合わなかったから、いいんじゃないのかな。
no.5 記入なし (05/09/05 11:44)

アルバイトだけど衣料品の量販店を1日でやめた
向いてないときずいた。
no.6 記入なし (05/09/05 11:46)

パン屋1日でやめた
no.7 記入なし (05/09/05 11:47)

アルバイトだけど清掃の仕事を1週間で辞めた。
しかも逃げるように辞めた。

理由は、ゴキブリだらけの部屋を掃除しないといけなかったり
チリ一つ認めないぐらい、厳しい掃除をもとめられたから。
no.8 記入なし (05/09/05 11:49)

誰がスレヌしなのかわからない!!スレヌし、これからはHN使え!! そうだなあ!!スレ主の
ハンドルネームは おいちゃんだ!!
no.9 記入なし (05/09/05 11:53)

就職して1年続かない原因は、どっちにあんの?
 雇う側? 雇われる側? どうよ??
no.10 記入なし (05/09/05 12:06)

俺なら1年も続かないじゃなくて1年も続いたになるな
それ言うなら3日も続かないの方がいいだろ
バイトの最高記録はたったの2ヶ月
これから先こんなんでどうすりゃいいんだ・・・orz
no.11 記入なし (05/09/05 12:18)

>> 11 国会に立候補しろ!!
no.12 記入なし (05/09/05 12:19)

>>10

両方
no.13 記入なし (05/09/05 12:19)

例え3Kだろうと、年収1000万なら辞める奴はいない。
3Kの上に3Tを図ろうという根性が許せない。
故に雇う側だな。
no.14 記入なし (05/09/05 12:19)

>7はパンヤ(ゴルフゲーム)は職人の腕を持っているらしい。
no.15 記入なし (05/09/05 12:20)

>12
それはゴメンだ
no.16 記入なし (05/09/05 12:21)

ハロワ求人で入社したらブラック企業だった。一日で辞めました。
no.17 記入なし (05/09/05 12:21)

11さん、アルバイトでも最高2ヶ月ですか。
何歳なのですか?
no.18 記入なし (05/09/05 12:24)

結構一日で辞めてる人っているんだなぁ
no.19 記入なし (05/09/05 12:24)

>18
21歳
no.20 記入なし (05/09/05 12:26)

21で最高2か月はヤバイ。。。
そのころバイトしてたなぁ。。。
2年ばかし。
no.21 記入なし (05/09/05 12:27)

コンビニのバイトはいかがですか?比較的簡単だし
人間関係もややこしくないとおもいますが。
no.22 記入なし (05/09/05 12:29)

スーパーのバックとかね。
魚つめたり、お惣菜作ったりすんの。
楽だよ。
匂いつくのが難点だけど。
no.23 記入なし (05/09/05 12:30)

>22
最悪
給料安い上に仕事はきつい
変態店長に遭ったら目も当てられない
no.24 記入なし (05/09/05 12:32)

>24
そうなんですか?
たしかに仕事きついしけっこう力仕事でしたけど
人間関係は楽でしたよ。過去に2店ほど働いた事があります。
no.25 記入なし (05/09/05 12:38)

変態店長はどんなことしたんだろう。ロリ?
no.26 記入なし (05/09/05 12:40)

>25
私がいた所は店長がクソババァで、親の財産相続して店開いたらしいが
店員や自分の旦那には乱暴な態度を取る。
給料袋手渡す時なんか投げつけていました。
no.27 記入なし (05/09/05 12:42)

>27
よほどはずれのお店に当たってしまったんですね。
私はコンビニではなく本屋でバイトをしていましたが楽だし、いろいろな知識は身に付くし良かったですよ。仲間も穏やかな人が多かったです。
no.28 記入なし (05/09/05 12:47)

>27
それは最悪でしたね。私が働いていたとこは直営店だったので
仕事はきつかったですが、店長は会社の社員の人で比較的話のわかる
人達ばかりでしたから。
たしかに自分の家の近くにもどうなってるんだと思うようなコンビニがたくさんありますね。
コンビニはあまりすすめられないのかも。。いまさらですが
no.29 記入なし (05/09/05 12:48)

こ、こんなに同士がいたとは。。。
自分は初めて就職したところが二ヶ月でしたが、そのあとはパソコン教室に通っても登校拒否を起こす始末で・・・
面接を申し込む電話も怖いといったかんじです
no.30 おいちゃん (05/09/05 14:53)

 >おいちゃんさんへ

 焦らずに精神科や相談所(カウンセラー)へ行かれてはどうでしょうか?仕事はコツコツ地道に短期から積み重ねるのも悪くは無いと思います。電話は私も今でも怖いときはありますけどね。
no.31 アナノブ (05/09/05 19:51)

向かない仕事なら何日も持たないですね
no.32 記入なし (05/09/05 19:52)

私の前職も1年未満で辞める人多かったです。
特に中途は短いです。(当事の)自社のHP嘘ばかり書いてありました。
たまたま、残業や休日出勤少なめで終わったプロジェクトのことが書いてあって、あたかも残業の少ない会社かのようなアピール。
あと残業手当が27歳ぐらいから出ないのに、モデル給与に(諸手当どうのこうの)って書いてある。
no.33 記入なし (05/09/05 22:49)

電話ってこわいですね〜〜。恐ろしいですね〜〜ガクガクブルブル〜〜〜
職場からの電話も怖いけれど、女(俺のかみさん)からの電話はもっと恐怖???
留守電がいいかな??
no.34 怖くてホーム立てない! (05/09/05 22:52)

アルバイト→半日
正社員→四日 で辞めたよ
no.35 へたれ (05/09/06 01:14)

早めにやめられる方が
まだいい。。。
一番困るのが2〜3か月。
ようやく一通り教えたぞっというとき
退職されると、すごーくすごーく辛い。。。

たまに
自分の教え方がきつかった?と思ったり。
no.36 記入なし (05/09/06 10:32)

まあ、試用期間が3ヶ月くらいが多いし、3ヶ月くらいやってみないと最低限の判断もできなかったり。
最初の1ヶ月は不慣れによる辛さとかあるから。
no.37 記入なし (05/09/06 10:54)

私が半年働いたところは所長が暴言はくどうしようもない体育会系の人で、会社の男性陣はその人一人のためにピリピリしてました。
3ヶ月くらいでこの会社でその所長と後何十年も一緒に仕事できないと判断し、6ヶ月我慢した。
6ヶ月たてば失業手当もらえる、失業手当もらえると念じ乗り切った。辞める一月前に貴方の下ではやっていけませんと言ってやった。気持ちよかった。
no.38 記入なし (05/09/06 11:34)

一年続いたらましじゃない?あまり辞め癖はつけないほうがいい
no.39 23歳 エース候補 (05/09/06 12:32)

そうだね〜・・。
no.40 農民 (05/09/06 13:42)

辞め癖って、どういうのを言うの?
何回も転職してるとか?
no.41 記入なし (05/09/06 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何で働らかなきゃならんのでしょうか?]
次 [供託金の回収の見込みがないのに選挙に出る意味]

  一覧
「仕事が一年も続かなかった」と似ているトピック
「仕事が一年も続かなかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧